2007年07月20日

◎◎花火大会◎◎

今日はパパの実家が花火大会の会場から結構近くて
花火が見えるので行ってきたのでしたぁ〜るんるん
早めについたからパパの実家に時間までお邪魔してましたぁ〜顔(笑)

お邪魔してすぐに〜
0720 01 じぃじに甘えるマロン.jpg
じぃじに甘えてベッタリのマロンをカメラ


そしてそして〜くるみは〜下
0720 02 くるみはママの側でヒヅメカミカミ.jpg
ママの横でヒズメカミカミしてましたぁ〜顔(イヒヒ)


そして今日もまた嬉しい出来事がありましたぁ〜顔(笑)
それはそれは〜〜下
0720 03 マロくるじぃじの側で.jpg
なんと呼ばれてくるみは自分からじぃじの所に行って
この通り〜マロンと一緒にじぃじの所に行ってたのですよ〜るんるん

しかも〜警戒心もなかったみたいで〜
0720 04 2チーでじぃじにベッタリ.jpg
じぃじにベッタリくっついてマロンと一緒にヒヅメカミカミしちゃってましたよ〜揺れるハート揺れるハート
この出来事によりじぃじもよろこんでたけど〜
ママもとっても嬉しかったで〜〜〜す顔(メロメロ)



そしてそして時間にが近ずいてきたので外へ出ましたぁ〜顔(笑)
見るポジションを決めて見てきましたよ〜花火
花火もカメラしてきちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
0720 05 花火〜001.jpg
0720 06 花火〜002.jpg
花火はこんなにキレイでしたよ〜花火


そして花火の間の2チーは〜下
0720 07 パパのお膝で花火をみるマロン.jpg
ママとパパのお膝で大人しくしていて良かったです顔(メロメロ)
まずはパパのお膝のマロンをカメラ


0720 08 花火の間ママのお膝でくるみ.jpg
そしてくるみはママのお膝で見ている姿をカメラ


今日はパパの従兄妹のノンちゃんも花火を見にきていて〜
愛犬のラオウくんも来てましたよ〜黒ハート
0720 09 ラオウくん.jpg




今日はキレイな花火を見れてとっても良い1日となりましたぁ〜るんるん

ニックネーム marokurumama at 23:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

◎○月曜日(祝日)海の日のお話し○◎

     〜ちょっとお知らせしたい事をお先に書きます〜
最近ネットが繋がりづらくてコメント&日記が遅れてますが辞める予定
はないのでもしブログに動きがなくてもネットの繋がりが悪いと思ってくださいねぇ〜顔(汗)
いちよプロバイダーには電話して今調整してもらってます!
結果は今日後ほど連絡くるという事なのです!!
また繋がらなくなると嫌なので今日は書きたかった月曜日のお話を今
UPしたいと思います顔(笑)
前日記のコメント返事はこの後しようと思ってますがもしも繋がらなくなったら
出来ないかと思うので宜しくお願いします顔(え〜ん)

演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇



     記事タイトルのお話を始めま〜〜す顔(笑)


この日は海の日という事で〜しばらく行ってなかったし
海を見たくなってたので〜あまり混まない道をちょっと知っているので
そこから小樽の方に行って朝里の海辺へ行って来ましたぁ〜リゾート



目的地の海辺へ着いて早速カメラ
0716 01 朝里の海.jpg
お天気が良かったのですご〜く海キレイでしたよ〜顔(笑)


そしてマロくると車を降りて海辺にシート引いて
座りました顔(チラッ)
0716 02 海とマロン.jpg
早速海をバッグにマロンをカメラ


0716 03 海とくるみ.jpg
お次はくるみをカメラ


そしてそして
0716 04 海でマロくる2ショット.jpg
2ショットでカメラ
結構晴れが黒いマロンは特に暑かった様で
この写真の様にずっとはぁはぁ〜言って舌が出ちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)


ここでママとパパはお昼の食事をして少し休んでやっぱり暑くなって
来たので車へ戻って〜違う所へ移動〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



移動したところは〜ここも何度か来た事があるのですが〜
小樽の望洋台の方にある無料ドッグランへ行って来ましたぁ〜るんるん
0716 05 望洋台のドッグラン看板.jpg
ちょっと山奥にるのでこの看板が目印です顔(笑)


そしてランの中へ下下
0716 06 ランでシュナくんとご挨拶.jpg
最初はシュナちゃんのお友達同士で来ていた様で多かったです顔(笑)
早速マロくるはご挨拶をしてましたかわいい

そしてくるみは〜いつもの如く
0716 07 嬉しそうに走るくるみ.jpg
嬉しそうに爆走してましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


で〜マロンはと言うと〜下
0716 08 マイペースで歩くマロン.jpg
マイペースでトコトコ歩いてましたカメ


そしてそしてくるみはまたまたいつもの如く
0716 09 おもちゃで遊ぶくるみ 800.jpg
ちょっと暑いなかおもちゃで遊んでましたよ〜るんるん


そして遊んだ後は暑かったので木陰になるベンチで休憩四葉
0716 10 マロくるの2ショットで.jpg
おやつタイムで待ての2ショットをカメラ


ベンチにマロンも上がって休憩していたら下
0716 11 日陰のベンチで寝るマロン.jpg
いつの間にか眠い(睡眠)眠い(睡眠)
この姿がもう可愛いくて黒ハートカメラ
(またまた親ばか発言顔(イヒヒ)

そしてくるみはやっぱり〜
0716 12 くるみはママの膝で休憩.jpg
ママのお膝で休憩〜四葉
でもママが名前呼んだら〜
こんなに可愛い顔して見上げてくれたの〜黒ハート
(ってまたまた親ばか発言2回目〜)


そして色んな犬種のワンちゃんと出会いましたが〜
チワワちゃんが来ないなぁ〜って思ってたら〜
来ましたよ〜顔(笑)
0716 13 ランで出会ったチワワのバロンくん.jpg
バロンくんで〜す黒ハート
ワンちゃんが苦手なんですって〜顔(笑)
でもバロンくんの家族は慣れて欲しくて連れてきていたようなので
私が〜いろいろ克服出来るように〜くるみをちょっと
近づけて見たりで〜〜〜〜〜
少し慣れてきたかなぁ〜って思ったので〜下
0716 14 バロンくんとくるみを抱っこで.jpg
ママはくるみと一緒にバロンくんを抱っこしちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
最初は良かったんだけど写真を撮ろうと思いパパに頼んで
撮影開始した時にはちょっと嫌になってたバロンくんだったので
こんな写真になっちゃったぁ〜顔(ペロッ)
でもね、バロンくんの家族のママさんとその娘さんは
「すご〜いこんなに他のワンちゃん近づけたのは初めてかも〜
と喜んでくれましたぁ〜かわいい


そして再びくるみは〜
0716 15 再び遊ぶくるみ.jpg
おもちゃで遊びましたぁ〜るんるん
このときはプードルちゃんが一緒に遊んでくれましたるんるん


そして沢山遊んで満足したのでランを出て〜
今度は〜しばらく行ってかったので〜
ママ達が行きたかった温泉へいい気分(温泉)行ってきましたぁ〜顔(笑)
ランからすぐ近くにある〜この〜下
0716 16 寄った温泉看板.jpg
看板の温泉に初めて行って来ましたぁ〜顔(笑)
設備が整っていてキレイで
入ってきたら疲れが取れてすっきりして〜とっても良い
温泉でしたよ〜顔(笑)
また行きたいなぁ〜って思いましたぁ〜顔(笑)いい気分(温泉)

そしてお風呂から出てきて〜休憩場で少し休んできたのですが〜
フトクリーム.jpg
そこで〜ソフトクリームを食べて来ちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
とっても美味しかったです顔(ペロッ)



この日もまたとっても楽しく過ごせた1日で〜下
0716 18 帰りのヤで熟睡マロくる.jpg
帰りの車の中でのマロン&くるみは遊び疲れて
熟睡してましたぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム marokurumama at 17:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

お久しぶり〜ぶり〜のわん友達♪♪

今日は〜
ヨーキー友達のマリンちゃんが赤ちゃんを産んで
から一緒に遊べなくてず〜っと会えなかったのですが〜
久々に会えてカフェ&ランに行って遊んできましたぁ〜るんるんるんるん


バーニーズさんのカフェで待ち合わせてランチの食事をしてきましたレストラン
カフェでのわん達をカメラ
0715 01 バーニーズでマロン.jpg
まずはマロンをカメラ
嬉しいそうないい顔してましたよ〜るんるん

0715 02 バーニーズでくるみ.jpg
お次はくるみをカメラ
こちらもと〜っても嬉しそう顔してましたぁ〜揺れるハート


そしてお久しぶり〜ぶり〜の
0415 03 アイマリラビちゃん.jpg
ヨーキー3人娘のアイ&マリ&ラビちゃんで〜す揺れるハート


0715 04 お久しぶりのご挨拶マロンとマリンちゃん.jpg
お久しぶりに会ってご挨拶のマロン&マリンちゃん黒ハート
あんなにラブラブだったお二人さんは今日はなんだかちょっと
ヨソヨソしかったなぁ〜顔(汗)



そしてカフェで食事をして〜
写真を撮らなかったのですが〜2Fのランで少し遊んだ後に〜
赤ちゃんたちを見せてくれるという事で〜
ちょっとだけ自宅にお邪魔させてもらって
マリンちゃんのべィビーちゃんを見せてもらいに行って
来ましたぁ〜顔(笑)


まずはマリンちゃんの一人娘で一緒に暮らして行く下
0715 05 グリンちゃん.jpg
グリンちゃんで〜す揺れるハート
もうすご〜〜〜く美人さんでとっても可愛いかったぁ〜揺れるハート揺れるハート

そしてお次もマリンママと一緒に暮らして行く下
0715 06 茶太郎くん.jpg
茶太郎くんで〜す四葉
やっぱり男前で可愛いかったですよ〜揺れるハート揺れるハート


そしてお次はまだお里が決まっていなくて
ママパパ募集中で〜下
0715 07 赤色くん.jpg
仮名が赤色くんで〜す四葉
この子もまたと〜っても可愛いかったですよ〜揺れるハート
でもちびちゃんの中では一番ちょっと大きいみたいなんですよ〜顔(笑)

ホントもうみ〜んな可愛いくて私はメロメロに
なっちゃいましたぁ〜顔(笑)
やっぱり赤ちゃんはいいねぇ〜かわいい
可愛いねぇ〜揺れるハート


そしてマリンちゃんの赤ちゃんは4匹いたのですが〜
1匹の子は里親さんが決まって昨日新しいお家の家族に
なったそうなんですよ〜顔(笑)
とっても良いお家の子になった様でホント幸せになってれる
と思うので良かったなぁ〜って思いましたぁ〜顔(笑)



そして赤ちゃんを見せてもらった後は
久しぶりに〜アイマリラビちゃんたちと一緒に
室内ランのわんピースさんへ行って遊んできましたよ〜顔(笑)


ワンピースさんでは早速先ほどの赤ちゃんたちの
ママになったぁ〜下下
0715 08 マリンちゃん.jpg
マリンちゃんをカメラ
ママになったけど変わらずの美人さんのマリンちゃん揺れるハート
やっぱり可愛いなぁ〜揺れるハート
娘のグリンちゃんもこんな風に美人になると思うので
成長がとっても楽しみです顔(笑)るんるん


久々に〜下
0715 09 おもちゃでみんなで遊ぶ.jpg
くるみはマリンちゃんたちとおもちゃ取り遊びで夢中になって
楽しそうに遊んでましたよ〜るんるんるんるん


そしてそして最後に〜下
0715 10 5チーショット.jpg
5チーでのショットを撮ることが出来ましたぁ〜るんるん



今日はホントマリンちゃん達に久々に会えて楽しく遊べて
赤ちゃんたちも会わせてもらえてとっても嬉しい良い1日
となりましたぁ〜顔(笑)かわいい
ニックネーム marokurumama at 22:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

♪昨日の嬉しいお届け物&今日のおやつタイム♪

ちょっと前の話なのですが〜
マロンの小さい時に着ていたお洋服を
ブログ友達の楓さんの愛犬ウィン君にプレゼントしたのですが〜
そのお返しにと〜気をつかってくださって贈り物をしてくれましたプレゼント
それが昨日届いたのですが〜下
0712 01 楓さんからの贈り物.jpg
こんなに沢山可愛い物を頂きましたぁ〜顔(笑)
楓さん本当にありがとうございましたぁ〜かわいい

もらったおもちゃでカメラしましたぁ〜顔(笑)
0712 02 貰ったおもちゃとマロン.jpg
0712 03 貰ったおもちゃとくるみ.jpg
とっても嬉しいそうなマロンとくるみでしたよ〜揺れるハート


そしてそして前回のブログで写真だけ
載せてたのですが〜これ下
0712 04 北菓桜で買ったワンコおやつ.jpg
ママが買ってきていた北菓楼のお菓子と一緒に写ってたのですが〜
みなさんわかりますかぁ〜??
これは〜わんこ用のおやつなのでした顔(イヒヒ)
その北菓楼のおやつを今日は雨が降ってきてお散歩が
ちょこっとしか出来なかったのでゲージから出して
あげておやつタイムにしてみましたぁ〜ホネ

ではでは〜
0712 05 2チーで待て.jpg
2チーで「待て」をして〜上
「ヨシ」ですごい勢いで食べちゃってましたぁ〜顔(イヒヒ)
    下下下
0712 06 食べるマロン.jpg
0712 07 食べるくるみ.jpg
とっても美味しかったようですよ〜ってexclamation
なぜなら〜こ〜んな感じで〜下
0712 08 完食後の満足顔の2チー.jpg
2チーで満足気な感じだったので〜顔(笑)

その後またまたマロンとくるみは〜下
0712 09 くっつき2チーで寛ぐ.jpg
こんなにくっつきながら寛いでましたぁ〜揺れるハート揺れるハート
ホントこういう姿って可愛いくて癒されますねぇ〜顔(笑)
って言うか最近こんな風に仲良くくっつく事が多くなって
落ち着いて来たなぁ〜って思いましたがきっと大分大人になったのかなぁ〜?

ニックネーム marokurumama at 18:51| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

旭川のカフェで解散後は〜♪ (7/08)

本当は昨日のUPと思ってたのですが〜
開かずでブログが見れないし出来ないしで今日に
なってしまいましたが〜
旭川へドライブ(7/8)のつづきのUPを今日は早めに
してみたので見てくださいねぇ〜顔(笑)


ではでは旭川のカフェで嬉しいご対面を果たして
みんな楽しく過ごせたのでここで解散となったのですが〜
帰り道がちょっとわからなかったのも会ったので〜
とろろさんのパパ&ママさんの方で美瑛まで一緒に
来て下さって誘導してもらい途中で寄り道出来るような
良いスポットもあったので
kumiさん家族と一緒にちょっと寄って来たのでしたぁ〜顔(笑)


ではでは寄ってみたところが〜ここ下
0710 001 美瑛のぜるぶの丘.jpg
美瑛にあるぜるぶの丘で〜す四葉

0710 002 キレイな景色.jpg
みんなで坂道を登って来てみたらこんなキレイな
景色が広がっていてとっても良かったです顔(笑)

そして片手で持ち上げられるので〜下
0710 003 景色とくるみ.jpg
くるみと景色でカメラ
キレイな景色だったのでなんだかいい感じでしたねぇ〜四葉


ではではここでのメンバーを芝生ショットで紹介四葉
0710 004 ナ生でまったりマロン.jpg
もう眠そうになってるマロンクラブ

0710 005 ナ生でもずくくん.jpg
なんだかうっとり気持ち良さそうな顔のもずく君クラブ

0710 006 ナ生でしずくちゃん.jpg
芝生ヒョコヒョコ歩く可愛いしずくちゃんハート


0710 0007 ナ生でみゅうちゃん.jpg
芝生の上で気持ち良さそうなみゅうちゃんダイヤ

0710 008 ナ生でかりんちゃん.jpg
みゅうちゃんとママが走って離れた時に
あたちも行きたいなぁ〜って
見ているかりんちゃんダイヤ


0710 009 くるみは抱っこで寝る.jpg
そしてそしてなんと〜くるみはみゅう&かりんちゃんの
パパに抱っこされて〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
だんだんくるみはいろんな人に少し慣れてきてくれたかなぁ〜って
思ってと〜っても嬉しいひと時でしたぁ〜顔(笑)
パパさんまたくるみの事抱っこしてくださいねぇ〜顔(イヒヒ)


そして最後に〜下
0710 0010  2チーでラベンダーの前で.jpg
ラベンダーの前で2チーで記念にカメラ

ここでもホントゆっくり見てきて
芝生で休んで来れて
キレイな景色を見てこられてとっても良い所へ寄って来られて
本当に嬉しかったです顔(笑)
帰り道と逆方向なのに一緒に付き合ってくださった
とろろさんとパパさん本当にありがとうございましたぁ〜るんるん

ここで本当にみんな解散してそれぞれ帰って来たのです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そして家が帰って来た路線は〜
砂川まで普通の道路で帰ってきて砂川から高速で
帰って来たのです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
という事で〜砂川まで来て高速道路から
近いところに北菓桜があるので
ここのお菓子を買って帰りたかったので〜
寄ったのです顔(イヒヒ)
いろいろ情報で聞いていたので知ってたのですが
ランが出来てからは初めてここへ来たのですが
さすがに寒かったし疲れてるしで
時間も時間で遊んでる場合ではなかったので
ランの写真だけを撮ってきましたカメラ
0710 0011 北菓楼のドッグラン看板.jpg
まずは看板をカメラ
0710 0012 北菓楼のラン.jpg
やっぱりさすがに寒かったので誰もいないランでしたが
カメラ
なんだかいい感じのランだったので
今度早めの時間で来られたら遊んで来たいなぁ〜って
思いました顔(笑)
そしてお菓子を買って〜
高速道路に入って1時間弱くらいかなぁ〜
で札幌に着いのでしたぁ〜車(RV)
そして気が付いたら高速で沢山虫が飛んでいた様で
窓ガラスにいっぱい虫がぶつかって来ていて
くっついていてと〜っても汚かったので
自動の洗車場で洗って来たのですが〜
洗ってる最中は乗ったままだったので〜下
0710 0013 洗ヤ中のマロくる.jpg
興味津々で窓の洗車を見ているマロくる目
0710 0014 水の音にびっくりの2チー.jpg
そして水が出てきた音のびっくりでキョロキョロしてる
マロくるでしたぁ〜顔(イヒヒ)


そして頂き物とお土産で買ってきた物〜るんるん
     下下下
0710 0015 とろろさんからの頂物.jpg
とろろさんからワンコおやつをこんなに沢山頂きました顔(笑)

0710 0016 頂き物.jpg
そしてma*chaさんからもおやつ&手づくりの巾着を頂きましたぁ〜顔(笑)


とろろさん、ma*chaさんありがとうございましたぁ〜るんるんるんるん
またみんなで会ってご一緒出来たらいいなぁ〜って思ってまするんるん
その時はまた宜しくお願いしますねぇ〜顔(笑)


そして実家と自分にと思い買って来た物が〜顔(イヒヒ)
0710 0017 お菓子.jpg
北菓桜のお菓子るんるんと〜下
0710 0018 おみやげに買って来たもの.jpg
ラベンダーの入浴剤でしたぁ〜顔(イヒヒ)



本当にちょっと遠出で疲れちゃったドライブだったけど
と〜〜〜〜〜っても楽しい思い出がまた出来たので〜
良い1日でしたぁ〜るんるんるんるん
また機会があれば行きたいと思ってま〜〜〜〜〜す揺れるハート揺れるハート
ニックネーム marokurumama at 18:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

♪♪旭川のお友達とカフェで♪♪(07/08)

今日は昨日の楽しみだったお出かけUPしま〜するんるん


昨日は旭川のブログ友達に会う為に〜
いつもの仲良し3家族で砂川の高速道路のパーキングエリアで
待ち合わせで旭川の友達と会う事になっている
カフェへ行って食事をして遊んで来たのでしたぁ〜レストラン


まずは〜行く車内の中で洋服を撮りたかったので
0708 01 行くヤの中で.jpg
上からカメラしましたぁ〜顔(イヒヒ)
遠くへ行く事がわかったでいたのか暑かったからか大人しく
乗っていたマロくるるんるん



そして高速道路を1時間くらいだったかなぁ〜
で着いた待ち合わせ場所の砂川パーキングエリア車(RV)
0708 02 待ち合わせ場所の看板.jpg


着いたのはいいが30分くらい早く着いてしまい
時間に余裕があったし公園もあったので
0708 03 パーキングエリアの公園散歩.jpg
マロくるとお散歩をして見ましたぁ〜犬(足)


そしたらなんと〜
羊さん(銅像)に遭遇しましたぁ〜ヤギ
0708 04 羊さんに遭遇.jpg
マロンとくるみを近づけさせてみると〜目
この写真でわかるかと思いますが〜
くるみはそんなに怖がってなかったのですが〜
マロンはもう地面にペタ〜っとなって近づきを
拒否してましたぁ〜顔(イヒヒ)



そんなマロンを見てママひらめき
こんな悪戯しちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
それは〜下
0708 05 羊さんに乗るビビリマロン.jpg
マロンを羊さんの背中へ載せちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
でもここでもマロンはペタ〜ってしてビビって
固まってました顔(イヒヒ)

それから車の方にもどって少し待ってると
みんなが来て3台並んで旭川へ出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


くるみちゃんのパパさんナビのおかげで
無事待ち合わせのカフェへ到着〜レストラン
0708 06 行ったカフェ.jpg
早速カフェの建物をカメラ
サニースポットさんというカフェですレストラン


では今日のメンバーを紹介下
0708 07 カフェの中でマロン.jpg
まずは我が家のマロンスペード
0708 08 カフェでのくるみ.jpg
そして我が家のくるみダイヤ
0708 09 カフェでのくるみちゃん.jpg
仲良しの札幌のお友達くるみちゃんハート
0708 10 カフェでみゅう&かりんちゃん.jpg
こちらも一緒に来た札幌のお友達みゅう&かりんちゃんダイヤハート


そしてそして今日はみんなと初めまして〜の下 
0708 11 きなこくん.jpg
旭川のお友達のきなこくんクラブ

0708 12 あくびちゃん.jpg
きなこくんの妹犬ちゃんのあくびちゃんダイヤ

何度か札幌に遊びに来てくれて遊んだけど
旭川で会うのは初めてだった〜下
0708 13 もずく&しずくちゃん.jpg
もずくくん&しずくちゃんスペードハート


そしてお昼にカフェで食事をしたのですが〜
サービスでもらった下
0708 14 カフェで貰ったおやつ.jpg
わんこのおやつ

そしてそしてママが食べたのがこれ下
0708 15 ママが食べたご飯.jpg
ごはんがワンコ型になっているカレーライスレストラン
可愛いから食べるのもったいなかったけど
とっても美味しかったです顔(イヒヒ)

今日のとっても楽しみだったのが〜
実は〜お友達のくるみちゃんの親戚さんと会える事だったのですよ〜るんるんるんるん
では見てくださ〜いexclamation×2じゃ〜ん下
0708 16 今日のそっくりさん.jpg
さぁ〜どっちがくるみちゃんでしょ〜?
すごくそっくりでしょ〜〜〜exclamation×2
パパ違いの兄妹なんですよ〜顔(笑)


そして食事の後は外のランで遊んできましたよ〜犬(足)

0708 17 外でおやつタイムに集まる.jpg
おやつタイムで集まるわん達犬(笑)

0708 18 きなこ君&Wくるみで.jpg
ここでもおやつが出てきてきなこ君とWくるみでおやつ狙いで顔(イヒヒ)

0708 19 マロン&かりんちゃん.jpg
そしてかりんちゃんを撮ろうと思ってたらマロンがノコノコ
来たのですがここで下を向いてまったりモード顔(笑)


0708 20 くるみ&もずくくん.jpg
お次はくるみ&もずくくんを抱っこで2ショット揺れるハート

0708 21 くるみと走るしずくちゃん.jpg
そしてくるみが走ってたらそれに着いて行って走るしずくちゃん
親子みたいでなんだか可愛かったぁ〜黒ハート


そんな中〜
0708 000001 バタンキューマロン.jpg
黒いマロンは暑くてバタンキューでしたあせあせ(飛び散る汗)


0708 22 涼しい所でみゅうちゃん.jpg
みゅうちゃんもブラックだから暑いんだよねぇ〜顔(笑)
でも日陰にいるから大丈夫だよねぇ〜顔(笑)



0708 23 くるみ&あくびちゃんショット.jpg
そしてくるみとあくびちゃんの2ショットを思いましたが〜
これが精一杯だったんだぁ〜顔(笑)


そしてそして最後にみんなでの記念撮影を下
0708 24 みんなでショット.jpg
0708 25 全員ショット.jpg
もう頑張って頑張って撮りましたが今回もこの2枚が
精一杯でしたぁ〜顔(笑)




旭川までちょっと遠かったけど
お友達ととっても良いカフェで出会えて楽しく遊んで来られて
すごい良い思いでとなってステキな1日でしたぁ〜るんるん


ここで解散となりましたが〜
この後帰りにちょっと寄り道して帰ってきたのですが〜
そのお話は次のブログでUPしたいと思いますexclamation×2
今日のお話もとっても長かったのですが〜
読んでくださった方々ありがとうございましたぁ〜顔(笑)
ニックネーム marokurumama at 21:08| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

☆チワワわらわら〜〜☆

今日はお友達から輪が広がってお知り合いチワワ&初めましてチワワ
で森林公園に集まって楽しく遊んできましたぁ〜顔(イヒヒ)

8家族12チワワ&1プードルが集まりましたよ〜るんるん
今日の日記は大まかなUPですが許してくださいねぇ〜顔(笑)
沢山写真撮ったので編集が上手く出来ませんでした顔(汗)
ではではまずはみんなワラワラ写真で〜すカメラ
0707 01 ワラワラ〜01.jpg
0707 02 わらわら〜02.jpg
ホントちわわんいっぱいでとっても嬉しかったですよ〜るんるん
プードルちゃんも1ワンいましたが〜とっても〜小さくて〜
すごくすごく可愛いかったです〜揺れるハート揺れるハート



ではではお次は色んな2ショット編で〜す黒ハート
0707 03 くるみ&ウィンクちゃん.jpg
0707 04 北斗くん&くるみ.jpg
0707 05 北斗&海斗君.jpg
0707 06 マロンくるみ.jpg
カメラ目線ではないですが〜みんな良い顔しての
2ショットでしたぁ〜顔(イヒヒ)


お次は1チーショット編で〜す黒ハート
0707 07 ケン君.jpg
今日は初めましてケン君スペード
0707 08 ウィンクちゃん.jpg
いつも笑顔の可愛いウィンクちゃんダイヤ
0707 09 コメちゃん.jpg
初めましてのくるみちゃんに激似のコメくんクラブ
0707 10 ちろる君.jpg
初めましての可愛いちろる君スペード


お次はくるみと一緒に爆走編ダッシュ(走り出すさま)
小さいショットなのでクリックで大きくして見てくださいね!
0707 11 走るくるみ&ケンくん.jpg
0707 12 ウィンクちゃんと走るくるみ.jpg
0707 13 走るマロくる.jpg
み〜んなくるみと一緒に爆走して走って遊んでくれましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


そしてそして今日の一番が〜
お友達のくるみちゃんとそっくりさんに出会えた
事でしたぁ〜揺れるハート
0707 14 そっくりサン.jpg
そっくりさん2ショットで撮ってみましたぁ〜カメラ
こんなに似ているけど親戚さんではない見たいなんですよexclamation×2


そして遊びまくった後の下
0707 15 マロン&海斗くんのまったり.jpg
マロンと海斗くんは同じ姿で眠い(睡眠)してましたぁ〜顔(イヒヒ)


今日はホントオフ会みたいに沢山のチワワちゃんたちと遊んでこられて
とっても良い1日でしたよ〜るんるん

明日はもっと大きいなイベントで出会いがあるのですよ〜るんるん
ちょっと遠出のお出かけなので起きるのが早いので
今日は早めに寝たいと思いま〜〜〜〜〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム marokurumama at 21:58| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

買っちゃったぁ〜&嬉しい届け物♪♪

今日は〜仕事の帰りに〜どうしても〜
日曜日に楽しみなお出かけがあるので〜なんだかまた
マロくるに可愛い服を着せて行きたいなぁ〜
って思って欲しいのが有ったら買ってこようと
思い〜ファクトリーのペットショップへ行って来ちゃいました顔(イヒヒ)

やっぱり見に行くと欲しいのを見つけてしまいますねぇ〜顔(笑)
すごく私の好みの洋服を見つけてしまい〜
ちょこっとお値段が良かったけど〜買っちゃったぁ〜顔(笑)
それがこの洋服です下
0705 01 買ってしまった洋服.jpg
こういうチェ〜ンのようなのが着いてるのが私は
気に入ってしまいましたぁ〜顔(ペロッ)
着ている姿は日曜日の出来事までお待ちくださいねぇ〜顔(イヒヒ)




そしてそして今日はなんと〜
先日会った〜下
0612 01 ルイくん.jpg
ご近所ちわわんのルイくんのママさんがこんないい物
届けてくれましたよ〜下下
それは〜この〜下
0705 02 焼き立てパン.jpg
ほっかほかの焼き立てパンでしたぁ〜顔(笑)
さっそく食べて見ましたが〜
ホントまだ暖かくて甘くてと〜〜〜〜〜っても
美味しかったです顔(イヒヒ)
ルイママさんごちそう様でした〜顔(笑)


そしてそしてマロンとくるみにも
ほんのちょこっとだけ〜
0705 03 マロくるにもちょこっとパン.jpg
待てをさせた後食べさせてあげましたぁ〜るんるん

食べた後のマロくるはなぜかまたまた
0701 04 食べた後のマロくる.jpg
ぴったんこくっついて満足そうでしたよ〜犬(笑)
ニックネーム marokurumama at 19:55| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

☆☆癒しのDVD☆☆ ☆☆

今日は〜去年の今頃かなぁ〜?に中古のDVDの売り場で見つけて
迷わず買った2枚のDVDの事をUPしま〜す顔(イヒヒ)
ちなみにこのときはまだブログをしてなかったので
紹介はしてないのですよ〜顔(笑)

ではそのDVD2枚とはこれ〜下
白チワワのDVD.jpg
.jpg
表紙を見るとわかりますが〜こんなに可愛いチワワちゃんが
主役で登場するんですよ〜揺れるハート
このDVDを見た後はとっても癒されますよ〜黒ハート
みなさんこんなDVDあるの知ってましたか〜??
他の犬種のもあるんですよ〜exclamation×2


でもねぇ〜
やっぱり一番癒されるのはこの子たちなのよねぇ〜揺れるハート
って〜下下
0704  マロンのドアップ .jpg
0704 くるみドアップ.jpg
また親ばかぶり発言をしてしまったわぁ〜黒ハート黒ハート
でも今日先ほど撮ったアップショットなのですが〜
1シャッターでのカメラだったのですが
なかなかいい感じで撮れたので嬉しくなっちゃった
ママでしたぁ〜顔(イヒヒ)




ニックネーム marokurumama at 22:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

♪楽しいお散歩♪

今日はパパがと〜〜〜〜〜っても早く仕事から帰ってきて
ちょうどお散歩行こうと思ってた所だったので
どうせなら広い所でお散歩をと思い〜
車を出してもらって〜またまたグリーンドームへ
行ってお散歩&お遊びしてきましたぁ〜顔(イヒヒ)

まずはドーム内をお散歩中の下
0702 01 ドームでお散歩.jpg
マロくるをカメラ


0702 02 嬉顔のマロン.jpg
お散歩後におやつタイムで嬉顔のマロンるんるん


0702 03 嬉顔のくるみ.jpg
くるみもおやつ目線で嬉顔揺れるハート


そしてくるみはいつもの如く〜下
0702 04 くるみはおもちゃで遊ぶ.jpg
ママが投げたおもちゃを取りに行って持ってきてと
いっぱい走って遊んできましたよ〜るんるん

そしてそして珍しく〜マロンは下
0702 05 パパを追って走るマロン.jpg
パパを追ってすごい勢いでとっても嬉しいそうに走ってましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
やっぱりいつもの家の近くの公園にママとだけでなので
今日はパパも一緒に嬉しかったんだろうなぁ〜顔(笑)



その後はこれまた珍しく〜下
0702 06 ママとパパの間を走るマロくる.jpg
マロンとくるみでママとパパの間を行ったり来たりで
2チーで走って遊んでましたよ〜るんるん



大きいワンコが多くて少しはご挨拶もありましたが〜
何事もなく思いっきり走って来られたのでホントに
楽しいお散歩遊びでしたよ〜るんるんるんるん
やっぱり広い所が一番ですねぇ〜顔(笑)
ニックネーム marokurumama at 22:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

♪♪♪〜チワワのオフ会〜♪♪♪

今日は大分前になりますが〜
もう一つの日記をやっていてお友達になった
しゅうママさん&みぃさんと前日打ち合わせをカフェで
してきたと日記に書きましたが〜
実はこのオフ会なのでしたぁ〜るんるん
今回初のオフ会で第1回ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみにいままで言ってなかったのですが〜
もう一つの日記とは〜ミクシィーなんです顔(笑)
こちら程も日記は更新してませんですがね(笑)

という事で〜オフ会の楽しかった事とオフ会の後ちょっと
寄って見たところでの嬉しい出会いの事をUPしま〜す顔(笑)
今日は長い日記になりますがお付き合いお願いしま〜するんるんるんるん

ではまずは〜これ下
0701 001 オフ会パンフレット.jpg
オフ会のパンフレットを頂いたのですが〜
中身はちわわん達のプロフィールが載っていて
とってもわかり易くて良かったでするんるん

オフ会を行ったのは〜
インディアンボーイズさんですレストラン


まずは今日のオフ会を主催してくれた〜ママさんの愛犬の〜
0701 002 オフ会でしゅうちゃん.jpg
しゅうちゃんで〜すハート

そしてまずはカフェで一緒のテーブルだったメンバーを
それぞれ紹介致します揺れるハート
0701 01 オフ会でマロン.jpg
まずは家の子マロンスペード

0701 02 オフ会でくるみ.jpg
お次はくるみダイヤ

0701 03 オフ会でピノちゃん.jpg
お友達のピノちゃんハート

0701 04 オフ会でチェルちゃん.jpg
ピノちゃんの姉犬パピヨンちゃんだけど
チワワなみに小さいチェルちゃんダイヤ


0701 05 オフ会でつばさくん.jpg
そしてミクシィでお知り合いになり今日初めて会った
つばさくんクラブ


0701 06 オフ会でモコちゃん.jpg
今日は初めましてのモコちゃんハート



食事が終わった後にはみんなでお外のランへ出動〜四葉
前日カフェでの打ち合わせでお会いしてお知り合いになった
みぃさんの愛犬の〜下
0701 07 オフ会外ランでむぅたん.jpg
むぅたんが私の側へ来てくれたのでカメラ
いやぁ〜まだ赤ちゃんで小さいからやっぱり可愛い〜黒ハート

0701 08 オフ会外ランでチャコちゃん.jpg
むぅたんの姉犬チャコちゃんダイヤ
ちょっと前に避妊手術をしたけどとっても元気で良かったでするんるん
そしてもう1チーの姉犬のみんみちゃんは3日前くらいに
避妊手術をしたので今日は欠席でした顔(え〜ん)


お次は〜わんピさんでお知り合いになった下
0701 09 オフ会外ランでメルちゃん.jpg
メルちゃんですダイヤ
4ヶ月のメルちゃんを見た後しばらくあってなくて
すこし大人顔になってましたぁ〜顔(笑)
でも小さくてすごく可愛いです揺れるハート

外のランで
0701 10 くるみとチェルちゃん外で2ショット.jpg
くるみとチェルちゃん笑顔の2ショットカメラ
その後〜下
0701 11 くるみとチェルちゃんで遊ぶ.jpg
くるみのおもちゃ取りの遊びに着いてきてくれて
一緒にあそんだチェルちゃんるんるん


そしてそしてマロンはというと〜下
0701 12 マロンは一人で遊ぶ.jpg
マイペースで一人で走って遊んでましたぁ〜るんるん


みんなで遊んで交流をして馴染んだところで〜
記念撮影をしましたぁ〜カメラ
とりあえずはワンだけ撮影という事で店員の人に
椅子をセッティングをして撮ってみましたが〜下
0701 13 ワンだけで記念撮影 01.jpg
0701 14 ワンだけ記念撮影 02.jpg
この通りなかなかいいショットが撮れなかったので〜
ママさんパパさんも入っての記念撮影となりましたぁ〜カメラ
          下下下
0701 15 ワン&ママパパさん全員で.jpg
やっぱり全員で撮るのは難しいですねぇ〜顔(笑)
でもこうしてみんなで記念撮影を撮れたしとってもとっても
良いオフ会でしたぁ〜るんるんるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

オフ会の後に行ってみたのは〜
今日グリーンドームでのイベントを開催されているのを
知っていたので行って来たのでしたぁ〜四葉

中へ入って行ったらまずは〜
お久しぶりお会いしたのは〜
またまたわんピさんでお知り合いになったぁ〜下
0701 16  ドームで凛&柚子ちゃん.jpg
パピヨンの凛&柚子ちゃんに会ってくるみとカメラ

そしてお知り合いの〜下
0701 17 ドームでライムくん.jpg
パピヨンのライムくんにも会ってカメラ
もうすぐお兄ちゃんになるんですよ〜るんるん

そしてそしてなんとまたまた
嬉しい嬉しい出会いがありましたぁ〜揺れるハート揺れるハート
それは〜前日ブログ友達で一度お会いしたウィンクちゃんとママじゅんさんと
そして初めましての娘さんのナオちゃん
わんピさんでお知り合いになってブログ友達の〜
スムチー母さんとその愛犬北斗くんと
海斗くん
が一緒に来ていて偶然お会いする事が出来ましたぁ〜るんるんるんるん


嬉しかったのでここでも写真撮影をと思い〜
頑張りましたが〜下下
0701 18 4チーショットで.jpg
0701 19 5チーショットで.jpg
この2枚の写真が精一杯でしたぁ〜顔(汗)


そしてそしてその後イベントで
○×クイズを開催されるという事で参加できるという事で〜
私とパパも参加して見ましたぁ〜顔(笑)
何問かはあたったのですがその後ハズレで
私もパパも脱落顔(汗)
そしてなんと〜お友達のスムチー母さんが最後の方まで残って〜
0701 20 スムチー母さん三位.jpg
三位に入賞してましたぁ〜Clap
そしてお立ち台にあがった所をカメラ

私とパパは敗者復活戦でなんとか〜
0701 21 ママとパパが貰って来たもの.jpg
この景品を頂く事が出来ましたぁ〜顔(笑)




今日はまたとってもとっても
嬉し楽しのとっても良い1日でしたぁ〜るんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 21:34| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

おソロになったのでファッションショー

この前レラで買ってきてマロンとおソロになったスヌーピーの
ユニホームの洋服を今日は試着してみましたぁ〜ブティック

まずはくるみ一人でのショット下
0628 01 スヌーピー服試着のくるみ.jpg

そしてサービスでもらったスカートも穿かせて見ましたが〜下
ロショット.jpg
なんだか上に着てる服と合わないのか変な感じでした顔(汗)


気を取り直して〜
マロンも一緒におソロでのショットを何枚かカメラ
ロショット.jpg
まずは洋服が見えるように後ろからの振り返りでカメラ

0628 04 横からショット.jpg
次は横からのショットでカメラ


横からショット沢山撮ってたら〜
いつの間にか〜下下
0628 05 ピッタリショット.jpg
ピッタリくっつくマロくる揺れるハート揺れるハート
可愛すぎ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
って親ばかかぁ〜顔(笑)



そしてそして撮影に疲れたマロンは〜
0628 06 お疲れショット.jpg
ゴロ〜ンとして寝てしまったのでしたぁ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム marokurumama at 19:59| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ドライブで恵庭に行くの巻 (6/24)

今日は実家へお泊りした次の日の朝の日曜日のお話を日記にしま〜するんるん
実は昨日書き上げたのにパソコンの電波がよくなかった様で今日の朝までずっと使えなかったので今日のUPとなりましたぁ〜顔(汗)


ではでは本題へ下下

お泊りの次の日の朝は〜
マロンはじぃじが新聞を読んでるのを邪魔して
0624 01 朝から遊んでもらうマロン .jpg
朝からおもちゃで遊んで貰ってました顔(笑)

接待に向いていないくるみはと言うと〜下
0624 02 くるみはヒヅメカミカミ.jpg
ソファーで一人ヒヅメカミカミでしたぁ〜顔(汗)

マロくるのご飯を持ってきてなかったので〜
0624 03 タ家で朝食の前の待て.jpg
今日はコンビで売っていた缶詰ご飯ですエサ
待てをした後一気に食べちゃいましたぁ〜顔(笑)

そしてそして今度はじぃじがお庭の畑の所で何かやってたのですが
窓の外から見えて行きたがってたので〜ママは
連れて行ってみましたぁ〜下下
0624 04 畑仕事を手伝う?マロン.jpg
そしたらマロンはなす畑のところをクンクンして
中に入っていて手伝ってるんだか?邪魔してるんだか?って
感じでした顔(イヒヒ)

お昼すぎまで実家でゆっくりして〜
どこかドライブへ行こうという事で〜
じぃじとばぁばが行った事があって良かったしドッグランも有った
という事で〜恵庭にある〜
エコリン村
まで行ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そして実家から1時間ちょっとで到着の下
0624 05 エコリン村.jpg
エコリン村で〜〜〜す四葉
この写真の建物の中から入って行ったらお庭みたいのがあって
植木などいろいろ小物売り場の建物が有ってとっても楽しかったでするんるん
ママも可愛い飾り物を見つけて買ってきちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
それは後ほど下に〜顔(イヒヒ)


そしてそしてエコリン村のドッグランでも遊んできましたよ〜るんるん
0624 06 エコリン村の中のドッグラン看板.jpg
早速看板をカメラ

ランの中へ入って〜
0624 07 ランで2ショット.jpg
マロくる2ショットをカメラ

そしてそして運動神経抜群のくるみはランの中の〜
ハードル飛び越えを達成しました〜顔(イヒヒ)
0624 08 ハードルを飛ぶくるみ 01.jpg
0624 09 ハードルを飛び越えるくるみ 02.jpg
0624 10 着地のくるみ 03.jpg
しっかり飛んで〜着地しましたぁ〜Clap


マイペースマロンはと言うと〜下
0624 11 歩くマロン .jpg
少し歩いた後に〜下
0624 12 休憩マロン.jpg
疲れてもう休憩中顔(汗)


そしてみんなで夕食を食べた後恵庭で解散をして〜
帰って来ましたぁ〜顔(笑)
今回は雨が降ったりとでちょっと残念だったので
また行きたいなぁ〜って思ってます顔(笑)

そしてそして2日間沢山遊んだ〜下
0624 14 帰りのくるまの中での2チー.jpg
マロンとくるみは帰りの車の中で熟睡して寝てましたぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


エコリン村で買ってきたものとはこれ下
0624 12 エコリン村で買って来たもの.jpg
0624 13 便に入れて見た.jpg
涼しげで可愛いかったので買ってきちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)
ニックネーム marokurumama at 16:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ママの実家へ行くの巻(6/23)

今日のお話は土曜日の5チーで遊んできた後一度お家に帰って
ママの実家に行って父の日のプレゼントを渡したかったので
取りに行って実家へ行く前に少し遊ばせ疲れさせてから
行こうと思いグリーンドームの芝生ですこ〜しだけ遊んだ後に
行きましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ではではグリーンドームでのショット〜下
0001 グリーンドームでマロン .jpg
まずはマロンをカメラ
やる気なし顔しちゃってます顔(汗)

0002 グリーンドームでくるみ.jpg
お次はくるみをカメラ
あらあらこちらもやる気無しの顔です顔(汗)
でもくるみはこの後少し走ってましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)


そうしているとなんとお知り合いのつぶまるくんとママさんに
会いましたぁ〜るんるん
この日は妹犬のもなかちゃんはヒート中という事で
つぶまるくんだけでしたが〜
少しの間一緒にいてママたちはお話をしたりして〜
後は写真を撮ってきましたぁ〜カメラ
0003 つぶまるくんとマロン.jpg
0004 くるみとつぶまるくん.jpg
3チーショットで撮りたかったのですが〜
なかなか撮れずでマロくるそれぞれ一緒に撮っちゃいましたぁ〜カメラ
でもみんなつぶまるくんのママさんが手にしているおやつに
夢中のショットでしたぁ〜顔(イヒヒ)




こうして遊んだ後は〜
ママの実家へ直行〜下下
0005 タ家でヒヅメカミカミマロくる.jpg
実家へ着いていつもチョロチョロするので今回は最初にヒヅメを
与えて大人しくしてましたぁ〜顔(笑)

ヒヅメカミカミに飽きたマロンは〜
0006 大好きなジィジの手の中で寝るマロン.jpg
じぃじの膝へ行って眠ってしまいましたぁ〜眠い(睡眠)

そしてくるみはと言うと〜下
0007 くるみはママの膝で寝る.jpg
やっぱりママのお膝での眠い(睡眠)


そしてそしてママもパパもゆっくりしていて
もう疲れていたし「泊まっていってもいい」という事で
実家で急遽お泊りしてきちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
マロンのお泊り場所は〜
ず〜と前に買ったこの〜下
0008 お泊りでここで寝るマロン.jpg
ハウスの中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)
って思いましたが〜電気を消して寝ようかと思ったら出てきてしまって
移動用のゲージの中で結局寝ました眠い(睡眠)

そしてそしてくるみはというと〜
0009 くるみは毛布の中でお泊り.jpg
毛布に包まってのお泊りと思いましたが〜
やっぱり出てきてしまって〜ダメだったので
移動用のバッグの中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたぁ〜顔(笑)

でもちゃ〜んと大人しくマロンもくるみもお泊り出来ましたぁ〜Clap




そしてそしてお泊りした次の日の日曜日は〜午後からはママの
実家の家族とのドライブお出かけとなりましたが〜
続きはまた明日UPしま〜〜〜す四葉四葉
ニックネーム marokurumama at 20:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

仲良し友達とレラでお出かけの巻(6/23)

沢山写真を撮った休日の2日間だったので3巻に分けての
UPとさせてもらいま〜するんるん

今日の1巻目は土曜日のお話で
いつも仲良し5チーでレラへお出かけした時の巻の
はじまり〜はじまり〜カチンコ


まずはレラまで家の車でこの日はパパさんがいないという事で
みゅう&かりんちゃんとママさんを乗せてレラへと来て
くるみちゃん&パパママさんと合流となりましたぁ〜顔(笑)

そしてレラに着いたら待ち合わせの場所まで
それぞれカートに乗って移動〜下下
0623 01 カートに乗ってレラでマロくる .jpg
マロくるは全回もレラで乗ったので慣れたもんでした顔(イヒヒ)

0623 02 レラでカートに乗ってみゅう&かりんちゃん.jpg
初めて乗ったみゅう&かりんちゃんはちょっと緊張気味での
カート乗り顔(笑)

0623 03 くるみちゃんと合流の時.jpg
そしてくるみちゃんと待ち合わせ場所で合流るんるん


ちょっとペッパラでみんなでお買い物タイムの
後はランで遊んできました〜るんるん
0623 04 ランでマロンとみゅうちゃんクンクンタイム.jpg
0623 05 マロン&くるみちゃんでクンクンタイム.jpg
0623 06 4人娘でクンクンタイム .jpg
なぜかこの写真3枚を見るとわかるとおり入ってしばらくは
みんなクンクンタイム顔(イヒヒ)



クンクンタイムの後はみんな自由行動犬(足)
そこでママはみんなのドアップショットに挑戦カメラ
0623 07 マロンのUPショット.jpg
0623 08 くるみのUPショット.jpg
0623 09 くるみちゃんのUPショット.jpg
0623 10 みゅうちゃんのUpショット.jpg
0623 11 かりんちゃんのUPショット.jpg
横を向いてしまってるのもありますが〜
なんとかドアップ5チーのそれぞれショットをゲットGood
みんな楽しそうな笑顔が撮れましたぁ〜るんるん


そして今度はベンチのところで5チーショットに挑戦顔(イヒヒ)
0623 12 仲良く5チーショット.jpg
家のカメラの良い写真はこれが1番でしたぁ〜顔(笑)
みんなカメラ目線ではないのですが仲良しさが伝わってきますねぇ〜顔(メロメロ)


そしてそしてランの後のママたちの休憩の時に
くるみちゃんがカートに乗った事がないので〜下
0623 13 カートでマロン&くるみちゃんショット.jpg
マロンと一緒にくるみちゃんを家のカートに乗せちゃって
みましたぁ〜るんるん
なかなかいい感じに乗ってましたよ〜黒ハート



そして今日は一つだけペッパラで買いたいと思ってた
洋服が〜これ下下
0623   買ったスヌーピーの洋服.jpg
先日タライクままさんからマロンにこの洋服をもらったのですが〜
くるみにもおソロで着せたいと思い見てみたら〜
色違いの可愛いオレンジのがあったので買ってきましたぁ〜るんるん
なんとサービスでスカートもおまけしてもらっちゃいましたぁ〜顔(笑)るんるん



本当に今回も仲良し5チーでのお出かけでとっても
楽しいひと時でしたぁ〜るんるんるんるん

とこの日は早めの解散だったので〜
ママの実家へ届けたいものがあり行って来たのですが〜
そのお話しの続きは明日にUPしま〜〜〜するんるん
ニックネーム marokurumama at 20:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

♪昨日のおばあちゃん誕生会&嬉しい報告♪

今日は昨日の1日と電話が来て嬉しい報告があったので
その事をUPしま〜するんるん


え〜と昨日は〜パパの親戚一同がおじさん&おばさんと一緒に住んでいるおばあちゃんの家に集まってお誕生会をしましたぁ〜♪
その前に時間があったのでばぁばを迎えに行って準備があるという事で
おばあちゃんのお家まで送ってあげて私たちは誕生会の時間まで
沢山あったのでお友達から良いという報告を聞いていたおばあちゃんの家から割と近場にある公園へ行って来ましたよ〜四葉

公園に行く前に〜ばぁばをお迎えに行った時の〜
0617 01 お迎えに行って待ってるときのマロくる 300.jpg
マロンとくるみはとってもソワソワしてましたぁ〜顔(笑)

そしてばぁばが大好きなので〜
0617 02 ばぁばに会えて嬉しいマロン 300.jpg
車の後ろ席に乗り込む時のばぁばを見ているマロン目
嬉し顔でみてましたぁ〜揺れるハート

この後マロンはばぁばにだっこでおばあちゃんのお家へ家
そして着いてばぁばが降りた後に車で公園へ移動〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いて早速〜
0617 03 看板とマロくる 300.jpg
看板の所で記念にカメラ


そしてお散歩に出発〜
0617 04 公園内お散歩 300.jpg
公園内を歩くマロくる〜犬(足)

こんなに沢山のわんちゃんに出会えて〜
0617 05 キャバリアくんにご挨拶のくるみ 300.jpg
0617 06 チワワちゃんに出会ってご挨拶2チー 300.jpg
0617 07 またまたチワワちゃんに会ってご挨拶 300.jpg
ご挨拶をしてきたマロンとくるみです四葉
他にも沢山のわんちゃんに出会ったのですがカメラしたのは
これだけ〜上上
チワワちゃんにも決行出会えてとっても楽しいお散歩出来ましたよ〜るんるん



0617 08 お花畑のくるみ 300.jpg
公園内の芝生の所でくるみをカメラ

0617 09 競技場バックにマロン 300.jpg
ここの公園の横にはコンサドーレの競技場があるのでそこを
バックにマロンをカメラ

ここの公園も決行お散歩しているわんちゃんがいて決行良い
公園でしたぁ〜るんるん
とっても楽しいお散歩できましたぁ〜Good


そして決行いい時間になったので
おばあちゃんのお家にお邪魔しましたぁ〜顔(笑)
0617 10 ひぃばぁばのお家で2チー 300.jpg
早速2チーでカメラ
嬉顔のマロンとくるみ揺れるハート揺れるハート


そしてそして前に紹介をしてるのですが〜
今日で2回目のおばあちゃんの家の家族で飼っている下
0617 11 タケルくん 300.jpg
マメ柴犬のタケルくんで〜するんるん
確かまだ7ヶ月なんですよ〜顔(笑)
愛嬌あって可愛いで〜〜〜す黒ハート

前にマロくると会った時はまだ3ヶ月の赤ちゃんだったので
ちょっとしかご挨拶してなかったのでこうして
自由にしてあったのは初めてだったのですが〜
0617 12 くるみに恋したタケルくん 300.jpg
くるみを抱っこしていた私の側へきてくれたタケルくんは〜
なんとなんと一目惚れをしてしまった様でもうそこからは
くるみに夢中でした顔(笑)
またまたくるみはモテちゃいましたぁ〜揺れるハート


そしてそして孫一同から
ケーキのプレゼントをしましたぁ〜バースデー
0617 主役のおばあちゃん♪.jpg
はい!今日主役のおばあちゃんで〜〜す揺れるハート揺れるハート
ろうそくを見るとわかりますが〜87歳になりましたぁ〜るんるん
とっても元気で可愛いおばあちゃんなんですよ〜顔(笑)
パパのお嫁さんの私の事もとっても可愛がってくれるんですよ〜黒ハート
おばあちゃ〜んいつまでも元気で長生きしてねぇ〜顔(笑)四葉


昨日はとっても良い公園でお散歩出来ておばあちゃんのお誕生会も
出来て楽しい1日でしたぁ〜顔(イヒヒ)





そしてそして


    四葉四葉今日の嬉しい報告四葉四葉

去年にいつも行く室内ランのわんピさんでフリーペーパーのワンダさんでカレンダーを作るという事で写真撮影に参加してきたのですexclamation×2
それが〜このカレンダーなのですが〜下
紙 300サイズ.jpg

ちゃんとマロンも〜下
カレンダーのマロン 300サイズ.jpg
くるみも〜
カレンダーのくるみ 300サイズ.jpg
連載されてるので〜〜〜するんるん
このカレンダーのことは前にも紹介したので知ってる方も
いるかと思いますが〜
ここの編集部から私の所へ電話がきて〜

なんとなんとびっくり
カレンダーになったマロンが〜
JTBの10月に配布されるパンフレットの表紙に載るということの電話でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ホントママはびっくりでしたが〜とっても嬉しかったです顔(メロメロ)
そしてそして特別来月の末にはパンフレットが出来上がるという事で〜
家に送ってくれるそうで〜するんるん
とってもとっても楽しみで〜す揺れるハート揺れるハート


ニックネーム marokurumama at 20:46| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

♪♪初めまして〜しずくちゃん♪♪

今日はブログ友達の
とろろさん家族が札幌の方へ来てくれると
いう事でしずくちゃんと初対面出来るということなので〜
インディアンボーイズでみゅう&かりんちゃんの家族と
一緒に待ち合わせをして3家族で遊んできましたぁ〜るんるん

早速カフェでご対面をして〜
ママは〜抱っこさせてもらったので〜
0616 01 しずくちゃん 300.jpg
そのまましずくちゃんをカメラ
まだ4ヶ月なんですよ〜顔(笑)
もうすご〜〜〜く小さくて超可愛いかったぁ〜揺れるハート揺れるハート


ではここからは今日のメンバーを写真でご紹介〜下
0616 02 抱っこしてもらいくるみ 300.jpg
まずは〜くるみですダイヤ
みゅう&かりんちゃんパパさんに抱っこしてもらいましたぁ〜るんるん
大分慣れてきたのかなぁ〜ちゃ〜んと大人しく抱っこして
もらってましたよ〜顔(笑)

0616 03 椅子の下でマロン 300.jpg
そしてマロンスペード
横顔しか撮れなかったぁ〜顔(え〜ん)


0616 04 もずくくん 300.jpg
そしてそして今日の主役しずくちゃんのお兄ちゃんと
なったもずく君クラブ
もずく君がまた小さくて可愛いのですよ〜揺れるハート揺れるハート


0616 05 みゅうちゃん .jpg
そしてお次はみゅうちゃんハート
家が最後に到着したのにみゅうちゃんは歓迎してくれて
とっても可愛いかったぁ〜揺れるハート



0616 06 かりんちゃん .jpg
そしてかりんちゃんダイヤ
今日はちょっと家のパパさんの足が当たってしまって
イタ〜い思いさせちゃったかりんちゃん顔(え〜ん)
ホントにごめんねぇ〜顔(え〜ん)
パパにはしっかり注意しておいたから許してね顔(笑)



0616 07 しずくちゃん&くるみ 300.jpg
そしてならんだのでしずくちゃんとくるみをカメラ
あれ〜〜〜〜〜〜くるみで・でか〜〜〜い目
そうりゃそうだよねかわいい
しずくちゃんはまだ赤ちゃんだもんねぇ〜顔(笑)



そしてママパパたちの食事が終わって
落ち着いた所で〜お外のランへ四葉四葉
0616 08 初めての外ランでしずくちゃん .jpg
初めてのランデビューのしずくちゃん犬(足)
どうしていいのかわからずその場でお座りしちゃったぁ〜顔(笑)
その姿がまた可愛いかったぁ〜揺れるハート揺れるハート


0616 09 外でマロン&しずくちゃん .jpg
マロンとしずくちゃんの2ショット思い撮ってみましたが〜
なんだかマロンがパパみた〜〜〜い顔(イヒヒ)



0616 10 ナ生のランでしずくちゃん.jpg
芝生のランの方へ移動してみたのですが〜
やっぱりどうすればいいかわからずのしずくちゃん顔(笑)
これまた可愛いなぁ〜黒ハート




0616 11 ナ生ランでくるみ&みゅうちゃん.jpg
そして同級生で大きさもジャストくらいのくるみ&みゅうちゃん
のショットでカメラ
可愛いよ〜お二人さん黒ハート


0616 12 走るくるみ 300.jpg
そしてくるみはいつもの通り走り出しましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
楽しそう〜るんるんるんるん


0616 13 しずくちゃん&かりんちゃん.jpg
しずくちゃんとかりんちゃんが並んでいたのですが
正面までは間に合わず横からカメラ



0616 14 走るしずくちゃん 300.jpg
そしてそして少し慣れてきたようで
私がカメラを向けてしずくちゃ〜ん黒ハートって
言ったら着いてきてくれたのでカメラ
もうまたまた可愛い姿をカメラ


0616 16 みんな休憩中ショット 300.jpg
そしてみんなでベンチで休憩四葉
という事で6チーショットに挑戦カメラしましたが〜
これが精一杯顔(汗)



ロ服撮影 300.jpg
そして今日は前回会った時におソロの洋服をもずく君も買ったので
しずくちゃんのはなかったけどみんなでおソロ服で集合したので〜
バックショットをカメラ
みんなおやつに夢中〜ホネ



0616 18 マロンとみゅうちゃんショット 300.jpg
マロンとみゅうちゃんがいい感じで並んでたのでカメラ
なんだか可愛い2ショット黒ハート黒ハート



そしてkumiさんの協力でこんな可愛いくるみのショットを
カメラ下
0616 19 くるみとお花ショット .jpg
お花とくるみのショット〜かわいい
可愛いく撮れちゃいましたよ〜揺れるハート


0616 20 くるみと空 300.jpg
青い空とのショットでこれまたなんだかいい感じ〜ぴかぴか(新しい)

kumiさんいいショットが撮れるようにとくるみを抱っこして
くださってありがと〜うアリガト

遊んでカフェに戻った時の
0616 21 疲れたしずくちゃん.jpg
しずくちゃんハート
何もかも初めてづくしで疲れたしずくちゃんでしたぁ〜顔(笑)
この姿がまた超可愛いかったぁ〜黒ハート黒ハート

しずくちゃんが可愛いくて可愛くて〜沢山カメラしちゃって
とっても嬉しかったで〜〜〜〜〜す黒ハート
こんどまた大きくなったしずくちゃんに会えるのがと〜〜〜〜っても
楽しみでするんるんるんるんるんるん



ホント今日はすご〜〜〜く早く会いたかったしずくちゃんに会えて
みゅう&かりんちゃん達も一緒に遊んで来られて
ホントにホントに楽しい1日でしたぁ〜るんるん
ニックネーム marokurumama at 22:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

♪♪お届き物&フッションショー♪♪

今日はこの前タライクままさんのブログへ遊びに行った所で
タライクちゃんに買った洋服が大きかったという事で
マロンのサイズだったので頂けるという事になったのです顔(笑)




その洋服が今日届きましたぁ〜るんるん
それがこれ下下
0613 01 タライクままさんからの贈り物 300.jpg
おやつまで付けてくださってこんなに沢山送ってくださいましたぁ〜顔(笑)


そして早速マロンに試着してもらいましたぁ〜るんるん
0613 02 頂いた洋服試着 01 300.jpg
マロンにぴったりでとっても似合ってましたぁ〜るんるん
0613 03 頂いた洋服試着 02 300.jpg

マロンからタライクままさんへ

「タライクちゃんに買ったお洋服だったでちゅのに僕のサイズにぴったりで譲ってくれてありがとでし黒ハート
沢山来てお出かけさせて貰いま〜〜〜ちゅ」






そして今日は結構前に頼んであった通販で買って先日届いたビャンジュエの洋服をUPしましたぁ〜るんるん
実はお友達とおソロで買ったのですが
今日お友達のくるみちゃんのところでUPしていたので
家も思い出したのでマネして載せちゃいましたぁ〜顔(笑)
マネしてごめんなちゃいね顔(笑)
許してね顔(え〜ん)

ではではUPしま〜す顔(笑)
0613 04 ビャンジュエの洋服  300.jpg
この洋服で〜すブティックTシャツ
なんとぜ〜んぶ名前付なんですよ〜揺れるハート揺れるハート

早速おソロの洋服の方で
ロ服2チーで試着 300.jpg
2チーでカメラ
ちょっとくるみは大きいかったけどなんとか着れそうなので
良かったです顔(笑)
なかなか似合ってましたぁ〜揺れるハート揺れるハート


そしてそしてくるみにもう一枚買ったヒョウ柄のキャミ
を試着下
0613 06 大きすぎるヒョウ柄キャミ 300.jpg
すごく大きすぎてブカブカァ〜顔(汗)

ママは考えた末に〜下
0613 07 むすんで見たキャミ 300.jpg
肩紐を結んで見ましたぁ〜顔(笑)

そしてドキドキで試着をさせてみたら〜下
0613 08 結んで試着のキャミ 300.jpg
ちょうどピッタリで着れちゃいましたぁ〜るんるん
着れなかったら勿体ないなぁ〜って思ってたので
これで着れそうなのでとっても良かったです黒ハート
ニックネーム marokurumama at 21:16| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

♪♪ご近所ちわわん♪♪

今日は買い物から帰ってきた時にいつも散歩で行く
公園でたま〜に会うチワワのお友達ルイくんと
ママさんとお姉ちゃんとで家の近所のお宅に用事を足して
来た所で会ってマロンとくるみはこれからお散歩だったので
行くと行ったら外で待っててくれて一緒に公園まで
お散歩でしましたぁ〜犬(足)
という事でママは写真が撮りたくてカメラ持参で行っちゃいました顔(ペロッ)


そして公園で写真撮影〜カメラ
ではブログでは初公開ご近所ちわわん友達の下
0612 01 ルイくん.jpg
小さくて可愛いルイくんで〜〜す揺れるハート


0612 02 マロンは公園でごろ〜ん300.jpg
そしてマロンはルイくんママの側へ行ってごろ〜ん四葉
で甘えちゃってましたぁ〜るんるん


0612 03 くるみとルイくんの2ショット 300.jpg
そしてくるみとルイくんの2ショットでカメラ


その時マロンはいつも公園のお散歩へ行くと
遊んでくれて可愛がってくれる〜ナオちゃんが
来てくれて〜
0612 04 マロンが大好きなナオちゃんとショット 300.jpg
2ショットでカメラしちゃいましたぁ〜揺れるハート
ナオちゃん大好きなマロンはベッタリです揺れるハート揺れるハート



0612 05 3ショットで  300.jpg
そしてそして最後におやつを使って3チーショット挑戦exclamation×2
これが一番良く取れたショットでしたぁ〜るんるん

初めて会った時にマロンを小さくした感じで似てるねぇ〜って
ことでお友達になったのですが〜やっぱりちょっと
似てますねぇ〜顔(笑)




今日はご近所ちわわんとお散歩でとっても楽しいいつものお散歩
コースでしたぁ〜るんるん

ニックネーム marokurumama at 19:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

千歳へド☆ラ☆イ☆ブ☆(6/10)

またまた一日ずれて今日は昨日のお出かけの事を
UPしま〜〜〜す顔(イヒヒ)

昨日6月10日は何度かここでも紹介してますが
パパのお友達のHくんから昨日の朝電話が来て天気が良いので
どこかへ行こうと言う話になりHくんの愛犬ダックスのコタローくん
と一緒に千歳までドライブでレラまで行ってきましたぁ〜るんるん


高速道路からビューンと千歳まで一走りして
あっという間にレラに着きましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そして今日は前日に紹介したカートを
使ってみましたぁ〜るんるん
なかなかいい感じで〜
0610 01 初カート乗り 300.jpg
マロくるは乗ってましたぁ〜顔(笑)

そしてレラのランで遊んできましたよ〜るんるん
0610 02 レラのランでマロン 300.jpg
嬉しいそうに歩きまわるマロンるんるん

0610 03  レラでくるみ 300.jpg
くるみも楽しいそうにランを歩き回ってましたぁ〜揺れるハート


0610 04 レラでコタローくん 300.jpg
そしてそしてHくんの愛犬コタローくんはと言うと〜
怖がりなのでパパの側でお座りでしたぁ〜顔(笑)



0610 05 レラのランパピヨンちゃん 300.jpg
まだ6ヶ月と言ったかなぁ〜の人懐こい可愛いパピヨンちゃんるんるん
(お名前はわかりません顔(汗)が写真は良いという事なので撮らせて頂きましたぁ〜顔(笑)


0610 06 マロンとそっくりチワワ 300.jpg
そして遊んでいると〜チワワちゃんが来ましたぁ〜るんるん
なんとマロンと大きさも同じでそっくりで相手の飼い主さんたちも
とっても嬉しそうでしたぁ〜揺れるハート

そしてそっくりくんのコロくんだったかなぁ〜?の
パパさんがマロンも一緒に抱っこしてくれて
0610 07 そっくり同士で抱っこ 300.jpg
写真を撮らせて頂きましたぁ〜顔(笑)
さぁ〜マロンはどっちでしょ〜??
みなさんわかりますかぁ〜??
っていうかわかりますよねぇ〜顔(イヒヒ)


0610 08 同じ名前のマロンくん 300.jpg
そしてこのそっくりのコロくんの兄犬君が
なんと同じ名前でマロンくんです黒ハート
家のマロンから比べると小さかったけどこの子もちょっと
似てますねぇ〜顔(笑)



0610 09  マロくるランで2ショット 300.jpg
ランの椅子で休憩中のマロくるをカメラ


0610 10 3ワンでカート乗り 300.jpg
遊んだ後はカフェでちょっと軽食しました。
ちょうど3時くらいでした顔(イヒヒ)
その後ちょこっとお買い物をしたあと帰ってきましたぁ〜顔(笑)
帰りは3ワンで乗せることが出来たのですがちょっと
進んでたらコタローくんが怖がって落ちそうだったので
Hくんの抱っこで車に戻りましたぁ〜exclamation




そしてレラを出てサッポロへ向かったのですが〜
その途中に無料ランがあるので寄って少し遊んで来ましたよ〜るんるん
0610 11 無料ランでマロンでチワワくんとご挨拶 300.jpg
入って行ったらちょっとしかいなかったけどチワワちゃんが
いましたよ〜るんるん
早速マロンはご挨拶かわいい



0612 12 無料ランでご挨拶マロン2.jpg
そしてそしてまたチワワちゃんがきましたぁ〜かわいい
そしたらまたまたマロンはご挨拶四葉

0610 14 無料ランでマロンはみんなとご挨拶 300.jpg
そしてマロンの周りに沢山ワンが集まってきてまたまたご挨拶るんるん


大きな男の子のワンちゃんが来て〜
0610 14 くるみを好きになった大きなワンちゃん 300.jpg
くるみとご挨拶したのですが〜下

な〜んとくるみに恋黒ハートをしたようで
0610 15 くるみに夢中のラッシーくん 300.jpg
くるみが移動する度に着いて行って〜
こんな感じで猛アピールの連続でしたぁ〜黒ハート黒ハート

でもこの大きいワンちゃんはそれだけであまり
しつこくはなくてとってもお利口さんだったので大丈夫でしたぁ〜顔(笑)


そしてそしてレラでいろいろ買い物もしましたが〜
やっぱりペッパラへ寄ったら欲しい洋服があって〜
ロ洋服 300.jpg
買ってしまいましたぁ〜顔(笑)
それがこのスティッチの洋服で〜す黒ハート
まだスティッチがママには買わずに居られなくなり
買っちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)



今回もた〜くさんのチワワちゃんにも出会えてとってもとっても
楽しく過ごせた1日でしたぁ〜るんるん




ニックネーム marokurumama at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする