2007年06月28日

おソロになったのでファッションショー

この前レラで買ってきてマロンとおソロになったスヌーピーの
ユニホームの洋服を今日は試着してみましたぁ〜ブティック

まずはくるみ一人でのショット下
0628 01 スヌーピー服試着のくるみ.jpg

そしてサービスでもらったスカートも穿かせて見ましたが〜下
ロショット.jpg
なんだか上に着てる服と合わないのか変な感じでした顔(汗)


気を取り直して〜
マロンも一緒におソロでのショットを何枚かカメラ
ロショット.jpg
まずは洋服が見えるように後ろからの振り返りでカメラ

0628 04 横からショット.jpg
次は横からのショットでカメラ


横からショット沢山撮ってたら〜
いつの間にか〜下下
0628 05 ピッタリショット.jpg
ピッタリくっつくマロくる揺れるハート揺れるハート
可愛すぎ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
って親ばかかぁ〜顔(笑)



そしてそして撮影に疲れたマロンは〜
0628 06 お疲れショット.jpg
ゴロ〜ンとして寝てしまったのでしたぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム marokurumama at 19:59| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ドライブで恵庭に行くの巻 (6/24)

今日は実家へお泊りした次の日の朝の日曜日のお話を日記にしま〜するんるん
実は昨日書き上げたのにパソコンの電波がよくなかった様で今日の朝までずっと使えなかったので今日のUPとなりましたぁ〜顔(汗)


ではでは本題へ下下

お泊りの次の日の朝は〜
マロンはじぃじが新聞を読んでるのを邪魔して
0624 01 朝から遊んでもらうマロン .jpg
朝からおもちゃで遊んで貰ってました顔(笑)

接待に向いていないくるみはと言うと〜下
0624 02 くるみはヒヅメカミカミ.jpg
ソファーで一人ヒヅメカミカミでしたぁ〜顔(汗)

マロくるのご飯を持ってきてなかったので〜
0624 03 タ家で朝食の前の待て.jpg
今日はコンビで売っていた缶詰ご飯ですエサ
待てをした後一気に食べちゃいましたぁ〜顔(笑)

そしてそして今度はじぃじがお庭の畑の所で何かやってたのですが
窓の外から見えて行きたがってたので〜ママは
連れて行ってみましたぁ〜下下
0624 04 畑仕事を手伝う?マロン.jpg
そしたらマロンはなす畑のところをクンクンして
中に入っていて手伝ってるんだか?邪魔してるんだか?って
感じでした顔(イヒヒ)

お昼すぎまで実家でゆっくりして〜
どこかドライブへ行こうという事で〜
じぃじとばぁばが行った事があって良かったしドッグランも有った
という事で〜恵庭にある〜
エコリン村
まで行ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そして実家から1時間ちょっとで到着の下
0624 05 エコリン村.jpg
エコリン村で〜〜〜す四葉
この写真の建物の中から入って行ったらお庭みたいのがあって
植木などいろいろ小物売り場の建物が有ってとっても楽しかったでするんるん
ママも可愛い飾り物を見つけて買ってきちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
それは後ほど下に〜顔(イヒヒ)


そしてそしてエコリン村のドッグランでも遊んできましたよ〜るんるん
0624 06 エコリン村の中のドッグラン看板.jpg
早速看板をカメラ

ランの中へ入って〜
0624 07 ランで2ショット.jpg
マロくる2ショットをカメラ

そしてそして運動神経抜群のくるみはランの中の〜
ハードル飛び越えを達成しました〜顔(イヒヒ)
0624 08 ハードルを飛ぶくるみ 01.jpg
0624 09 ハードルを飛び越えるくるみ 02.jpg
0624 10 着地のくるみ 03.jpg
しっかり飛んで〜着地しましたぁ〜Clap


マイペースマロンはと言うと〜下
0624 11 歩くマロン .jpg
少し歩いた後に〜下
0624 12 休憩マロン.jpg
疲れてもう休憩中顔(汗)


そしてみんなで夕食を食べた後恵庭で解散をして〜
帰って来ましたぁ〜顔(笑)
今回は雨が降ったりとでちょっと残念だったので
また行きたいなぁ〜って思ってます顔(笑)

そしてそして2日間沢山遊んだ〜下
0624 14 帰りのくるまの中での2チー.jpg
マロンとくるみは帰りの車の中で熟睡して寝てましたぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


エコリン村で買ってきたものとはこれ下
0624 12 エコリン村で買って来たもの.jpg
0624 13 便に入れて見た.jpg
涼しげで可愛いかったので買ってきちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)
ニックネーム marokurumama at 16:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ママの実家へ行くの巻(6/23)

今日のお話は土曜日の5チーで遊んできた後一度お家に帰って
ママの実家に行って父の日のプレゼントを渡したかったので
取りに行って実家へ行く前に少し遊ばせ疲れさせてから
行こうと思いグリーンドームの芝生ですこ〜しだけ遊んだ後に
行きましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ではではグリーンドームでのショット〜下
0001 グリーンドームでマロン .jpg
まずはマロンをカメラ
やる気なし顔しちゃってます顔(汗)

0002 グリーンドームでくるみ.jpg
お次はくるみをカメラ
あらあらこちらもやる気無しの顔です顔(汗)
でもくるみはこの後少し走ってましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)


そうしているとなんとお知り合いのつぶまるくんとママさんに
会いましたぁ〜るんるん
この日は妹犬のもなかちゃんはヒート中という事で
つぶまるくんだけでしたが〜
少しの間一緒にいてママたちはお話をしたりして〜
後は写真を撮ってきましたぁ〜カメラ
0003 つぶまるくんとマロン.jpg
0004 くるみとつぶまるくん.jpg
3チーショットで撮りたかったのですが〜
なかなか撮れずでマロくるそれぞれ一緒に撮っちゃいましたぁ〜カメラ
でもみんなつぶまるくんのママさんが手にしているおやつに
夢中のショットでしたぁ〜顔(イヒヒ)




こうして遊んだ後は〜
ママの実家へ直行〜下下
0005 タ家でヒヅメカミカミマロくる.jpg
実家へ着いていつもチョロチョロするので今回は最初にヒヅメを
与えて大人しくしてましたぁ〜顔(笑)

ヒヅメカミカミに飽きたマロンは〜
0006 大好きなジィジの手の中で寝るマロン.jpg
じぃじの膝へ行って眠ってしまいましたぁ〜眠い(睡眠)

そしてくるみはと言うと〜下
0007 くるみはママの膝で寝る.jpg
やっぱりママのお膝での眠い(睡眠)


そしてそしてママもパパもゆっくりしていて
もう疲れていたし「泊まっていってもいい」という事で
実家で急遽お泊りしてきちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
マロンのお泊り場所は〜
ず〜と前に買ったこの〜下
0008 お泊りでここで寝るマロン.jpg
ハウスの中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)
って思いましたが〜電気を消して寝ようかと思ったら出てきてしまって
移動用のゲージの中で結局寝ました眠い(睡眠)

そしてそしてくるみはというと〜
0009 くるみは毛布の中でお泊り.jpg
毛布に包まってのお泊りと思いましたが〜
やっぱり出てきてしまって〜ダメだったので
移動用のバッグの中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたぁ〜顔(笑)

でもちゃ〜んと大人しくマロンもくるみもお泊り出来ましたぁ〜Clap




そしてそしてお泊りした次の日の日曜日は〜午後からはママの
実家の家族とのドライブお出かけとなりましたが〜
続きはまた明日UPしま〜〜〜す四葉四葉
ニックネーム marokurumama at 20:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

仲良し友達とレラでお出かけの巻(6/23)

沢山写真を撮った休日の2日間だったので3巻に分けての
UPとさせてもらいま〜するんるん

今日の1巻目は土曜日のお話で
いつも仲良し5チーでレラへお出かけした時の巻の
はじまり〜はじまり〜カチンコ


まずはレラまで家の車でこの日はパパさんがいないという事で
みゅう&かりんちゃんとママさんを乗せてレラへと来て
くるみちゃん&パパママさんと合流となりましたぁ〜顔(笑)

そしてレラに着いたら待ち合わせの場所まで
それぞれカートに乗って移動〜下下
0623 01 カートに乗ってレラでマロくる .jpg
マロくるは全回もレラで乗ったので慣れたもんでした顔(イヒヒ)

0623 02 レラでカートに乗ってみゅう&かりんちゃん.jpg
初めて乗ったみゅう&かりんちゃんはちょっと緊張気味での
カート乗り顔(笑)

0623 03 くるみちゃんと合流の時.jpg
そしてくるみちゃんと待ち合わせ場所で合流るんるん


ちょっとペッパラでみんなでお買い物タイムの
後はランで遊んできました〜るんるん
0623 04 ランでマロンとみゅうちゃんクンクンタイム.jpg
0623 05 マロン&くるみちゃんでクンクンタイム.jpg
0623 06 4人娘でクンクンタイム .jpg
なぜかこの写真3枚を見るとわかるとおり入ってしばらくは
みんなクンクンタイム顔(イヒヒ)



クンクンタイムの後はみんな自由行動犬(足)
そこでママはみんなのドアップショットに挑戦カメラ
0623 07 マロンのUPショット.jpg
0623 08 くるみのUPショット.jpg
0623 09 くるみちゃんのUPショット.jpg
0623 10 みゅうちゃんのUpショット.jpg
0623 11 かりんちゃんのUPショット.jpg
横を向いてしまってるのもありますが〜
なんとかドアップ5チーのそれぞれショットをゲットGood
みんな楽しそうな笑顔が撮れましたぁ〜るんるん


そして今度はベンチのところで5チーショットに挑戦顔(イヒヒ)
0623 12 仲良く5チーショット.jpg
家のカメラの良い写真はこれが1番でしたぁ〜顔(笑)
みんなカメラ目線ではないのですが仲良しさが伝わってきますねぇ〜顔(メロメロ)


そしてそしてランの後のママたちの休憩の時に
くるみちゃんがカートに乗った事がないので〜下
0623 13 カートでマロン&くるみちゃんショット.jpg
マロンと一緒にくるみちゃんを家のカートに乗せちゃって
みましたぁ〜るんるん
なかなかいい感じに乗ってましたよ〜黒ハート



そして今日は一つだけペッパラで買いたいと思ってた
洋服が〜これ下下
0623   買ったスヌーピーの洋服.jpg
先日タライクままさんからマロンにこの洋服をもらったのですが〜
くるみにもおソロで着せたいと思い見てみたら〜
色違いの可愛いオレンジのがあったので買ってきましたぁ〜るんるん
なんとサービスでスカートもおまけしてもらっちゃいましたぁ〜顔(笑)るんるん



本当に今回も仲良し5チーでのお出かけでとっても
楽しいひと時でしたぁ〜るんるんるんるん

とこの日は早めの解散だったので〜
ママの実家へ届けたいものがあり行って来たのですが〜
そのお話しの続きは明日にUPしま〜〜〜するんるん
ニックネーム marokurumama at 20:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

♪昨日のおばあちゃん誕生会&嬉しい報告♪

今日は昨日の1日と電話が来て嬉しい報告があったので
その事をUPしま〜するんるん


え〜と昨日は〜パパの親戚一同がおじさん&おばさんと一緒に住んでいるおばあちゃんの家に集まってお誕生会をしましたぁ〜♪
その前に時間があったのでばぁばを迎えに行って準備があるという事で
おばあちゃんのお家まで送ってあげて私たちは誕生会の時間まで
沢山あったのでお友達から良いという報告を聞いていたおばあちゃんの家から割と近場にある公園へ行って来ましたよ〜四葉

公園に行く前に〜ばぁばをお迎えに行った時の〜
0617 01 お迎えに行って待ってるときのマロくる 300.jpg
マロンとくるみはとってもソワソワしてましたぁ〜顔(笑)

そしてばぁばが大好きなので〜
0617 02 ばぁばに会えて嬉しいマロン 300.jpg
車の後ろ席に乗り込む時のばぁばを見ているマロン目
嬉し顔でみてましたぁ〜揺れるハート

この後マロンはばぁばにだっこでおばあちゃんのお家へ家
そして着いてばぁばが降りた後に車で公園へ移動〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いて早速〜
0617 03 看板とマロくる 300.jpg
看板の所で記念にカメラ


そしてお散歩に出発〜
0617 04 公園内お散歩 300.jpg
公園内を歩くマロくる〜犬(足)

こんなに沢山のわんちゃんに出会えて〜
0617 05 キャバリアくんにご挨拶のくるみ 300.jpg
0617 06 チワワちゃんに出会ってご挨拶2チー 300.jpg
0617 07 またまたチワワちゃんに会ってご挨拶 300.jpg
ご挨拶をしてきたマロンとくるみです四葉
他にも沢山のわんちゃんに出会ったのですがカメラしたのは
これだけ〜上上
チワワちゃんにも決行出会えてとっても楽しいお散歩出来ましたよ〜るんるん



0617 08 お花畑のくるみ 300.jpg
公園内の芝生の所でくるみをカメラ

0617 09 競技場バックにマロン 300.jpg
ここの公園の横にはコンサドーレの競技場があるのでそこを
バックにマロンをカメラ

ここの公園も決行お散歩しているわんちゃんがいて決行良い
公園でしたぁ〜るんるん
とっても楽しいお散歩できましたぁ〜Good


そして決行いい時間になったので
おばあちゃんのお家にお邪魔しましたぁ〜顔(笑)
0617 10 ひぃばぁばのお家で2チー 300.jpg
早速2チーでカメラ
嬉顔のマロンとくるみ揺れるハート揺れるハート


そしてそして前に紹介をしてるのですが〜
今日で2回目のおばあちゃんの家の家族で飼っている下
0617 11 タケルくん 300.jpg
マメ柴犬のタケルくんで〜するんるん
確かまだ7ヶ月なんですよ〜顔(笑)
愛嬌あって可愛いで〜〜〜す黒ハート

前にマロくると会った時はまだ3ヶ月の赤ちゃんだったので
ちょっとしかご挨拶してなかったのでこうして
自由にしてあったのは初めてだったのですが〜
0617 12 くるみに恋したタケルくん 300.jpg
くるみを抱っこしていた私の側へきてくれたタケルくんは〜
なんとなんと一目惚れをしてしまった様でもうそこからは
くるみに夢中でした顔(笑)
またまたくるみはモテちゃいましたぁ〜揺れるハート


そしてそして孫一同から
ケーキのプレゼントをしましたぁ〜バースデー
0617 主役のおばあちゃん♪.jpg
はい!今日主役のおばあちゃんで〜〜す揺れるハート揺れるハート
ろうそくを見るとわかりますが〜87歳になりましたぁ〜るんるん
とっても元気で可愛いおばあちゃんなんですよ〜顔(笑)
パパのお嫁さんの私の事もとっても可愛がってくれるんですよ〜黒ハート
おばあちゃ〜んいつまでも元気で長生きしてねぇ〜顔(笑)四葉


昨日はとっても良い公園でお散歩出来ておばあちゃんのお誕生会も
出来て楽しい1日でしたぁ〜顔(イヒヒ)





そしてそして


    四葉四葉今日の嬉しい報告四葉四葉

去年にいつも行く室内ランのわんピさんでフリーペーパーのワンダさんでカレンダーを作るという事で写真撮影に参加してきたのですexclamation×2
それが〜このカレンダーなのですが〜下
紙 300サイズ.jpg

ちゃんとマロンも〜下
カレンダーのマロン 300サイズ.jpg
くるみも〜
カレンダーのくるみ 300サイズ.jpg
連載されてるので〜〜〜するんるん
このカレンダーのことは前にも紹介したので知ってる方も
いるかと思いますが〜
ここの編集部から私の所へ電話がきて〜

なんとなんとびっくり
カレンダーになったマロンが〜
JTBの10月に配布されるパンフレットの表紙に載るということの電話でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ホントママはびっくりでしたが〜とっても嬉しかったです顔(メロメロ)
そしてそして特別来月の末にはパンフレットが出来上がるという事で〜
家に送ってくれるそうで〜するんるん
とってもとっても楽しみで〜す揺れるハート揺れるハート


ニックネーム marokurumama at 20:46| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

♪♪初めまして〜しずくちゃん♪♪

今日はブログ友達の
とろろさん家族が札幌の方へ来てくれると
いう事でしずくちゃんと初対面出来るということなので〜
インディアンボーイズでみゅう&かりんちゃんの家族と
一緒に待ち合わせをして3家族で遊んできましたぁ〜るんるん

早速カフェでご対面をして〜
ママは〜抱っこさせてもらったので〜
0616 01 しずくちゃん 300.jpg
そのまましずくちゃんをカメラ
まだ4ヶ月なんですよ〜顔(笑)
もうすご〜〜〜く小さくて超可愛いかったぁ〜揺れるハート揺れるハート


ではここからは今日のメンバーを写真でご紹介〜下
0616 02 抱っこしてもらいくるみ 300.jpg
まずは〜くるみですダイヤ
みゅう&かりんちゃんパパさんに抱っこしてもらいましたぁ〜るんるん
大分慣れてきたのかなぁ〜ちゃ〜んと大人しく抱っこして
もらってましたよ〜顔(笑)

0616 03 椅子の下でマロン 300.jpg
そしてマロンスペード
横顔しか撮れなかったぁ〜顔(え〜ん)


0616 04 もずくくん 300.jpg
そしてそして今日の主役しずくちゃんのお兄ちゃんと
なったもずく君クラブ
もずく君がまた小さくて可愛いのですよ〜揺れるハート揺れるハート


0616 05 みゅうちゃん .jpg
そしてお次はみゅうちゃんハート
家が最後に到着したのにみゅうちゃんは歓迎してくれて
とっても可愛いかったぁ〜揺れるハート



0616 06 かりんちゃん .jpg
そしてかりんちゃんダイヤ
今日はちょっと家のパパさんの足が当たってしまって
イタ〜い思いさせちゃったかりんちゃん顔(え〜ん)
ホントにごめんねぇ〜顔(え〜ん)
パパにはしっかり注意しておいたから許してね顔(笑)



0616 07 しずくちゃん&くるみ 300.jpg
そしてならんだのでしずくちゃんとくるみをカメラ
あれ〜〜〜〜〜〜くるみで・でか〜〜〜い目
そうりゃそうだよねかわいい
しずくちゃんはまだ赤ちゃんだもんねぇ〜顔(笑)



そしてママパパたちの食事が終わって
落ち着いた所で〜お外のランへ四葉四葉
0616 08 初めての外ランでしずくちゃん .jpg
初めてのランデビューのしずくちゃん犬(足)
どうしていいのかわからずその場でお座りしちゃったぁ〜顔(笑)
その姿がまた可愛いかったぁ〜揺れるハート揺れるハート


0616 09 外でマロン&しずくちゃん .jpg
マロンとしずくちゃんの2ショット思い撮ってみましたが〜
なんだかマロンがパパみた〜〜〜い顔(イヒヒ)



0616 10 ナ生のランでしずくちゃん.jpg
芝生のランの方へ移動してみたのですが〜
やっぱりどうすればいいかわからずのしずくちゃん顔(笑)
これまた可愛いなぁ〜黒ハート




0616 11 ナ生ランでくるみ&みゅうちゃん.jpg
そして同級生で大きさもジャストくらいのくるみ&みゅうちゃん
のショットでカメラ
可愛いよ〜お二人さん黒ハート


0616 12 走るくるみ 300.jpg
そしてくるみはいつもの通り走り出しましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
楽しそう〜るんるんるんるん


0616 13 しずくちゃん&かりんちゃん.jpg
しずくちゃんとかりんちゃんが並んでいたのですが
正面までは間に合わず横からカメラ



0616 14 走るしずくちゃん 300.jpg
そしてそして少し慣れてきたようで
私がカメラを向けてしずくちゃ〜ん黒ハートって
言ったら着いてきてくれたのでカメラ
もうまたまた可愛い姿をカメラ


0616 16 みんな休憩中ショット 300.jpg
そしてみんなでベンチで休憩四葉
という事で6チーショットに挑戦カメラしましたが〜
これが精一杯顔(汗)



ロ服撮影 300.jpg
そして今日は前回会った時におソロの洋服をもずく君も買ったので
しずくちゃんのはなかったけどみんなでおソロ服で集合したので〜
バックショットをカメラ
みんなおやつに夢中〜ホネ



0616 18 マロンとみゅうちゃんショット 300.jpg
マロンとみゅうちゃんがいい感じで並んでたのでカメラ
なんだか可愛い2ショット黒ハート黒ハート



そしてkumiさんの協力でこんな可愛いくるみのショットを
カメラ下
0616 19 くるみとお花ショット .jpg
お花とくるみのショット〜かわいい
可愛いく撮れちゃいましたよ〜揺れるハート


0616 20 くるみと空 300.jpg
青い空とのショットでこれまたなんだかいい感じ〜ぴかぴか(新しい)

kumiさんいいショットが撮れるようにとくるみを抱っこして
くださってありがと〜うアリガト

遊んでカフェに戻った時の
0616 21 疲れたしずくちゃん.jpg
しずくちゃんハート
何もかも初めてづくしで疲れたしずくちゃんでしたぁ〜顔(笑)
この姿がまた超可愛いかったぁ〜黒ハート黒ハート

しずくちゃんが可愛いくて可愛くて〜沢山カメラしちゃって
とっても嬉しかったで〜〜〜〜〜す黒ハート
こんどまた大きくなったしずくちゃんに会えるのがと〜〜〜〜っても
楽しみでするんるんるんるんるんるん



ホント今日はすご〜〜〜く早く会いたかったしずくちゃんに会えて
みゅう&かりんちゃん達も一緒に遊んで来られて
ホントにホントに楽しい1日でしたぁ〜るんるん
ニックネーム marokurumama at 22:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

♪♪お届き物&フッションショー♪♪

今日はこの前タライクままさんのブログへ遊びに行った所で
タライクちゃんに買った洋服が大きかったという事で
マロンのサイズだったので頂けるという事になったのです顔(笑)




その洋服が今日届きましたぁ〜るんるん
それがこれ下下
0613 01 タライクままさんからの贈り物 300.jpg
おやつまで付けてくださってこんなに沢山送ってくださいましたぁ〜顔(笑)


そして早速マロンに試着してもらいましたぁ〜るんるん
0613 02 頂いた洋服試着 01 300.jpg
マロンにぴったりでとっても似合ってましたぁ〜るんるん
0613 03 頂いた洋服試着 02 300.jpg

マロンからタライクままさんへ

「タライクちゃんに買ったお洋服だったでちゅのに僕のサイズにぴったりで譲ってくれてありがとでし黒ハート
沢山来てお出かけさせて貰いま〜〜〜ちゅ」






そして今日は結構前に頼んであった通販で買って先日届いたビャンジュエの洋服をUPしましたぁ〜るんるん
実はお友達とおソロで買ったのですが
今日お友達のくるみちゃんのところでUPしていたので
家も思い出したのでマネして載せちゃいましたぁ〜顔(笑)
マネしてごめんなちゃいね顔(笑)
許してね顔(え〜ん)

ではではUPしま〜す顔(笑)
0613 04 ビャンジュエの洋服  300.jpg
この洋服で〜すブティックTシャツ
なんとぜ〜んぶ名前付なんですよ〜揺れるハート揺れるハート

早速おソロの洋服の方で
ロ服2チーで試着 300.jpg
2チーでカメラ
ちょっとくるみは大きいかったけどなんとか着れそうなので
良かったです顔(笑)
なかなか似合ってましたぁ〜揺れるハート揺れるハート


そしてそしてくるみにもう一枚買ったヒョウ柄のキャミ
を試着下
0613 06 大きすぎるヒョウ柄キャミ 300.jpg
すごく大きすぎてブカブカァ〜顔(汗)

ママは考えた末に〜下
0613 07 むすんで見たキャミ 300.jpg
肩紐を結んで見ましたぁ〜顔(笑)

そしてドキドキで試着をさせてみたら〜下
0613 08 結んで試着のキャミ 300.jpg
ちょうどピッタリで着れちゃいましたぁ〜るんるん
着れなかったら勿体ないなぁ〜って思ってたので
これで着れそうなのでとっても良かったです黒ハート
ニックネーム marokurumama at 21:16| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

♪♪ご近所ちわわん♪♪

今日は買い物から帰ってきた時にいつも散歩で行く
公園でたま〜に会うチワワのお友達ルイくんと
ママさんとお姉ちゃんとで家の近所のお宅に用事を足して
来た所で会ってマロンとくるみはこれからお散歩だったので
行くと行ったら外で待っててくれて一緒に公園まで
お散歩でしましたぁ〜犬(足)
という事でママは写真が撮りたくてカメラ持参で行っちゃいました顔(ペロッ)


そして公園で写真撮影〜カメラ
ではブログでは初公開ご近所ちわわん友達の下
0612 01 ルイくん.jpg
小さくて可愛いルイくんで〜〜す揺れるハート


0612 02 マロンは公園でごろ〜ん300.jpg
そしてマロンはルイくんママの側へ行ってごろ〜ん四葉
で甘えちゃってましたぁ〜るんるん


0612 03 くるみとルイくんの2ショット 300.jpg
そしてくるみとルイくんの2ショットでカメラ


その時マロンはいつも公園のお散歩へ行くと
遊んでくれて可愛がってくれる〜ナオちゃんが
来てくれて〜
0612 04 マロンが大好きなナオちゃんとショット 300.jpg
2ショットでカメラしちゃいましたぁ〜揺れるハート
ナオちゃん大好きなマロンはベッタリです揺れるハート揺れるハート



0612 05 3ショットで  300.jpg
そしてそして最後におやつを使って3チーショット挑戦exclamation×2
これが一番良く取れたショットでしたぁ〜るんるん

初めて会った時にマロンを小さくした感じで似てるねぇ〜って
ことでお友達になったのですが〜やっぱりちょっと
似てますねぇ〜顔(笑)




今日はご近所ちわわんとお散歩でとっても楽しいいつものお散歩
コースでしたぁ〜るんるん

ニックネーム marokurumama at 19:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

千歳へド☆ラ☆イ☆ブ☆(6/10)

またまた一日ずれて今日は昨日のお出かけの事を
UPしま〜〜〜す顔(イヒヒ)

昨日6月10日は何度かここでも紹介してますが
パパのお友達のHくんから昨日の朝電話が来て天気が良いので
どこかへ行こうと言う話になりHくんの愛犬ダックスのコタローくん
と一緒に千歳までドライブでレラまで行ってきましたぁ〜るんるん


高速道路からビューンと千歳まで一走りして
あっという間にレラに着きましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そして今日は前日に紹介したカートを
使ってみましたぁ〜るんるん
なかなかいい感じで〜
0610 01 初カート乗り 300.jpg
マロくるは乗ってましたぁ〜顔(笑)

そしてレラのランで遊んできましたよ〜るんるん
0610 02 レラのランでマロン 300.jpg
嬉しいそうに歩きまわるマロンるんるん

0610 03  レラでくるみ 300.jpg
くるみも楽しいそうにランを歩き回ってましたぁ〜揺れるハート


0610 04 レラでコタローくん 300.jpg
そしてそしてHくんの愛犬コタローくんはと言うと〜
怖がりなのでパパの側でお座りでしたぁ〜顔(笑)



0610 05 レラのランパピヨンちゃん 300.jpg
まだ6ヶ月と言ったかなぁ〜の人懐こい可愛いパピヨンちゃんるんるん
(お名前はわかりません顔(汗)が写真は良いという事なので撮らせて頂きましたぁ〜顔(笑)


0610 06 マロンとそっくりチワワ 300.jpg
そして遊んでいると〜チワワちゃんが来ましたぁ〜るんるん
なんとマロンと大きさも同じでそっくりで相手の飼い主さんたちも
とっても嬉しそうでしたぁ〜揺れるハート

そしてそっくりくんのコロくんだったかなぁ〜?の
パパさんがマロンも一緒に抱っこしてくれて
0610 07 そっくり同士で抱っこ 300.jpg
写真を撮らせて頂きましたぁ〜顔(笑)
さぁ〜マロンはどっちでしょ〜??
みなさんわかりますかぁ〜??
っていうかわかりますよねぇ〜顔(イヒヒ)


0610 08 同じ名前のマロンくん 300.jpg
そしてこのそっくりのコロくんの兄犬君が
なんと同じ名前でマロンくんです黒ハート
家のマロンから比べると小さかったけどこの子もちょっと
似てますねぇ〜顔(笑)



0610 09  マロくるランで2ショット 300.jpg
ランの椅子で休憩中のマロくるをカメラ


0610 10 3ワンでカート乗り 300.jpg
遊んだ後はカフェでちょっと軽食しました。
ちょうど3時くらいでした顔(イヒヒ)
その後ちょこっとお買い物をしたあと帰ってきましたぁ〜顔(笑)
帰りは3ワンで乗せることが出来たのですがちょっと
進んでたらコタローくんが怖がって落ちそうだったので
Hくんの抱っこで車に戻りましたぁ〜exclamation




そしてレラを出てサッポロへ向かったのですが〜
その途中に無料ランがあるので寄って少し遊んで来ましたよ〜るんるん
0610 11 無料ランでマロンでチワワくんとご挨拶 300.jpg
入って行ったらちょっとしかいなかったけどチワワちゃんが
いましたよ〜るんるん
早速マロンはご挨拶かわいい



0612 12 無料ランでご挨拶マロン2.jpg
そしてそしてまたチワワちゃんがきましたぁ〜かわいい
そしたらまたまたマロンはご挨拶四葉

0610 14 無料ランでマロンはみんなとご挨拶 300.jpg
そしてマロンの周りに沢山ワンが集まってきてまたまたご挨拶るんるん


大きな男の子のワンちゃんが来て〜
0610 14 くるみを好きになった大きなワンちゃん 300.jpg
くるみとご挨拶したのですが〜下

な〜んとくるみに恋黒ハートをしたようで
0610 15 くるみに夢中のラッシーくん 300.jpg
くるみが移動する度に着いて行って〜
こんな感じで猛アピールの連続でしたぁ〜黒ハート黒ハート

でもこの大きいワンちゃんはそれだけであまり
しつこくはなくてとってもお利口さんだったので大丈夫でしたぁ〜顔(笑)


そしてそしてレラでいろいろ買い物もしましたが〜
やっぱりペッパラへ寄ったら欲しい洋服があって〜
ロ洋服 300.jpg
買ってしまいましたぁ〜顔(笑)
それがこのスティッチの洋服で〜す黒ハート
まだスティッチがママには買わずに居られなくなり
買っちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)



今回もた〜くさんのチワワちゃんにも出会えてとってもとっても
楽しく過ごせた1日でしたぁ〜るんるん




ニックネーム marokurumama at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

♪♪♪ステキな出会い♪♪♪(6/9)

いきなりの告白ですが〜実は実は〜
私は他にも日記の方もちょいとやっていて〜
そこで知り合いになった友達とお会いした
という事なのでしたぁ〜顔(笑)

お会いしたのは
しゅうママさんとみぃたんさんとその愛犬ミンミちゃんと
チャコちゃんとむぅたんくんで〜するんるん
しゅうママさんの所の愛犬しゅうちゃんは今日は
昨日ヒートになってしまったという事でお会い出来ませんでした顔(汗)
ママさんだけが来てくれましたぁ〜顔(笑)
実はちょっとした打ち合わせのためにお会いしたのですが
その内容は後日わかるかと思うのでここでは
発表いたしません顔(イヒヒ)


ではでは今日の日記のはじまりはじまり〜Clap
待ち合わせ場所はバーニーズさんだったので
少し早く着いたのでまずは
マロくるをカメラ
0609 01 バーニーズでマロン 300.jpg
どんなお友達がくるのか楽しみなマロン揺れるハート


0609 02 バーニーズでくるみ 300.jpg
くるみはおやつ目線でカメラ



そして今日初対面の3チー姉弟をご紹介しま〜するんるん
0609 03 バーニーズさんでみんみちゃん 300.jpg
なかなかカメラ目線を撮るのが難しいみんみちゃん顔(汗)
最初は横顔ショットしか撮れませんでした顔(笑)

0609 04 バーニーズさんでチャコちゃん 300.jpg
そしてまだ10ヶ月のチャコちゃん揺れるハート
決行しっかりしていて表情がとっても可愛かったです揺れるハート



0609 05 バーニーズさんでむぅたん 300.jpg
今日いちばんの注目度No.1のまだ4ヶ月むぅたんくん揺れるハート
もうホント人懐っこいし大人しいしでと〜〜〜っても
プリティ〜黒ハートでした顔(笑)
ママは可愛いくてなんども抱っこしちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)
またまた欲しい病が出てきてしまいましたぁ〜顔(ペロッ)


そしてそしてお友達にもお会いしましたぁ〜るんるん
わんピさんでお知り合いになったヨーキーの姫ちゃんと
ママさんとそのお友達のケネちゃんとママさんでするんるん
0609 06 バーニーズで姫ちゃん 300.jpg
いつも可愛いくファッションの姫ちゃんでするんるん
今日もとっても可愛いかったです黒ハート

0609 07 バーニーズでケネちゃん 300.jpg
そして姫ちゃんのお友達で初めてお会いしたケネちゃんでするんるん
ケネちゃんもまたとってもプリティーなフッションで可愛いかったです揺れるハート




そしてそしてお昼の食事をした後は〜
ランの方でちょっと遊んできましたよ〜犬(足)犬(足)
0609 08 チャコちゃんとお話中のくるみ 300.jpg
早速くるみはチャコちゃんとご挨拶??
なんだかこそっとお話ししてるみたいで可愛かったのでカメラ


0609 09 ランでむぅたんの可愛い姿 300.jpg
ランは初めてだったむぅたんは放したら〜
こんな感じで伏せちゃって「ぼくは何をすればいいのでちゅかぁ〜?」
とでも言ってるかのようでホント可愛いかったぁ〜黒ハート



0609 10 ランでみんみちゃんはママのお膝  300.jpg
そしてミンミちゃんはランの中でちょっと遊んだ後は
ママのお膝でくつろぎ中〜四葉

0609 11 ランの椅子でくつろぐチャコちゃん 300.jpg
そしてチャコちゃんも〜ちょっと疲れて自分で
ランにある椅子に飛び乗って休憩中〜四葉


0609 12 くるみおもちゃで遊ぶ 300.jpg
そんな中くるみはというと〜大好きなおもちゃ取りで
遊んでましたぁ〜顔(イヒヒ)



そしてそして今日着ていたマロくるの洋服が
スナビッシュさんの洋服だったのですが〜
しゅうママさんもみぃたんさんも
可愛いと言ってくれてお店に行ってみたい
という事だったので移動をして行ってきましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
0609 13 スナビで4チー 300.jpg
カフェに着いて〜ちょうど4チーが集まったので
カメラに挑戦
やっぱりなかなか難しかったです顔(泣)
4チーショットはこれが精一杯顔(笑)


0609 13 3チー可愛いショット 300.jpg
こちらのショットはなんだかいい感じで3チー娘でカメラ
この写真を見てくれたらわかる通りここの姉弟はくるみと
同じ大きさでとっても可愛いかったです黒ハート



そうそう忘れちゃ行けない
0609 14 スナビでマロン 300.jpg
マロンをカメラ
前の日シャンプーをしていったので
とってもフワフワ感がとっても出てましたぁ〜るんるん
みぃたんさんにマロンがフワフワなので
「家の子たちもこうなって欲しいなぁ〜」
って言ってましたぁ〜るんるん
これだけはマロンの自慢ポイントなので嬉しかったです黒ハート





今日はホントとってもとってもステキ出会いが出来て
楽し嬉しの1日でしたぁ〜るんるん
あ〜でもしゅうちゃんに会えなかったのが残念です顔(え〜ん)
今度ママさんと会うときにはしゅうちゃんとも会えそうなので
その時を楽しみにしてま〜するんるん




P.S 今日のブログが遅くなったのはまたまたパソコンが開かなかったからなのです顔(汗)
まだしばらくそのためにコメントの返事などが遅くなる事もあるかと
思いますのでみなさんよろしくお願いします顔(汗)

ニックネーム marokurumama at 01:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

☆〜ふわふわぁ〜☆

今日は明日は嬉しい出会いがあるので
もうそろそろシャンプーをしなきゃならなかったので
先ほど綺麗になりましたよ〜ぴかぴか(新しい)

ということでマロンとくるみの入浴シーンを
ご覧ください〜いいい気分(温泉)


0608 01 マロンアワアワ 300.jpg
見えずらいかもですがシャンプーだらけになってるマロン
まだここではそんなにビビってはいないようです顔(イヒヒ)


0608 02 シャワー中のマロン 300.jpg
シャンプ流すのにシャワー中のマロン
このときはもうびびってますたらーっ(汗)


0608 03 べチャべチャなマロン 300.jpg
そしてそしてシャンプー流してシャワーが終わった後のマロン
ちょっと安心顔です顔(イヒヒ)


0608 04 ドライヤーにビビルマロン 300.jpg
そして最後にドライヤー!
またまたビビっているマロンでしたぁ〜顔(イヒヒ)


そしてそしてお次はくるみの入浴ですいい気分(温泉)

0608 05 泡泡なくるみ 300.jpg
シャンプーを付けてアワアワなくるみ
余裕がなく最初からビビッてますたらーっ(汗)

0608 06 シャワーにビビルくるみ 300.jpg
そしてシャワー中のくるみはやっぱりビビりまくりですexclamation×2
でもやっぱりマロンと比べると小さいです顔(笑)


0608 07 べちゃべちゃなくるみ 300.jpg
シャワーでシャンプーを流して綺麗になったくるみ
ホント濡れてると違う生き物のように見えてしまいます目



0608 08 ドライヤー中のくるみ 08.jpg
そしてそして最後にドライヤー中のくるみ
またまた何をしているのか確認をしてビビってます犬(泣)




ビビリながらのシャンプーでしたが〜
2チーそれぞれフワフワになりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
0608 09 フワフワマロン 300.jpg
0608 10 フワフワなくるみ 300.jpg
綺麗になったマロンとくるみの姿で
お出かけをして嬉しい出会いが待ってるので
とっても明日は楽しみで〜するんるんるんるん


ニックネーム marokurumama at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

日曜日(6/3)のお友達とお出かけ♪



昨日は仲良し5チーちゃんで楽しく遊んできましたよ〜♪♪



まずは真駒内公園のでのお散歩をしてきましたよ〜顔(笑)
この公園はママが小さい頃この辺に住んでいてよく
遊びに来てたのですが〜何年ぶりかと言うほど
前から来てなかったのでとっても懐かしかったです顔(笑)
0603 01 木の間からくるみちゃん 300.jpg
0603 02 木の間からマロン 300.jpg
マロンとくるみちゃんを同じポジションで撮ってみましたが〜
なんだかマロンは木と同色でいまいちでしたが
くるみちゃんは白いので映えてとってもいい感じでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)


0603 03 休憩中マロくる 300.jpg
歩いて暑くなったので休憩でお水を補給のマロンとくるみあせあせ(飛び散る汗)



そしてまた歩いて行くと〜
ひろ〜〜い芝生があったので〜
0603 04 走るくるみ  300.jpg
くるみを自由にしてあげたら思いっきりいつものごとく
爆走してましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


そしてそして自然が大好きな
0603 05 草むらの中のくるみちゃん.jpg
くるみちゃんは草むらの中でごろんとしてましたぁ〜四葉
この姿がまたとってもとっても可愛いかったです黒ハート黒ハート



それからまた歩いて暑くて疲れてきた所で
0603 06 みゅうちゃんと一緒に休憩 300.jpg
休憩〜四葉
その時にみゅうちゃんがマロくるの側へきてくれましたぁ〜るんるん



とっても暑くてバテて来て喉も渇いたので〜
0603 07 バーナードさんでマロくる 300.jpg
バーナードスクエアーのドッグカフェへ移動レストラン
着いて早速みんなをカメラ



0603 08 バーナードさんでみゅう&かりんちゃん 300.jpg
可愛い姉妹のみゅう&かりんちゃんをカメラ



0603 09 バーナードさんでくるみちゃん 300.jpg
そしてそしてくるみちゃんをカメラ
アップでなかなかいい感じで可愛いくカメラ


カフェでまったりゆっくり休んだ後は〜
みんなで1ヶ月くらい前に頼んであったおソロの洋服も
取りにいかなきゃならなかったので
ひろ〜い室内ランのBow Worldさんへ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


そして移動して行ってみると〜
パピヨンのお友達のリクくんに会いましたぁ〜顔(笑)
0603 10 Bowさんでマロン&リクくん 300.jpg
早速マロンと2ショットでカメラ



0603 11 bowさんでくるみ&みゅうちゃん 300.jpg
次にくるみとみゅうちゃんの2ショットでカメラ
くるみが横向いてるけどみゅうちゃんがとっても
可愛いかったので良しとしましたぁ〜顔(ペロッ)


0603 12 Bowさんでかりんちゃん 300.jpg
そして嬉しそうに走るかりんちゃんをカメラ


0603 13 Bowさんでくるみちゃん 300.jpg
くるみちゃんをカメラしたらこれまたいい感じ撮れちゃってました顔(イヒヒ)
この写真がまた可愛い〜〜〜〜〜黒ハート



そしてそして〜またまた
お友達にあっちゃいましたぁ〜顔(笑)
パピヨンちゃんとチワワちゃんの姉妹で〜
0603 13 Bowさんでチェルちゃん 300.jpg
0603 15 Bowさんでピノちゃん 300.jpg
チェルちゃんとピノちゃんで〜す黒ハート
しばらく会ってなかったので会いたいねぇ〜って
メールで話していたのですが〜
このときはたまたま会えたのでとっても嬉しかったです揺れるハート




ホント今回もまたた〜〜〜〜〜くさん遊んできましたが〜
とっても楽しい1日でしたぁ〜るんるん



そして今日みんなで買って取り寄せてもらっていた
洋服も試着してみましたぁ〜るんるん
ロ服で.jpg
なかなかいい感じの可愛いお洋服でみんなで着れるとき
が楽しみでするんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 20:58| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

河川敷お散歩&パパの実家(6/2の事)

昨日のブログから1日ずつずれてしまっているのですが
お付き合いをお願いしま〜〜す顔(笑)
今日も楽しいお出かけして来たので明日のアップとしま〜す顔(イヒヒ)


昨日はパパの実家へ夕方行く予定もあったので
そこから近い河川敷へとお散歩へ行ってきました犬(足)

0602 01河川敷お散歩 300.jpg
河川敷をお散歩中のマロンとくるみ犬(足)犬(足)


歩いて行くと〜
0602 02 白チワワくんとご挨拶 300.jpg
白いチワワくんに出会いご挨拶四葉


そしてまた歩き出して少し疲れたので〜
0602 03 ちょっと休憩〜☆ 300.jpg
ちょっと休憩四葉
なんだか笑顔のマロくる顔(イヒヒ)



そしてまたまた歩いて行くと〜
0602 04 チワポメミックスちゃんとご挨拶 300.jpg
チワワちゃんかと思い近づいてパパママさんと
お話しをして聞いたらなんとチワワとポメのミックスちゃんでした顔(笑)
とっても可愛いかったです黒ハート


そしてそしてまたまた歩いて行くと〜
0602 05 可愛いチワワくん 300.jpg
今度はこんなに可愛いチワワ君に出会いましたぁ〜顔(笑)
もう人懐っこくてとってもいい子でしたよ〜揺れるハート



そしてまた歩いていくと写真を撮るのにとっても良い
ポジションがあったので撮ろうとしたら〜
0602 06 いいポジションでいい顔のくるみ 300.jpg
マロンは全然良い感じでは撮れなかったので
くるみだけをカメラ
川がバックでとっても良い感じで撮れましたぁ〜顔(笑)



そしてそしてまた歩くとお花畑があったので〜
0602 07 お花畑の前で2ショット  300.jpg
なんとか2ショットでカメラ出来ましたぁ〜かわいい
マロンがまたまた笑顔でいい感じでするんるん


そして広い芝生があったので〜
0602 08 元気に走るくるみ 300.jpg
ちょっとくるみを放して走らせてみましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


そして走った後はパパのお膝にマロンがいたので無理やり
0602 09 パパに2チーで重なり抱っこ  300.jpg
乗ってこの通り〜重なっちゃってましたぁ〜顔(ペロッ)
なんだか可愛いのでカメラしちゃいましたぁ〜揺れるハート


そしてこの後車へ戻って〜
買い物に行った後はパパの実家へ
お邪魔して夕食をご馳走になってきましたぁ〜顔(笑)
0602 10 パパのタ家で2ショット 300.jpg
この写真は実家でおやつタイムをして見た時の2ショットですぴかぴか(新しい)
写真はないですが〜マロンはずっとじぃじの側でまた接客をしてましたよ〜顔(笑)
とってもじぃじは喜んでましたぁ〜るんるんるんるん







さてさて
明日はいよいよママのお仕事開始ですexclamation×2
マロンとくるみがいい子でお留守番していてくれる事を願ってます顔(笑)
ニックネーム marokurumama at 21:48| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日(6/1)のお出かけのつ☆づ☆き〜☆

公園でじゅんさんとウィンクちゃんとはお別れした後は
今仲良しのkumiさんとかりんちゃんと
待ち合わせをして〜スナビッシュさんでカフェをして〜
いろいろお話しして〜
ランでも遊ばせたいということでバーニーズさんで
またお茶した後ランで遊んできましたよ〜るんるん

まずはスナビさんでの3人娘をそれぞれカメラ
0601 01 後☆スナビでくるみ 300.jpg
おやつ目線のくるみです顔(ペロッ)

0601 02 後☆スナビでかりんちゃん 300.jpg
そしてそしてかりんちゃんもおやつ目線です顔(ペロッ)


0601 03 後スナビでくるみちゃん 300.jpg
そしてそしてそしてくるみちゃんもおやつ目線です顔(ペロッ)
やっぱりみんなおやつの方がいいもんねぇ〜揺れるハート揺れるハート


0601 04 後☆くるみとかりんちゃんでバトル中? 300.jpg
以前もここでやってたのですが〜
くるみとかりんちゃんは口を大きく開けてお互い
カミカミしようとしながら手もだしたりとかをして
バトルをして遊んでたところを撮ったつもりのママでしたが
この写真なんだか仲良く何かコソコソ話でもしてるみたいですよねぇ〜(笑)

スナビでゆっくりした後は〜
バーニーズへ移動しましたぁ〜顔(イヒヒ)

まずは写真をカメラ
0601 05後☆バーニーズでくるみ 300.jpg
今度はカメラ目線成功のくるみ顔(イヒヒ)
でもおやつは使ってますけどねぇ〜顔(ペロッ)


0601 06 後☆バーニーズでくるみちゃん 300.jpg
くるみちゃんもカメラ目線成功〜ぴかぴか(新しい)


0601 07後☆バーニーズでかりんちゃん 300.jpg
かりんちゃんはやっぱりおやつ目線で写っちゃたねぇ〜顔(笑)
下手なカメラマンでごめんねぇ〜顔(笑)


そしてそしてすぐ隣の席に可愛い可愛い
0601 08 後☆ヨーキーちゃんとくるみのショット300.jpg
ヨーキーちゃんがいて来てくれたのでくるみと2ショットカメラ
すごく可愛いかったなぁ〜揺れるハート揺れるハート


飲み物を飲んでお休みしたあとは3人娘と
ランで少し遊んできましたぁ〜るんるん
0601 09後☆ランでくるみ 300.jpg
シッポふりふりでとっても嬉しそうなくるみるんるん

0601 10 後☆ランでくるみちゃん 300.jpg
私に急にカメラをされてびっくり顔のくるみちゃん揺れるハート


0601 11 後☆寂しいかりんちゃん  300.jpg
ママがトイレに行ってて見えないので不安顔のかりんちゃんをカメラ
寂しげなお顔ですたらーっ(汗)
そうそうかりんちゃんはまだ避妊手術をして抜糸が
終わったばかりなので本調子ではないのかと思うのですが
元気でよかったでするんるん
かりんちゃんも頑張ったねぇ〜るんるんるんるん



嬉しい出会いと楽しく遊べてきたのとで
今日もまたとっても良い1日でしたぁ〜黒ハート黒ハート




そしてず〜っと一人でお留守番だった
マロンをお散歩連れて行きましたぁ〜犬(足)犬(足)
0601 12後☆マロンのお散歩〜 300.jpg
とっても嬉しいそうに歩くマロン犬(笑)


家の近くの散歩コーズにある公園によってちょっと遊んで
来ましたぁ〜るんるん
0601 13後☆近くの公園でラベンダーとマロン 300.jpg
なんとこの公園にもラベンダーが咲いていたのでマロンとカメラ


0601 14後☆公園で嬉しそうに走るマロン 300.jpg
そしてちょっと放してあげたらとっても嬉しそうに爆走してましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム marokurumama at 00:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

今日の出来事1(6/1)初めまして〜のブログ友達編

今日は午前中この前のくるみの事があってもう一度血液検査を
しなくてはいけないという事で病院へ行ってきました。
結果はもう正常にもどっていたのでもう大丈夫だと
いう事でしたぁ〜顔(笑)



そして病院からそのままくるみと一緒に楽しみにしていた
ブログ友達のじゅんさんとその可愛い愛犬ウィンクちゃんに
会うためにくるみちゃんのママとの共通のブログ友達なので
車で待ち合わせの公園まで連れて行ってもらいましたぁ〜顔(笑)
(なので今日はマロンにはお留守番をしてもらいました。)

そしてそしてご対面しましたよ〜るんるん
もうとってもとってもじゅんさんは初めて会ったとは思えないほどの
お話のしやすい方でとっても良い感じの人でとても嬉しかったです黒ハート
その愛犬のウィンクちゃんがまたホント良い子で
もう超プリティー黒ハートでしたぁ〜黒ハート
なので早速記念に〜
0601 01 前・くるみ&ウィンクちゃん 300 .jpg
くるみとウィンクちゃんの2ショットを撮って見ましたが
くるみはなんだかいい顔で撮れなかったけど
ウィンクちゃんはとってもとっても可愛い〜黒ハート黒ハート

そしてなんと〜下
0502 02 前・同じ走りの2チー 300.jpg
ウィンクちゃんはくるみと同じ走りでしたよ〜るんるん
この写真を見るとホント同じ走りで楽しそうでしたぁ〜るんるん
でもくるみはまだ本調子ではないのでいつもの走りでは
なかったのですがホント似た走りでママの私が嬉しくなりましたぁ〜揺れるハート
気が合いそうでよかったでするんるん



そしてそして少し歩いてきて
座るのにいい場所を見つけてレジャーシート引いて
お昼の休憩しましたぁ〜四葉
その時に3チーショットが撮りたくて頑張ってみましたよ〜カメラ
0601 03 前・3人娘 300.jpg
なかなか可愛いく撮れた3人娘でしたぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
決行私のお気に入りショットです顔(笑)



休憩した後はまた公園の中をお散歩して
歩いていった途中に綺麗なラベンダーが咲いていたので〜
0601 04 前・ラベンダーとのショットくるみ 300.jpg
くるみとラベンダーのショット撮って見ましたぁ〜カメラ
ちょっと眩しい顔で写ってましたぁ〜顔(笑)

そしてまたず〜っと歩いて行って〜
とっても暑かったので
アイスが売ってる売店を見つけて買ってきて
休憩しましたぁ〜四葉

その時のアイスを狙うワンたちです顔(笑)
0602 05 前・Wくるみでアイス狙い 300.jpg
このときは
Wくるみでじゅんさんのアイスを狙ってました顔(ペロッ)



今日はとっても良い笑顔ショットが2枚撮れちゃいましたぁ〜るんるん
それがこの2枚です黒ハート
0601 06 前・ウィンクちゃんの笑顔 .jpg
0601 07 前・くるみの笑顔 300.jpg
ウィンクちゃん&くるみの笑顔ショットです顔(イヒヒ)
ウィンクちゃんの方が可愛いショットですが
笑顔の作りかたは同じなのでこれまたとっても嬉しくなったママでしたぁ〜るんるん


もうホントにホントに
今日はじゅんさん&ウィンクちゃんに会えてとっても良い
平日遊び最後の良い1日となりましたぁ〜顔(笑)
またいつか会えたらいいなぁ〜顔(笑)揺れるハート
じゅんさん今日は急だったのに来てくださって遊んでくださって
ありがとうございましたぁ〜顔(笑)

そしてそしてyumiさん会うセッティングをしてくださって
本当にありがとうございましたぁ〜顔(笑)
とっても感謝してま〜〜〜〜〜す黒ハート





という事で今日のお遊びはまだ続きがありま〜す・がぁ〜
長くなりそうなので〜この次にUPしま〜〜〜〜〜するんるん

ニックネーム marokurumama at 00:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする