2007年08月20日

♪♪今日もテンション↑↑のママ♪♪

今日は昨日日曜日のお話のブログUPをしようと思ってたのですが〜
なんと先ほど前のブログのコメントしてくれた
楓パパさんからの情報ですごく嬉しくなる事を聞いたので
今日のブログのUPを変更しちゃいましたぁ〜るんるん

そして親ばかママは先ほどパパとコンビ二へ行って
買って来ちゃったのが〜
この本下下
紙.jpg
じゃらん
で〜す顔(イヒヒ)


なんと今日発売のこの9月のじゃらんに〜
ペットと泊まれる宿の特集に先日配布された
パンフレットが小さくですが載っちゃってたんです〜るんるん
0820 002  マロンがハってるページ 800.jpg
それがこれで〜す顔(笑)
     上上上上
クリックしたら大きくなるので見てくださいねぇ〜目
     下下下下
0820 003 少しアップにして.jpg
小さくですがこんな有名な情報誌に載るだなんてすごく
嬉しすぎてまたまたテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なのでしたぁ〜顔(笑)るんるんるんるんるんるん

またまたみなさんすいませ〜ん顔(汗)
一人で興奮してしまいました顔(ペロッ)
こんなママですがマロン&くるみ共々これからも
宜しくお願いしますねぇ〜顔(笑)




ニックネーム marokurumama at 23:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

♪♪♪超〜嬉しい出会い♪♪♪(8/18)

またまた一日ずつずれての更新となりますが
今日は昨日のお話しをUPしたいとおもいま〜するんるん

では昨日のお話ですが〜
ホントにすごく会いたかった方に会って来たんですよ〜顔(笑)
その前に昼食をしたかったので会うところから近い
千歳のレラのドッグカフェで食事をして
すこしランで遊んできましたよ〜るんるんるんるん

では写真をUPをしま〜す顔(笑)
0818 0001 レラの中をカートで.jpg
まずはカートにマロくるを乗せて目的のカフェへレストラン

そしてカフェでママとパパは食事をしてきましたよ〜顔(イヒヒ)
いちよ撮影禁止なので写真はありませんが顔(え〜ん)

そして会いたい方との待ち合わせ時間まで
余裕があったのでレラのランで少し遊んで来ましたぁ〜るんるん
0818 0002 マロンはシュナくんとご挨拶.jpg
まずは〜マロンがランで遊んでいたシュナウザーの男の子と
ご挨拶犬(笑)

0818 0003 2チーで.jpg
そしておやつでマロくる2ショットをカメラ
そうこうして遊んでいると〜なんと〜下
0818 0004 そっくりさん.jpg
こんな子がランに遊びに入って来たのですよ〜顔(イヒヒ)
くるみではないのですよ〜
すごくそっくりさんのチワワの男の子のレオンくんですexclamation×2


くるみの顔は珍しいと言われるのにそっくりさんが
いたとはすごくびっくりでママはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でした顔(イヒヒ)
0817 005 くるみが二匹??.jpg
2ショットを撮りたかったのですがこれが精一杯でした顔(笑)
ちょっとレオンくんは男の子だから凛々しい顔してますが
そっくりでしょ〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
そんなこんなで本題の嬉しい出会いの前から
ちょっと興奮した出会いをしちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)





そして本題の嬉しい出会いをするために〜下
0818 0005 新千歳空港.jpg
新千歳空港内へ行って来ましたよ〜顔(イヒヒ)



嬉しい出会いをしたお相手とは〜
ブログを通してお知り合いになり仲良くさせてもらっている〜

愛犬いちごのドタバタ記録
リボンさんと愛犬のいちごちゃんに会ってきましたよ〜揺れるハート
 
リボンさんはご家族と愛犬3チーちゃんと一緒に
なんと北海道へ旅行に来てたのですよ〜顔(笑)
でも遊びに行ったのは札幌の方ではなくて
帰るときの飛行機に乗る前の少しの時間でも良かったらって
いう事で会いたかったので行って来たのでしたぁ〜顔(ペロッ)
そしてお会いする事が出来たのですが〜
ポポちゃんとミュウくんは家族に預けて私との待ちあわせ
場所にはいちごちゃんを連れてきてくれましたぁ〜顔(笑)
もうすご〜〜〜く嬉しくてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
状態で沢山カメラしてきましたよ〜顔(イヒヒ)
その写真をUPしま〜す下下

急に会って「いちごちゃ〜ん黒ハート」って言って
0818 0006 いちごちゃん♪.jpg
近づいて行ったのでリボンさんにちょっとびっくり顔で抱っこされてカメラ
もうブログで見ていた通りの
すご〜〜〜〜〜く可愛いいちごちゃんでしたよ〜黒ハート

そしてそしてくるみをリボンさんに抱っこしてもらって
0818 0007 リボンさんに抱っこのくるみ&いちごちゃん.jpg
くるみといちごちゃんの2ショットでカメラ
くるみが大きく見えたくらいなのですごくいちごちゃんは
小さかったんですよ〜揺れるハート

そしてリボンさんに
0818 0008 リボンさんに抱っこのマロくる.jpg
マロくるを抱っこしてもらってカメラ




そしてそして今度はママが抱っこしてカメラ
させてもらいましたぁ〜顔(笑)
0818 0009 ママが抱っこのくるみ&いちごちゃん.jpg
まずはくるみ&いちごちゃん抱っこでカメラ

0818 0010 ママが抱っこでマロン&いちごちゃん.jpg
次はマロンといちごちゃん抱っこでカメラ


そしてそして
0818 0011 ママといちごちゃんの2ショット.jpg
いちごちゃんを抱っこしたまま2ショットで
撮って貰っちゃたぁ〜揺れるハート揺れるハート
いちごちゃんを抱っこして見たかったのでもうすごく
嬉しかったです顔(メロメロ)


0818 0012 いちごちゃんのドアップ.jpg
いちごちゃんのドアップ写真も撮らせて貰っちゃったぁ〜顔(笑)
すごく可愛いかったぁ〜黒ハート黒ハート


そしてそしてお別れの時間になって
すごく切なかったけど帰らなきゃならないので
ここでさよなら顔(泣)してきましたぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
また会えるといいなぁ〜っていう思いをいっぱいに
してお別れして来ましたよ〜顔(笑)
でも本当に短い時間でも会えて本当に嬉しい嬉しい
出会いとなりましたぁ〜揺れるハート揺れるハート
リボンさん会える時間を作ってくださって
本当にありがとうございましたぁ〜顔(笑)かわいい



そしてお別れした後に
ちょっと空港内のお土産屋さんの中をブラ〜っと
していたらママの大好きなソフトクリームを
見つけて食べてきちゃいましたぁ〜顔(笑)
フト.jpg
今回食べたのは夕張メロンソフトクリームで〜す顔(ペロッ)
とっても美味しかったですよ〜顔(笑)


そうそうリボンさんからプレゼントを
0818 0014 リボンさんからの頂物.jpg
こんなに沢山頂いちゃいましたぁ〜プレゼント

0818 0015 ネックレスのアップ.jpg
可愛いネックレスを貰っちゃいましたぁ〜揺れるハート
とっても嬉しかったです黒ハート

リボンさんありがとうございましたぁ〜るんるん
そしてこれからもブログを通して仲良くさせて
くださいねぇ〜顔(笑)
よろしくお願いしますかわいいかわいい




そしてそして嬉しい出会いをした後は〜
用事が会ったのでパパの実家へ行って来ましたよ〜家
0818 0016 タ家でマロくる.jpg
実家でじぃじ&ばぁばで会えて嬉しいマロくるるんるん


いっぱい遊んでもらって最後には
0818 0017 ばぁばのマッサージでマロン.jpg
マロンはばぁばにマッサージで甘えて気持ち良さそうにしてました犬(笑)

そしてそしてくるみはなんと〜
0818 0018 くるみはじぃじの抱っこで.jpg
じぃじに抱っこでウトウト寝てましたよ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
段々くるみはじぃじに懐いてきているので
じぃじはすご〜〜〜〜〜く喜んでましたぁ〜黒ハート黒ハート




今日もまたまた思い出に残ると〜〜〜〜〜〜っても
良い一日となりましたぁ〜黒ハート
ニックネーム marokurumama at 22:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

♪ママとくるみでちょっとお買い物へ♪

今日はファクトリーのペットショップと
ちょっと買いたい物があったので〜
重たいしお留守番が出来るマロンにはお家で
待っててもらいくるみを連れてお出かけしてきましたかわいい

まずは〜
0817 01 くるみをゥ転ヤに乗せて.jpg
地下鉄の駅までくるみを自転車の籠に乗せて行って来ました顔(イヒヒ)

そして最寄の駅に着いて
0817 02 ファクトリーまで歩くくるみ.jpg
ファクトリーまで歩いていった時のくるみ犬(足)
嬉しそうに歩いてましたるんるん

そしていろいろ買い物をして歩き回って疲れたので〜
0817 03 ペットショップ内のカフェで一休みのくるみ.jpg
ペットショップ内にあるカフェで一休みしました顔(笑)
しばらく来ないうちに店内が変わっていて
ちょっとした室内ランみたいのも出来てました顔(イヒヒ)
プールみたいのも有って面白そうだったけど
一人とくるみで入るのは恥ずかしいので今度入ってみようかなぁ〜
って思いました顔(イヒヒ)
ゆっくり休憩した後に帰ってきましたぁ〜顔(笑)



そして帰ってきて〜
0817 04 良い子でお留守番のマロン.jpg
マロンを見ると〜
ちゃ〜んといい子でお留守番をしてましたよ〜Clap


いい子でお留守番のマロンだったので
ママとくるみが一休みした後いつもの公園まで
お散歩へ行ってきましたよ〜犬(足)犬(足)
0817 05 いつものお散歩の公園まで歩く.jpg
嬉しそうに歩くマロンとくるみるんるん
今まであまり気にしていなかったのですが
今日の写真でわかりますがお花も咲いていたんですねぇ〜顔(ペロッ)


そして公園に着いたらあまり人も犬もいなかったので〜
0817 06 すごい勢いで走るマロくる.jpg
少しだけ放して走らせて見ました顔(ペロッ)
ものすごい勢いで2チーで走ってましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
って言うかマロンはくるみを追って走ってたんですけどねぇ〜顔(イヒヒ)


そして走りまくった後には〜
0817 07 走った後のマロくる.jpg
なぜか止まって少し遠くからマロンとくるみで
ママを見てました顔(イヒヒ)
そしてこの後「おいで〜」って行ったらすごい勢い
でくるみはママのお膝に飛び込んできました顔(笑)


そして遊んだ後は少しベンチで休憩四葉
0817 08 ベンチで満足そうなマロン.jpg
今日はお留守番であまり写真撮れなかったので〜
公園で走って遊んで満足気なマロンをカメラ
とっても良い顔してましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



という事で〜
今日ちょっとお買い物に行って来たのは〜
明日とっても嬉しい出会いがあるからなのですよ〜るんるんるんるん
それはブログUPをしますのでそれまでのお楽しみで〜す揺れるハート

ニックネーム marokurumama at 20:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

♪♪休み中の今日の嬉しい☆楽しい出来事♪♪

今日は同じく仕事休み中のスムチー母さんとママのお気に入り
のちろるくんとちろるママと一緒に遊びましたぁ〜るんるん
私は足がないので自分で移動が出来ないのですが
家とは遠いスムチー母さんが来てくれてお出かけしてくれると
いう事で遊ぶ事が出来たんですよ〜るんるん

そして今回はカフェで昼食をって事だったのですが〜
いちよインディアンさんに行くという事だったけど
なんだか嫌な予感がして私は電話をかけてみたら定休日だったし
そのほかもこっちの方のカフェは定休日でやってなかったので
お昼ごはんはコンビ二で買った物になりましたが
家で食べる事にしてご招待しましたぁ〜顔(イヒヒ)


そして今日のお客様は〜
0816 001 ゥ宅で北斗&ちろるくん.jpg
ちろるくん&北斗くんスペードクラブ
いつもなかなか上手く撮れないちろるくんなのですが
今日は家でなんとこんなに良いショットが撮れてとっても
嬉しいママなのですぅ〜揺れるハート
そして北斗くんのこのちょこんと座ってる姿が可愛いかったぁ〜黒ハート

なんだか初めてのお家でドキドキだった
0816 002 ゥ宅で海斗くん.jpg
海斗くんクラブ
ずっとママの側だったけどちょっと離れた時のカメラ
やっぱり緊張した顔してますねぇ〜顔(笑)
でも可愛い〜〜〜揺れるハート

そして接客好きのマロンは
0816 003 マロンはちろるママお膝で.jpg
ちろるママのお膝でまったりとしてましたよ〜かわいい


そしてそしてなんと〜下
0816 004 くるみはスムチー母さんのお膝で.jpg
今日のくるみはちゃんと接客してましたぁ〜るんるん
ママはすごく嬉しかったです揺れるハート揺れるハート


こうして家でゆっくりまったりした後は〜
ワン達を遊ばせてあげたかったので〜
ちょっと遠いのですが〜南区の〜
Bow Worldさんのランへ遊びに行って来ましたぁ〜るんるん
0816 005 おやつ好きコンビくるみ&北斗くん.jpg
そして写真を撮りたくておやつ出したら
もうすごい勢いで来たこのお二人さん顔(イヒヒ)
くるみ&北斗くんで〜す揺れるハート
おかげで良い2ショットが撮れちゃいましたぁ〜揺れるハート

0816 006 マロン&海斗くん.jpg
そしてちょっと遅れてマロン&海斗くんも来ましたよ〜るんるん


そしてくるみが大好きなおもちゃ遊びをと思い〜
0816 008 くるみ&北斗&海斗くん.jpg
おもちゃを出したら〜
くるみ&北斗&海斗くんが来てくれて〜
3ショットが撮れましたぁ〜るんるん


おやつに興味のないちろるくんは元気で遊んでいて
0816 009 ランでちろるくん.jpg
なかなか撮れなくて〜
なんとか追いかけてやっと撮れたのがこのショット顔(笑)


そしてそして今日は結構ママのところに来てくれて
何度か抱っこさせてくれたのですが〜
最後に〜下下
0816 0010 くるみ&ちろるくん抱っこで.jpg
くるみとちろるちゃんの2ショットで撮る事が出来ましたぁ〜るんるん
すご〜〜〜く嬉しかったです揺れるハート揺れるハート




今日は休み2日目にしてと〜〜〜っても楽しい嬉しい
一日でしたぁ〜るんるん

送り迎えしてくれたスムチー母さんと一緒に遊んでくれた
ちろるママさん本当に今日はありがとうございましたぁ〜顔(笑)
とっても楽しかったです黒ハート
また遊んでくださいねぇ〜るんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 22:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

☆少し戻って日曜日のお話し☆

今日は昨日のUPにする予定だった日曜日の事を
お話しま〜す顔(イヒヒ)

日曜日の日は
ママの方のお墓参りにママの両親と弟と一緒に行ってきましたぁ〜顔(チラッ)

お墓参りが終わった後は
みんなでちょっとドライブをしてきましたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行った先は長沼の方です顔(笑)
道はわからないので両親の車の後に
どこまで行くのかドキドキで着いて行きました〜顔(イヒヒ)
そして着いた所がここ下
0812 0001 長沼公園ステージ.jpg
長沼公園でしたぁ〜四葉

0812 000001 長沼公園の眺め.jpg
上からの眺めはこんな感じ目
結構ひろ〜い公園でしたよ〜顔(笑)

すご〜く暑かったけどマロンとくるみのトイレタイムと思い
0812 0002 少しだけお散歩.jpg
ちょっとだけお散歩して歩いてきましたよ〜犬(足)


そして辿り着いたのが〜下
0812 00003 二つの噴水.jpg
0812 0003 噴水.jpg
噴水の前ですあせあせ(飛び散る汗)
すごく暑かったけど噴水を見たら
少しだけ?気持ちだけ?涼しくなりました顔(イヒヒ)

そしてマロンとくるみも〜
0812 0004 噴水の前でマロくる.jpg
噴水の前で記念にカメラ
暑かったのではぁ〜はぁ〜してましたが
とっても笑顔で可愛いマロくるでしたぁ〜揺れるハート
(また親ばか発言が〜顔(笑)


そしてドライブの後は夕食にガストでみんなで
食事の後はママの実家へちょっと寄って帰ってきましたぁ〜顔(笑)
0812 0005 ママのタ家で.jpg
実家でいい子でソファーに座ってるマロくるをカメラ

この日も暑かったのですがお墓参りの後はみんなで
ドライブ出来てとっても良い一日でしたよ〜顔(笑)



そして今日(14日)もとっても暑いですねぇ〜顔(汗)
夏ばてしそうです顔(え〜ん)
でもママは明日から5連休のお休みを貰うことが
出来たのでとっても嬉しいです黒ハート
明日は何しようかなぁ〜?って暑くてバテてる
かもですねぇ〜(笑)
でも今の所休み中の2日間は予定が決まってるので
とっても楽しみで〜す揺れるハート
それはブログUPをするのでみなさん見てくださいねぇ〜顔(笑)るんるん





ニックネーム marokurumama at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

♪♪モデル犬マロン&盆踊り大会へ♪♪

今日は昨日の日曜日のお話しをしようと思ってたのですが〜
その前にご報告したい事があったので
それを先にUPしちゃいま〜するんるんるんるん

ではではそのお話とは〜
前日お話ししたのですが〜マロンがJTBのパンフの
表紙に載りましたぁ〜るんるんるんるん
それがもう配布されてあってたので今日もらって
来ましたぁ〜顔(イヒヒ)るんるん
しかも沢山貰ってきちゃったぁ〜顔(ペロッ)
大型スーパーの中にある旅行パンフのコーナーから
もらって移動中ママ一人もう嬉しくて
ニコニコ顔見てしまいましたぁ〜顔(イヒヒ)
それではそのパンフを紹介しま〜するんるん下
0813 0001 パンフのモデルマロン.jpg
もうすご〜〜〜〜〜く可愛いモデルマロンなのですぅ〜黒ハート
ママ頭可笑しくなってます親ばかを超越えしてるほどだと
思います顔(イヒヒ)
もうすごく嬉しくて嬉しくて〜るんるん
テンション上がりすぎです顔(メロメロ)
ごめんなさ〜いみなさん揺れるハート

そして記念に
0813 0002  パンフ&マロン.jpg
パンフとマロンでカメラ
このときもちゃんとマロンカメラ目線ですぐに撮らせてくれました顔(メロメロ)

そしてそして
0813 003 2チーで記念に.jpg
くるみも一緒に記念にカメラ
なんだか2チーでくっついちゃってます揺れるハート
これがまた可愛い〜顔(メロメロ)
ホントママは親ばか発言爆走中です顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)





そしてそしてもうウキウキ気分で今日はいつも
お散歩の時に行く近所の公園で盆祭りへ
マロくるとお散歩がてらいちよ甚平&浴衣を着せて
公園まで行ってきましたぁ〜顔(イヒヒ)
0813 0004 盆踊り大会の公園へ.jpg
いつもと変わらないお散歩コースを歩くマロくる犬(足)犬(足)


公園に着くと〜
0813 0005 盆踊り準備中?.jpg
盆踊り会場がほぼ出来上がっていて
太鼓をたたいてる子供がいて音楽が流れてましたるんるんるんるん

そこで
明るいうちに〜
0813 0006 マロンとくるみで2ショット.jpg
マロくるをカメラ

そして暗くなってきて〜下
0813 0007 盆踊り開催中.jpg
人がた〜くさん集まってきて盆踊りを踊ってましたよ〜るんるん

ママは音楽を聴いて〜ちょっと歌って見てましたぁ〜顔(イヒヒ)るんるん
0813 0008 マロくるアップショット.jpg
そしてみんなが踊ってる間のマロンとくるみでUPショットでカメラ
これまた可愛い〜黒ハート


もう今日のブログはホント親ばか発言暴走でしたが
呼んでくれたみなさんありがとうございましたぁ〜るんるん



明日か明後日までには昨日(日曜日)のお話をUPしま〜す顔(笑)
ニックネーム marokurumama at 20:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

初めてのドッグカフェ&いつもの室内ランへ

今日はパパが仕事だったので〜
足がないので何処も行けないかと思ってましたが〜
ヨーキーちゃんのお友達のパパママさんが
連れて行ってくれるという事で車に乗せてもらって
初めて行くJ'sカフェさんといつもの室内ランのわんピさんへ
遊びに行ってくる事が出来ましたぁ〜るんるんるんるん


まずはカフェに着いて早速〜下
0811 0001 カフェで5ワンで.jpg
5ワンでカメラ
こんな感じでカフェの中は仕切りがついてる席が
あって放して置くことが出来て良かったです顔(笑)

そしてそしてまだ赤ちゃんなので下には
0811 0002 カフェでグリンちゃん.jpg
降りられないので抱っこでマリンちゃんべビーの
グリンちゃんをカメラ
前に会った時よりは少し大きくはなってましたが
やっぱりまだ小さくて可愛いかったぁ〜揺れるハート
そしてグリンちゃんの兄弟犬はみ〜んな
里親さんが見つかってとっても良い方々の家族になった
そうですよ〜揺れるハート揺れるハート



そしてママが席に着いて座ったら〜
0811 0003 カフェでマロくる.jpg
くるみはカバンの中に入ってしまってましたが
マロくるで見上げていたので可愛いショットが撮れましたぁ〜黒ハート



そしてママたちは食事をしてゆっくりした後に
カフェを出ていつも遊びに行く室内ドッグランの
わんピースさんへ遊びに行って来ましたよ〜るんるん
0811 0004 わんピでマロン.jpg
0811 0005 わんピでくるみ.jpg
0811 0006 わんピマリンちゃん.jpg
0811 0007 わんピでアイちゃん.jpg
今日は可愛いこの4ワンのドアップ写真を撮ることが出来ましたぁ〜黒ハート
残念ながらラビちゃんは撮ることが出来ませんでした顔(笑)


そして遊びに来れて〜
0811 0008 わんピで笑顔のマロくる.jpg
嬉しい笑顔のマロン&くるみるんるんるんるん

0811 0009 わんピで3人娘.jpg
そしてお友達のヨーキー3人娘でカメラ
もうすぐで4人娘でランで撮る事が出来る様になるかと思います顔(笑)

そのもうすぐ4人娘になる〜
0811 0010 カバンから顔出しのグリンちゃん.jpg
グリンちゃんはカバンの中だったのですが〜
いつの間にやら我慢が出来なくてお顔だしちゃってましたぁ〜顔(イヒヒ)
早く遊びたいんだよねぇ〜顔(笑)
でももう少しの辛抱だよ〜exclamation×2


そして最後に〜最近はあまりラブラブシーンがない〜
0811 0011 マロン&マリンちゃん.jpg
マロン&マリンちゃんをカメラ
まだちょっと距離間がありましたぁ〜顔(汗)



という事で〜
今日もお友達に遊びに連れて行って貰えて〜
とっても楽しい1日を過ごす事が出来ましたぁ〜揺れるハート
4人娘のパパ&ママさん連れて行ってくださって
ありがとうございましたぁ〜顔(笑)


ニックネーム marokurumama at 20:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

☆洋服プレゼントの抽選会&発表☆

PM7:00になってから
抽選会の準備をしたあとマロンとくるみに
選んでもらいましたよ〜顔(イヒヒ)

では流れをUPして行きたいと思いま〜するんるんるんるん
0810 001 応募してくれた皆さんの名前.jpg
応募してくれたのがこの5名様だったので
折り紙の裏にお名前を書かせてもらって準備をしました顔(笑)

そしてママは折り折りして〜下
0710 002 入れ物にする.jpg
こんな入れ物を作ってみましたぁ〜顔(イヒヒ)
一番上の写真どおりにならべているのでわかる
かと思いますがいちよ色別の名前は〜
イブちんままさん

オレンジkumiさん

黄色スムチー母さん

黄緑タライクままさん

マロリクママさん


そして平等に〜
0810 003 ドッグフードを入れる.jpg
3個ずつドッグフードを入れましたエサ


では〜下
0810 004 抽選前のマロン.jpg
マロンから抽選会をしてもらいましたよ〜顔(笑)

そしてそして
0810 005 選ぶマロン.jpg
マロンに選んでもらいましたよ〜顔(イヒヒ)
どれにしようか悩み中のマロン??


そしてマロンが決めてひっぱり出したのは〜下
0810 006 決めたマロン.jpg
見ての通りで
なので〜
      下下下下下
0810 007 イブちんママに決定のマロン.jpg
イヴちんママさんでしたぁ〜るんるんるんるん
おめでとうございま〜すClap

そしてそして次は2人目を選んでもらうために
 0810 008 抽選前のくるみ.jpg
くるみに抽選会をしてもらいましたよ〜顔(イヒヒ)


そしてそして
0810 009 選ぶくるみ.jpg
くるみにも選んでもらいましたよ〜顔(笑)
くるみは全部クンクンした後に決めてましたよ〜顔(イヒヒ)

そしてそして        
0810 0010 決めたくるみ.jpg
くるみが選んだのは一番最後にクンクンした黄色で〜
       下下下下下
0810 0011 スムチー母さんに決定のくるみ.jpg
スムチー母さんでしたぁ〜るんるんるんるん
おめでとうございま〜すClap


メール当選したイブちんままさんとスムチー母さんへメール
洋服の色・ワッペン・ボタンは私の判断で
決めさせてもらいますので楽しみに待っててくださいね顔(笑)
これから材料準備などして作ってからなので
少し時間がかかるかも?しれないのでお待ちくださいねぇ〜顔(笑)





当たらなかった3名の方々ごめんなさいねぇ〜顔(え〜ん)
またこういう企画を出来ればと思ってるので
その時はまた応募してくださいねぇ〜顔(笑)
私のこういうプレゼント企画に参加してくださって
ありがとうございましたぁ〜るんるんるんるん

ニックネーム marokurumama at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

♪♪ママが今はまってる事♪♪

みなさん暑さにバテてませんかぁ〜??
ホントここ最近暑いですねぇ〜顔(汗)
今日もあまりに暑いのでセブンイレブンに行ったので〜
0808 0000  パインアイス.jpg
このアイスを買って来てみましたぁ〜顔(イヒヒ)
まだ食べてません顔(ペロッ)
ブログのUPが終わってお風呂から上がったら
食べようと思ってます顔(ペロッ)


さてさて記事タイトルのお話ですが〜
最近ママがはまって作っているのがこれ下
ロ服.jpg
0808 0002 リメイク服前.jpg
まぁ〜作ってると言うかワッペン&ボタン&レース
くっつけてるだけの洋服なのですが〜
それが楽しくてお友達にもちょっとしたお返しに
プレゼントしたのですが〜まだ作りたくて
あるお友達にも作ってるのですが〜
それでもまだ作りたいと思ったのでもしもこんな洋服でも
沢山の方応募してくれたら抽選でプレゼントしたいなぁ〜
って思い今日はUPしちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
色とかワッペンとかは違うのになると思いますが
もしそれでもいいと言う方でも応募してくださいね顔(イヒヒ)
そして当たった方のワンコに寄って作るので
女の子用だけでも男の子用だけでも作りますよ〜るんるん


そして今日のブログがこれで終わるのは寂しいので
マロンとくるみのドアップ写真を上手く撮れたので
載せちゃいま〜す黒ハート
0808 0003 ドアップマロン.jpg
0808 0004  ドアップくるみ.jpg
またまた親ばか発言ですが〜
とっても可愛いお顔のドアップで嬉しいママでしたぁ〜揺れるハート






追伸:今洋服が欲しい方の企画なのですが〜
締め切りを書いてませんでした顔(汗)すいません顔(え〜ん)
という事であまり応募してくれてる方がいないのですが
少ない中からでも今日(8/10)の
pm7:00の締め切りとさせてもらい
マロンとくるみに各1名様ずつ選んでもらいたいと思います顔(笑)
みなさんこんな洋服ですが良かったら遠慮なく応募してくださいねexclamation×2
宜しくお願いします顔(笑)


ニックネーム marokurumama at 21:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

♪♪嬉しい♪出会い♪♪(8/6)

今日はママはお仕事をちょっと早く上がって
チワワ友達のkumiさんとかりんちゃんと一緒にブログで
共通のお知り合いの〜
遠いところから飛行機で実家に来たという
チワワのモル&マッシュ&エレンブログのこまさん家族に
セブンスビーチカフェで会って来ましたぁ〜るんるん

ではでは初めましてのこまさん家のチワワを
ご紹介しま〜す揺れるハート
0806 001 モルちゃん.jpg
美人さんで耳の毛がすごくキレイなモルちゃんですダイヤ

0806 002 マッシュくん.jpg
お次はカッコ可愛いのマッシュくんで〜すクラブ


0806 003 エレンちゃん.jpg
そしてそして実家に今は住んでいて札幌っ子の
可愛いエレンちゃんで〜すハート

3チーちゃんともお顔立ちが全然違いますがと〜っても
可愛いちわわんちゃん達でしたよ〜揺れるハート揺れるハート


そしてそしてお次は〜下
0806 004 かりんちゃん.jpg
いつも仲良く遊ばせて貰ってるかりんちゃんで〜すダイヤ
今日はみゅうちゃんはパパさんとお留守番でした顔(笑)


そして我が家の愛犬の〜下
0806 005 マロン.jpg
0806 006 くるみ.jpg
マロン&くるみで〜すスペードハート

そしてそして今日はママ一人で2チーで大変だったけど
0806 007 かりんちゃん&マロンはカートに乗って.jpg
マロンはかりんちゃんのカートに乗せてもらちゃってましたぁ〜顔(笑)
なんだか仲良く乗らせてもらっちゃってましたぁ〜揺れるハート


そしてモルマッシュエレンちゃんショットが撮りたいなぁ〜
って思ってたらちょうどママさんが席を外したときに
ならんだのでその隙にと思いカメラを向けたのですが〜
0806 008 モルちゃん&マッシュくん.jpg
最初は2チーちゃんでしか取れなかったけどいい感じで
可愛くカメラ

あ〜3チーがならんだ〜って思って
0806 009 モルちゃん&マッシュくん&エレンちゃんで.jpg
撮ってみましたが〜マッシュくんがちょっと隠れちゃいました顔(汗)
でもこれが精一杯の写真でしたぁ〜顔(汗)

こうして楽しく食事をしてお話ししてとっても楽しく過ごせた
ひと時でしたぁ〜顔(笑)


0806 0010 こまさんから頂き物.jpg
そうそうこまさんからマロンとくるみにおやつを頂きましたぁ〜ホネ
ありがとうございましたぁ〜顔(笑)アリガト




そして家に帰って来たらちょうどいつものお散歩時間だったので
近くの公園に向かってお散歩してきましたよ〜るんるん
今日はまた特別カメラ持参でお散歩です顔(イヒヒ)
0806 0011 いつものお散歩.jpg
いつもと変わらず2チーでお散歩犬(足)犬(足)

そしていつも公園に着いて早速
0806 0012 いつもの公園で.jpg
マロくるでカメラ
今日は特別カメラ撮影だったのでおやつを持っての
お散歩だったので嬉しそうでした顔(イヒヒ)


そうこうしているうちにいつもお散歩で会う下
0806 0013 ムックくんにご挨拶マロン.jpg
ご近所わん友達のペキニーズのムックくんと会えて
マロンはご挨拶るんるん

そしてしばらくぶりだったのですが〜下
0806 0013 ミントちゃんとご挨拶のマロくる.jpg
ご近所わん友達のパピヨンのミントちゃんにも会える事
が出来ましたよ〜揺れるハート

そうそう下
0806 0013 美人さんのミントちゃん.jpg
ミントちゃんはとっても美人さんなのですよ〜かわいい
アップにして正面からみると〜
美人さんで可愛いでしょ〜揺れるハート揺れるハート
ニックネーム marokurumama at 19:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

お友達とカフェで会う&おばちゃんのお家へ

今日はセブンスビーチでお友達と待ち合わせてで
会ってきましたよ〜るんるん
そのメンバーは〜下下
0805 0001 セブンスビーチでマロくる.jpg
まずはマロンとくるみで〜すダイヤクラブ

今日は札幌に用事があってくるという事だったので
カフェで会う事になって会えた〜下下
0805 0002 セブンスビーチでもずくくん.jpg
0805 0003 セブンスビーチでしずくちゃん.jpg
もずくくん&しずくちゃんで〜すクラブハート
しずくちゃんはすこ〜し大きくなってましたが
それでもとっても小さくて可愛かったですよ〜揺れるハート揺れるハート


そしてそして共通のお友達なので一緒に会ってきた〜
0805 0004 セブンスでみゅうちゃん.jpg
0805 0005 セブンスでかりんちゃん.jpg
仲良し可愛い姉妹のみゅう&かりんちゃんです揺れるハート揺れるハート
前日トリミングへ行って来たという事でとっても
すっきりした感じで2チーちゃんとも可愛いかったです黒ハート

そしてママ&パパたちはいろいろお話をしながらも
撮影を忘れずで撮ったうちの写真はこれ〜下
0705 0006 似た物同士で撮影.jpg
ちょっとそっくりさんのしずくちゃんとくるみでカメラ
この写真はあまり似ていませんがちょっとした表情とか
が似ているんですよ〜揺れるハート
ママさんとかも似てるよねぇ〜って言ってくれて
なんだか嬉しかったです揺れるハート


そしてそしてカートに乗ったことがないという
もずくくんを乗せてみましたよ〜顔(笑)
0805 0006 くるみともずくくんとでカートに乗る.jpg
最初は初めてだったので飛び降りようとしてましたが〜
すこしなれて来たらくるみと一緒にこの写真のように
大人しく乗ってましたよ〜顔(笑)
もずく君のパパ&ママさんも欲しいなぁ〜って
言ってたので買ってもらえるといいねぇ〜もずく君黒ハート

午後からのカフェであまり長い時間は居れなかったけど
とっても楽しく過ごせてよかったですよ〜るんるん
今度は沢山会えるといいなぁ〜顔(笑)るんるん



ここでお別れをしてこの後はパパのおばあちゃんのお家に
お盆という事で親戚集まろうという事で行ってきましたよ〜家
お家に行って早速〜
0805 0007 おばちゃんに抱っこのマロン.jpg
マロンはおばあちゃんに
ぎゅ〜っ揺れるハートて抱っこしてもらっちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)

その後は〜下
0805 0008 おばあちゃんの家でマロくる.jpg
おばあちゃんの家でいい子にしていたマロくるをカメラ

そして前にも紹介しましたが〜下
0805 0008 タケルくん.jpg
おばあちゃんと一緒に過ごしている親戚のおじさんおばさんが
飼ってる豆柴のタケルくんをカメラ
今日もくるみに夢中黒ハートのタケルくんでした揺れるハート


そしてそしてワンコが苦手でワンワン〜って
吠えちゃうんだけど可愛い可愛い〜
パパのいとこのワンコの下下
0805 0009 ラオウくん.jpg
ラオウくんで〜すクラブ
そうそうこのラオウくんの飼い主のママさんが今日赤ちゃんが
生まれてラオウくんはお兄ちゃんになりましたよ〜顔(笑)
おめでとう〜ラオウくんのママののんちゃん揺れるハート揺れるハート





今日もまたお友達とカフェで楽しくすごして
おばあちゃんのお家に夕食をご馳走になってきてとっても
良い1日でしたよ〜顔(笑)

ニックネーム marokurumama at 23:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

納涼深夜営業のわんピさんへ

今日はママもパパもお仕事だったのですが
土曜日だという事もあって早めに終わったので
わんピさんへ行って遊んできましたるんるん
今日はわんピさんは深夜の12時までの営業という事で
遅くまでやってるという事でゆっくり遊んで
私たちは8時頃お腹がすいてたしお買い物をしたかったし
怖いお話DVDを視聴するという事でそういうのが
苦手なママは帰ってきました顔(ペロッ)
怖いのは平気なパパはちょっと見たかったみたいです顔(汗)


という事でわんピさんで楽しく遊んできたお話を
UPしまするんるん
0804 01 今日のわんぴでのマロン.jpg
まずはマロンをカメラ
今日はなんだかとっても良く撮れましたよ〜揺れるハート

0804 02 わんぴさんで嬉顔くるみ.jpg
くるみもまた笑顔でとっても良い顔が撮れちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)



0804 03 エビちゃん&マロくる.jpg
そしておやつタイムにしたら
マロンとくるみとエビちゃんでしっかり前に来て
待ってましたよ〜顔(笑)
その時にカメラでなかなかいい感じのが撮れました顔(笑)

0804  04 初めましてのパピヨンのリコちゃん.jpg
そして元気なパピヨンのリコちゃんにも出会いましたぁ〜かわいい
ほとんどず〜っと元気に走り回って遊んでましたよ〜るんるん
今日初めて来たようでしたがとっても馴染んでました顔(笑)


0804 05 話し合い?のマロン&零くん.jpg
そして嬉しいことに今日も零くんに会えてマロンと2チーで
コソコソなにかお話ししてるようでした顔(イヒヒ)


0804 06 楓ちゃんのパパさんからのおやつタイム.jpg
やっぱりおやつタイムはみんなすごいですねぇ〜顔(笑)
楓ちゃんのパパさんがおやつを出したらこんなにみんな
群がってました顔(イヒヒ)




今日もまたとってもわんピさんで楽しく過ごすことが
出来ましたぁ〜るんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

暑いので。。。

今日は暑くて蒸しているので
マロンの誕生日にママが買ったわんアイスバナナ味を
2チーは食後のデザートで食べましたぁ〜顔(イヒヒ)

0801 001 わんアイスバナナ味.jpg
先日プレゼントに買ったアイスがこれ上

ママは混ぜ混ぜして作って完成でまずは〜下
0803 002 アイスを前に待てのマロン.jpg
マロンから「待て」をして〜〜下下
早く食べたくて舌でちゃってました顔(イヒヒ)
0803 003 アイス食べるマロン.jpg
「ヨシ」あっと言う間に食べちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)

そしてお次は〜下
0803 004 アイス前に待てのくるみ.jpg
くるみも「待て」をして〜下下
食い意地を張ってるくるみは食べたくて
興奮気味でやっと「待て」をしました顔(汗)

0803 005 アイス食べるくるみ.jpg
そして「ヨシ」でこれまたあっと言う間になくなりました顔(イヒヒ)

やっぱり暑い日はわん達もアイスがいいのですねぇ〜顔(笑)


そしてそして今日は2枚目で〜
「チワワのマメゾー日記」のまめさんから〜下
0803 006 マメゾーくんからの暑中見舞いハガキ.jpg
暑中見舞いのお葉書が届いてましたぁ〜るんるん
可愛い4ワンちゃんの写真付きでとっても可愛いくて
嬉しかったです揺れるハート揺れるハート
ありがとうございましたぁ〜顔(笑)アリガト


0803 007 ハガキ&マロン.jpg
マロン「こんなステキな
お葉書ありがとでしるんるん僕も嬉しいでし揺れるハートマメゾーくん
一家も夏ばてしないように気をつけてくださいでし犬(笑)

0803 008 ハガキ&くるみ.jpg
くるみ「お葉書ありがとでしるんるんあたちも暑さには十分気を付けるのでつくしちゃんたちも
暑さにまけないで夏を乗り越えてくださいでし揺れるハート




そしてみなさんも本当にだんだん暑くなって来ているので
体調管理に気を付けて夏ばてにならないように
気をつけてくださいねぇ〜顔(笑)るんるん
ニックネーム marokurumama at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

日曜日(7/29)のお出かけの続き〜☆

今日は昨日の続きの日曜日の滝野公園でお話です四葉


暑くなってきたなぁ〜って所で〜
滝を見える所まで散歩しながら15分くらいかなぁ〜を
歩いていってきましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)


No.1 滝の前でマロン.jpg
そして滝のところで最初は記念にマロンをカメラ

No.2  滝のところでくるみ.jpg
お次はくるみをカメラ

マロンは目をつぶり掛けてますがくるみはちゃんと目が開いていて
なかなかいい感じに撮れちゃいましたぁ〜カメラ


そしてそしてコタローくんも記念に
No.3 橋のところでコタローくん.jpg
橋のところでカメラ



No.4 ママパパ&マロくるで滝の前.jpg
そしてママとパパとマロくるとも記念にカメラしてもらっちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)




そしてマイナスイオンを沢山浴びた後は〜
また戻っていって途中でジンギスカンを食べれる所が
ありワンコもOKという事で急遽みんなで食べてきちゃいましたぁ〜顔(笑)
NO.5 昼食べ休憩の時のマロくる.jpg
食べれる準備の待機中の時のマロくる顔(イヒヒ)
自分たちが何か食べれるかと思いソワソワのマロくるです顔(笑)


そしてそして準備が出来て食べてきましたよ〜下
No.6 ジンギスカン.jpg
ジンギスカン顔(ペロッ)
とっても美味しかったですよ顔(イヒヒ)


ママたちが食べてる間の〜
No.7 マロくるはパパの椅子で.jpg
マロくるは〜
パパが持ってきた椅子でちゃんと待っててくれましたよ〜顔(笑)


No.8 椅子で寝るマロくる.jpg
気が付いたらもうぐっすり寝ているマロくるでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そしてそしてこちらでも寝ている子がいましたよ〜下
No.9 チロルくんはママのお膝で熟睡中.jpg
ママがお気に入りのちろるくんで〜〜〜〜す黒ハート
寝顔も可愛い〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート



No.10 リアカーに乗って.jpg
そしてそしてそして帰る間際だったのですが〜
荷物運びのリアカーに載せてわん達&ナオちゃんが
乗って記念のカメラ
やっぱり全員で良いショットは無理でした顔(汗)



ホントこの日はと〜〜〜〜〜〜っても楽しい良い一日でしたよ〜るんるん
またこういう機会を作ってみんなに会えると嬉しいでするんるん


ニックネーム marokurumama at 21:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

♪♪昨日(7/29)のお出かけVol.1&今日のお届け物♪♪

昨日はお友達のスムチー母さん主催で
滝野公園へ行ってわん友達みんなでピクニックをしてきましたぁ〜四葉

0729 001 滝野公園看板.jpg


待ち合わせの公園の駐車場に少し早く着いてしまったので
車から降りてみんながくるまで〜
ロ服であるくマロくる.jpg
お散歩してましたぁ〜犬(足)
この時の洋服はマロンの誕生日に買ったおソロ服ですよ〜揺れるハート



そしてみんなが集まったので公園の方へ歩いて移動
       下下下
0729 003 ウィンクちゃん&マロくる.jpg
早速ウィンクちゃん&マロくるが並んだのでカメラ


0729 004 ちろるちゃんも一緒に4チーで.jpg
カメラしてたらちろるちゃんも来てくれて4チーでカメラ

そしてこの後にマル吉くんのカートにみんな
交代で乗させてもらって撮っちゃいましたぁ〜カメラ
まずは〜
0729 005 カートに乗る4チー.jpg
左からくるみ&北斗くん&海斗くん&ウィンクちゃん
の4チーでカメラ

0729 006 ちろる君&海斗君でカートに.jpg
お次はちろるくん&海斗くんでカメラ

0729 007マル吉くん&マロくるカートに.jpg
お次はこのカートの持ち主のマル吉くんと一緒にマロくるでカメラ

0729 008 モックくん&ムースちゃんカートに.jpg
お次はシュナちゃん兄妹のモックくん&ムースちゃんでカメラ


そしてそしてちょっと遅れて来たのでカート撮影が
出来なかった〜下
0729 009 コメちゃん.jpg
コメちゃんをカメラ
やっぱり今回参加出来なかったくるみちゃんに
そっくりだったなぁ〜顔(笑)

0729 0010 コムギちゃん.jpg
そして今回初めましてのコメちゃんの妹チワになった
コムギちゃんをカメラ
やっぱり赤ちゃんは可愛いですねぇ〜揺れるハート


0729 0011 マロンとコタローくん.jpg
そして今回はパパのお友達の愛犬ダックスのコタローくんも一緒に
参加してきちゃいましたぁ〜顔(笑)


そして今日も〜下
0729 0012 くるみとウインクちゃんで遊ぶ.jpg
くるみはおもちゃで遊びましたぁ〜顔(笑)
後ろからウィンクちゃんが一緒に走ってくれてましたぁ〜るんるん


そしてそして前回のこの会で
ちろるちゃんをカメラ出来なかったので
させてもらっちゃいましたぁ〜顔(笑)
実は私はちろるちゃんみたいな色顔の子が
結構好きなんですよ〜揺れるハート
もしも次飼う事があったらちろるちゃんみたいな子の
女の子が欲しいんですよ〜(爆)
っていう事でちろるちゃんの撮影会開始〜下
0729 0013 チロルちゃんのUP.jpg
でもねぇ〜ちろるちゃんは元気に動くので
なかなか撮れなくてカメラを向けたら接近してきて
ドアップ顔が撮れちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
でもなんだか可愛いく撮れちゃいましたぁ〜揺れるハート

でもでもまだまだいいのが撮りたくて〜
頑張ってたら〜下下
0729 0014 笑ってるみたいなちろるくん.jpg
こんな可愛い笑顔のちろるちゃんが撮れちゃいましたぁ〜揺れるハート
ホント可愛いわぁ〜黒ハート黒ハート
ちろるくん私の撮影に付き合ってくれてありがとねぇ〜顔(笑)アリガト


0729 0015 ママの足のところでくるみ.jpg
そんなママの側でくるみは足の間で隠れちゃってましたぁ〜顔(イヒヒ)
そこでママはカメラしてみたらなんだかまたまた可愛いのが
撮れちゃいましたぁ〜黒ハート(また親ばか発言でしたね顔(ペロッ)


そしてマロンを見ると〜暑い日なたのところで〜下
0729 0016暑くてヘタばるマロン.jpg
暑くて伸びてましたぁ〜顔(汗)
でもこの後涼しい所へ移動したのですが〜
その後のお話の続きは長〜〜〜〜〜くなりそうなので
次のUPとさせてもらいま〜〜〜す顔(笑)
みなさん次の続きも見てくださいねぇ〜顔(笑)

そうそうこの日の前の日がマロンの誕生日だったので〜
0729 0017 頂いたプレゼント.jpg
スムチー母さん&じゅんさん&ちろるママさんから
プレゼント頂いちゃいましたぁ〜顔(笑)
とっても嬉しかったですよ〜顔(笑)
ありがとうございましたぁ〜顔(笑)

その中でも感動した贈り物が〜
じゅんさんが手作りしてくれたマロンの顔&名前付の
マナーベルトでするんるん
すごく可愛いくてとっても嬉しかったですぅ揺れるハート揺れるハート




そして今日30日の夜に〜
またまた誕生日の贈り物が〜プレゼント
0730 タライクママさんからの贈り物.jpg
贈ってくださったのはブログ友達のタライクままさんで〜するんるん


0730 マロン&贈り物.jpgマロンからタライクままさんへ
「こんなに沢山のプレゼントをありがとでし顔(笑)
絶対大事にして洋服もきてお出かけしまちゅよ〜犬(笑)
後くるみにもおもちゃとおやつをありがとでし黒ハート黒ハート
そしてママとくるみ共々これからも宜しくでしるんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

♪♪マロンの3歳のお誕生日♪♪

今日は〜

マロンの3歳のお誕生日
だったんですよ〜バースデー
なので〜朝一からマロンをカメラ
0728 001 誕生日朝のマロン.jpg
マロン〜
お誕生びおめでとう〜Clap

これからもママとパパの癒しの可愛いマロンでずっといてねぇ〜顔(笑)
そしてこれからも病気しないで健康なマロンでいてねぇ〜顔(笑)
それがママの願いだからねぇ〜マロン黒ハート黒ハート


そして今日はマロンの誕生日にととろろさんから
0728 002 とろろさんからのプレゼント.jpg
こんなにプレゼントを送ってくださいましたぁ〜プレゼント

とろろさんステキなプレゼントを
ありがとうございましたぁ〜顔(笑)


ではではマロンのベビー時代の写真をお見せしますカメラ
0728 003 マロンベビー時代 00001.jpg0728 004 マロンベビー時代 00002.jpg
2枚とも3ヶ月半くらいのマロンなんですよ〜顔(笑)
この頃から顔がはっきりしてたけど〜
このお顔に惚れてママとパパはお迎えしたんですよ〜顔(笑)
そんな可愛いかったマロンにママとパパからの
プレゼントはこれ〜〜〜〜〜下
0728 005 ママとパパからのプレゼント.jpg
洋服はおソロにしたかったのでくるみのも買ってきちゃいましたぁ〜顔(笑)
来月のくるみの誕生日の時にもおソロ服もと思ってます顔(笑)



そして今日は〜パパがお仕事でどこへも行けないかと思ってましたが〜
ヨーキーのお友達のアイマリラビちゃんのママパパさんが
お迎えに来てくれるということで一緒にわんピさんへ連れて行って
もらっちゃいましたぁ〜顔(笑)
そしてわんピさんでもた〜くさんのお友達に会えて
写真も撮りましたが〜今日は長くなりそうなので
全部続けて一度にUPしちゃいま〜す顔(イヒヒ)
0728 006 わんピさんで凛&柚子ちゃんと.jpg
0728 007 3人娘&くるみ.jpg
0728 008 マロン&零くん.jpg
0728 009 くるみ&マリンちゃん.jpg
0728 0010 チェルちゃん.jpg0728 0022 ピノちゃん.jpg
0728 0011ちくわくん.jpg0728 0012 うずらちゃん.jpg
初めましてのチワワちゃんもいましたが〜
ほとんどが顔なじみのワンたちが多くてとっても楽しい
ひと時でしたぁ〜るんるん

0728 0017 くりたんたさんからの贈り物.jpg
そうそう今日わんピ連れて行ってもらったアイマリラビちゃんママパパさんからもマロンにプレゼントを頂いちゃいましたぁ〜顔(笑)
ホントありがとうございましたぁ〜るんるん


そしてわんピさんで遊んでる間にパパが仕事が
終わったと連絡があったので外食の出来る時間だったので
ちょっと遠いけどマロンの誕生日なので
レストラワンさんへ食事しに行ってきましたぁ〜顔(笑)
今日は特別にわん用のパンケーキを頼みましたよ〜エサ
0728 0013  マロンへの食事.jpg
そしてお店の方がろうそくもつけて来てくださって
お誕生日用にしてくれましたぁ〜顔(笑)
おやつもつけてくれて本当に嬉しかったですよ〜顔(メロメロ)

そしてマロン&くるみに待てをしてもらった後
食べましたよ〜顔(イヒヒ)
0728 0014 マロンの食事前の待て.jpg
0728 0015 くるみの待て.jpg
とっても美味しそうにあっという間に食べてましたよ〜顔(笑)

そしてもう一つ嬉しい店長さんの御もてなしがこれ〜下
0728 0016 ママのデザート.jpg
ママのデザートにこんな文字を入れてくれましたよ〜顔(笑)
食べるのもったいなかったけどとってもとっても
嬉しかったです〜黒ハート


今日はマロンの3歳のステキな誕生日を送る事が出来ましたよ〜顔(メロメロ)
みなさんかわいいこれからもマロンとママパパくるみを宜しくお願いしま〜するんるん
ニックネーム marokurumama at 23:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

◎今日も花火を◎

今日もパパの実家へ行って花火を見てきましたぁ〜顔(笑)

その前に〜
ママは仕事から帰って先に地下鉄に乗って
実家の最寄の駅まで乗ってマロくるを連れて行って
ばぁばと待ち合わせをして〜
河川敷をお散歩してきましたぁ〜犬(足)犬(足)

0727 01 ばぁばとお散歩.jpg
ばぁばとお散歩のマロくる〜犬(足)
とっても嬉しそうでしたぁ〜るんるん
特にマロンはばぁばと一緒のお散歩でとっても嬉しかった
様で興奮状態お散歩してましたぁ〜揺れるハート


少し歩いて日陰の橋のしたで休憩しましたぁ〜四葉
0727 02 お散歩休憩.jpg
マロくるのおやつタイムにしたらこの通り
とっても良い写真が撮れちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
結構この写真ママは気に入ってます顔(笑)


0727 03 川の見える所で.jpg
そして涼しげな川の見える所で2チーをカメラ


いっぱい歩いて一度実家へお邪魔して来ましたぁ〜家
ゆっくり休ませてもらってるうちにパパもお仕事終わって
花火の時間に間に合って一緒に見てきましたよ〜目

花火の時間が近づいてきたのでマロくるを
浴衣にお着替えしましたよ〜顔(ペロッ)
0727 04 ゆかたに着替えたマロくる.jpg
今回は2チーとも浴衣にしてみましたぁ〜顔(笑)
この浴衣の前回来た浴衣&甚平と2種類持ってるんですよ〜顔(イヒヒ)


そしてママとパパとばぁばと2チーで花火大会の見える
実家からすぐ近くの河川敷の所へ行って見てきましたぁ〜顔(笑)
0727 05 花火大会へ向かうとき.jpg
嬉しいそうに歩いて向かうマロくるでするんるん


そして花火が始まりましたぁ〜顔(笑)
0727 06 ばぁばの足元でマロン.jpg
マロンはばぁばの足元で大人しくみてましたよ〜顔(笑)


0727 07 くるみはママのお膝で.jpg
くるみはと言うと〜
ママのお膝で見てましたぁ〜顔(笑)
っていうかこのとき見ていたくるみの目線には
お隣さん(人間)が何かを食べてる所を見てたのです(爆)
ホントいやしいくるみでした顔(汗)

そしてそして今日見てきた花火はこちら〜下
0727 08 hanabi 0001.jpg

0727 09 hanabi ハート 0002.jpg

0727 10 hanabi 00010.jpg
今日の花火は前回のよりキレイだったような気がしましたよ〜顔(笑)
写真もいいのが撮れましたしねぇ〜顔(イヒヒ)




そして花火を見た後はまた再び実家にお邪魔させてもらって
ママとパパは夕食をご馳走になってきちゃいましたぁ〜顔(笑)
0727 11 じぃじに甘えるマロン.jpg
その間に〜
じぃじもお仕事から帰ってきてお家にいたので
今度は思いっきりマロンはじぃじに甘えてベッタリでしたぁ〜黒ハート

0727 12 くるみはママの側でヒヅメかみかみ.jpg
くるみはというと〜今日はあまり
じぃじの所には行かなかったんですよ〜顔(汗)
ママの側でヒヅメカミカミでした顔(笑)
まだちょっと気まぐれなのかなぁ〜??


でも今日はばぁばと河川敷を楽しくお散歩できたし〜
キレイ花火を見て来れてとっても良いひと時でしたよ〜るんるん




そうそうそして今日仕事から帰ってきて
届いてた嬉しい郵便が〜届いてましたよ〜るんるん

それは〜ブログ友達の〜
「チワワたべちゃいそう」のがらがらどんさんとヒカルくん&テラくんから暑中見舞いのおはがきが届いてたのですぅ〜顔(笑)
と〜〜〜〜〜っても嬉しかったです〜顔(笑)揺れるハート
0727届いたはがき縦.jpg
がらがらどんさん四葉ヒカルくん&テラくん
ありがとうございましたぁ〜顔(笑)るんるん
ニックネーム marokurumama at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

♪♪22日のつづき&今日のお散歩♪♪

今日は〜
昨日のカフェを出た後のお話と〜
今日のお散歩でグリーンドームへ行った事のUPをしま〜す♪


ではまず昨日の続き〜下

なんと昨日のカフェを出てすぐにくるみちゃんのママさんが
美味しいアイスを食べに行くという事で
アイス大好きの私はご一緒させてもらったのでしたぁ〜顔(笑)

行った所は〜
まぜまぜアイスで有名な〜由仁町にある「牛小屋のアイス」へ
行って来たのでしたぁ〜顔(イヒヒ)
本当はまぜまぜアイスが目的で行ったのですが長蛇の行列で
1時間待ちという事で今回は時間もちょっと遅かったので〜
20分待ちの普通のWアイスの方を食べてきたのでした〜顔(笑)
その1 アイス 22日続き.jpg
ママとパパが食べたアイスがこれ上
とても美味しかったぁ〜顔(笑)
今度は早めの時間で行ってまぜまぜアイスを食べて来たいなぁ〜るんるん


そして嬉しいことにここは無料のドッグランもあったので
少し遊んできましたよ〜るんるん
その2 アイスを食べてる時の3チー.jpg
3チーショットで撮ろうと思いアイス片手に撮ってみたのですが〜
Wくるみは見てくれたのですがマロンがぜんぜん見てくれなくて
この写真顔(汗)上
でも女の子お二人さん可愛いく撮れたから良しとしちゃったぁ〜揺れるハート


そしてそして牛小屋だけあって牛さんもいましたよ〜顔(イヒヒ)
みんなで側へ行ってみたのですがぁ〜下
その3 マロン牛さんに興味津々.jpg
マロンは銅像の牛さんとかは怖がるのに〜
本物は怖くはなかったようで〜この通り興味津々で
余裕で見てましたよ〜目
反対にくるみの方は怖がって近づくのを拒否してました顔(イヒヒ)


そしてそしてお友達のくるみちゃんはと言うと〜
その4 牛さん怖いくるみちゃん.jpg
最初は興味津々でマロンみたいに見ていたのですが〜
牛さんがゴソって動いたらびっくりして
逃げて近づけさせようとしたらホントに拒否ってしまって
写真の様になっちゃったぁ〜顔(笑)
でも何十倍も大きい牛さんは怖いよねぇ〜顔(え〜ん)


こうしてアイス食べて少し遊んでここでくるみちゃん家族と
お別れをして札幌へ帰ってきたのですが〜
私たちはお次ももう一つハシゴしちゃいました〜顔(ペロッ)
行った所は〜いつものドッグランわんピースさんです犬(足)
お友達のマリンちゃんたちが
遊びに行くとメールが来たのと
カフェ&ランであまり遊べなかったマロくるだったので〜
行ってきましたぁ〜顔(笑)

今日も誰もお客さんがいなくて私たちと
店長とエビちゃんだけなので〜
沢山みんなでのショットが撮れちゃいましたよ〜顔(笑)
その5 わんピで6ワンショットで.jpg
なんとココにいた6ワンショットで撮れましたぁ〜顔(笑)
距離間はありますがなんだか嬉しかったです揺れるハート


その6 4人娘で遊ぶ.jpg
やっぱりくるみは遊びたりなかったようで3人娘ちゃんたちと
一緒に走り回ってとっても楽しそうに遊んでましたよ〜黒ハート

そしてこんなショットも撮れましたよ〜カメラ
その7 5人娘でのショット.jpg
女の子同士の5人娘ショット〜ハートたち(複数ハート)


そして男一人のマロンは〜
その8 マロンは一人でまったり.jpg
パパの側でこうして寛いじゃってましたぁ〜顔(笑)
やっぱりマイペースなマロンでしたぁ〜顔(イヒヒ)


そしてた〜くさん遊んできたマロン&くるみは〜
その9 帰って熟睡のマロン.jpg
その10 くるみも熟睡.jpg
家に帰ってきて爆睡してましたぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ホントにこの日もまたとっても良い1日となりましたぁ〜顔(笑)



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


そして今日24日のお散歩のお話ですが〜
パパが早いお帰りだったのでまたまたグリーンドームのランへ
行って少し遊んできましたよ〜るんるん

着いてすぐに〜下
0724 01 ドームでマロン.jpg
早速マロンをカメラ

そうしているとなんと可愛いチワワちゃんが着ましたよ〜黒ハート
0724 03 コナちゃん.jpg
初めましてコナちゃんです揺れるハート
ちょっとワンコ&人が苦手なんですって〜顔(笑)
だからちょっと吠えちゃってたんですよ〜顔(え〜ん)
ママさん「うるさくてごめんなさいねぇ」
って言ってたけど大丈夫ですよ〜って私はいいながら
慣れて欲しくてママさんと娘さんは連れてきていた様なので〜
マロンとくるみを近づけさせながら〜
いろいろお話しをして一緒に遊んできましたぁ〜るんるん


少し慣れたので〜下
0724 02 コナちゃん&くるみ.jpg
くるみとの2ショットも撮れましたよ〜顔(イヒヒ)

やっぱりワンコが沢山くる様な所へくると楽しいですねぇ〜るんるん
今日もまたとっても良いお散歩が出来ましたよ〜るんるん

ニックネーム marokurumama at 20:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

♪♪嬉しいサプライズ♪♪(7/22)

今日はいつものチワワ友達のみゅう&かりんちゃん家族とくるみちゃん家族とインディアンさんで集まってランチを食べに行ったのですが〜
なんと嬉しいサプライズが〜るんるん


まずはいつもの今日のメンバーをカメラ
0722 001 インディアンカフェでマロくる.jpg
早速マロン&くるみをカメラ


0722 002 インディアンカフェでみゅう&かりんちゃん.jpg
仲良し姉妹のみゅう&かりんちゃんをカメラ


0722 003 インディアンカフェでくるみちゃん.jpg
一人っ子でお嬢様の箱入り娘の可愛いくるみちゃんをカメラ


そして食事をして〜ゆっくりしてる間に〜
なんとここで嬉しいサプライズが〜〜〜〜〜るんるん
それが〜なんとkumiさん&yumiさんから
今週の土曜日なのですが誕生日のマロンにお誕生日
プレゼント頂いちゃったんですよ〜プレゼント
とっても嬉しかったぁ〜顔(笑)かわいい
0722 004 プレゼント&マロン.jpg
早速その場でマロンとプレゼントで記念にカメラ
本当にkumiさんyumiさんありがとうございましたぁ〜顔(笑)
これからも仲良くしてくださいねぇ〜顔(笑)るんるん



そしてその後そのまま5チーショットに挑戦して〜
沢山撮りましたが〜下
0722 005 5チーショットその壱.jpg
0722 006 5チーショット その弐.jpg
0722 007 5チーショット その参.jpg
なかなか上手く撮れなかったけどなんだか
楽しかったからこれで良しとしちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)


そしてランに出て遊ぼうかと行きましたが〜
暑いし〜チワワに取ってはちょいと大きめのワンコ達が
多かったので放さずに日陰で殆どまったりとしてたんです顔(チラッ)
0722 008 外ランでマロン&くるみちゃん.jpg
マロンとくるみちゃんの2ショット揺れるハート
なかなかいい感じで撮れましたぁ〜カメラ


0722 009 外ランでWくるみで.jpg
お次はWくるみでカメラ
くるみちゃんが立ってしまったけどこちらも
可愛いショットが撮れましたぁ〜揺れるハート揺れるハート


0722 0010 外ランでみゅう&かりんちゃん.jpg
そして芝生の日陰の涼しい所でみゅう&かりんちゃん揺れるハート



という事で
ランでは遊べなかったけど〜カフェの中では
ゆっくり出来たしマロンの誕生日のお祝いもしてもらったので
とっても嬉しくて良いひと時でしたよ〜るんるんるんるん


そしてここを出た後は〜
またまた少しだけハシゴしたお話をしたい所だったのですが〜
とっても長くなってしまうので次回の日記でUPしたいと
思うので見てくださいねぇ〜目



最後に帰ってきてからプレゼントと
メッセージカードを貰ったので出してマロンと記念にカメラ
マロンからお礼の言葉を言ってもらいましたよ〜顔(笑)
0722 0011 家に帰ってきてプレゼントとのショットマロン.jpg

マロンからkumiさん&yumiさんへ

「kumiさんyumiさんそしてみゅう&かりん&くるみちゃん僕にこんなにカッコイイプレゼントをありがとでしexclamationこれからも家のママとパパとくるみ共々ずっと仲良してくださいサッカー




ニックネーム marokurumama at 19:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

♪♪今日はわんピさんで遊ぶ♪♪

今日はパパがお仕事だったので午後からお暇だったので〜
ママの自転車運転で室内ランのわんピさんへ行って遊んで来ましたぁ〜るんるんるんるん



0721 01 ゥ転ヤでわんピさんへ.jpg
自転車でわんピさんへ行く時の2チーの後ろ姿をカメラ
嬉しそうなマロくるでするんるんるんるん


そしてわんピさんに着いたらパピヨンちゃんが
いっぱいでしたがみんな顔見知りの方ばかりで良かったでするんるん
0721 02 マロンはライムママに抱っこ.jpg
マロンは早速大好きなライムくんのママさんのお膝をゲットで
とっても嬉しそうでした顔(メロメロ)


0721 03 わんピさんでくるみ.jpg
くるみは何して遊ぶか考え中〜?


0721 04 お兄ちゃんになったライムくん.jpg
そしてお兄ちゃんになったライムくんをカメラ

ライムくんの弟もまだワクチンが終わってないまだ
赤ちゃんなのでランの外でちょっとご対面して来ちゃいましたぁ〜顔(笑)
0721 05 初めましての豆蔵くん.jpg
この子上が〜ライムくんの弟2ヶ月の豆蔵くんで〜〜〜す黒ハート
すご〜く小さくてなんだかチワワみたいでとっても可愛いかったです黒ハート


そしてランの中でのお兄ちゃんお姉ちゃんたちは〜
0721 06 おやつタイムでわん達ワラワラ.jpg
0721 07 おやつタイムNo.2.jpg
おやつタイムでワラワラ〜っとしてましたぁ〜顔(イヒヒ)


今日もくるみはおもちゃ取りをして遊びましたが〜
0721 08 くるみ&アイムちゃん仲良く遊ぶ.jpg
同じ走りでアイムちゃんも一緒に遊びましたぁ〜るんるん
しかも同じ笑顔で楽しそうでしたよ〜顔(笑)


いっぱい遊んで疲れて〜私のすぐ横で〜
0721 09 休憩中のアランくん.jpg
休憩中のアランくんをカメラ

そのアランくんのママさんの膝を占領している下
0721 10 マロンはアランくんのママ膝でまったり.jpg
マロンをカメラ
アランくんの居場所を取っちゃってごめんねぇ〜顔(え〜ん)


そしてそして可愛い姿が見られたのでシャッターチャンスで
撮った〜〜下下
0721 11 グラムちゃんライムママの足の間で.jpg
ライムママのお膝の間で待ったりしていたグラムちゃんをカメラ
何もしなくても可愛いグラムちゃんがこの姿でいるから
もう超可愛いかったぁ〜〜〜黒ハート黒ハート


そして今日は豆柴ちゃんのお友達の〜下
0721 12 楓ちゃん&マロくるで.jpg
楓ちゃんとも会う事が出来ましたぁ〜るんるん
マロンとくるみと楓ちゃんの3ワンショットなかなか良く
撮れましたよ〜Good


そしてそして今日はまたとっても良いショットがこれ〜下
0721 13 楓ちゃん疲れてまったり.jpg
遊び疲れてまったりの楓ちゃんなのでしたぁ〜顔(笑)
もう手が可愛くて〜黒ハート
こういう姿とっても好きですよ〜揺れるハート


そしてマロンはまたまた
0721 14 マロンはまたまた楓パパさん膝でまったり.jpg
今度は楓パパさんのお膝で待ったりでしたぁ〜顔(笑)
楓ちゃんの居場所も取っちゃったねぇ〜顔(え〜ん)





今日もまたわんピさんで顔見知りのわんこ達が多くて
とっても楽しく遊んでくる事が出来て良かったです黒ハート
ニックネーム marokurumama at 23:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする