2007年06月10日

♪♪♪ステキな出会い♪♪♪(6/9)

いきなりの告白ですが〜実は実は〜
私は他にも日記の方もちょいとやっていて〜
そこで知り合いになった友達とお会いした
という事なのでしたぁ〜顔(笑)

お会いしたのは
しゅうママさんとみぃたんさんとその愛犬ミンミちゃんと
チャコちゃんとむぅたんくんで〜するんるん
しゅうママさんの所の愛犬しゅうちゃんは今日は
昨日ヒートになってしまったという事でお会い出来ませんでした顔(汗)
ママさんだけが来てくれましたぁ〜顔(笑)
実はちょっとした打ち合わせのためにお会いしたのですが
その内容は後日わかるかと思うのでここでは
発表いたしません顔(イヒヒ)


ではでは今日の日記のはじまりはじまり〜Clap
待ち合わせ場所はバーニーズさんだったので
少し早く着いたのでまずは
マロくるをカメラ
0609 01 バーニーズでマロン 300.jpg
どんなお友達がくるのか楽しみなマロン揺れるハート


0609 02 バーニーズでくるみ 300.jpg
くるみはおやつ目線でカメラ



そして今日初対面の3チー姉弟をご紹介しま〜するんるん
0609 03 バーニーズさんでみんみちゃん 300.jpg
なかなかカメラ目線を撮るのが難しいみんみちゃん顔(汗)
最初は横顔ショットしか撮れませんでした顔(笑)

0609 04 バーニーズさんでチャコちゃん 300.jpg
そしてまだ10ヶ月のチャコちゃん揺れるハート
決行しっかりしていて表情がとっても可愛かったです揺れるハート



0609 05 バーニーズさんでむぅたん 300.jpg
今日いちばんの注目度No.1のまだ4ヶ月むぅたんくん揺れるハート
もうホント人懐っこいし大人しいしでと〜〜〜っても
プリティ〜黒ハートでした顔(笑)
ママは可愛いくてなんども抱っこしちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)
またまた欲しい病が出てきてしまいましたぁ〜顔(ペロッ)


そしてそしてお友達にもお会いしましたぁ〜るんるん
わんピさんでお知り合いになったヨーキーの姫ちゃんと
ママさんとそのお友達のケネちゃんとママさんでするんるん
0609 06 バーニーズで姫ちゃん 300.jpg
いつも可愛いくファッションの姫ちゃんでするんるん
今日もとっても可愛いかったです黒ハート

0609 07 バーニーズでケネちゃん 300.jpg
そして姫ちゃんのお友達で初めてお会いしたケネちゃんでするんるん
ケネちゃんもまたとってもプリティーなフッションで可愛いかったです揺れるハート




そしてそしてお昼の食事をした後は〜
ランの方でちょっと遊んできましたよ〜犬(足)犬(足)
0609 08 チャコちゃんとお話中のくるみ 300.jpg
早速くるみはチャコちゃんとご挨拶??
なんだかこそっとお話ししてるみたいで可愛かったのでカメラ


0609 09 ランでむぅたんの可愛い姿 300.jpg
ランは初めてだったむぅたんは放したら〜
こんな感じで伏せちゃって「ぼくは何をすればいいのでちゅかぁ〜?」
とでも言ってるかのようでホント可愛いかったぁ〜黒ハート



0609 10 ランでみんみちゃんはママのお膝  300.jpg
そしてミンミちゃんはランの中でちょっと遊んだ後は
ママのお膝でくつろぎ中〜四葉

0609 11 ランの椅子でくつろぐチャコちゃん 300.jpg
そしてチャコちゃんも〜ちょっと疲れて自分で
ランにある椅子に飛び乗って休憩中〜四葉


0609 12 くるみおもちゃで遊ぶ 300.jpg
そんな中くるみはというと〜大好きなおもちゃ取りで
遊んでましたぁ〜顔(イヒヒ)



そしてそして今日着ていたマロくるの洋服が
スナビッシュさんの洋服だったのですが〜
しゅうママさんもみぃたんさんも
可愛いと言ってくれてお店に行ってみたい
という事だったので移動をして行ってきましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
0609 13 スナビで4チー 300.jpg
カフェに着いて〜ちょうど4チーが集まったので
カメラに挑戦
やっぱりなかなか難しかったです顔(泣)
4チーショットはこれが精一杯顔(笑)


0609 13 3チー可愛いショット 300.jpg
こちらのショットはなんだかいい感じで3チー娘でカメラ
この写真を見てくれたらわかる通りここの姉弟はくるみと
同じ大きさでとっても可愛いかったです黒ハート



そうそう忘れちゃ行けない
0609 14 スナビでマロン 300.jpg
マロンをカメラ
前の日シャンプーをしていったので
とってもフワフワ感がとっても出てましたぁ〜るんるん
みぃたんさんにマロンがフワフワなので
「家の子たちもこうなって欲しいなぁ〜」
って言ってましたぁ〜るんるん
これだけはマロンの自慢ポイントなので嬉しかったです黒ハート





今日はホントとってもとってもステキ出会いが出来て
楽し嬉しの1日でしたぁ〜るんるん
あ〜でもしゅうちゃんに会えなかったのが残念です顔(え〜ん)
今度ママさんと会うときにはしゅうちゃんとも会えそうなので
その時を楽しみにしてま〜するんるん




P.S 今日のブログが遅くなったのはまたまたパソコンが開かなかったからなのです顔(汗)
まだしばらくそのためにコメントの返事などが遅くなる事もあるかと
思いますのでみなさんよろしくお願いします顔(汗)

ニックネーム marokurumama at 01:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

☆〜ふわふわぁ〜☆

今日は明日は嬉しい出会いがあるので
もうそろそろシャンプーをしなきゃならなかったので
先ほど綺麗になりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

ということでマロンとくるみの入浴シーンを
ご覧ください〜いいい気分(温泉)


0608 01 マロンアワアワ 300.jpg
見えずらいかもですがシャンプーだらけになってるマロン
まだここではそんなにビビってはいないようです顔(イヒヒ)


0608 02 シャワー中のマロン 300.jpg
シャンプ流すのにシャワー中のマロン
このときはもうびびってますたらーっ(汗)


0608 03 べチャべチャなマロン 300.jpg
そしてそしてシャンプー流してシャワーが終わった後のマロン
ちょっと安心顔です顔(イヒヒ)


0608 04 ドライヤーにビビルマロン 300.jpg
そして最後にドライヤー!
またまたビビっているマロンでしたぁ〜顔(イヒヒ)


そしてそしてお次はくるみの入浴ですいい気分(温泉)

0608 05 泡泡なくるみ 300.jpg
シャンプーを付けてアワアワなくるみ
余裕がなく最初からビビッてますたらーっ(汗)

0608 06 シャワーにビビルくるみ 300.jpg
そしてシャワー中のくるみはやっぱりビビりまくりですexclamation×2
でもやっぱりマロンと比べると小さいです顔(笑)


0608 07 べちゃべちゃなくるみ 300.jpg
シャワーでシャンプーを流して綺麗になったくるみ
ホント濡れてると違う生き物のように見えてしまいます目



0608 08 ドライヤー中のくるみ 08.jpg
そしてそして最後にドライヤー中のくるみ
またまた何をしているのか確認をしてビビってます犬(泣)




ビビリながらのシャンプーでしたが〜
2チーそれぞれフワフワになりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
0608 09 フワフワマロン 300.jpg
0608 10 フワフワなくるみ 300.jpg
綺麗になったマロンとくるみの姿で
お出かけをして嬉しい出会いが待ってるので
とっても明日は楽しみで〜するんるんるんるん


ニックネーム marokurumama at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

日曜日(6/3)のお友達とお出かけ♪



昨日は仲良し5チーちゃんで楽しく遊んできましたよ〜♪♪



まずは真駒内公園のでのお散歩をしてきましたよ〜顔(笑)
この公園はママが小さい頃この辺に住んでいてよく
遊びに来てたのですが〜何年ぶりかと言うほど
前から来てなかったのでとっても懐かしかったです顔(笑)
0603 01 木の間からくるみちゃん 300.jpg
0603 02 木の間からマロン 300.jpg
マロンとくるみちゃんを同じポジションで撮ってみましたが〜
なんだかマロンは木と同色でいまいちでしたが
くるみちゃんは白いので映えてとってもいい感じでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)


0603 03 休憩中マロくる 300.jpg
歩いて暑くなったので休憩でお水を補給のマロンとくるみあせあせ(飛び散る汗)



そしてまた歩いて行くと〜
ひろ〜〜い芝生があったので〜
0603 04 走るくるみ  300.jpg
くるみを自由にしてあげたら思いっきりいつものごとく
爆走してましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


そしてそして自然が大好きな
0603 05 草むらの中のくるみちゃん.jpg
くるみちゃんは草むらの中でごろんとしてましたぁ〜四葉
この姿がまたとってもとっても可愛いかったです黒ハート黒ハート



それからまた歩いて暑くて疲れてきた所で
0603 06 みゅうちゃんと一緒に休憩 300.jpg
休憩〜四葉
その時にみゅうちゃんがマロくるの側へきてくれましたぁ〜るんるん



とっても暑くてバテて来て喉も渇いたので〜
0603 07 バーナードさんでマロくる 300.jpg
バーナードスクエアーのドッグカフェへ移動レストラン
着いて早速みんなをカメラ



0603 08 バーナードさんでみゅう&かりんちゃん 300.jpg
可愛い姉妹のみゅう&かりんちゃんをカメラ



0603 09 バーナードさんでくるみちゃん 300.jpg
そしてそしてくるみちゃんをカメラ
アップでなかなかいい感じで可愛いくカメラ


カフェでまったりゆっくり休んだ後は〜
みんなで1ヶ月くらい前に頼んであったおソロの洋服も
取りにいかなきゃならなかったので
ひろ〜い室内ランのBow Worldさんへ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


そして移動して行ってみると〜
パピヨンのお友達のリクくんに会いましたぁ〜顔(笑)
0603 10 Bowさんでマロン&リクくん 300.jpg
早速マロンと2ショットでカメラ



0603 11 bowさんでくるみ&みゅうちゃん 300.jpg
次にくるみとみゅうちゃんの2ショットでカメラ
くるみが横向いてるけどみゅうちゃんがとっても
可愛いかったので良しとしましたぁ〜顔(ペロッ)


0603 12 Bowさんでかりんちゃん 300.jpg
そして嬉しそうに走るかりんちゃんをカメラ


0603 13 Bowさんでくるみちゃん 300.jpg
くるみちゃんをカメラしたらこれまたいい感じ撮れちゃってました顔(イヒヒ)
この写真がまた可愛い〜〜〜〜〜黒ハート



そしてそして〜またまた
お友達にあっちゃいましたぁ〜顔(笑)
パピヨンちゃんとチワワちゃんの姉妹で〜
0603 13 Bowさんでチェルちゃん 300.jpg
0603 15 Bowさんでピノちゃん 300.jpg
チェルちゃんとピノちゃんで〜す黒ハート
しばらく会ってなかったので会いたいねぇ〜って
メールで話していたのですが〜
このときはたまたま会えたのでとっても嬉しかったです揺れるハート




ホント今回もまたた〜〜〜〜〜くさん遊んできましたが〜
とっても楽しい1日でしたぁ〜るんるん



そして今日みんなで買って取り寄せてもらっていた
洋服も試着してみましたぁ〜るんるん
ロ服で.jpg
なかなかいい感じの可愛いお洋服でみんなで着れるとき
が楽しみでするんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 20:58| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

河川敷お散歩&パパの実家(6/2の事)

昨日のブログから1日ずつずれてしまっているのですが
お付き合いをお願いしま〜〜す顔(笑)
今日も楽しいお出かけして来たので明日のアップとしま〜す顔(イヒヒ)


昨日はパパの実家へ夕方行く予定もあったので
そこから近い河川敷へとお散歩へ行ってきました犬(足)

0602 01河川敷お散歩 300.jpg
河川敷をお散歩中のマロンとくるみ犬(足)犬(足)


歩いて行くと〜
0602 02 白チワワくんとご挨拶 300.jpg
白いチワワくんに出会いご挨拶四葉


そしてまた歩き出して少し疲れたので〜
0602 03 ちょっと休憩〜☆ 300.jpg
ちょっと休憩四葉
なんだか笑顔のマロくる顔(イヒヒ)



そしてまたまた歩いて行くと〜
0602 04 チワポメミックスちゃんとご挨拶 300.jpg
チワワちゃんかと思い近づいてパパママさんと
お話しをして聞いたらなんとチワワとポメのミックスちゃんでした顔(笑)
とっても可愛いかったです黒ハート


そしてそしてまたまた歩いて行くと〜
0602 05 可愛いチワワくん 300.jpg
今度はこんなに可愛いチワワ君に出会いましたぁ〜顔(笑)
もう人懐っこくてとってもいい子でしたよ〜揺れるハート



そしてまた歩いていくと写真を撮るのにとっても良い
ポジションがあったので撮ろうとしたら〜
0602 06 いいポジションでいい顔のくるみ 300.jpg
マロンは全然良い感じでは撮れなかったので
くるみだけをカメラ
川がバックでとっても良い感じで撮れましたぁ〜顔(笑)



そしてそしてまた歩くとお花畑があったので〜
0602 07 お花畑の前で2ショット  300.jpg
なんとか2ショットでカメラ出来ましたぁ〜かわいい
マロンがまたまた笑顔でいい感じでするんるん


そして広い芝生があったので〜
0602 08 元気に走るくるみ 300.jpg
ちょっとくるみを放して走らせてみましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


そして走った後はパパのお膝にマロンがいたので無理やり
0602 09 パパに2チーで重なり抱っこ  300.jpg
乗ってこの通り〜重なっちゃってましたぁ〜顔(ペロッ)
なんだか可愛いのでカメラしちゃいましたぁ〜揺れるハート


そしてこの後車へ戻って〜
買い物に行った後はパパの実家へ
お邪魔して夕食をご馳走になってきましたぁ〜顔(笑)
0602 10 パパのタ家で2ショット 300.jpg
この写真は実家でおやつタイムをして見た時の2ショットですぴかぴか(新しい)
写真はないですが〜マロンはずっとじぃじの側でまた接客をしてましたよ〜顔(笑)
とってもじぃじは喜んでましたぁ〜るんるんるんるん







さてさて
明日はいよいよママのお仕事開始ですexclamation×2
マロンとくるみがいい子でお留守番していてくれる事を願ってます顔(笑)
ニックネーム marokurumama at 21:48| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日(6/1)のお出かけのつ☆づ☆き〜☆

公園でじゅんさんとウィンクちゃんとはお別れした後は
今仲良しのkumiさんとかりんちゃんと
待ち合わせをして〜スナビッシュさんでカフェをして〜
いろいろお話しして〜
ランでも遊ばせたいということでバーニーズさんで
またお茶した後ランで遊んできましたよ〜るんるん

まずはスナビさんでの3人娘をそれぞれカメラ
0601 01 後☆スナビでくるみ 300.jpg
おやつ目線のくるみです顔(ペロッ)

0601 02 後☆スナビでかりんちゃん 300.jpg
そしてそしてかりんちゃんもおやつ目線です顔(ペロッ)


0601 03 後スナビでくるみちゃん 300.jpg
そしてそしてそしてくるみちゃんもおやつ目線です顔(ペロッ)
やっぱりみんなおやつの方がいいもんねぇ〜揺れるハート揺れるハート


0601 04 後☆くるみとかりんちゃんでバトル中? 300.jpg
以前もここでやってたのですが〜
くるみとかりんちゃんは口を大きく開けてお互い
カミカミしようとしながら手もだしたりとかをして
バトルをして遊んでたところを撮ったつもりのママでしたが
この写真なんだか仲良く何かコソコソ話でもしてるみたいですよねぇ〜(笑)

スナビでゆっくりした後は〜
バーニーズへ移動しましたぁ〜顔(イヒヒ)

まずは写真をカメラ
0601 05後☆バーニーズでくるみ 300.jpg
今度はカメラ目線成功のくるみ顔(イヒヒ)
でもおやつは使ってますけどねぇ〜顔(ペロッ)


0601 06 後☆バーニーズでくるみちゃん 300.jpg
くるみちゃんもカメラ目線成功〜ぴかぴか(新しい)


0601 07後☆バーニーズでかりんちゃん 300.jpg
かりんちゃんはやっぱりおやつ目線で写っちゃたねぇ〜顔(笑)
下手なカメラマンでごめんねぇ〜顔(笑)


そしてそしてすぐ隣の席に可愛い可愛い
0601 08 後☆ヨーキーちゃんとくるみのショット300.jpg
ヨーキーちゃんがいて来てくれたのでくるみと2ショットカメラ
すごく可愛いかったなぁ〜揺れるハート揺れるハート


飲み物を飲んでお休みしたあとは3人娘と
ランで少し遊んできましたぁ〜るんるん
0601 09後☆ランでくるみ 300.jpg
シッポふりふりでとっても嬉しそうなくるみるんるん

0601 10 後☆ランでくるみちゃん 300.jpg
私に急にカメラをされてびっくり顔のくるみちゃん揺れるハート


0601 11 後☆寂しいかりんちゃん  300.jpg
ママがトイレに行ってて見えないので不安顔のかりんちゃんをカメラ
寂しげなお顔ですたらーっ(汗)
そうそうかりんちゃんはまだ避妊手術をして抜糸が
終わったばかりなので本調子ではないのかと思うのですが
元気でよかったでするんるん
かりんちゃんも頑張ったねぇ〜るんるんるんるん



嬉しい出会いと楽しく遊べてきたのとで
今日もまたとっても良い1日でしたぁ〜黒ハート黒ハート




そしてず〜っと一人でお留守番だった
マロンをお散歩連れて行きましたぁ〜犬(足)犬(足)
0601 12後☆マロンのお散歩〜 300.jpg
とっても嬉しいそうに歩くマロン犬(笑)


家の近くの散歩コーズにある公園によってちょっと遊んで
来ましたぁ〜るんるん
0601 13後☆近くの公園でラベンダーとマロン 300.jpg
なんとこの公園にもラベンダーが咲いていたのでマロンとカメラ


0601 14後☆公園で嬉しそうに走るマロン 300.jpg
そしてちょっと放してあげたらとっても嬉しそうに爆走してましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム marokurumama at 00:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

今日の出来事1(6/1)初めまして〜のブログ友達編

今日は午前中この前のくるみの事があってもう一度血液検査を
しなくてはいけないという事で病院へ行ってきました。
結果はもう正常にもどっていたのでもう大丈夫だと
いう事でしたぁ〜顔(笑)



そして病院からそのままくるみと一緒に楽しみにしていた
ブログ友達のじゅんさんとその可愛い愛犬ウィンクちゃんに
会うためにくるみちゃんのママとの共通のブログ友達なので
車で待ち合わせの公園まで連れて行ってもらいましたぁ〜顔(笑)
(なので今日はマロンにはお留守番をしてもらいました。)

そしてそしてご対面しましたよ〜るんるん
もうとってもとってもじゅんさんは初めて会ったとは思えないほどの
お話のしやすい方でとっても良い感じの人でとても嬉しかったです黒ハート
その愛犬のウィンクちゃんがまたホント良い子で
もう超プリティー黒ハートでしたぁ〜黒ハート
なので早速記念に〜
0601 01 前・くるみ&ウィンクちゃん 300 .jpg
くるみとウィンクちゃんの2ショットを撮って見ましたが
くるみはなんだかいい顔で撮れなかったけど
ウィンクちゃんはとってもとっても可愛い〜黒ハート黒ハート

そしてなんと〜下
0502 02 前・同じ走りの2チー 300.jpg
ウィンクちゃんはくるみと同じ走りでしたよ〜るんるん
この写真を見るとホント同じ走りで楽しそうでしたぁ〜るんるん
でもくるみはまだ本調子ではないのでいつもの走りでは
なかったのですがホント似た走りでママの私が嬉しくなりましたぁ〜揺れるハート
気が合いそうでよかったでするんるん



そしてそして少し歩いてきて
座るのにいい場所を見つけてレジャーシート引いて
お昼の休憩しましたぁ〜四葉
その時に3チーショットが撮りたくて頑張ってみましたよ〜カメラ
0601 03 前・3人娘 300.jpg
なかなか可愛いく撮れた3人娘でしたぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
決行私のお気に入りショットです顔(笑)



休憩した後はまた公園の中をお散歩して
歩いていった途中に綺麗なラベンダーが咲いていたので〜
0601 04 前・ラベンダーとのショットくるみ 300.jpg
くるみとラベンダーのショット撮って見ましたぁ〜カメラ
ちょっと眩しい顔で写ってましたぁ〜顔(笑)

そしてまたず〜っと歩いて行って〜
とっても暑かったので
アイスが売ってる売店を見つけて買ってきて
休憩しましたぁ〜四葉

その時のアイスを狙うワンたちです顔(笑)
0602 05 前・Wくるみでアイス狙い 300.jpg
このときは
Wくるみでじゅんさんのアイスを狙ってました顔(ペロッ)



今日はとっても良い笑顔ショットが2枚撮れちゃいましたぁ〜るんるん
それがこの2枚です黒ハート
0601 06 前・ウィンクちゃんの笑顔 .jpg
0601 07 前・くるみの笑顔 300.jpg
ウィンクちゃん&くるみの笑顔ショットです顔(イヒヒ)
ウィンクちゃんの方が可愛いショットですが
笑顔の作りかたは同じなのでこれまたとっても嬉しくなったママでしたぁ〜るんるん


もうホントにホントに
今日はじゅんさん&ウィンクちゃんに会えてとっても良い
平日遊び最後の良い1日となりましたぁ〜顔(笑)
またいつか会えたらいいなぁ〜顔(笑)揺れるハート
じゅんさん今日は急だったのに来てくださって遊んでくださって
ありがとうございましたぁ〜顔(笑)

そしてそしてyumiさん会うセッティングをしてくださって
本当にありがとうございましたぁ〜顔(笑)
とっても感謝してま〜〜〜〜〜す黒ハート





という事で今日のお遊びはまだ続きがありま〜す・がぁ〜
長くなりそうなので〜この次にUPしま〜〜〜〜〜するんるん

ニックネーム marokurumama at 00:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

嬉しい事&グリーンドームで遊ぶ

まずは嬉しい事とは
予定通りに6月からお仕事を始められることになりましたぁ〜るんるん
実は月曜日に面接へ行って来たので〜するんるんるんるん
そこの会社から朝電話が来て採用との事でしたぁ〜顔(笑)
とっても嬉しかったです揺れるハート
今月はなんだかんだ言ってお金がかかったので
月曜日から頑張って働いてきま〜す顔(笑)


という事で平日休みはなくなるので〜
すこしでもいい遊び場へと思いちょっと遠いのですが広いので〜
マロくるを自転車へ乗せてグリーンドームへ
行って遊んできましたぁ〜るんるん

0531 01 ゥ転ヤでドームへ 300.jpg
楽しい所へいけるとわかって楽しいそうな後ろ姿のマロくるるんるん

0531 02 ドームでのマロンまぶし顔 300.jpg
ドームへ着いて早速カメラをと思いマロンを撮ったのですが
眩しかったんだかこんな顔しか撮れなかったマロン顔(汗)


0531 03 ドームでくるみ 300.jpg
遊びに来れて嬉し顔のくるみですが〜まだ本調子ではなく
走れないのでママの顔を見てるだけであまり動きがなかったです顔(笑)
ママが歩くと横に着いて歩いてきてましたけどねぇ〜顔(笑)



0531 04 ドームで歩くマロくる 300.jpg
そしてドームの芝生を沢山歩いて来ましたぁ〜犬(足)
マロンは何処かへすぐ行ってしまうので前日買った伸びるリード
を使ってみましたぁ〜顔(笑)
決行いい感じでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)


0531 05 出会ったわんちゃんとご挨拶のマロン 300.jpg
マロンはこの通り出会ったワンコたちと挨拶しまくって
ましたぁ〜上下
0531 06 またまたマロンはご挨拶 300.jpg



そして沢山歩いた後はレジャーシートを引いて座って
休憩しましたぁ〜四葉
こうして座ってるだけでもみなさんご挨拶をしていって
くれたんですよ〜顔(笑)
0531 07 マロンはお水を飲んで休憩 300.jpg
休憩中に喉が渇いてお水を飲むマロンたらーっ(汗)


0531 08 くるみはママのお膝で休憩 300.jpg
くるみにもお水をあげたのですが〜飲まないで
ママのお膝に来てまったりしてましたぁ〜顔(笑)




お陰様でくるみは大分元気になってきましたよ〜顔(笑)
ホントお騒がせしてすいませんでしたぁ〜顔(え〜ん)
でも皆様からの暖かいコメントで元気づけられました顔(笑)
ありがとうございましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム marokurumama at 21:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

遊んできましたぁ〜♪♪

今日はこの前の日曜日にわんピさんでパピヨンのライムくんとママに久々に
会ったのですがその場で決まった事で南区に出来た室内ランに
行くという事で私もお誘いして頂けたので楽しみにしてましたが
くるみが不安定ですが朝ごはんを食べさせてみて様子をみていたら
吐かなかったのし元気で大丈夫そうだったのでライムママさんに
お迎えに来てもらい今日パピヨン友達の中に混ぜてもらい
一緒に遊びに行ってきましたぁ〜るんるん
わんピさんの店長さんも待ち合わせて看板犬のエビちゃんとも
会えて遊んで来れましたぁ〜るんるん



ではでは今日一緒に遊んだメンバーを行った室内ランの
Bow Worldさんで撮った写真で紹介しま〜するんるん
0530 01 Bowさんでマロン 300.jpg
まずはマロンをカメラ
やっぱりカメラはみてくれませんでした顔(汗)


0530 02 Bowさんでくるみ 300.jpg
そしてちょっと元気になってきたくるみをカメラ
いつもの様な走りは出来ませんでしたがちょっと走ったり
して遊んで来れましたぁ〜るんるん
体力はあまりないですが大分調子は良くなってきた様ですかわいい



0530 03 Bowさんでライムくん 300.jpg
今日お誘いをしていただいたママさんの愛犬ライムくんをカメラ


0530 04 Bowさんでローリーちゃんとマックスくん 300.jpg
わんピさんでおなじみパピヨン姉弟のローリーちゃん&マックスくんをカメラ
なんだかとっても可愛く撮れましたぁ〜揺れるハート揺れるハート
決行この写真は私が気に入ってま〜す顔(メロメロ)



0530 05 Bowさんでグラムちゃん 300.jpg
そしてまたまたわんピさんで顔なじみになったグラムちゃんをカメラ
私的にはとってもグラムちゃん可愛くてお気に入りなパピヨンちゃん
です揺れるハート
そしてそしてお次に紹介するのは最近グラムちゃんの
妹犬になったぁ〜下下

0530 06 Bowさんでアイムちゃん 300.jpg
まだ3ヶ月ちょっとの可愛い妹アイムちゃんです揺れるハート
もう人懐っこくてとってもとっても
可愛いかったなぁ〜黒ハート黒ハート


0530 07 Bowさんでエビちゃん 300.jpg
そしてそしてわんピさんの看板犬エビちゃんをカメラしようと
思って頑張ったのですが今日はこのときは撮って欲しくなかった
ようでこの写真しか撮れませんでした顔(汗)


そして遊んだ後は丁度お昼を過ぎていてお腹がすいてきていたので
スナビッシュさんへみんなでランチを食べに行きましたぁ〜顔(笑)
お次はカフェでわん達をカメラ
0530 08 スナビでマロン 300.jpg
カフェで嬉しいそうなマロンでするんるん

0530 09 スナビでくるみ&グラムちゃん 300.jpg
ちょっとアップになりすぎてくるみの顔がちょっと入らなかったのですがなんだかグラムちゃんと可愛い感じで撮れちゃってましたぁ〜揺れるハート


0530 10 スナビでローリー&グラムちゃん 300.jpg
お次はローリーちゃん&グラムちゃんで美人さん同士でカメラ
もうローリーちゃんのこの笑顔にちょっと癒されちゃいましたぁ〜顔(メロメロ)



0530 11 スナビでライムくん 300.jpg
いい感じで撮れたライムくんカメラ
今日もまた王子様の様にカッコ良かったです王冠


パピヨンちゃんの中に混ぜてもらって
遊ばせてもらってきましたが今日もまたとってもとっても
楽しい1日でしたぁ〜黒ハート黒ハート



なんとブログ友達のチワワのリンちゃんが
ONE・DAのフリーペーパーの表紙に載ったということで
欲しいなぁ〜っと思ってたらランのところに
置いてあったので飛びついて貰って来ちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)
それがこれ下下
紙のONE・DA  300.jpg
20名の応募の中から選ばれたそうですよ〜exclamation×2
とっても可愛いく写ってますねぇ〜揺れるハート


そしてそしてすご〜く小さく載ってたのですが
くるみも中のページに連載されてましたぁ〜顔(笑)
0530 14 くるみが載っていた 300.jpg
クリックして大きくして見てもらうとわかりますが
右下から2番目に写ってま〜す揺れるハート
これはF&Rの紹介の所に載っていましたぁ〜顔(イヒヒ)




そしてそしてここのランではフードとかも売ってるのですが〜
今のくるみが食べるのにとってもいいご飯を見つけたので
買ってきましたぁ〜エサ
それがこれです下下
0530 12 Bowさんで買ったリゾット 300.jpg
胃にやさしいと言うわんこ用のリゾットですエサ
サンプルを付けてもらいましたぁ〜顔(イヒヒ)
写真の上のがサンプルですexclamation×2



そして今日の夕食で食べましたよ〜犬(笑)
0530 15 今日のくるみの夕食事 300.jpg
この上写真を見るとわかりますが今日はサンプルで
もらった方のチキンをあげてみましたぁ〜エサ

0530 16 食事中のくるみ 300.jpg
少しずつママの手に乗せて食べましたよ〜顔(笑)
この食器に入れた分は完食しましたぁ〜顔(イヒヒ)

そしてそして嬉しかったのが吐かなかったです顔(メロメロ)
まだ普通のフードは無理ですがこのリゾットを
しばらく食べて元気になってくれると思います顔(笑)
なのでもう大丈夫でするんるん
でも油断しない様にして行くのでみなさん
心配しないでくださいね顔(笑)
ニックネーム marokurumama at 23:09| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

日曜日(5/27)の事&今日の嬉しいお届け物♪

まずは遅くなりましたが昨日のブログにしようと思ってた
日曜日のお出かけの日記をUPしま〜す顔(笑)

この日は仲良しさん3家族で遊んできましたよ〜るんるん
まずはバーニーズでお昼の食事をしましたぁ〜レストラン
着いてさっそく恒例の1チーずつカメラ
0527 01 バーニーズでのマロン 300.jpg
まずは床にフセしているマロンをカメラ

0527 02 バーニーズでくるみ 300.jpg
お次はバーニーズある籠のなかでくるみをカメラ
なかなかいい感じで撮れちゃいましたぁ〜揺れるハート

0527 03 バーニーズでみゅうちゃん 300.jpg
ママのとなりの椅子にお座りしているみゅうちゃんをカメラ
なかなか可愛く撮れちゃいましたぁ〜揺れるハート

0527 04 バーニーズでくるみちゃん 300.jpg
パパに抱き上げてもらって可愛くカメラのくるみちゃん黒ハート


そして食事が終わったら2階のランへ
0527 05 ランでくるみ 300.jpg
おもちゃで遊びたいくるみるんるん
(このときママがおもちゃを持っていたので顔(イヒヒ)

0527 06 ランの椅子でマロン&くるみちゃん 300.jpg
そしてそしてくるみちゃんがパパに抱っこされていた隣の椅子に
マロンを乗せてみたら〜あまり自分から来ることのないくるみちゃんが
なんとこんな風に上マロンのお隣に来てくれましたぁ〜揺れるハート
そして2チーで仲良く揺れるハート揺れるハート



こうして室内ランで遊んでいて外を見るととっても晴れてきて
いたので公園散歩しようという事で〜

川下公園
へ移動しましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ここでもみんなを撮影カメラ
ちょっとした山を登った後の写真です四葉
0527 09 公園の山の頂上で待ったりマロン 300.jpg
まずはマロンからカメラ
なんだか最近いつもこんな風に目を細めるマロン!
なんででしょう?!?!


0527 11 頂上でのくるみ 300 .jpg
お次はくるみをカメラ




0527 13  頂上でたんぽぽとくるみちゃん 800.jpg
タンポポのところを歩いているくるみちゃんなのですが
遠くになってしまったので写真をクリックしてみてくださいねぇ〜るんるん


0527 14  頂上でみゅうちゃん 300.jpg
そして頂上でのみゅうちゃん揺れるハート
ちょっと疲れちゃったのかなぁ〜??

山を降りて公園内を沢山歩いて楽しくお散歩をして来ましたぁ〜るんるん
この日もまたとっても楽しいお出かけとなりましたぁ〜るんるんるんるん

そして帰りに家はアリオに出来たペットショップに
寄って前から欲しかった下下
0527 16  今日買ったもの 300.jpg
伸びるリード買ってきましたぁ〜るんるん
公園では離し飼いが出来ないので便利かなぁ〜と
思い買いました。


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


そしてそして今日の事ですが〜
夕方チャイムがなり出てみると〜なんとブログ友達の
もずく&とろろの毎日とろろさん
からGWに会った時の写真とおやつを送って頂きましたぁ〜プレゼント

それがこれ下です顔(笑)
0529 01 とろろさんからの贈り物 300.jpg
0529 02 頂いたハ真 300.jpg
とっても可愛いおやつと写真を頂きましたぁ〜るんるん



嬉しかったのでこの方たちからお礼を下
0529 03 マロンと頂き物 300.jpg
マロン「美味しそうなおやつを
ありがとございまちたぁ〜四葉



0529 04 くるみと頂き物 300.jpg
くるみ「あたちはちょっと今日はここでお礼で失礼ちまぁ〜ちゅかわいいこんな可愛いおやちゅをありがとでちゅ揺れるハートあたちの調子が良くなったら頂きまちゅるんるん




ママからとろろさんへ
ホントにこんなに沢山のおやつと可愛い写真と嬉しいですかわいい
写真を見るとGWの時の楽しかった事を思い出してまた早く
会いたいなぁ〜って思ってしまいましたぁ〜顔(笑)
しずくちゃんにも会いたいですしね黒ハート
ホント今度会える時を楽しみにしてま〜するんるんるんるん
そしてこれからもまたブログでも仲良くしてくださいね顔(笑)

ニックネーム marokurumama at 21:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×昨晩大変な事になっちゃてました×

昨日起きた事を今日記にしたいと思います。
もし良かったら長い文章になるかと思いますが
お付き合いをお願いします顔(汗)


昨晩用事を足しにマロくるを置いて
パパとママとパパの友達Hくんとお買い物に行ってたのですが
帰ってきてお留守番のごほうびにとこの下
300  ドッグチャップス.jpg
今みんな嵌って食べているこのドッグチャップスを
マロンとくるみに一本ずつ与えました。
最初にマロンにあげてその後くるみにあげて
ママは食べてる所を最初は見てたんですけど
もう自分で食べれると思い目を放してた
瞬間になんとくるみはこの丸い部分の所を3等分くらいにしか
わらないでそのまま飲み込んだのでした。
しかもまだマロンは半分くらいしか食べ終わってませんでした。
いやぁ〜早すぎだなぁ〜って思いましたが
あまり気にしてなかったママはちょっとお友達と
電話で話しているときにパパたちが騒いでるので
どうしたのか聞いて見ると「くるみが吐いている」と
言ってたので電話を切って様子を見ていたらホントにもう
ず〜っと苦しそうで吐きそうになってました顔(汗)
でも吐いてすっきりした顔をするのでちょっと
ご飯をあげたりしたら食べるのですがその食べたものその物を
まもなく吐いてしまいすごくつらそうだったので
心配になり夜間動物病院に電話して事情を話したら
すぐに連れてくるように言われ連れて行きました。

そして病院でレントンゲンを撮って貰って調べたら
なんと胃の手前でガムが詰まってしまっていて
そこでストップしてしまい気持ち悪くなり後から
食べたものは全部吐き出してしまってたようなのです顔(汗)
もうここまでなったら麻酔をかけて内視鏡を入れて
ガムを胃の方に入れてあげる事と取り出せるものは
取り出すという事になってしまいました顔(え〜ん)
この処置が2時間くらいはかかるという事だったので
ママとパパは一度家に帰ってきて待機することにしました。
そして電話が来るのをず〜っと待っていた1時40分頃に
終わりましたという電話が来て迎えに行ってきました顔(笑)
無事処置が終わってホッとはしましたが治療代が・・・
お財布の中の金額では足りずで明日(今日の事)持って行くこと
にしてもらいましたぁ〜。
すごく出費が痛かったのですがでもくるみが無事な事が
一番なのでねぇ〜顔(笑)
しばらくは無駄遣いはホントできませんねぇ〜顔(泣)
早く私も仕事さがして見つけて仕事を頑張らなきゃです顔(笑)



そして今日29日の朝は行きつけの病院にも行く様に言われてた
ので避妊手術でお世話になった病院へ行ってきました。
まだ本調子のくるみではないので今日一日様子をみると
いう事でした。
飲みくすりをもらって帰ってきました。
胃が荒れてるのですぐにご飯はあげないように言われたので
まだお水しか飲んでないくるみです。
この後もう少ししたらご飯をあげてみようと思ってるので
とってもドキドキです顔(笑)
もしあげてみてあまりにも吐くようであれば今日また病院です顔(汗)
そうそう全部出てしまってヤツレテしまったようで
体重が1.8kgから1.4kgまで減ってしまってました顔(え〜ん)
もうこんなことになるのは二度と嫌なので絶対気をつけたい
と思います。
みなさんの愛犬ちゃんたちもホント気をつけてくださいexclamation×2


この写真は昨日病院から帰ってきた後すぐ寝てしまったくるみです!
今もこんな感じで寝ています下下
300サイズ 寝ているくるみ.jpg
ニックネーム marokurumama at 14:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

∽わんピースさんで遊ぶ∽(5/26)

今日はお天気が悪くて外のお散歩が出来ないので
午後から室内ランのわんピースさんへ行って
遊んできましたぁ〜るんるん

今日はパピヨンちゃんのお友達が多かったけど
遊んできましたよ〜揺れるハート

まずは〜
0526 01 わんピでマロくる 300.jpg
マロンとくるみとでカメラ

お次は〜下
0526 02 マックスくん  300.jpg
おもちゃ命のマックス君スペード
このおもちゃを取られそうになったら唸って絶対誰にも渡しません顔(イヒヒ)


0526 03 ローリーちゃん 300.jpg
マックス君の姉犬ローリーちゃんハート
可愛い洋服を着て笑顔でカメラ



写真を撮ろうとカメラを出してたら
0526 04 リッキーくん 300.jpg
「僕も撮ってくだちゃい」って来たみたいな
リッキー君をカメラ
舌をペロッと可愛いく撮れちゃいましたぁ〜揺れるハート

すご〜くお久しぶり会った〜下
0526 05 ライムくん 300.jpg
もうすぐ妹さんが出来るかも??のライムくんクラブ


そしてそしてなかなか写真を撮るのが大変とママさんが
言ってたのですがホントに難しくて〜下
0526 06 アランくん.jpg
この写真が精一杯アラン君スペード


これまた久々に会った〜下下
0526 07 楓ちゃん 300.jpg
楓ちゃんダイヤ
ヒート中だったためなかなか会えなかったのですが
なんだか大人っぽくなったような楓ちゃんでしたぁ〜顔(笑)
でもまだ7ヶ月ですかわいい



そしてそして〜下
0526 08  楓ちゃん&アラン君  300.jpg
なんだか超お気に入りになったようで
もう楓ちゃんの後をついて歩いてたアラン君揺れるハート
楓ちゃんにお願いポーズをしているアラン君です顔(イヒヒ)
この姿がとっても可愛いかったです黒ハート


そしてもう1匹〜アラン君と同じポーズをしていた〜下
0526 09  マロン&あみちゃん 300.jpg
シーズのあみちゃんです顔(笑)
あみちゃんが立っていたのはおやつちょーだいポーズでしたぁ〜るんるん




今日はわんピさんでのお遊びでしたが〜
ここで何度も会ってるお客さんが多くてとっても楽しく
過ごすことが出来ましたぁ〜るんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 00:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

☆★トリミング★☆

今日もまた午後から自転車で
グリーンドームの芝生の所で遊んできましたぁ〜るんるん

嬉しいそうな感じの
0524 01 ゥ転ヤでドームへ 300.jpg
マロくるの後ろ姿揺れるハート揺れるハート


そして着いたら〜
0524 02 みんなでご挨拶 300.jpg
みんなでご挨拶〜四葉


そしてそしてまたまた〜
0524 03 思いっきり走るくるみ 300.jpg
くるみは爆走してましたぁ〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




沢山遊んで帰ってきた後は〜
0524 04 風呂場でビチャビチャマロン 300.jpg
マロンのシャンプーをしましたぁ〜たらーっ(汗)
洗い終わってすぐのショットです上上


0524 05 フワフワマロン 300.jpg
ドライヤーをかけて乾いてフワフワのマロンの完成ぴかぴか(新しい)



そしてくるみのシャンプーはと言うと〜
避妊手術でしばらく洗えなかったのでかなり汚れてたので
トリミングへ連れていきましたぁ〜美容院

行った所はお友達のみゅう&かりんちゃんの行き着けのお店で

キュティードッグさんでしてもらってきましたぁ〜顔(笑)

場所もわからないし足もないので
ママさんがみゅうちゃんもトリミングをするという事で車に
乗せてもらって行ってきましたぁ〜るんるん
0524 06  看板犬もみじ&あんずちゃん 300.jpg
看板犬のもみじ&あんずちゃんがお出迎えをしてくれましたぁ〜かわいい
とっても可愛いかったです揺れるハート揺れるハート
ホントもみじちゃんはいう事なしの可愛いチワワちゃんで
人懐っこくて連れて帰りたくなるほどとっても
可愛い子でしたよ〜揺れるハート揺れるハート



0524 07 くるみ&もみじちゃん 300.jpg
そしてくるみがトリミングで帰ってきたので記念に
もみじちゃんとカメラ
フワフワになっててとってもいい感じでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)


そしてそしてまたまた
0524 08 マロンとみゅうちゃんショーケースの中で 300.jpg
マロンとみゅうちゃんの2ショット揺れるハート揺れるハート
って言うかママたちで
ちょっと悪戯してショーケースみたいな所の中へ2チー
を入れちゃってみましたぁ〜顔(ペロッ)
こうやってみたらやっぱりマロンは大きいなぁ〜目



という事で今日はフワフワになったマロンとくるみでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ホントにキューティドッグさんはとっても不陰気の良いお店で
また行きたいと思いま〜す顔(笑)
ニックネーム marokurumama at 21:33| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

−病院&公園散歩−

先週の金曜日くらいからマロンの顎に何か出来ていて
こんな感じで下
0501 01 マロンの顎 800.jpg
赤くなってるマロンの顎が治らずで気になったので
病院へ行ってきました顔(汗)


ママが自転車でマロンと一人お留守番が出来ないくるみを
載せて行ってきましたぁ〜病院
0522 02 マロくる連れて病院へ 300.jpg
行く時の自転車での2チですが〜
くるみはなんだか嬉し顔〜黒ハート
「今日は私じゃないでしねるんるん」って言ってるみたいな顔顔(イヒヒ)
それにくらべてマロンは不安顔顔(え〜ん)
わかるのですかねぇ〜?やっぱり顔(チラッ)

診察してもらいましたが「油が多く出やすい部分なので
それが出てこんな風になったのでは?」と言われ
いちよ塗り薬をつけて様子見てくださいという事でした顔(チラッ)

そして終わって病院を出て自転車に乗ろうとしていたら
ここで避妊手術したかりんちゃんを迎えにきたという事で
駐車場でママさんに会いましたぁ〜顔(笑)
少しお話をしていて私は病院の後はどこか公園に寄って行こう
と思ってた話をしたら午後からかりんちゃんは行けないけど
みゅうちゃんもお散歩をするという事で
午後からご一緒するお話となり一度家に帰ってから
家まで車でお迎えに来て貰い〜大きな公園へ
行ってきましたぁ〜四葉


行った公園は〜白石の
川下公園で〜す四葉四葉

公園へ着いてなかへ入って〜下
0522 03 川下公園お散歩 300.jpg
3チーで歩いてお散歩です犬(足)犬(足)犬(足)
なぜかくるみは振り返って下ペロっ顔(ペロッ)


歩いて行ったらとってもいい場所を〜下
0522 04 こんなにひろ〜い公園 300.jpg
こんなに広〜い芝生の広場があったのでそこで休憩〜四葉


マロンとみゅうちゃんは
0522 05 マロン&みゅうちゃん一休み 300.jpg
仲良く近くで休憩揺れるハート


そしてそしてくるみはと言うと〜下
0522 06 くるみはゥらkumiさんのお膝へ 300.jpg
なんとkumiさんのお膝へ自ら行って休憩〜exclamation×2
またまたちょっとびっくりです目
ホント最近いっぱい公園に連れて行ってもらってるから
すごく慣れたのかなぁ〜?
嬉しかったです顔(メロメロ)

そして結局マロンも〜下
0522 07 くるみとマロンでkumiさんに甘える 300.jpg
kumiさんの側へ行ってごろ〜んってして
2チーで甘えちゃってましたぁ〜四葉

その時みゅうちゃんは取り残されて
0522 08 みゅうちゃん 300.jpg
一人でお座りしちゃってましたexclamation
ごめんねたらーっ(汗)みゅうちゃんママのお膝を占領してね顔(え〜ん)

そしてこの後みゅうちゃんが寂しくなってママのお膝へ
そしたらくるみは下
0522 09 くるみはママのお膝で 300.jpg
私の所へ戻ってきて抱っこでしたぁ〜揺れるハート


そしていっぱい休憩したあとはまた公園の中を歩いていたら〜
こんな綺麗な芝桜が咲いてましたぁ〜かわいい
なので〜下
0522 10みゅうちゃん&くるみ芝桜の前 300.jpg
お花の似合う女の子2人でカメラ
なかなかいい感じのショットでしたぁ〜るんるん

それからまた歩いて公園の中でお散歩して〜
沢山歩いて帰って来ましたよ〜犬(足)犬(足)
今日はお天気が良く暖かかったので
とっても楽しいお散歩となりましたぁ〜るんるん











         揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートの写真揺れるハート
0522 11 みゅうちゃんママがトイレで待ってた時 300.jpg
この写真はみゅうちゃんのママがトイレに行ってる間の
マロンとみゅうちゃんなのですが〜
なんだかいい感じの二人だったのでカメラ
マロンがなんだか
「大丈夫だよexclamation俺がいるから寂しくないよ黒ハート
って言ってるみたいですハートたち(複数ハート)
ニックネーム marokurumama at 21:57| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

お誕生日&母の日のお祝い

今日は午後からお天気が良かったので
マロくるを遊ばせてあげようと月寒のグリーンドームの
ドッグランへ久々に行ってきましたぁ〜犬(足)
大きなワンちゃんもいたので小さめのわんこいる方へ行ってみると
なんと可愛いチワワちゃんに会えて遊んできましたよ〜るんるん


久々に来て〜下
0520 01 久々のドームランで 300.jpg
お友達がいないかなぁ〜って見ているマロくる目目


そしてくるみを放してみたら〜下
0520 02 くるみを誘ってくれたチワワちゃんたち 300.jpg
チワワちゃんたちがご挨拶に来てくれましたぁ〜かわいい


そしてくるみは嬉しくて〜
0520 03 くるみは追いかけっこ 800.jpg

すごい勢いで爆走し始めてそのチワちゃんたちはくるみを追いかけて
楽しそうでしたぁ〜るんるん上下
0520 04 楽しそうなくるみ 800.jpg
この上二つの写真をクリックして見るとわかりますが
すごいくるみは笑顔で走ってましたぁ〜るんるん
喜んでくれてよかったぁ〜顔(笑)

ちなみにマロンはリード外したら一人マイペースで何処かへ行って
呼んでも帰ってこないのでパパとお散歩状態で歩いて他のワンコと
ご挨拶をしてましたよ〜かわいい


そしてお天気は良かったけど風が冷たかったので少し遊んで
やっぱり室内ランのわんピースさんへ移動しましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

早速マロンは〜下 
0520 05 おもちゃで遊ぶマロン 300.jpg
わんピさんにあるおもちゃの中からお気にいりを見つけてカミカミ
し始めていましたexclamation

壊してしまいそうだったのでパパが悪戯をして
0520 06 おもちゃを見つめるマロン 300.jpg
届かない所へ置いてみたら〜
この通り「なんでここに上げるんだむかっ(怒り)」って顔で
ずっと見てました目
この後イライラしたのか吠えちゃってましたぁ〜顔(イヒヒ)


遊びたいモードの顔で〜下
0520 07 遊びたいモードのくるみ 300.jpg
ママの顔を見てきたくるみ目

久々にいつものように〜下
0520 08 久々にボール遊びをするくるみ 300.jpg
ボール取りをして遊びましたよ〜るんるん
すごく喜んでましたぁ〜揺れるハート

今日はすこししかワンコと出会えなくて貸切状態で遊んできちゃいましたぁ〜るんるん


そうそうGWの時に会って一緒にわんピさんに遊びに来た〜
0520 09 もずく君のハ真 300.jpg
もずく君の写真が飾られてましたぁ〜かわいい
とっても可愛いく写ってましたぁ〜黒ハート黒ハート




そしてそして4月のイベントでわんピさんで開かれていた
出店の時にオーダーで頼んだ洋服も出来上がっていて
貰ってきましたよ〜るんるん
それがこれで〜す黒ハート下
0520 10 オーダーで作ってもらった洋服 300.jpg
とっても可愛いく仕上がってましたぁ〜黒ハート

家に帰ってきて早速試着をしてみましたよ〜下
0520 11 オーダー服の試着 300.jpg
サイズがやっぱりピッタリでとっても似合ってましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
お友達のかりんちゃんも頼んだので一緒に着て見るときには
とっても楽しみでするんるんるんるん




そしてそして今日は夜にパパの方の両親と弟と彼女と
4人で家に来てくれましたぁ〜かわいい

なぜ家族みんなで集まったかと言うと〜
タイトルそのままなのですが〜
今日は弟の誕生日&先週母の日のお祝い出来なかったので
家でしましたぁ〜バースデー

やはりマロンは弟&彼女の間に行って下
0520 12 接客中のマロン.jpg
今日も接客してましたぁ〜顔(イヒヒ)

食事とケーキは写真は撮らなかったのですが
とっても美味しかったです顔(イヒヒ)


そして両親と弟たちは今日ドライブで京極のお水をくみに
行ってきたようで家にもおみやげにとお水を頂きましたぁ〜顔(笑)
それがこれ下
0520 13 京極のお水.jpg

さっそく下
0520 14 お水を飲んで見たマロくる.jpg
マロくるに飲ませて見ましたよ〜顔(笑)
美味しそうに飲んでましたぁ〜。



今日もまたまた楽しい1日でしたぁ〜顔(笑)るんるんるんるん

ニックネーム marokurumama at 22:02| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

○∽久々の室内ドッグラン∽○

今日はお昼にインディアンボーイズさんでお昼の食事をしたあと
ホームセンターへ行って買い物をしたあとに
いつもの室内ランわんピースへ久々に行って遊んできましたぁ〜るんるん

まずは〜下
0519 01 インディアンさんでマロン 300.jpg
0519 02 インディアンさんでくるみ 300.jpg
カフェでのマロンとくるみそれぞれカメラ
2チーとも嬉し顔でしたぁ〜揺れるハート揺れるハート


そして買いたいものがいろいろあったので
ジョイフルAKさんへ行ってお買い物をしてきました¥
0519 03 カートに乗って 300.jpg
マロくるもカートにのって一緒にお買い物してきましたよ〜るんるん


そしてそしてくるみの手術で来れなかったので
久々に来た室内ランわんっピースさんで遊んできましたぁ〜るんるん
お友達にも会えたので良かったです揺れるハート
0519 04 わんピでマロン 300.jpg
久々に来て嬉しすぎて興奮状態のマロンダッシュ(走り出すさま)

0519 05 わんピでくるみ 300.jpg
くるみは久々に来たわんピさんで最初はちょっと緊張気味揺れるハート
でもこの後久々に思いっきり走ってましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
嬉しそうでしたぁ〜るんるん


そしてチワワ友達の下
0519 06  ミーシャちゃん 300.jpg
ミーシャちゃんと〜下

0619 07 ノンちゃん 300.jpg
ノンちゃん姉妹にも会えましたぁ〜るんるん

そしてそしてパピヨンのお友達の〜下
0519 08  リクくん 300.jpg
リクくんにも会えましたぁ〜るんるん
なぜか家のパパの足の上におもちゃを持ってきて遊んでましたるんるん

今日は雨降りでお外でのお出かけは出来なかったのですが〜
ランへ行って楽しく遊んで来られてとってもよかったでするんるん
明日も午後からまたちょっとわんピさんに遊びに行こうと
思ってまするんるん
ニックネーム marokurumama at 21:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

☆昨日の事(5/16)&今日の事(5/17)☆

     四葉四葉四葉四葉四葉昨日の事四葉四葉四葉四葉四葉
昨日の朝みゅう&かりんちゃんのママと用事あって電話でお話を
していたところ今週天気がいいのもこの日までという事で
河川敷へお散歩行こうと言うお話でママさんの車に乗せてもらい
行ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして着いてず〜っと歩いて行ったらタンポポ畑が
あったのでそこでちょっと自由に遊ばせて見ましたるんるん
0516 01 たんぽぽの中でくるみ&かりんちゃん.jpg
さっそくくるみとかりんちゃんでご挨拶のチュ揺れるハート

0516 02 みゅう&かりんちゃんたんぽぽと.jpg
姉妹で並んでカメラ


0516 03 走るマロン&くるみ.jpg
抜糸の前の日でしたが走りたそうにしていたくるみだったのでちょっと
放してあげたら思いっきり走ってママの所へ戻って来ましたぁ〜るんるん
その時にカメラ
マロンも追いかけて走ってましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
ちょっとダイエット出来たかなぁ〜??


そしてママさんから桜が今満開の公園が近くにあるというので
行ってみると見事にさいていましたぁ〜下
0516 04 さくら満開.jpg

0516 05 さくらとくるみ.jpg
そして最初にくるみを撮ってたら電池切れで私のカメラはここで終了になったので
マロンは撮れませんでした顔(汗)

この後ちょっとカフェで休んで帰って来ましたよ〜顔(笑)
お天気が良くてとっても良いお散歩出来ましたかわいい


     るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん今日の事るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
今日はくるみの抜糸の日なので朝から病院へ行ってきました病院

ママの自転車で行きましたよ〜るんるん
0517 01 病院へいくゥ転ヤで.jpg
もうどこへ行くのかわかっていたのか不安顔のくるみ犬(泣)

そして診察室に呼ばれて〜下
0517 02 病院待合コで.jpg
抜糸が終わった後のくるみるんるん
ちょっとだけほっとした顔でしたぁ〜犬(笑)



病院の後は雨が降らないうちにと思いそのまま地下鉄の駅まで行って
地下鉄に乗ってママの用事で大通りの方に行って済ませた後に
ちょっと大通り公園をお散歩して来ましたぁ〜犬(足)
ここでもお花が綺麗だったので〜下
0517 03 大通り公園お花畑で.jpg
くるみモデルでカメラ

0517 04  大通り公園噴水前で.jpg
噴水でもカメラ

そして家に帰ってきて〜もう先生がなるべくなら
はやく治るように絆創膏は付けないでいた方が言いと
いわれたのでそのままにしていたのですが
やっぱりくるみは舐めようとしていたので
エリカを付けちゃいましたぁ〜exclamation
その姿がこれ下
注意右この写真はクリックすると大きくなるのですがキズまでが見えてしまうので
苦手な方はクリックしないでくださいexclamation×2

500サイズエリザのくるみ.jpg
家に帰って安心したのかこんなにリラックスのくるみでしたぁ〜るんるん


そしてちょっとペットショップによって見てお留守番のマロンと
抜糸を頑張ったくるみにおやつを買って
後はカナリアに寄り道してある物を作ろうと思い
布を見に行ったらこんな可愛いのを見つけたので〜下
0517 07 今日のお買い物.jpg
これで作ろうと決めて買って来ましたぁ〜るんるん
何が出来るのかは出来てからのお楽しみるんるんという事で顔(イヒヒ)
ニックネーム marokurumama at 21:54| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

∽昨日(5/15)の公園お散歩∽

昨日はまた仲良し3人&4チーで円山公園へお散歩しに行ってきましたぁ〜四葉四葉


公園内の座れる所を探してやっとたどりついて休憩して
ママたちはお昼の食事をしましたぁ〜レストラン
それぞれワンたちも休んでましたよ〜るんるん
0515 01 公園で休憩マロン.jpg
マロンが休んだのは〜この丸太の椅子の上でかわいい

0515 02 公園休憩くるみ 300.jpg
くるみはと言うとやっぱりママのお膝の上でかわいい


0515 03 公園休憩くるみちゃん.jpg
くるみちゃんもタオルを引いてもらって丸太の椅子の上でかわいい



0515 04 公園休憩かりんちゃん.jpg
かりんちゃんはママのお膝の上でかわいい

休憩する所を見つけたのはいいのですがなんだか変な木の実みたいのが
落ちてきたりカラスが近くまで飛んできてちょっと恐い思いをしたりで
落ち着けず食べたらすぐ退散してお花を見に移動しましたぁ〜桜


すこし歩くとこんなに綺麗な〜下
0515 05 チュリップ畑.jpg
チューリップ畑を見つけましたるんるん

またまたそれぞれチューリップとのショットを撮りました〜かわいい
0515 06 チューリップとマロン.jpg
マロンとチューリップるんるん
なんだか目を細めてこんなのしか撮れなかった顔(汗)

0515 06 チューリップとくるみ.jpg
くるみとチューリップるんるん
横向きですがなかなか可愛く撮れましたぁ〜黒ハート


0515 08 チューリップとかりんちゃん.jpg
チューリップとかりんちゃんるんるん
眩しかったみたいでなかなかいい顔できなかったんだぁ〜顔(汗)


0515 09 チューリップとくるみちゃん.jpg
チューリップとくるみちゃんるんるん
白いので赤いのが映えてとってもいい感じで可愛いかったです揺れるハート


0515 10 4チーで.jpg
そして4チーでと思いましたがこんな感じが精一杯でした顔(笑)


お花と撮影を終えた後はまたお散歩しながら歩いていたら〜下
0515 11 出会ったチワワちゃんとご挨拶.jpg
チワワちゃんに出会えてみんなでご挨拶上下
0515 12 ご挨拶02.jpg




そして歩き疲れて喉も渇いたので〜
カフェのスナビッシュさんへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
着いて〜少しくつろいでたら〜なんと下
0515 13 スナビでゥ分からクミさんのお膝へ.jpg
くるみが自分からkumiさんの膝へ行ってず〜っと抱いてもらってましたぁ〜るんるん
最近沢山会ってるから大分慣れてきたのかなぁ〜??
ママは嬉しいような寂しいような複雑な気持ちでしたけどねぇ〜顔(笑)
でも少し人になれて来ている証拠なのでいい事なんですけどねかわいい


0515 14 スナビでかりんちゃん.jpg
ワンコ用のパンをかりんちゃんにあげようと思い差し出した時にカメラ
パンを見ているかりんちゃんが可愛いのとその後ろでカバンの中の
くるみちゃんが写ってるのがまたすごく良くていい写真が撮れちゃいましたぁ〜るんるんるんるん

そしていっぱい遊んでカフェではゆっくりして楽しい時間をすごしたのでここで解散して〜私とマロくるはkumiさんとかりんちゃんにお家まで
送ってもらって渡すものがあったのでお家にちょっと入っていって
もらいましたぁ〜家
0515 15 家でくるみ&かりんちゃん.jpg
くるみとかりんちゃんが側にいたのでカメラ
なかなか可愛い感じ撮れましたぁ〜黒ハート

そしてそして〜
0515 16 家で3チーで.jpg
3チーでと思いカメラしてみましたがマロンが横を向いてしまった
この写真しか撮れませんでした顔(汗)



昨日もまた楽しいるんるん楽しいるんるん1日でしたぁ〜かわいい

ニックネーム marokurumama at 20:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

♪♪風船ちわわん♪♪

今日は2チーはお留守番でママは高校の時の親友みゆきちゃんと一緒に
町へ行ってお昼を食べてちょっとお買い物へ行ってきました。
友達とお昼を食べた後町中を話しながら歩いてると〜
可愛いミッキーの風船を見つけ近づいて見ると〜
風船でいろいろ作ってくれるお兄さんがいたのでしたぁ〜るんるん
私たちが行ったときにはカップルがいて何かを作ってもらって
たので見ていたらミッキー&ミニーがハートに包まれててとっても
可愛いのが完成してましたぁ〜黒ハート
作れるもの表から選んで作ってもらうのですがなんとその中にチワワ
もあったので即私はそれに決めました顔(笑)
マロンとくるみの色で作ってもらいました揺れるハート
ちなみに友達はミスドのキャラのポンデライオンを作ってもらってましたぁ〜るんるん
そして金額なんとお客さん決めとなってたんですよ〜顔(イヒヒ)
作ってくれてるお兄さんは関西の方から来ていてたまたま出張で
北海道の方へ来たので札幌の町でもこうしてやってたそうでするんるん
毎年夏には必ず札幌でやってるそうです顔(笑)

そして作ってもらって帰ってきて撮影しましたよ〜るんるん
それがこれで〜す下
0514 01風船チワワ.jpg
すごく可愛いと思いませんかぁ〜?
私はとっても気に入ってます黒ハート



そして記念にと思い〜下
0514 02風船にビビルマロン.jpg
まずはマロンとカメラ
ビビリまくりでこんな写真しか撮れませんでしたぁ〜顔(笑)


そしてお次は〜
0514 03 風船&くるみ.jpg
くるみと記念にカメラ
なんとか撮れましたが〜やっぱりビビリ顔でした顔(笑)
くるみの方は特に似てましたよ〜ぴかぴか(新しい)


そしてくつろいでまたママとお友達とでお話してると〜下
0514 04 みゆきちゃんに甘えるマロン.jpg
マロンはちゃっかりみゆきちゃんのお膝でくつろいでましたぁ〜るんるん
ホント接客好きのマロンです犬(笑)


そして接客嫌いのくるみはと言うと〜下
0514 05 くるみはママの側.jpg
ママの側で居眠りをしておりましたぁ〜眠い(睡眠)



久々に会えた友達だったので〜いろいろ沢山お話し出来て
とっても楽しかったでするんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 22:28| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

Mothera's day Mother's day♪

今日は用事があって北区の方へ行ったので済んだ後には
ここから近いレストラワンさんへ食事に行こうと思っていったのですが
予約のお客さんがいっぱいで入れなかったんです顔(汗)
そしてこの辺から近いくるみちゃんママさんに連絡した所お出かけ中だったのですがそれが終わった後には会えるという事でくるみちゃんとパパママさんと一緒に急遽バーニーズさんへ行って来ましたぁ〜レストラン

バーニーズさんでまずはカメラ下
0513 01 バーニーズでくるみ 300.jpg
嬉し顔のくるみるんるん

0513 02 yumiさんに抱っこのマロン.jpg
マロンはというとくるみちゃんのママに抱っこで嬉し顔揺れるハート

0513 03 マロン&くるみちゃん抱っこで 300.jpg
そしてマロンはくるみちゃんと2ショットでカメラ


急遽だったけど食事をして沢山お話し出来て本当に嬉しかったです揺れるハート
そしてカフェでお別れしてお次は今日は母の日ということで
お買い物をしてママの実家へ行きましたぁ〜かわいい


実家でおやつをあげた時の下
0513 04  ママのタ家でマロくる 300.jpg
マロンとくるみホネ
いい感じで2ショットに揺れるハート

そしてママたちが食事をしている時はうるさいので
これをだして静かにしてましたよ〜るんるん
0513 05 ヒヅメをカミカミマロン.jpg
それはヒヅメですexclamation
この通り真剣にカミカミのマロくる上下
0513 06 ヒヅメカミカミくるみ 300.jpg
ホントこれはちょっと臭いがキツイですが静かになってとっても良い
おやつです顔(笑)


そして実家へ行ったらもうすでにこの赤いカーネーションが下
0513 07 弟からのカーネーション 300.jpg
飾られてたのですが〜弟からだぞうですかわいい

このピンクのカーネーションは下
0513 08 ママ&パパからのカーネーション 300.jpg
ママが買ってプレゼントに買って行きましたぁ〜るんるん

とっても喜んでくれましたぁ〜るんるん
嬉しかったです顔(メロメロ)

ニックネーム marokurumama at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

∽ 平岡梅林公園でお散歩 ∽

今日は〜

みゅう&かりんちゃんとパパママさんと一緒に公園散歩へ行って来ましたぁ〜犬(足)

行ったのは平岡梅林公園です四葉


着いて早速歩き出す4チーでしたが〜犬(足)
0512 01 くるみは先頭で歩く 300.jpg
先頭で歩くくるみそのすぐ後ろみゅう&かりんちゃん姉妹が
歩いてましたぁ〜犬(足)
3人娘はいい感じのペースで歩いてましたが〜
マロンはというと〜下
0512 02 マロンはマイペースで最後 300.jpg
マイペースでパパと最後に歩いて来てましたぁ〜犬(足)

そしてず〜っと歩いて〜下
0512 03 くるみはみゅうちゃんと並んで歩く 300.jpg
くるみはみゅうちゃんと隣同士で楽しそうに歩いていましたぁ〜るんるん


そしてまた桜を見つけたのでそれぞれみんなカメラ
まずは〜下
0512 04 桜とマロン 300.jpg
マロンをカメラ
(ちょっとサイズが大きい過ぎましたがもう設定したので載せました顔(汗)くるみもです下

そしてお次は〜下
0512 05 桜とくるみ 300.jpg
くるみをカメラ

そしてそして〜下下
0512 06 桜とみゅうちゃん 300.jpg
0512 07 桜とかりんちゃん 300.jpg
みゅう&かりんちゃんをカメラ

やっぱり桜とワンたちをカメラするのは難しいです顔(汗)


最後に〜下
0512 08 ママと走るみゅうちゃん 800.jpg
みゅうちゃんとママさんが一緒にこちらへ走って来たのでカメラ
クリックして大きくして見てもらえるとわかりますが〜
とってもみゅうちゃん笑顔で可愛いです黒ハート黒ハート

今日もとっても楽しいお散歩をして帰って来ましたぁ〜犬(足)
これからまた沢山行けると思うのでとっても楽しみでするんるんるんるん



そして解散した後に家はちょっとペットショップへ寄って帰ったのですが〜とってもお安くカートが売っていたので買っちゃいましたぁ〜顔(笑)
それがこれで〜す下下
0512 09 買ったカート 300.jpg


家に帰ってきて早速ためしに〜下
0512 10 カートに試し乗り 300.jpg
2チーを乗せてみましたぁ〜るんるん
決行広くてらくらく乗せれる幹事でとっても良い買い物をしちゃいましたぁ〜顔(笑)
ニックネーム marokurumama at 22:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする