2007年05月11日

◎ くるみのお散歩復活 ◎

今日は先生から濡らしたり汚したりしなければ散歩OKと
言われていたのとくるみの調子も大分良くなってきたみたいなので
みゅう&かりんちゃんの
車に乗せてもらい大きな公園2ヶ所へ行ってきましたぁ〜四葉四葉


まずは家までお迎えに来てもらい〜
お昼に食べるパンを買って初めて行く月寒公園へ行って来ましたぁ〜四葉

初めてきた公園だったので座る所を探すのに一苦労をして
見つけたのがこの場所かわいい
ベンチがあってその前に何の棒だかわからないのですが鉄の棒があったので
そこへリードをかけてママたちは昼食を食べましたぁ〜ファーストフード

見てたら最初はこの通り下
0511 01 3チーバラバラァ〜.jpg
3チーともバラバラで距離感が〜顔(汗)

時間が経つと距離が縮んで〜下
0511 02 距離が縮む3チー.jpg
マロン「みゅうちゃんも可愛いなぁ〜黒ハート

ん?!
初めて並んだ?マロンはみゅうちゃんの顔をじっと見てます揺れるハート
惚れたのかな?
もしかして口説いてるぅ???


汚れたら困るので〜下
0511 03 お膝の上のくるみ  800.jpg
くるみはママのお膝で休憩〜かわいい
(ちゃんとここまでくるのにコンクリートの綺麗なところを歩いてきましたよ〜犬(足)


そして辺りを見たのですがお花が咲いている場所がない感じだったので
みゅう&かりんちゃんママが行った事のある公園でここから近い所だったので移動しようと車へ戻る事に。
0511 04 仲良く歩く3チー.jpg
仲良くなって来た様で3チー並んで歩いていましたぁ〜犬(足)
マロンは両手に花で大満足です黒ハート


パパさんとみゅうちゃんはお家に帰るという事で
次の公園には家の2チーとママさんかりんちゃんで行ってきましたぁ〜四葉

次に行った公園は豊平公園です四葉
ここには沢山のお花が咲いていましたぁ〜かわいい
なので色んなお花と記念にカメラ
まずは〜下
0511 05 青いお花の前でマロン&かりんちゃん.jpg
かりんちゃん&マロンでカメラ
カメラを見てくれない2チー顔(汗)


お次はママのスリングの中の〜下
0511 06 ムスカリのお花の前でくるみ.jpg
くるみをお花の前でカメラ

そして〜下
0511 07 黄色いお花の前でマロン.jpg
マロンに似合いそうな黄色いお花が咲いてたのでカメラ
やっぱり黒に黄色は映えますねぇ〜ぴかぴか(新しい)



そしてそして一番撮りたかった花で
さくらを見つけたので〜
それぞれ記念にカメラ
0511 08 さくらとくるみ.jpg
0511 09  さくらとマロン 800.jpg
0511 10  さくらとかりんちゃん 800.jpg
さくらとのカメラは決行難しかったです顔(汗)
これが精一杯でしたぁ〜顔(笑)

そしてここの公園では〜
0511 11 パピヨンちゃんに出会ってご挨拶.jpg0511 12  違うワンコとご挨拶 800.jpg
いろんなわんこに出会いご挨拶をしましたぁ〜るんるん


そして喉が渇いたのでカフェへ移動レストラン
行ったのはセブンスビーチカフェです喫茶店
またまたそれぞれ〜下
0511 13 セブンスでマロン 300.jpg
0511 14 セブンスでくるみ 300.jpg
0511 15 セブンスでかりんちゃん 300.jpg
カフェ喫茶店カメラ

そしてここでは可愛いチワワちゃんに会いましたぁ〜黒ハート
0511 16 セブンスで出会ったリンちゃん.jpg
くるみと同じフォーン色の女の子リンちゃんです黒ハート
可愛いかったなぁ〜黒ハート

そしてママたちはデザート&アイスティーを食べ飲みして
ここを出てかりんちゃんのママの用事もあって
ファクトリーのペットショップへ行って来ましたぁ〜るんるん
やっぱり可愛いチワワちゃんが沢山いましたよ〜揺れるハート
赤ちゃんチワワは小さくて可愛いので欲しくなりますねぇ〜顔(笑)


そしてママたちはお腹がすいて来たので夕食を食べにまたまた
カフェへ行っちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)
ラブワンコさんですレストラン
またまたそれぞれ〜下
0511 17 ラブワンコでマロン 800.jpg
0511 18 ラブワンコでくるみ 800.jpg
0511 19 ラブワンコでかりんちゃん.jpg
3チーをカメラ
私が座らせてもらった方はソファーになっていてとっても
すわり心地の良い感じでしたぁ〜顔(笑)
マロンは写真通りにすごく寛いでましたぁ〜犬(笑)


ワンコメニューも頼んで見たのですが〜これ下
0511 20 ラブワンコのワンメニュー.jpg
すごくボリュームがあって3チーで分けても多いくらいでしたぁ〜exclamation


今日も楽しくお散歩お出かけ出来てとっても良い一日でしたぁ〜るんるん

P.S.みゅう&かりんちゃんママのお家とは割りと近いので
お散歩仲間としても仲良くしてもらって行けそうなので
ホント出会えてよかったなぁ〜って思ってます。


ニックネーム marokurumama at 23:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

☆★GW最終日(5/6)&嬉しい届き物(5/9)★☆

GW最終日はパパの両親(じぃじ&ばぁば)と一緒にモエレ沼公園まで遊びに行ってきましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


くるみが手術でしばらく洗えないと思いお出かけ前に朝からシャンプーをしましたぁ〜顔(笑)
後から気が付いたのですが手術前の注意事項に出来ればしない方がいいと書いてあったのにしてしまいました顔(汗)
でも問題はなかったので良かったです顔(笑)
0506 01  シャンプー後のマロン 300.jpg0506 02 シャンプー後のくるみ 300.jpg
シャンプー後のドライヤー前の2チーです黒ハート
綺麗さっぱりしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



じぃじとばぁばが家まで来てそのまま一緒にモエレ沼公園へ四葉
マロンはじぃじの車に乗って行きましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
くるみはもちろんママとパパと一緒に自分の車で。
そして着いたら座れそうな所まで歩いて行ってやっと
見つけてシート引いてみんなお昼タイムをしましたぁ〜レストラン
マロンはしっかりじぃじの側で下
0506 03  モエレ沼でマロン 300.jpg
風が少し強かったのと眩しかったのとですごい顔しているマロンですどんっ(衝撃)

くるみはママの側にいたのですが〜下
0506 04 モエレ沼でくるみ 300.jpg
くるみもまた眩しさと風の強さですごい嫌な顔どんっ(衝撃)

ママたちの食事が終わってゆっくりした後は〜
頑張ってモエレ沼公園にある山の一つの方をみんなで
登ってみましたよ〜犬(足)
0506 05  山登りのマロン.jpg0506 06 山登りのくるみ.jpg
マロンとくるみも途中まで頑張って登りましたよ〜犬(足)
ちょっと途中からキツイ坂になってきたのでくるみはママが抱っこをしてマロンはじぃじに抱っこをしてもらいましたぁ〜exclamation


そして息を切らしながら頑張って登った山の景色は〜下
0506 07 到着しての景色.jpg
眺めが良く綺麗でした〜四葉


こんなものも頂上にありましたexclamation
0506 08 頂上にあった東西南北.jpg
東西南北のわかる看板?がありました!


そして頂上で2チーを降ろして見ると〜下
0506 09 頂上での2チー.jpg
飛ばされそうになりながら〜向かい側にチワワちゃんが。
そこへ向かって歩いてちょっとご挨拶をしましたよ〜かわいい
まだ赤ちゃんでした。何ヶ月だと言ってたかは覚えてません顔(汗)
なんせ風が強くてあまりそのチワワのママパパさんとお話し出来なかったので顔(汗)
でも可愛いかったです黒ハート



あまり遊んではこれなかったので
いつも行ってること知ってるばぁばは室内のランへ行こうと
提案してくれてわんピさんへ行ってきましたぁ〜犬(足)
0506 10 わんピでマロくる.jpg
遊べるとなったら嬉しいマロン&くるみるんるん

そして〜下
0506 11 ばぁばに遊んでもらう.jpg
ばぁばと遊んでもらうマロくるるんるん

遊んでいてもお友達は誰も来なくて貸切状態でした。
なので少し遊んだあと帰ろうと思っていたら〜
お友達の零くんがきたのでしたぁ〜るんるん

そしていつもの如く
0506 12 くるみvs零くん.jpg
くるみの側へきた零くん黒ハート
二人でジャラけて遊んでましたぁ〜るんるん


そしてなんと今日は〜下
0506 13 マロンvs零くん.jpg
マロンと零くんでもジャレてましたぁ〜るんるん
楽しく遊べて満足して帰ってきましたよ〜顔(笑)


この日は最後の休日でしたがとっても楽しい良い一日を過ごす事が出来ましたぁ〜顔(笑)るんるん


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


そして5/9昨日のお話ですが〜お届け物が届きましたぁ〜プレゼント
先日クイズで当たってプレゼントしたのですが〜
そのお返しにと〜

すももんがの日々すももママさんからでしたぁ〜プレゼント
0509 01 すももママさんからの贈り物.jpg
おやつと可愛いおもちゃも頂きましたぁ〜るんるん
すももちゃんのママさんありがとうございましたぁ〜るんるん



そして手術後の今日のくるみですが〜
0509 02 リラックスなくるみ 300.jpg
痛みも大分なくなっててきたようでこんな感じでリラックスモードに
なってまするんるん
お恥ずかしい格好してますがすいません顔(汗)


アップでお顔を見ると〜下
0509 03 ドアップくるみ 300.jpg
とてっもご機嫌
くるみでしたぁ〜黒ハート黒ハート
はやく抜糸して遊べるようになるといいなぁ〜るんるんるんるん
でもお散歩なら先生はお腹を汚したり濡らしたりしなかったら
大丈夫だという事なので行って来ようかなぁ〜って思ってます顔(笑)


ニックネーム marokurumama at 14:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

♪♪♪ 5月5日子供の日のお話しIN札幌(後編) ♪♪♪

くるみの避妊手術でバタバタしていて載せられなかった
子供の日のお出かけ(後編)を更新させてもらいましたぁ〜るんるん
良かったらみなさん見てくださいね顔(笑)


千歳のpipiさんを出て札幌の方へ戻ったのですがなんと次にみんなで
行った所は〜先日一度行った南区にある室内ランの
Bow World さんへ移動したのでしたぁ〜顔(イヒヒ)



中に入ったら〜嬉しい出会いが〜顔(メロメロ)
なんとなんと最近ブログ友達になった
じゃいあんと★チワワ
こた★ママさんと小太郎くん
会ったのでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
0505 11 bow worldさんで小太郎くん.jpg
もうママは嬉しくて嬉しくて小太郎くんをカメラさせてもらいましたぁ〜顔(笑)

そして〜下下
0505 12 マロンと小太郎くんのご挨拶.jpg
マロンと小太郎くんでご挨拶るんるん
とっても大人しくて可愛い小太郎くんでしたぁ〜揺れるハート

そして少しこた★ママさんとお話しをした後
中へ入って遊びましたぁ〜るんるん
早速くるみのおもちゃ遊びをしましたぁ〜るんるん
0505 13 ここでも走るくるみ.jpg
とっても広いので思いっきり走っていっておもちゃを銜えて
もどってとくるみはとっても楽しそうでしたぁ〜るんるん



そしてそして
0505 14 かりんちゃんも走る.jpg
かりんちゃんも嬉しいそうに走ってましたぁ〜るんるん

とくるみちゃんも見たら〜
0505 15 くるみちゃんも走る.jpg
ママに向かって嬉しいそうに走ってましたよ〜るんるん
(ちょっとマロンが邪魔してますが顔(汗)

そしてここでも
マロンがお邪魔をしてました顔(汗)
0505  16 マロンとかりんちゃんとみゅうちゃん.jpg
かりんちゃんが遊んでいたおもちゃを取ってしまったマロン顔(汗)
返して欲しいとかりんちゃんが言ってるのに返さないマロンexclamation×2
このときはごめんねぇ〜顔(え〜ん)かりんちゃんかわいい


そしてくるみちゃんのパパさんがおやつを出してくれたので
0505 17 おやつに群がる4チー .jpg
群がってます顔(笑)
あらっ??
4チー???
誰かが足りません顔(え〜ん)
あ〜みゅうちゃんだぁ〜顔(笑)
おやつには寄って来ませんでした顔(え〜ん)
それにしても家の2チーは一番前で卑しいなぁ〜顔(汗)



そしてここでも〜下
0505  18  ここでも5チーショット.jpg
5チーショットをと頑張って見ましたが^
全然だめでしたぁ〜顔(え〜ん)


そうそうレラで試しに被せてみたら評判が
良くて買ったこの帽子下下
0505  19 レラで買った帽子をかぶるマロン.jpg
マロンに被せてカメラしてみましたぁ〜るんるん
なんだかこの帽子だけはすごく似合ってましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



そしてそして今日は子供の日で特別にということで
夕食を食べるためにもう一件行ったところは〜
レストラワンさんですレストラン


そして早速1チーずつ記念にカメラ
0505 20 レストラワンさんでマロン.jpg0505 21 レストラワンでくるみ.jpg
0505 22 レストラワンでくるみちゃん.jpg
0505 23 レストラワンでみゅうちゃん.jpg0505 24 かりんちゃん.jpg



食事は美味しくて夢中で食べてたのでカメラするのを
忘れてましたが最後のデザートをカメラ
0505 25 デザートわんこ編.jpg0505 26 デザート梅編.jpg
ママたちはわんこバージョンでパパたちは梅バージョンのデザートでしたぁ〜るんるん
やっぱり今回もとっても美味しい食事でしたぁ〜顔(イヒヒ)



ホントに子供の日はなが〜〜〜い時間(12時間近く)みんなと楽しく過ごせてとっても良い1日となりましたぁ〜るんるんるんるん
またみんなで行きましょうねぇ〜顔(笑)




そうそうレラで安くなってたので〜下
0505 27 今日のお買い物.jpg
またまた洋服買っちゃいましたぁ〜るんるん
もう休み明けはしばらく買えないなぁ〜顔(え〜ん)
ニックネーム marokurumama at 11:57| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

♪♪くるみの退院♪♪

今日はママは朝から用事を済ませたあとくるみをお迎えに
病院へ行ってきました。

呼ばれて診察室に入って先生とお話をして手術後のくるみの事
を聞いたりもしました。

昨日もお話したとおり先生がゲージに近づくとしっぽを振っては
いたのですがやはり手を出して抱こうとすると
逃げてゲージの端っこで震えてたそうです。
でも手術後にしてはすごく元気でご飯もちゃんと食べたそうですエサ
先生に「くるみちゃん小さいのに強いですねぇ〜!」って言われました。
そしてお話後またゲージから先生が出すと嫌がるので私が行って出した方が言いいう事でゲージの側まで迎えに行ったらすごく嬉しいそうに
私の腕に飛び込んできました。
診察室へ戻ってまた少し先生とお話したのですがくるみは
恐がって震えてました犬(泣)
そして診察室を出てお金を払って出てきましたが
ホント先生たちも良くていい病院で手術を受けられて良かったです。


そして自転車で普通に帰って来たのですがちょっと痛いのか
疲れたのかこんな顔して乗ってました。下
0508 01 帰りのゥ転ヤでくるみ .jpg
くるみ「早くお家に帰りたいでちゅ家疲れたでちゅたらーっ(汗)




帰ってきてすぐにくるみをマロンに会わせました。
すごくマロンはくるみを歓迎してました。
0508  04 マロンはくるみを歓迎.jpg
マロン「お帰り〜くるみるんるんよく頑張ったな!」
くるみ「ただいまぁ〜四葉マロン兄たん黒ハート
あたち頑張ってきたでちよ〜かわいい



まだ絆創膏がついてますが〜下
(痛々しいのを見るのが大丈夫な方は写真をクリックして
大きくして見てやってください目
0508  03 くるみのお腹.jpg
くるみのお腹はこんな感じ。
2.3日付けて置けばいいそうです。
マロンのときよりぜんぜん楽そうです顔(笑)
でもちょっと抱き上げ方が悪かったら痛いようでギャァ〜ギャァ〜
って泣いてしまいます。
ママは静かに抱いたのですが泣かれてしまいました顔(え〜ん)
切ないです顔(泣)





そして自分のゲージに入ってほっとした顔のくるみ犬(笑)
0508  02 家に帰ってきてほっとするくるみ.jpg
くるみ「あたちお家に帰ってきてほっとしまちたよ〜るんるんみなしゃん(みなさん)ご心配おかけしまちたがあたちは頑張って手術して
元気に帰ってきまちたよ〜揺れるハートこれからもよろしくでちゅ黒ハート
それではあたちはもう疲れたので寝させていただきまちゅ眠い(睡眠)


そしてくるみはこの後この通り下下
0508  05  くるみは疲れて熟睡.jpg
疲れて熟睡してましたぁ〜眠い(睡眠)



そしてくるみの抜けた乳歯も貰ってきました。
0508  06  くるみの乳歯.jpg
2本ありました。
今まで乳歯が残ってたので歯の並びが悪くなってると言われましたが
生活上には問題ないのでという事でした。

後は抜歯するまではちょっと大変かもしれませんが仕事をやめて
見てあげられて一緒にいられるので安心して過ごしたいと思います黒ハート




くるみの入院から退院までのお話しを聞いてくれて暖かいお言葉コメントしてくださった皆様本当にありがとうございました顔(笑)アリガト
とっても私はブログをやっていて本当に良かったなぁ〜と心の底から
思ってしまいましたるんるん

こんな私とマロン&くるみですがこれかも宜しくお願いしますかわいい
ニックネーム marokurumama at 14:05| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

◎ 結果報告です ◎

今日の朝自転車へ乗せて避妊手術の為に病院へ行ってきました病院

自転車に乗ってるくるみが手術直前の最後の写真です顔(笑)
0507 01 病院へ行く時のくるみ.jpg
どこへ行くのかドキドキのくるみですexclamation

0507 02 ゥ転ヤに乗ってのアップ横顔.jpg
アップで見るとちょっと不安顔犬(泣)



そして病院へ着いて待合室で少しまった後に
呼ばれて診察室へ。
肝数値を調べる為注射しました。
結果が出るまでまた待合室で。
もう結果がドキドキママは待ってる間とっても不安でした顔(汗)
でも12歳だというのにしっかりした顔をしたポメちゃんのママさんが
お話しかけてくれて少し落ち着かせてもらいました。

そして30分くらい後にまた呼ばれて結果報告を聞きました。
やはり肝の数値は下がらず少しだけ上がっていたのですがこのくらいなら
手術は大丈夫ですが半年に一度くらいは検査をして見たほうが
良いと言われました顔(汗)
そして前回の私の報告で肝数値の事しかお話してなかったのですが
注射の後の血の止まりちょっと遅かったのでそれも先生は
心配だという事で調べてくださったのですがやはりちょっと
正常よりほんのちょっと外れていたのですがこのくらいならおそらく
大丈夫だという事でしたがもしもの事があったら困るので
乳歯の抜歯の方もする予定だったのでそれで大丈夫だったら
避妊手術も決行しますがもしもダメだったら中止して今日お迎えに来て
もらいますねって事だったのです顔(笑)
そしてくるみを先生にお渡しして診察室から出てくるときのくるみ
の顔を見たらすごく私の顔を見ていたのでちょっとうるったらーっ(汗)
してしまいました。
病院に預けてきて家に帰って来てからもずっと不安で
もし出来なかったら。。。とかを手術時間に入った所で時計を
ずっと気にしながら電話がくるのではと思いドキドキしてました。

そして先ほど手術終了時間くらいに先生から電話が来て
「無事避妊手術も終了しましたよ〜顔(チラッ)くるみちゃん今は寄って
行くと尻尾振ってて元気ですよ〜るんるん明日予定通りお迎えに来てくださいねぇ〜るんるん
って事でしたぁ〜顔(笑)
もう電話を切った後は私は嬉しくて涙が出てしましましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


みなさんの祈りも通じてくるみの手術は無事終了出来ました顔(笑)

本当にみなさんありがとうございました


この次の更新はくるみが帰ってきた事を報告します四葉
GWの後編はもう少し後の更新にしますが忘れないでみなさん見てくださいねぇ〜るんるん




そしてくるみが行った病院のお話をしますが本当にとっても
良い先生でこれを見てもらうとわかりますが〜下下
.jpg
ちゃんと結果報告の表とともにメモした紙まで私に渡してくれて
安心して手術を受けられるようにしてくれました。
ホント良い病院だと教えてくれた
みゅう&かりんちゃんのママさんもありがとうございました


本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです顔(笑)
ありがとうございました。

そしてこんなに長いお話を読んでくれたかたもありがとうございました。
ニックネーム marokurumama at 17:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

☆特別報告です☆

明日くるみは避妊手術の予定です!
予定というのは先日のブログでお話したように肝数値が少し
高めでもし明日もう一度検査して高かったら出来ないのです顔(汗)
でもママの希望は明日手術が出来ないとこれからの事が
大変なので出来る事を望んでます顔(笑)


手術できる事を願って今日は先ほど起きているときのくるみ下
300サイズ手術前くるみ.jpg


そしてこんな格好して寝ているくるみを撮ってみました眠い(睡眠)
300サイズ寝てるくるみ.jpg

ホント明日は予定通りに手術が出来て無事終わる事を願ってます顔(笑)
今から私はドキドキ揺れるハートです顔(え〜ん)
ニックネーム marokurumama at 23:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪♪ 後半連休3日目子供の日IN千歳 (前編)♪♪♪

今日はまたまた仲良しさんの〜

くるみちゃん&パパママさん

みゅうちゃん☆かりんちゃん&パパママさん

と家のマロン☆くるみとパパママの3家族で子供の日らしいお出かけしてきちゃいましたぁ〜るんるんるんるん
でもこの日記を見たらわかるかと思うのですがすごいお出かけでしたよ〜顔(イヒヒ)
そして長いお話なので前編後編でUPさせてもらいま〜す顔(笑)


待ち合わせとなったのが千歳のレラなので家から出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ロ服で出発〜.jpg
車の中で嬉しいそうなマロくるるんるん


そしてレラに着いてみんなでカフェで合流ですぐには食事の方は食べられないという事なのでパパたちにはカフェで待っててもらいママたちは
となりにあるペッパラ行ってお買い物をしてきちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)
お安いものも沢山あったのでまた買っちゃったぁ〜顔(ペロッ)
連休明けはホントセーブしなきゃです顔(汗)
買っちゃったものは最後に紹介します!


という事で買い物終わったら食事が出来る時間になってたので
カフェに戻ってみんなで食事をしましたぁ〜顔(笑)
カフェの中ではカメラ禁止なので写真はないんです顔(え〜ん)
そしてお腹がいっぱいなったらランへ移動犬(足)犬(足)

とっても晴れが良く暑かったですたらーっ(汗)
なのでランではカメラ出来るので撮ってみたのですが〜
なかなかいいショットが撮れずで撮った写真がこれ下
0505 02 千歳のレラのランでくるみ.jpg0505 03 レラでみゅうちゃん.jpg0505 04 レラでくるみちゃん.jpg
家のくるみとみゅうちゃんとくるみちゃんしか撮れなかったですが〜
みんな暑くてバテ顔でしたぁ〜顔(汗)

人口芝でよかったのですがぁ〜写真はとっても撮りずらい所だなぁ〜って思いながらみんなで帰ってきちゃいましたぁ〜顔(汗)
でもお買い物してカフェするにはとっても良い感じだったのでまた
行きたいなぁ〜って思ってまするんるん




レラさんではあまり走る事が出来なかった5チーだったので〜
同じ千歳にあるラン付きのペットショップのPIPIさんへ
移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そうそう5チーショットが撮りたかったママたちは〜
ちょうどPIPIさんにいいベンチがあったのでならべて
記念写真撮影をすることにしましたぁ〜顔(笑)
0505 05 5チー勢ぞろいで.jpg
そして5チーを乗せてみんなで名前を呼んだりおやつを出したりで
頑張りましたが家のカメラではこれが精一杯でした顔(汗)


そしてそして今日はなんとなんと〜下
ロ背中ショット.jpg
5チーでおソロ服だったのですよ〜るんるん
みんな似合ってましたぁ〜黒ハート


撮影が終わると〜
0505 07 pipiくるみが走る.jpg
くるみは思いっきり走ってましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


そしてそして下
0505 08 pipiでマロンも走る.jpg
マロンもダックスちゃんに追いかけて吠えながら走ってましたダッシュ(走り出すさま)


そしてくるみちゃんは〜下
0505 09 くるみちゃんpipiの平均台で.jpg
上手に平均台を上がってましたよ〜ぴかぴか(新しい)
いやぁ〜このショットがまた可愛いわぁ〜揺れるハート揺れるハート


そしてそして〜
0505 10 みゅう&かりんちゃん姉妹で.jpg
みゅうちゃん&かりんちゃんは姉妹仲良くならんでましたぁ〜るんるん
ホント可愛い姉妹ですぅ〜揺れるハート揺れるハート




少し遊んで〜この後千歳を出て札幌へ向かって次の目的地へ行きましたよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
って長くなりそうなので今日はここまでです顔(笑)
後編でまたUPしま〜す顔(笑)
ニックネーム marokurumama at 10:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

☆★後半連休2日目は嬉しい出会い★☆

今日はパパが仕事だったのでみゅう&かりんちゃんのママさんの車に乗せてもらい〜
ママさんと共通のブログ友達の〜

もずく&とろろの毎日のとろろさん&パパさんに会ってカフェへ行って来ましたぁ〜四葉





今日はお昼を食べに行って来たのは〜
スナビッシュさんですレストラン
0504 01 スナビでマロン.jpg
目を細めてますが最初にマロンをカメラ


0504 02 くるみの所へ来てくれたかりんちゃん.jpg
そしてくるみをカメラしようとしたらかりんちゃんが挨拶しに
来てくれて良いショットでカメラ




0504 03 下ペロっとかりんちゃん.jpg
そしてかりんちゃんのアップカメラ
下をペロっとだしててとっても可愛いかりんちゃん揺れるハート



そしてそして初めましての〜
0504  初めましてのもずくくん.jpg
もずくくんをカメラ
とっても小さくて可愛いかったです黒ハート



そして今日のママの食事はこれ下
0504 04 今日のママの食事.jpg
またまたとっても美味しい食事でしたぁ〜顔(イヒヒ)


そして店内を見に行ったとろろさんはやっぱり私たちが
買った洋服同じ金魚服が気に入ったという事で〜
ロ服でもずくくん.jpg
なんともずくちゃんとおソロで買っちゃってましたぁ〜顔(イヒヒ)
とっても似合っていていいなぁ〜って思いましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


そしてそしてやっぱり記念に4チーで
撮りたくて〜頑張りましたが〜下下
0504 06 4チーショット.jpg
このショットが精一杯でしたぁ〜顔(笑)





そしてお腹いっぱいになった後は外の公園にでも行こうと思い
円山公園に行こうかと思ったのですが込んでいたので
断念して旭山公園へと行って来ましたぁ〜♪
上にあがってからみんなで歩いていたら〜梅の花を発見目
0504 07 うめの花とマロン.jpg0504 08  うめの花とくるみ.jpg
0504 09 うめの花ともずくくん.jpg0504 10 うめの花とかりんちゃん.jpg
みんなちょっと梅の花にビビッたりしてましたが〜
なんとかそれぞれ撮る事が出来ましたぁ〜かわいい

そして梅の花を見た後は〜
喉が渇いたので〜飲み物をと思いバーニーズさんへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


バーニーズでの4チーをまたそれぞれカメラ
0504 11 バーニーズでマロン.jpg0504 12 バーニーズでくるみ.jpg
0504 13 バーニーズでかりんちゃん.jpg0504 14 バーニーズでもずくくん.jpg
みんないい子にしてましたよ〜るんるん


0504  15 もずくくん初めてのミルク.jpg
でももずくくん初めて飲むミルクがすごく美味しかったみたいで
一気飲みしてしまいちょっとゲーってしちゃったんです犬(泣)


飲み物飲んで落ち着いた後は〜バニーズさんのランで
遊んできましたよ〜るんるん
って写真を撮ったのはこれ下下
0504 16  バーニーズランでかりんちゃん.jpg0504  17 バーニーズランでもずくくん.jpg
可愛いかりんちゃん&もずくちゃんたちしか撮ってませんでしたぁ〜顔(笑)
ここではなぜかマロくるを撮ってませんでした顔(ペロッ)


そして今日はとろろさんが行って見たかったと言うことで
最後にわんっピースさんへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今回はいろんなパターンでショットが撮れましたぁ〜カメラ
0504 18  わんピでマロくる.jpg0504 19 くるみ&かりんちゃん.jpg
0504 20 くるみ&かりんちゃん&もずく.jpg0504 22 マロン&かりんちゃん.jpg0504  くるみ&もずくくん  たて.jpg
記念になるショットがこんなに撮れてとっても嬉しいひと時でしたぁ〜るんるん



そうそうこのショットは〜もずくちゃんのパパさんに
抱っこしてもらったくるみかわいい
0504 23 くるみちょっとビビリ顔.jpg
やっぱりちょっとビビり顔になってました顔(汗)
もうソロソロいい顔で抱っこしてもらいたいママでしたぁ〜顔(笑)


今日は前々からブログでお話ししていて会いたいなぁ〜
って思っていたもずくちゃんとパパママさんに会えて
いろいろカフェ&ランに行ってとっても楽しい1日でしたぁ〜♪
そしてとっても感じの良いパパ&ママさんだったので
ホントお知り合いなれてとっても嬉しかったです揺れるハート
また札幌に来た時にはお会いしたいなぁ〜って思ってます顔(笑)

そうそう〜下
0504 24 とろろさんから頂物.jpg
とろろさんからお土産を頂いちゃいましたぁ〜顔(笑)
とっても嬉しかったでするんるん

ありがとうございましたぁ〜顔(笑)


このパンは〜前から買いたいなぁ〜って思っていた
0504 25 バーニーズの下のパン屋さんのぱん.jpg
バーニーズさんの下にあるパン屋さんのパンでするんるん
噂通りのとっても美味しいパンでした顔(イヒヒ)
ニックネーム marokurumama at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

〇●=後半連休1日目のお出かけ=●〇

後半連休1日目のお休みはパパのお友達のHくんと愛犬ミニチュアダックスのコタロー君と一緒にみんなでお出かけしてきましたぁ〜るんるん


行く時の車の中での〜車(RV)
0503 01 出発のヤの中で.jpg
マロン&くるみをカメラ
どこへ行くのかウキウキでするんるんるんるん


まずはママたちの食事をするためにインディアンボーイズの
大曲店の方へ今日は行ってきましたぁ〜四葉
着いて早速3ワンをそれぞれカメラ
0503  02  インディアンでマロン.jpg0503 03 インディアンでくるみ.jpg0503 04 インディアンでコタローくん.jpg
Hくんの愛犬コタローくんはここのカフェは初めてだったので
ドキドキだったようです揺れるハート
でもいい感じでカメラ



今日ママとパパは同じ物を食べたのがこれ下
0503 05 ママパパの食事.jpg
ワンプレートですレストラン
このチキンがやわらかくてとっても美味しかったです顔(笑)



そしてお腹がいっぱいになった後はランへ下
0503 06 ランでマロクルパグちゃんにご挨拶.jpg
マロンもくるみもランで最初にあったパグちゃんとご挨拶かわいい



0503 07 ナ生ランで走るマロン.jpg
今日はマロンがいきなりすごい勢いで走ってましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
0503 08 くるみも走る.jpg
そしてくるみも走ってましたダッシュ(走り出すさま)
今日もフレブルちゃんはそんなにしつこく追いかけられる事も
なく走ってきましたぁ〜顔(笑)

0503 09 おもちゃを取ってきて走るくるみ.jpg
そしてくるみはおもちゃ取りにも行って走って遊んでましたよ〜るんるん


わんこが苦手なコタローくんは下
0503 10 コタローくんは椅子の下に隠れる.jpg
パパのHくんの椅子のしたで殆ど隠れてました顔(汗)



そしてHくんが歩くと〜下
0503 11 着いていくコタローくん.jpg
それに着いて行ってすこし歩いたコタローくん犬(足)
チョコチョコあるいて後ろに着いてたので可愛かったです黒ハート




いっぱい遊んで帰る準備をして3ワンショットを撮ろうと思いましたが
コタローくんはマロくるの事もちょっと恐くてならべず
で別々に記念に撮りましたぁ〜カメラ
0503 12 遊んだ後のマロくる.jpg0503 13 戻ってきてコタローくん.jpg
みんな良い感じで可愛くカメラ





そしてインディアンさんで遊んだ後はわんピさんへ移動しました車(RV)
着いたら知り合いの〜下
0503 14 わんピでマロン&凛&柚子ちゃん.jpg
凛ちゃん&柚子ちゃんが来ていてマロンと一緒にカメラ


そして次に下
0503 15 わんピでくるみ.jpg
くるみをカメラ

次は〜下
0503 16 わんピでコタローくん.jpg
みんな集まってきたので恐くなって椅子の下へ隠れるコタローくんをカメラ



そしてそして久々に会った〜下
0503 17 久々に会うエビちゃん.jpg
看板犬のエビちゃんをアップでカメラ

そして今日も〜下
0503 18 くるみVSエビちゃん.jpg
エビちゃんVSくるみでバトルをしてましたぁ〜どんっ(衝撃)



そして先週わんピさんのイベントで作ってもらった名刺が出来てきたので貰ってきましたぁ〜顔(笑)
0503 19 出来てきた名詞.jpg
それがこの名詞です上
なかなかいい感じでしたぁ〜四葉



そして今日は最後にお買い物に行ったのですが〜下
0503 20 買って来たおやつ.jpg
可愛いおやつと〜下下

0503  21 マロンの服.jpg
前日くるみの服を多く買ってしまったので今日買ってきたマロンの
洋服がこれです上上





今日の後半連休1日目もまた楽しく過ごす事が出来ましたぁ〜るんるん
明日もお出かけの予定が決まってるのでとっても楽しみです黒ハート黒ハート
ニックネーム marokurumama at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

◎〜連休3日目のお出かけ〜◎(後編)

後編は〜くるみちゃんのママさんがインディアンさんを出てスナビッシュさんへ行くと言うのでkumiさんと一緒に乗せてもらって移動しましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




そしてそして着いたらすぐにまた写真撮影カメラ
0501 01 スナビでくつろぐマロン.jpg0501 02 スナビでくつろぐくるみ.jpg
マロンとくるみをそれぞれカメラ
すごくくつろいでる様子かわいい


そしてまた4チーで記念写真をと思い頑張るママたちでしたが〜
最初に撮れたのがこれ下
0501 03 お膝におじゃまするマロン.jpg
くるみちゃんがカメラ拒否しちゃって3チーでカメラ
ちゃっかりマロンはかりんちゃんのママの膝の上顔(笑)

0501 04 パパのお膝へくるみちゃん.jpg
拒否したくるみちゃんはパパさんのお膝へ顔(イヒヒ)
それが可愛いかったのでカメラ


そして少し落ち着かせてからならばせたら〜下
0501 05 4チースナビでベストショット.jpg
4チーのベストショットが撮れました〜カメラ
すごく嬉しい写真です顔(メロメロ)


そしてママたちは店内の洋服を見たりして楽しんでましたが〜
可愛い洋服を見つけてみんなでおソロ服も買ったりしちゃいました顔(イヒヒ)
そしてカメラしなかったのですがここではデザートを
食べてきたのですがその間は疲れたようでくるみは
こんな可愛い姿でくつろいでました黒ハート下下
0501 06 疲れたくるみ.jpg
何がそんなに疲れたのかなぁ〜と思って考えてみたら〜
今日「前編」で紹介したインディアンさんのドッグランで
すごく元気にいつものごとく走り回ってたくるみダッシュ(走り出すさま)
なんとフレブルがすごく多かったのですが〜
走るくるみを3.4匹で追いかけてきて遊んでましたるんるん
でもだんだんフレブルがエスカレートしてきてくるみを
捕まえるつもりで追いかけてきて最後の方には
捕まりそうになってたくるみが「キャンキャン」
言って逃げてたのですが〜ママから離れた所を逃げてたので〜
なんと感動的な事が起きたのです顔(笑)
人が苦手で何がなんでもママ&パパの膝以外には自分からは
行かないくるみなのですが〜
なんと〜お友達のくるみちゃんのママさんが「くるみちゃんおいで〜」
って言った瞬間にママさんお膝へ飛び乗ったのです目
よっぽど恐かったんだなぁ〜ってそのとき思いました顔(泣)
もうその後ママは涙が出来そうなくらいその行動に感動しちゃいましたぁ〜顔(笑)
ってかなり話しがそれましたがそんな事もあってのお遊びだったので
疲れてスナビでくつろいでたのだなぁ〜って思いました顔(笑)
すいません顔(汗)ながながとこんな事を書いてしまい顔(え〜ん)
でも逃げ込んだ瞬間の感動をみなさんに伝えたくて。。。



そしてスナビさんを出てもう1件ハシゴしたのが〜
ママはとっても行きたかったお店で
kumiさん&yumiさんは何度か行って買い物してる所ですが〜
なんとセレブ服のお店Fifi&Romeoにも連れて行って
もらいましたぁ〜顔(笑)
もう私は大興奮しちゃいましたぁ〜ひらめき
その勢いでもう二度と?買えないのかと思うので
くるみの洋服を2枚も買ってしまいましたぁ〜顔(笑)
今他のところでオーダー&注文してるお洋服があるので
それ以外はしばらくは買えないかなぁ〜と思っております顔(汗)
でも試着してとってもくるみに似合う服で可愛いので満足です顔(笑)
そして二人のママさんたちここでも買い物して外へでたらもう
暗くなってました夜
なので今日はここでお終いでkumiさんと私はお家まで
送ってもらいましたぁ〜顔(笑)
そして帰りの車の中ではとっても静かだったので
0501 07 帰りのヤの中で疲れて熟睡.jpg
カバンの中のマロくるを見てみたら熟睡で寝てました眠い(睡眠)
疲れたんですねぇ〜バッド(下向き矢印)



今日もと〜っても楽しいお出かけで良い1日となりましたぁ〜顔(笑)
くるみちゃんのパパさん本当に乗せて歩いてくれて
ありがとうございましたぁ〜顔(笑)







あ〜今日買ってきた洋服はこれ下
0501 08 金魚服.jpg
この金魚の付いた洋服はスナビで買ったみんなでおソロの物ですブティック
みんなで着せてのお出かけがとっても楽しみでするんるん


そしてそして買ってしまったセレブ服の〜下
0501 09 f&Rの服.jpg
F&Rの洋服はこれですブティック
ホントここの可愛い洋服を買えた事がとっても嬉しいママでしたぁ〜顔(メロメロ)
ニックネーム marokurumama at 22:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

☆〜連休3日目のおでかけ〜☆(前編)

今日はパパが仕事なのですが〜
チワワお友達のくるみちゃんのパパさんがお休みで送り迎えして
乗せて行ってもらえるというので連れて行ってもらいましたぁ〜顔(笑)
メンバーは家の子2チーと私ママとくるみちゃんとパパママさんと
かりんちゃんとママさんと4人&4チーでお出かけしてきましたぁ〜るんるん
今日はすごく長い話になりそうなので前編は今日で後編は後日紹介
させてもらいます顔(笑)


という事で今日最初に遊びに行ったのは〜
インディアンボーイズの大曲店さんでするんるんるんるん
0430 01 4チーショット.jpg
着いてすぐに記念に4チーショットを頑張ってみましたぁ〜顔(笑)
難しくてこれが精一杯です顔(汗)


今度は1チーずつでとっても見ましたぁ〜
0430 02 インディアンさんマロン.jpg0430 03 インディアンさんくるみ.jpg
0430 04 インディアンさんくるみちゃん.jpg0430 05 インディアンさんでかりんちゃん.jpg
1チーだとなかなかいい感じのショットが撮れましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



そして次は〜下
0430  06 wくるみのはずが後ろに・・・.jpg
Wくるみショットに挑戦exclamation
やっぱり難しかったです顔(汗)
なぜか後ろで背後霊のようにマロンも写ってるし顔(汗)


気を取り直して〜下
0430 07 Wくるみで.jpg
抱っこでWくるみをカメラ
なんとか先ほどよりはいい感じでしたぁ〜黒ハート



そして〜
0430 08 わんこメニュー.jpg
今日はわんメニューも頼みましたぁ〜エサ


まずは〜下
0430 09 待て.jpg
マテをして2チーでカメラ
なかなかいい感じでするんるん

そしてヨシで
0430 10 食べるマロくる.jpg
すごい勢いで完食してましたぁ〜顔(笑)

そして今日のママの食事は下
0430 11ママの食事.jpg
とっても美味しかったです顔(イヒヒ)




そして食事の後はランへ行って遊んできましたぁ〜るんるん
0430 12 くるみご挨拶.jpg0430 13 かりんちゃん楽しそうに遊ぶ.jpg
0430 14 アトムくん.jpg0430 15 遊び疲れてバテルマロン.jpg
すごくみんな楽しく遊んで来ましたぁ〜るんるん
とっても楽しい1日でしたよ〜るんるん


くるみちゃんのパパさん車に乗せて頂き

本当にありがとうございましたぁ〜顔(笑)



そしてカフェで前日誕生日会をしてあげたのでそのお礼にと
0430 16 kumiさんから頂いたもの.jpg
みゅうちゃんママにおやつ&手つくりで
マロンとくるみの写真の入った
ストラップをいただきましたぁ〜顔(笑)
ありがとうございましたぁ〜るんるんるんるん


後編がまた長いので明日にでもUPしま〜するんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪連休2日目〜♪♪(4/29)

今日は午前中にはパパのお母さんばぁばのお付き合いで
お買い物へ行ってきたあとお仕事なので
お家まで送ってあげたあとちょうどお昼くらい
だったのでランチを食べにスナビッシュさんへ
行きましたぁ〜♪




スナビで早速下
0429 01 スナビでマロくる.jpg
マロくる2ショットでカメラ
写真の前に今日はリード忘れてしまってスナビさんで
買っちゃいましたぁ〜顔(笑)
すぐに付けてつなげた時にカメラしました顔(イヒヒ)



リード探しで夢中になってて気がつかなかったのですが〜
なんとお知り合いの方も来てましたぁ〜るんるん
0429 02 スナビでチョコ&ナッツ君.jpg
チワワのチョコ君&ダックスのナッツくんですスペードクラブ
ここで洋服を買ったそうでとっても可愛くて似合ってましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

(ごめんなさ〜い顔(汗)今後から気づいたのですが〜
このダックスくんはナッツくんではなかったです顔(汗)
看板犬のリュウくんでしたぁ〜顔(笑)



そして〜下
0429 03 店員さんに捕まったくるみ.jpg
くるみはお店のお姉さんの捕まってちょっとびっくり顔目
もういい加減に何度か会ってるんだからなれて欲しいものです顔(汗)


そしてママとパパの〜下
0429 04ママの食事.jpg0429 05 パパの食事.jpg
食事はこれ上上
とっても美味しかったですレストラン



そしてそしてお腹がいっぱいになった後は
いつもの遊び場のドッグランわんピさんへ行ってきましたぁ〜犬(足)
今日はイベントでランの中で出店もやってました顔(イヒヒ)
そこでもちょっと買い物もしましたぁ〜顔(笑)
オーダーのお洋服と名詞つくりもやってたので
作ってもらっちゃいましたぁ〜るんるん
洋服はこれから何枚も出店した方が作るので手に入るのは5月中
そして名詞なのですが前にお友達のがらがらどんさんに作ってもらったのですが大分なくなってきたので作る事にしまいしたぁ〜るんるん
これも後日という事でまだ手元にはありません顔(汗)


そして今日のカメラしたわん犬(笑)達はです下
0429 06 わんぴでマロン.jpg0429 07 くるみ&殿くん&ロズウェルちゃん.jpg
0429 08 かりんちゃん.jpg0429 09 ウェルちゃん.jpg
0429 10 殿くん.jpg0429 11 こうめちゃん&のんちゃん.jpg
0629 12 零くん.jpg0429 13 ヴィヴィちゃん.jpg
0429 14 マリンちゃん.jpg
今日もまたお友達わんこにも沢山会えたし〜
初めてお会いしたチワワちゃん(右の列の3番目)のこうめちゃん&
のんちゃんと言う小さくてとっても可愛い2チーちゃんにも
お会いする事が出来ましたぁ〜揺れるハート
そしてお友達のヨーキーのマリンちゃんママになって
お腹が大きくなってて初めてみた私は感動でしたぁ〜顔(笑)



そしてわんピさんを出た後にはパパの親友がお仕事で
地方に行っていてフェリーで小樽まで帰ってくるというので
久々に一緒に食事をしたいという事でターミナルまで
お迎えに行ってきてしまいましたぁ〜顔(イヒヒ)

小樽に着いてまだ到着時間まで時間があったので
港の所ですこしお休みをして下
0429 15 小樽の港.jpg
港の所で降りてみて〜カメラ
久々に夜の海を見たのですがとっても綺麗でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
そして〜下
0429 16 港を歩くマロくる.jpg
マロンとくるみも降りて一緒に歩いて見ましたぁ〜犬(足)
くるみは初めてでとっても興味津々で海の方を見てました目



そして到着時間が近づいてきてたので
フェリーターミナルへ移動
0429 17 フェリー.jpg
これがパパのお友達が乗って帰ってきたフェリーです船
すごく大きくてびっくりしましたぁ〜目
お友達に聞いた話では新しいフェリーでとっても広くて
綺麗だったと言ってましたぴかぴか(新しい)
そうそうパパのお友達と言っても過去ブログにも
登場しているダックスのコタローくんのパパなのです犬(笑)
そして夕食をCOCO'Sと言う所で一緒に食べて
お友達の家まで送ってあげたので
コタローくんにもちょっと会ってきましたぁ〜顔(笑)
とっても大きくなってたけど人懐っこくて大人しくて
とっても可愛いかったです黒ハート
私は抱っこさせてもらったらウレションされちゃいましたぁ〜顔(汗)
でも可愛いから許しちゃいました顔(ペロッ)


今日も沢山お出かけしてきちゃいましたが
連休2日目もとっても楽しく嬉しい1日をすごす事が出来ましたぁ〜顔(メロメロ)


最後に今日買って来たもの&貰った物はこれ下
0429 18 スナビでリード.jpg
これは最初に紹介忘れたのでスナビで買ったリードでするんるん


0429 19 スナビでサービス.jpg
買い物したサービスでこんなにプレゼントをもらっちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)



0429 20 手作りクッキー.jpg
そしてこのクッキーはワンコ用でマドレーヌは人間用なのですが
お知り合いのウェルちゃんママが出店していたので
買わしてもらいましたぁ〜顔(笑)



0429 21 こいのぼり.jpg
そしてばぁばと買い物にお付き合いをしていたら〜
マロンにこいのぼりの置物を買ってくれましたぁ〜るんるん







明日(4/30)はパパがお仕事なのでチワワ友達に足になってもらい
頑張って2チーを連れてお出かけしてきま〜す顔(笑)
今からとっても楽しみです黒ハート
ニックネーム marokurumama at 01:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

♪ママとくるみのお出かけ&お客さん♪( 4/28)

今日はパパお仕事だったので
チワワ友達ママでお出かけをしようと思い
またまた朝からマロンを散歩へ連れて行った後
お友達に迎えに来てもらいくるみとカフェへお出かけしてきました喫茶店
そして夜にはお客さんがぁ〜顔(笑)
今日は長いお話になるかと思いますがみなさんお付き合いをお願いします顔(イヒヒ)



まずは〜犬(足)マロンのお散歩編犬(足)
0428  01  マロンのお散歩.jpg
嬉しそうに一人で歩くマロン犬(足)犬(足)


0428 02 公園でマロン.jpg
公園に着いて沢山親子連れがいてマロンはキョロキョロ目



0428 03 公園のブランコに乗って.jpg
そして抱っこでママと一緒にブランコに乗りました顔(イヒヒ)
側に小さな男の子が三輪車で寄って来ていたので
それが気になって見ているマロン目
すごく暖かくてポカポカで気持ちのいいお散歩でした晴れ






      喫茶店カフェへお出かけ編喫茶店

そして今日はチワワ友達のかりんちゃんのママに送り迎えをしてもらい
ランチを食べようと零君ママとバーニーズさんで待ち合わせをして
カフェへ行ってきましたぁ〜喫茶店


カフェへ着いてまずは〜下
0428 04 カフェでくるみ.jpg
くるみをカメラ



0428  05 カフェでかりんちゃん.jpg
今日もお姉ちゃんのみゅうちゃんはパパとお留守番で
カフェにはかりんちゃんが来ましたぁ〜顔(笑)
カメラ目線で可愛くカメラ




0428 06 カフェで零くん.jpg
くるみ大好き零くんも一緒にカフェでランチです喫茶店
零くんもカメラ目線で可愛くカメラ



0428 07 ワンコのおやつ.jpg
今日のカフェでのサービスおやつはこれ上上




そしてお腹いっぱいになったあとは〜
2Fのランへ犬(足)
0428  08 ランでくるみ.jpg
ランでのくるみをカメラ


0428 09 ランでかりんちゃん.jpg
ランでママの顔を見ているかりんちゃんをカメラ



0428 10 ランでご挨拶に来てくれたのに.jpg
ランで遊んでたmix犬の子(名前はわかりません)がくるみにご挨拶にきてくれたのにくるみはガゥ〜って怒ってましたむかっ(怒り)
なんでだろう??
そしてこの後この子はくるみに〜顔(イヒヒ)

その前に
0428 11 くるみ大好き零クン.jpg
くるみ大好き零くんはまたほとんど側にいてくれましたぁ〜揺れるハート



そしてそして先ほどのmix犬の子は〜
0428 12 三角関係??.jpg
くるみに一目惚れしたようで零くんと一緒に「好き好き〜」って
来てくれました黒ハート黒ハート
ここで三角関係に顔(イヒヒ)
でもしばらくくるみの側にいたのでmix犬のママさんがリード付けて
「もういいよ〜」「シツコイよ〜」って連れて行かれて少し遊んで
帰っていきましたぁ〜顔(笑)
なぜかくるみはモテモテでしたぁ〜揺れるハート



0428 13 かりんちゃんはヨーキーちゃんにご挨拶.jpg
そしてかりんちゃんはトリミングを終えて
お迎えを待っていた名前はわかりませんが
可愛いヨーキーちゃんとご挨拶をしてましたぁ〜るんるん



0428 14 くるみ&零くん2ショット.jpg
そして抱っこしてくるみと零くんの2−ショットをと
思いカメラを向けたのですがなかなかカメラ目線にはならず
このショットが精一杯でしたぁ〜顔(笑)
この後かりんちゃんとの3ショットがあったのですが〜
私が間違って消してしまった様で載せられませんでしたぁ〜顔(え〜ん)
かりんちゃんごめんねぇ〜顔(泣)




0428 15  零くんくるみに猛アタック.jpg
そしてくるみはなぜかカバンの中へ入り込んだとのですが
ライバルがいなくなって零くんはくるみに猛アタックしてましたぁ〜顔(イヒヒ)



そしてママたちは喉が渇いてまたまたカフェで戻って〜
0428 16  デザート.jpg
飲み物とデザートを頼みましたぁ〜喫茶店
これまた美味しかったです顔(笑)


0428 16 疲れ顔のくるみ.jpg
遊んできた後のカフェでくるみをカメラ
ちょっと疲れ顔でしたぁ〜顔(笑)


今日もまた沢山ママさん同士でもお話出来て
遊べてとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ〜るんるん
また行きましょうねぇ〜顔(笑)


そしてかりんちゃんママにお家まで送ってもらって〜
0428 17 マロンはいい子でお留守番.jpg
帰ってからのマロンですがちゃ〜んといい子でお留守番してましたぁ〜Clap



0428 18 お留守番のごほうび.jpg
いい子でお留守番のマロンだったのでご褒美に大好きなおやつ
犬用チュッパチャップスあげましたぁ〜ホネ





        ☆★夜にはお客さん編★☆


そしてそして夜にはパパの弟と彼女と二人で家に
渡したい物があると遊びに着てくれましたぁ〜るんるん

マロンは大好きな二人が来て大喜びでするんるんるんるん
0428 19 二人に甘えるマロン.jpg
二人で触ってもらってもう嬉しすぎ〜顔(メロメロ)マロン黒ハート



0428 20 嬉顔マロン.jpg
その後のマロンはもうすごい笑顔になってましたぁ〜黒ハート



0428 21 ママの側であそぶくるみ.jpg
そしてくるみはと言うと少し弟たちの側へと
行ってはいたのですが〜
結局はママの側に来て〜めずらしくおもちゃで遊ぶくるみるんるん




渡したい物とは〜下
0428 22 貰ったおみやげ.jpg
彼女がディズニーシーに行ってきたという事で
おみやげを買ってきてくれましたぁ〜顔(笑)




連休初日の今日は嬉し楽しのとっても素敵な1日となりましたぁ〜るんるん
明日はパパがお休みだしまたまたお出かけする予定で〜するんるんるんるん

ニックネーム marokurumama at 00:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

☆★嬉しいお届け物★☆

今日はママがお仕事から帰ってきたらお届け物が届きましたぁ〜プレゼント


お届け物してくださったのは〜

タラコおにぎり☆イクラおにぎりのタライクままさんからでしたぁ〜るんるん

前日ママさんのブログで名詞交換して下さる方がいたらって話で
私が希望したので送っていただいたんです顔(笑)


届いたものはこれです下
0426 01 お届け物.jpg
ちゃんとしたバッグの中に入っていたんですよ〜るんるん

そして中を見てみると〜
0426 02 中に入ってたもの.jpg
名詞交換のために送ってもらったのにおやつとおもちゃと
沢山入ってましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

ママさんありがとうございましたぁ〜揺れるハート



さっそくマロンとくるみにおもちゃをあげてみましたるんるん
まずは下
0426  03 マロンとおもちゃ.jpg
マロンと記念にカメラ
嬉しい顔してましたよ〜揺れるハート

このあとは〜下
0426 04 おもちゃで遊ぶマロン.jpg
一人で遊んでましたよ〜るんるん

そしてお次は〜下
0426 05 おもちゃとくるみ.jpg
くるみとおもちゃで記念にカメラ
この後はこのまま遊ばなくて顔(え〜ん)ママの顔を見ているだけの
くるみでした顔(汗)
なんで家では遊ばないんだろうなぁ〜顔(笑)


そして最後に記念に2チーと贈り物でカメラ
0426 06 頂いたものとマロくる.jpg


マロン&くるみから一言

タライクまましゃん可愛いおもちゃとおやつありがとでちゅ揺れるハート
おもちゃ大事にしまちゅるんるん
おやつもママから後でもらいまちゅるんるん
ニックネーム marokurumama at 21:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

♪お買い物♪

今日はママは仕事の後用事があって街の方へ行ってきたのですが
その帰りにまたいろいろ買い物してきゃいましたぁ〜顔(笑)

ブラーッと歩いていたら〜いろんな犬種のついた食器&バッグなど
いろいろ小物が売っていたお店を見つけて入って見ましたぁ〜下
すごく可愛い小物があって飽きないお店でした顔(イヒヒ)
そして可愛いくて欲しいものを見つけてしまい〜
買ってしまったのがこれ下下
0425 01 チワワタオルハンカチ.jpg
チワワの顔の付いたタオルハンカチですヤギ
もうすごく可愛くて買って来ました顔(笑)

そして広げて見たのですが〜下
0425 02 広げたタオルハンカチ.jpg
なんかちょっと微妙な感じですが〜
折りたたむと可愛いのでいいかなぁ〜揺れるハート揺れるハート


そして街の中のペッパラに入ったらまたまた超欲しい洋服を
見つけて買って来てしまいました顔(ペロッ)
あ〜おやつのチュッパチャップスは前日喜んで2チーが
食べてたのでペットショップでおみやげとして
買ってきましたぁ〜顔(イヒヒ)
0425 03 今日のお買い物.jpg
洋服はママの好きなスティッチの洋服をマロンに買ってしまったのと
くるみには可愛いミニーちゃんのがあったので思わず買ってきてしまいましたぁ〜顔(ペロッ)





そしてお家に帰ってきてまずは〜下
0425 04 スティッチ洋服試着マロン.jpg
マロンに着せて見ましたぁ〜顔(笑)
なかなか似合ってましたよ〜るんるん

そしてお次は〜下
0425 05 ミニーちゃんの洋服くるみ試着.jpg
くるみに洋服を着せて見ましたぁ〜顔(笑)
可愛くて似合ってましたぁ〜黒ハート


今度は別に付いてた〜下
0425 06 被り物でくるみ.jpg
被り物をくるみに被せてみましたが〜
このとおり固まってました顔(イヒヒ)



そしてお洋服の試着をした後はおやつをあげましたぁ〜ホネ
今日もまた買って来たのでチュッパチャップスを
あげてみましたよ〜ホネ
0425 07 チュッパチャップス.jpg
味はトマト味ですホネ


まずはマロンからで〜
0425 08 食べてるマロン.jpg
この前食べて美味しさがわかってたせいかヨシですぐに
食い付きましたぁ〜顔(イヒヒ)


そしてお次はくるみへ下
0425 09 口あけた瞬間のくるみ.jpg
すごい大口を開けた瞬間でカメラしてしまいましたぁ〜顔(イヒヒ)
ちょっと面白顔のくるみでしたぁ〜(笑)

ニックネーム marokurumama at 22:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

☆連日おやつ三昧☆

昨日は前日みゅうちゃんのお誕生日でお持ち帰りのケーキまで
貰ってきたのであげてみましたぁ〜バースデー
まずは〜
0423  01 お持ち帰りケーキ.jpg
2チーの食器に分けました。


まずは〜
0423 ☆ ケーキ待てマロン.jpg
マロンに「待て」をして〜カメラ

そしてヨシで
0423 ☆待てで食べるマロン.jpg
すごい勢いで食べて完売しましたぁ〜顔(イヒヒ)




お次はマテの
0423 03 待てのくるみ.jpg
くるみをカメラ


0423 05 食べるくるみ.jpg
美味しかったようでくるみもあっという間に食べちゃいましたぁ〜顔(笑)



そして今日のおやつは〜これ下
0423 06 キャンディ型のおやつ.jpg
ブログ友達のみよちんさんから前日頂いたキャンディ型のおやつをあげましたぁ〜るんるん


まずはマロンからあげて見ましたよ〜顔(イヒヒ)
0423 07 食い付くマロン.jpg
ゲージから出してあげたのですが食い付いたかと思ったら〜
       下下下    

0423 08 ゲージに運んで真剣のマロン.jpg
ベッドへ運んで真剣になって食べてましたぁ〜顔(笑)


そしてママがいたずらをして取ろうとしたら〜
0423 09 近づくs褞えたまま威嚇のマロン.jpg
起き上がって「うぅ〜むかっ(怒り)うぅ〜」威嚇してこんな顔になってた
マロン上上


その後は一人で一所懸命に
0423 10 カミカミしてるマロン.jpg
カミカミして食べてましたぁ〜るんるん

0423 11 食べ終わって満足のマロン.jpg
そして食べ終わった後はすごく満足顔でしたよ〜顔(笑)



そしてお次はくるみにもゲージから出してあげてみたのですが〜
0423 12 ゲージに運ぶくるみ.jpg
マロンと同じで銜えてゲージのベッドへ運んでました顔(イヒヒ)


くるみも
0423 13 べッドでカミカミくるみ.jpg
ベッドでカミカミ犬(笑)


0423 14 真剣になってカミカミのくるみ.jpg
真剣になってカミカミるんるん
くるみは手をだしても静かに食べてましたよ〜顔(笑)


そしてそして
0423 15 食べ終わって満足なくるみ.jpg
くるみも食べ終わった後はすごく満足顔をしてましたよ〜るんるん


みよちんさんへ
とっても美味しかったようですよ〜るんるん
ありがとうございましたぁ〜顔(笑)




わんピさんの2周年の時にも同じものを貰ったので
そのうちまた食べさせてみたいと思ってます顔(イヒヒ)
ニックネーム marokurumama at 22:27| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

模様替え&いつものランへ

今日は朝起きてからは〜
マロンとくるみをシャンプーして〜
2チーの部屋の模様替え&くるみの新ゲージの設置をしての
大忙しでしたぁ〜顔(笑)
その後はいつものランへ遊びに行って来ましたよ〜るんるん

まずは模様替えして〜
綺麗になった部屋&シャンプで綺麗になった〜下
0422 01 マロン部屋の模様替え.jpg
マロンをカメラ
やっぱりベッドが変わったらすっきりした感じに見えます目


そしてお次は〜下
0422 02 くるみの部屋模様替え.jpg
ベッドを模様替えのゲージの中と
シャンプーで綺麗になったくるみをカメラ

ゲージ事カメラをしたらこんな感じで〜下
0422 03 新しいゲージで.jpg
広くなったのと高くなったのですっきりした感じになりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ちなみにマロンのゲージよりも高さがあるんですよ〜顔(イヒヒ)
くるみはあまり高さがないと飛び出てしまうので
これなら大丈夫そうですexclamation×2




そしてそして午後からはいつもの遊び場のわんっピースさんへ
行ってきましたぁ〜るんるん
今日はなんとペット大好きの取材でカメラがくると
いう事でちょっとドキドキでしたぁ〜顔(笑)
家のマロンとくるみも撮って頂いたので〜
すこしは出演してるかもです顔(チラッ)
(ちなみに29日のです)


ここからは今日のわんピさんで
撮った写真を紹介しま〜す下
まずは〜
0422 04 わんピでのマロン.jpg
マロンをカメラ

0422 05 わんピでくるみ.jpg
次にくるみをカメラ

0422 06 チョビくん.jpg
ここで知り合いになったチョビくんも着ましたぁ〜クラブ


そしてくるみが大好きなぁ〜
0422 07 くるみ大好きの零くんがご挨拶.jpg
可愛い零くんも来て〜早速ご挨拶揺れるハート


0422 08 マロン&零くんご挨拶.jpg
マロンにも零くんはご挨拶をしてくれましたぁ〜るんるん


0422 09 くるみ&零くん2ショット.jpg
今日も零くんくるみの側にずっといてくれたので
2ショットでカメラ


そして新しくお友達がくると〜下
0422 10 みんなでお出迎え.jpg
みんなでお出迎え〜ぴかぴか(新しい)


そしてそして下
0422 11 くるみは零くんの背中に顎のせ.jpg
こんなに可愛い姿をカメラ
なんとくるみが零くんの背中の上に顎を乗せてラブラブ揺れるハート
になってましたぁ〜顔(メロメロ)


お次は〜下
0422 12 マロン&ノンちゃんの2ショット.jpg
似たもの同士のマロン&ノンちゃんをカメラ
大きさも同じくらいなんですよ〜顔(笑)


そしてそして下
0422 13 両手に花の零クン.jpg
チビチビ3チーを抱っこしてカメラ
零くん両手に花ですかわいい
喜んでもらえたかなぁ〜???



今日も割りとわんピさんはチワワちゃんが多くてとっても楽しく
遊んできましたぁ〜るんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 22:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

3家族でのお出かけ〜♪♪

今日は最近仲良くなったチワお友達と一緒に遊んできましたぁ〜るんるん

最初はインディアンボーイズの大曲店さんでランチをしてきましたぁ〜レストラン
まずはワンたちをカメラ
0421 01 インディアンさんでマロン.jpg0421 02 インディアンさんでくるみ.jpg
今日は前日買ったこのおソロ洋服で来ましたぁ〜Tシャツブティック


そして次に下
0421 03 くるみちゃん.jpg
くるみちゃんをカメラ
可愛いなぁ〜黒ハート


そしてお次は下
0421 04 みゅうちゃん.jpg0421 05 かりんちゃん.jpg
今日の主役のみゅうちゃんと妹のかりんちゃんをカメラ
2チーちゃんもとっても可愛いです黒ハート黒ハート


それでは今日のカフェでのお話しは〜
19日はみゅうちゃんの誕生日だったという事なので〜
くるみちゃんのママさんとで決めて〜
みゅうちゃんの2日遅れのお誕生日会をしましたぁ〜Clap
という事で〜下
0421 06 みゅうちゃんケーキの前で.jpg
ケーキをプレゼントしましたぁ〜バースデー
ケーキを前に記念にみゅうちゃんをカメラ

0421 07 ケーキアップ.jpg
ケーキをアップにするとこんな感じですバースデー
ここのお店の手作りケーキなんですよ〜ぴかぴか(新しい)



そしてお店の人に切ってもらってみんなで
食べましたよ〜るんるん
食べる前に記念にまずは〜下
0421 08 ケーキの前でみゅう&かりんちゃん.jpg
主役のみゅうちゃん&かりんちゃんをカメラ

お次は〜下
0421 09 ケーキの前でマロくる.jpg
マロン&くるみをカメラ

そしてお次は下
0421 10 ケーキを前にくるみちゃん.jpg
くるみちゃんをカメラ

このケーキを前にの写真はみんな
「早く下さいexclamation×2」って顔でしたねぇ〜(笑)

みんな美味しそうにして食べてましたよ〜るんるん
きっと美味しかったのだと思いますかわいい



0421 11 ママとパパが食べた食事.jpg
ちなみにお昼に食べたママとパパの食事はこれで〜す上
とっても美味しかったですよ〜顔(イヒヒ)



そしてお腹がいっぱいになったので〜みんなでランへ
行って遊びましたよ〜犬(足)
あまりいい写真がなくて残ってたのがこれだけでしたが〜
下下
0421 12 外のランで01.jpg
みゅうちゃんとかりんちゃんはお外で会ったチワちゃんとご挨拶をしてましたぁ〜かわいい

0421 13 外のランで.jpg
そしてくるみは小さな男の子のチワワちゃんとご挨拶かわいい
今日は沢山ランにチワワちゃんがいたのですが
あまり写真を撮れなかったのでこれだけなのですが〜


そうそう後は可愛い親子のワンちゃんに出会いましたぁ〜顔(イヒヒ)
では紹介しますが〜
0421 14 外のランでイチゴくん.jpg
ヨーキーちゃんのパパのイチゴくんスペード

0421 15 外のランでリンゴちゃん.jpg
ポメちゃんママのリンゴちゃんハート

そしてそしてその子供mixの〜
0421 16 外のランでみかんちゃん.jpg
みかんちゃんですダイヤ
殆どヨーキーちゃんに近い顔ですが〜
とっても可愛いかったですよ〜揺れるハート

お外ラン暖かくてとっても気持ち良かったので
ゆっくり遊ぶ事が出来ましたぁ〜晴れ

そしてママたちはのどが渇いたので中へ入って〜
0421 17 ママたちのデザート.jpg
このデザートと飲みものを飲みましたぁ〜喫茶店
これまたとっても美味しかったです顔(笑)





そして最後にみんなで記念撮影をしましたぁ〜るんるん
ちょっとママパパのお顔の消し方が汚くなってごめんなさい顔(汗)
0421  000 みんなで記念に.jpg




帰り際に〜看板犬の〜
0421 18看板犬.jpg
ひなたちゃん&こひなたちゃんに会えましたぁ〜ヤギヤギ
この子たちは親子なんですよ〜顔(笑)
とっても可愛いんです揺れるハート揺れるハート


とっても楽しく過ごせたインディアンさんでのランチ&カフェ&誕生会でしたが〜
この後もまだ行きましたよ〜顔(イヒヒ)


それは〜最近TVでも紹介されたオープンしたばかりの室内ドッグランへ
行って見ましたぁ〜犬(足)
0421 19 初めてのコ内ラン.jpg


ここでもなんだか遊ぶのに夢中であまり写真が撮れなかったのですが
とっても広〜いドッグランでとっても良かったですよ〜るんるん
0421 20  初めてのランでくるみちゃんと.jpg0421 21 みゅう&かりんちゃん.jpg
みんな楽しく遊んで来れましたよ〜るんるん
って言うかもっと沢山写真を撮れば良かったなぁ〜って
思ってしましましたぁ〜顔(汗)

そして沢山遊んで〜ここで解散しましたぁ〜顔(笑)
とってもとっても楽しくて思い出になった楽しい3家族での
お出かけでしたぁ〜るんるん
くるみちゃんママパパさん、みゅう&かりんちゃんママパパさん
また一緒に遊びに行ってくださいねぇ〜顔(笑)るんるん




そして解散して帰りにちょっとホームセンターで買い物をして
来ましたよ〜顔(イヒヒ)
マロンとくるみも
0421 22 カートに乗って.jpg
カートに乗って一緒にね顔(笑)


そして買い物終わって帰りの車の中では〜下
0421 23 帰りのヤの中でぐっすり.jpg
この通りマロンもくるみもぐっすりでしたぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして今日ホームセンターで買って来たのは〜下
0421 24 買い物してきたもの.jpg
前から欲しかったくるみのウッディサークルが安くなってたので
買ってきましたぁ〜顔(イヒヒ)
後は沢山入っていてこれまた安かったシーツでするんるん
サークルを作ってくるみが入ってる所はまた次回にUPしま〜す顔(笑)



今日は載せたい事が盛りだくさんで長〜くなりましたが〜
見てくださった方々ありがとうございましたぁ〜るんるん
ニックネーム marokurumama at 22:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

=ママの決断=

今日も午後からの出勤だったのでくるみを昨日行こうと思ってた
友達に聞いた病院へ避妊手術の相談で行ってきたのですが〜
お話ししてみたら結構良さそうな病院だったので〜
ここ2.3ヶ月ず〜っと考えてたことなのでこの病院に決めました病院
ここでくるみの避妊手術を。(5月7日です)
そして血液検査もしてきましたぁ〜注射
その結果なのですが〜顔(汗)
ALTの検査で肝機能の数値がちょっと高めで普通だと78なのですが〜
くるみは92でした。まだこのくらいなら大丈夫なのですが
手術の日にこの数値が100過ぎまで上がっていたら
手術は延期にすると言われてしまいました顔(笑)
でもママは出来れば今日決めてきた日に手術をして欲しいので
その日には上がらないで下がってくれていい数値でいて欲しいと思ってます顔(汗)
なぜかと言うとママは今の会社をいろいろあって辞めようと思って
たのでちょうどくるみの手術後は抜糸が終わるまで一緒にいてあげたいと思い
仕事をやめる決断をして今日5月2日で辞めさせて欲しいと会社へ言ってきたのです顔(笑)
そして仕事を新たに探して6月くらいから始められたらと思っているんです顔(笑)
ママはすごい考えた上こうする事に決断をしましたexclamation×2
なんだかすごい長い文になってしまいましたが呼んでくれたみなさん
ありがとうございましたぁ〜顔(え〜ん)


 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 



という事でここからは今日のブログをいつも通り写真でお話ししますexclamation
まずは病院へ行くのに準備をして〜下
0419 01 くるみ一人でゥ転ヤ乗り完了.jpg
くるみを自転車へ乗せて家の前でカメラ
どこへ行くのか複雑そうなくるみの顔です!


そして今日は下
0419 02 病院までの途中で.jpg
くるみ一人なのでスカスカの籠の中でした顔(イヒヒ)
なのでマロンがいないと寂しい感じです顔(え〜ん)



そして初めてきた病院へ着いて呼ばれるまで
0419 03 病院で不安気な顔のくるみ.jpg
待ってる時のくるみをカメラ
とっても不安気な顔をしてました犬(泣)
昨日も病院今日も病院だと誰でも嫌ですよねぇ〜顔(え〜ん)
しかも今日も血液検査のために注射してきたのですから〜顔(なに〜)
くるみは頑張りましたよ〜Clap
今日は看護婦さんに押さえてもらって優しく声かけてもらっての
注射でしたが泣きもせずにとっても頑張りましたぴかぴか(新しい)
そして検査の結果が出るまでの間待合室で〜
0419 04 血液検査後の震えてるくるみ.jpg
待ってる時のくるみです顔(笑)
やっぱり恐かった様で震えていてブレ写ってました。


そして帰りの自転車での〜
0419 05 帰りのゥ転ヤでのくるみ.jpg
くるみは帰る時にはこんないい顔してたからきっと
こう言ってるはずexclamation
くるみ 「ママあたち頑張ったでちゅよね??」
ママ  「とっても頑張ったよ〜くるみ黒ハート




そして今日はママが仕事からちょっと遅くなって帰ってきたので
2チーにご褒美にと思い〜前日頂いたアキレスのおやつをあげてみましたぁ〜ホネ

0419 06 頂いたアキレスをマロンに.jpg0419 07 くるみにもアキレスを.jpg
最初はマロンもくるみもこれはなんだろう?見たいな感じで
クンクンしましたが〜下下

まずはマロンは
0419 08ゥ分のベッドに運んでカミカミマロン.jpg
ゲージの中のベッドに運んでカミカミ初めてましたぁ〜ホネ


0419 09 終いにはすごい姿のマロン.jpg
そしてしばらく齧らせておいて見てみたらこんなすごい顔して
カミカミしていましたぁ〜顔(イヒヒ)



くるみはというと〜下
0419 10 くるみもベッドでカミカミ.jpg0419 11 真ん中辺をカミカミくるみ.jpg
マロンと同じくベッドに運んでカミカミしてましたがあまり
変わらずでしたがよく見たらカム場所が変わってましたぁ〜顔(イヒヒ)

マロンもくるみも喜んで食べてましたよ〜顔(笑)
かりん&みゅうちゃんママさんありがとうございましたぁ〜るんるん
ニックネーム marokurumama at 22:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

Жフィラリア&狂犬病の予防接種Ж

今日はママの仕事が午後からだったので午前中に2チーの
予防接種に行って来ましたぁ〜病院
実はくるみを避妊手術をと思いママは家から近い病院を
探していてお友達に聞いていいと言っていた病院へ
向かったのですが今日は休診でやっていなかったので
いつも行ってる少し遠い病院へ行ってきましたぁ〜病院



準備して〜2チーを〜下
0418 01 ゥ転ヤに乗って.jpg
自転車に乗せて出発進行〜ダッシュ(走り出すさま)




病院に着いて〜下
0418 02 病院の待合コでマロン.jpg
不安げな顔をしていたマロンをカメラ

そして〜下
0418 03 待合コでくるみ.jpg
くるみはママのお膝へ上がってきて不安げなかおしてましたあせあせ(飛び散る汗)


そして名前を呼ばれて診察室へ
まずは体重を量ったのですが〜

マロンは〜前回は3.2kgだったのに3.5kg
くるみは〜前回は1.5kgだったのに1.95kg

2チーともかなり増えてましたexclamation×2
くるみは増えた方がいいと言われてたのでこの重さを維持して
くださいと言われました顔(笑)
マロンはちょっと太った様です顔(汗)
少し減らさなければです顔(汗)


そして予防接種の注射をマロンからしてもらったのですが〜
今まで泣いた事がほとんどなかったマロンなのですが〜
今日は「クゥ〜ン犬(泣)クゥ〜ン犬(泣)」って泣きながらの
注射でママも切なくなりながら抑えてました顔(え〜ん)
そして〜下
0418 04 注ヒ後のブルーなマロン.jpg
注射後のマロンをカメラ
すごくブルーバッド(下向き矢印)な顔してましたぁ〜たらーっ(汗)


そしてお次はくるみを診察台の上へで注射してもらいましたが〜
ママの腕にしがみ付いてましたが泣かずに頑張りましたよ〜顔(笑)
0418 05 注ヒ後のくるみ.jpg
終わって血止めをしている時のくるみを先生に撮ってもらったのですが
ちょっとブルーな顔ですがマロンよりは大丈夫でした顔(笑)

今日は二つの予防接種だったので注射も2ヶ所でしたが
マロンもくるみもよく頑張りましたよ〜ぴかぴか(新しい)


そして帰りの自転車では下
0418 06 帰りのゥ転ヤで.jpg
もうマロンもくるみも嬉しいそうに乗ってましたぁ〜顔(イヒヒ)
マロンはもう遊びたいモードになっていて降りたいと
「クンクン」言ってましたぁ〜顔(イヒヒ)




そして
0418 07 病院で貰ってきた.jpg
この登録票とフィラリアのお薬をもらってきましたぁ〜くすり
いやぁ〜薬袋にも書いてましたがホントマロンもくるみも重く
なってきてママ一人での2チー連れは大変ですあせあせ(飛び散る汗)


明日も午後からの仕事で今日行こうと思った病院へくるみだけを連れて
避妊手術の事で行ってみようかと思ってます顔(笑)
どうするかの結果はまた次にお話します。
ニックネーム marokurumama at 22:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする