2007年03月31日

☆今日のお出かけ&クイズの答え☆

今日はパパが仕事だったのでお友達のアイマリラビちゃんたちの車に便乗させてもらい一緒にバーニーズさんのカフェまたランチに行って
来ましたぁ〜レストラン


まずは行く前に準備してカバンの中で〜下
0331  01  お出かけ前の2チー.jpg
待ってる2チーをカメラ
なかなかいい感じで可愛く撮れてましたぁ〜顔(笑)


そしてカフェに着いて早速〜下
0331 02 カフェでの2チー.jpg
2チーをカメラ

お次はブレてしまいましたが〜下
0331  03 アイ&ラビちゃん.jpg
お友達のアイ&ラビちゃんをカメラ

そしてママさんになるかもしれない下
0331 04 マリンちゃん.jpg
マリンちゃんをカメラ




そして食事の後はバーニーズさんのランへ遊びに行ってきましたぁ〜るんるん

前のブログではお話ししなかったのですが〜ここのお店の店員の方々はみなさんランで一緒に遊んでくれてとってもいい感じの人たちばかりなんですよ〜るんるん
人が大好きなマロンは店員さんに構ってもらって遊んでとっても嬉しそうでしたぁ〜るんるんるんるん
ではその時の写真を〜下
0331 05  バーニーズランくるみ.jpg0331 06  バーニーズランマロン.jpg


そして前に違うランで会ったことのあるチワワちゃんに会いましたぁ〜♪お名前はホクトくんの方しか思い出せなかったです顔(汗)
すいません顔(え〜ん)
0331 07  チワワくん.jpg0331  08 チワワくん.jpg




そしてその後はいつもの遊び場のわんピさんへ連れて行ってもらいましたぁ〜るんるんるんるん
ここでの写真は全部まとめて見せちゃいま〜すかわいい
今日は初めて会ったチワワちゃんで4ヶ月のメルちゃんに出会えて
とっても可愛いかったで〜す揺れるハート
(2段目の右側の写真の子です)
0331  09 わんピで4人娘.jpg0331 10 ななちゃん.jpg
0331 11 マロン&マリラビちゃん.jpg0331 12 メルちゃん.jpg
0331 13 レオンくん.jpg0331 14 チョコちゃん.jpg





そしてそしてお家まで送ってもらって帰ってきたらぁ〜2つの贈り物が
届いてましたぁ〜プレゼント
0331 15 がらがらどんさんからの贈り物.jpg
一つは〜前日に洋服クイズに当たってマロンとおソロの洋服を
送らせてもらってお返しに〜こんなに沢山贈り物を送って下さったぁ〜下下下

ブログ友達の「チワワ食べちゃいそう」がらがらどんさんからでしたぁ〜四葉

名詞まで作って送ってくださってとってもとっても嬉しかったで〜す黒ハート

もう一つの贈り物は〜下
0331  16  kai姉さんからの贈り物.jpg
くるみのお洋服クイズで正解をしておソロのお洋服を送ってあげたので
お返しにと沢山の贈物を送ってくれた方は〜下下


☆★kai&lei&tiara★☆kai姉さんからでしたぁ〜るんるん


そしてそしてマロンとくるみにお礼を言ってもらいましたぁ〜るんるん
0331 16  貰ったものとマロクル.jpg


マロンからがらがらどんさん&ヒカルくんへ
「僕とおソロのお洋服貰ってもらったでしゅのにこんなにたくさんのお返しで名詞まで作ってくれまちてそしてカッコイイネックレスをありがとでちゅ〜黒ハート早速つけてママにカメラしてもらったんでしゅよ〜犬(笑)どうでちゅかぁ〜?似合ってましゅかぁ〜?
ホントにありがとうがざいまちたぁ〜黒ハート


くるみからkai姉さん&leiちゃんへ>
「あたちとおソロのお洋服もらってくだちゃってそのお返しにとこんなにたくさんのお返しありがとうがざいまちたぁ〜黒ハート
この色違いの可愛い足跡型のおもちゃあたちはうれちいでちゅよ〜るんるん
こういうおもちゃだいちゅき黒ハートなんでちゅよ〜るんるん
ホントにありがとでちゅ揺れるハート揺れるハート







そして前のブログのクイズの答えは〜なんだかわかりやすかったのかなぁ〜???
みなさん
正解2番でしたぁ〜Clap

なので〜全員プレゼントしたいところなのですが〜ちょっと無理なのでぇ〜顔(汗)抽選で4名にさせて頂きま〜すexclamation当たらなかったみなさんはすいません顔(え〜ん)
その4名様は明日にでもマロンから2名くるみから2名なんらかの形で決めてもらって発表しますのでお待ちくださいねぇ〜るんるん

ニックネーム marokurumama at 23:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

♪クイズ&タレ耳マロン&携帯電話♪

今日はちょっと買い物したいものが有って街の方へ寄って来ましたぁ〜顔(笑)
買い物が終わって買える途中のところで見てしまって欲しくなったので買って来ちゃったぁ〜
0330  01  ケーキ.jpg
苺が乗ってるケーキを〜バースデー
実は昨日ブログ友達のすももんがの日々のすももさんの所へ
遊びに行ったら苺ケーキ沢山写っていて美味しそうだったので今日寄り道した帰りに見てしまった私は買ってきてしまいましたぁ〜揺れるハート
この後食べようと思ってるので味はまだわかりませんけどねぇ〜顔(イヒヒ)



そして買って来たかったものとはこれ下下
0330  02  布&材料.jpg
さぁ〜問題で〜す顔(イヒヒ)
この布&材料は何を作るのに買ってきたでしょう?
では今回は5択としま〜するんるん
@お散歩グッズを入れるバッグ
A今流行のわんこを入れて歩くバッグ(スリング)
B洋服型のハーネス
Cマロンとくるみのおもちゃ
Dカフェマット

正解の方には何かあたるかもですよ〜顔(イヒヒ)
沢山いたら抽選で何人かにですけどねぇ〜顔(ペロッ)
ではでは皆さんお答えください!




そしてそして家に帰って来てからは〜マロン&くるみとスキンシップを
と思い1匹ずつゲージからだして抱っこしましたぁ〜るんるん
まずはマロンを出して〜下
そうそうまたまたブログ友達の「マロン&リクの成長日記」のマロリクママさんのマロン君と家のマロンがとっても似ているのですがマロリクままさんのマロン君は耳が垂れているのでもっと似せてみようと思い〜
ママはこんな事してみましたぁ〜下
0330  03  タレィマロン 01.jpg0330  04  タレィマロン 02.jpg
ちょっと強引ですが〜ママの手でマロンの耳を押さえて撮ってみましたぁ〜顔(イヒヒ)
結構難しかったのでこんな感じにしかなりませんでしたが〜
やっぱり似てるかもぉ〜顔(笑)って思いましたがぁ〜マロリクママさん&ママさんの家のマロン君を知ってる方々どうですかぁ〜?
似てませんかぁ〜???


そんなこんなしているうちにパパから今仕事終わって帰ると言う携帯電話
が着たので〜初めての実験下
0330 05  電話中マロン.jpg
携帯電話をマロンの耳元にでパパに「マロ〜ン」って何度か呼んで
貰って見ましたぁ〜顔(イヒヒ)
その時のマロンの顔ですがなんだかパパからの携帯電話だぁ〜って
わかっているかのすごいいい顔してましたぁ〜携帯電話


そしてそしてお次は〜下
0330 06  電話中くるみ.jpg
くるみに携帯電話を耳元へ近づけるとちょっとびっくり顔に
なってましたぁ〜顔(イヒヒ)

0330 07 不思議そうに電話を見るくるみ.jpg
そして「なんでここからパパの声が聞こえるんだろう」と不思議に思った様で携帯を見ているくるみでしたぁ〜顔(イヒヒ)
ちょっと面白い実験でしたよ〜るんるん
ニックネーム marokurumama at 22:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

⊆ミシンかけ〜⊇

今日はお仕事が早めに終わったので仕事仲間と3人で会社の近くの
カフェでデザートを食べてお話してきましたぁ〜喫茶店
とっても良い不陰気のお店で4月2日に「エアジィー(ローマ字が出て来なくてすいません顔(汗)AirGでいいのでしょうか?)」で紹介されるのだそうです顔(笑)
そのために丁度取材に来ていたお姉さんにここのおすすめメニュ−を
教えてもらい食べてきましたよ〜♪♪


ではではそのお店の紹介をちょっとしますねぇ〜喫茶店
0329  01  お店名詞.jpg
行ったお店の名前はここで〜す上上
地下鉄西18丁目付近なんですよ〜るんるん
札幌に住んでる方は知ってますか??
行った事ありますかぁ〜??

そして今日おすすめで食べたのが〜下
0329 02  黒豆プリン.jpg
黒豆プリンで〜す顔(笑)
(この写真は仕事帰りだったのでカメラは持ってないのでいちよ携帯で撮ったのですがパソコンに入れるやり方がわからないので家に帰ってきてからデジカメで撮ったのでちょっと映像がわるいんですが顔(汗)
上に乗ってるのがさくらソフトクリームでその下にプリンでそのしたに
黒豆が入ってるんですよ〜るんるん
と〜〜〜〜〜〜〜〜っても美味しかったで〜す顔(笑)揺れるハート

メニューを見たら食事もとってもヘルシーっぽい物が多く美味しそうでしたぁ〜顔(笑)
今度は食事もしに行ってみようと思っちゃいました〜レストラン



そして家に帰って来てからは〜下
0329  03 ミシンかけ.jpg
洋服作りをしてミシンかけまでして見ましたよ〜顔(笑)
初めてこの新しいミシンを使ってみましたがなかなかいい感じで
使いやすかったです顔(笑)


そしてなんとか形にはなってきたのですが〜下
0329 04 形だけ.jpg
マロンへ作り初めてたのですが〜ちょっと小さくてくるみに
ちょうどいい大きさになってしまいましたぁ〜顔(汗)
やっぱり失敗してしまいましたぁ〜顔(え〜ん)
でもとりあえず続けて作ってみたいと思いま〜す顔(笑)


そしてママがミシンをしていると〜2チーはぁ〜下
0329 05  マロンが見つめてる.jpg
マロンはママの方を見て遊んで〜って感じでみてました〜目


なのでゲージをあけて見ると〜下
0329 06  マロン一人遊び.jpg
出てこないでおもちゃでをカジカジして一人遊ぶをしてましたぁ〜顔(イヒヒ)


そして今度はくるみのゲージを覗いて見ると〜下
0329 07  お家の中のくるみ.jpg
やっぱりくるみも構って欲しそうな顔してママの顔を見てましたぁ〜目


そしてくるみのゲージも開けてみると〜下
0329 08  真っ先にママの膝へ.jpg
真っ先にママのお膝へ来て甘えておりましたよ〜揺れるハート
ニックネーム marokurumama at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

☆ファッションショー☆

今日は前日買ったスカートをはかせてそれに合わせて
家にあった洋服でファッションショーをしてみましたよ〜ブティック
まずはスカートのみで〜下
0327  01  スカート試着.jpg
くるみをカメラ
サイズも合っていてなかんかいい感じでしたぁ〜かわいい

そして上裸だとおかしいので洋服を着せて〜下
0327  02 洋服も着せて試着.jpg
またまたくるみをカメラ
なかなかいい感じで可愛いくて似合ってましたぁ〜揺れるハート


今度はマロンも一緒にこの前手作りしてもらったマナーベルトを
つけて〜下
0327 03  2チーで.jpg
2チーでカメラ
可愛いく撮れてますねぇ〜黒ハート


そしてそしてもう一枚下
0327 04 2チーで違う感じで.jpg
こういう時だけは仲良く写る2チーでしたぁ〜揺れるハート揺れるハート



ニックネーム marokurumama at 21:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

手作りカフェマット&マナーベルト

今日も午後から買い物に行った後マロンとくるみの遊びば
のわんピーさんへ行って来ましたぁ〜るんるん

ではではまずは〜
0325  01  マロン.jpg
今日のマロンスペード
ママの前におもちゃを持ってきて遊べと言ってるみたい
置いてこっちを見てましたぁ〜目


お次は
0325  02  くるみ.jpg
ママの側に来ていたくるみをカメラ


そして久しぶりに会った
0325 03  キャッチくん.jpg
キャッチくんをカメラ
カメラ目線で可愛いく撮れましたぁ〜揺れるハート


そしてそして今日も引き続き下
0325 04 くるみvsエビちゃん.jpg
くるみvsエビちゃんで声も出さずにバトル遊びるんるん


そして初めまして〜の8ヶ月のヨーキーの
0325  05  初めましてのレオンくん.jpg
レオン君はまだワンコは苦手私のところへ抱っこって来てくれました顔(笑)
もうすごく可愛いかったぁ〜黒ハート



そして仲良しさんのお友達のアイマリラビちゃんも来て
0325 06 マリンちゃんたちとおやつタイム.jpg
みんなでおやつタ〜イムホネ


そしてお久しぶりのプードルの
0325 07 プードルのあみちゃん.jpg
あみちゃんをカメラ
とってもカッコイイスタイルをしてましたよ〜ぴかぴか(新しい)


そして次はあみちゃんの家族のプードルの
0325 08 マルティくん.jpg
マルティくんをカメラ


そして次にシーズの
0325 09 マリンちゃんを挟んであみちゃんとご挨拶.jpg
のあみちゃんも来てマリンちゃんを間にくるみとご挨拶ハート




そしてそしてまたまた〜
0325 10 マロン&マリンちゃんチュ.jpg
マロン&マリンちゃんはラブラブ〜揺れるハート
この時はチュ〜ってしちゃってます黒ハート
そしてこの通り下
0325 11 マロン&マリンちゃんラブラブ.jpg
2匹はマリンちゃんのパパさんの膝の上で寄り添ってラブラブ〜揺れるハート揺れるハート
ホントいつもの仲良しの二人です黒ハート黒ハート



そしてそして前にお友達のイザベルさんに布を渡して頼んで
あった物が出来上がってたのでわんピさんで預かっててもらった
物を貰ってきたのですが〜これ下下
0325  12  スティッチマナーベルト&カフェマット.jpg
スティッチのマナーベルト&カフェマットで〜す顔(笑)
すごく良い出来上がりでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったです顔(笑)


さっそく〜下
0325  13 マナーベルトをつけて見る.jpg
その場でマロンにマナーベルト付けて見ましたぁ〜るんるん
ぴったしでとっても可愛いかったですぅ〜揺れるハート


そしてそして買い物に行ったときの話しですが〜下
0325 14  今日買ったスカート&布.jpg
またまた可愛い布を見つけてしまい買ってしまい
後はペットパラダイスで可愛いスカートを見つけてしまい
くるみに買って来てしまいましたぁ〜顔(笑)


いろいろ布を買って来たので頑張って作らないとなぁ〜顔(笑)
出来上がるのは何時の事になるかわからないのでみなさん期待しないでくださいねぇ〜顔(汗)
もしも出来上がったとしたらUPしますからぁ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム marokurumama at 22:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

☆お出かけ&製作準備☆

今日はヨーキーのお友達のアイマリラビちゃん家族と一緒に
トリミングとランも付いてリニュアルーオープンをしたという事で
行って見たかったのでバーニーズさんへと行って来ましたぁ〜レストラン

ということでカフェに着いて最初にマロンとくるみのつめ切りをしてもらいましたぁ〜exclamation
0324 01 カフェでマロン&くるみ.jpg
その後の戻ってきた2チーをカメラ


そしてアイマリラビちゃんが到着して
0324 02  マリンちゃん達も来てみんなで.jpg
みんなでカメラをしたかったのですがこの写真が精一杯でした顔(汗)


そして食事が来て〜レストラン
0324 03 ママの食事.jpg0324 04 パパの食事.jpg
左がママの食事右がパパの食事でしたがとっても美味しかったです顔(笑)


食事のあとはバーニズさんに出来た下
0324 05  バーニズさんのランで.jpg
ミニ室内ランで遊んできましたぁ〜るんるん
なかなかいい写真が撮れずでこのくるみ&アイちゃんの写真で精一杯でしたぁ〜顔(チラッ)



その後は移動して〜いつものランのわんピさんへ遊びに行ってきましたぁ〜犬(足)
写真は続けて紹介しま〜す顔(イヒヒ)
0324 06 わんピさんでくるみ.jpg0324 07 わんピでマロン&リクくん.jpg
0324 08 3人娘ベストショット.jpg0324 09 くるみvsエビちゃん.jpg
0324 10 秡ちゃん.jpg0324 11 李ちゃん.jpg
0324 12 桜太くん.jpg
お友達ワンコがいてまたまた遊んできましたぁ〜るんるん
今日もここのランで楽しんで来ましたよ〜顔(イヒヒ)





そしてあの後は買い物してきたのですが〜下
0324 13  布&本.jpg
今日は前々からやろうと思ってたワンコの洋服作りをそろそろやってみようかなぁ〜と思い布と本を買って来ました〜顔(笑)

でも何ヶ月か前に下
0324 14 リリィさんから貰った型紙.jpg
マロン&コロンくんのママさんのリリィさんから型紙を頂いてあったのでまずはこの洋服から作るのをやってみようと思いま〜す顔(笑)
ホントちゃんと完成出来るかはわからないですが〜もし上手く出来上がったとしたらみなさんにお見せしま〜すexclamation
でもあんまり期待しないでくださいねぇ〜顔(笑)
ニックネーム marokurumama at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

記念日のお話し〜♪

今日(22日)はママのお仕事が午後からなので昨日の記念日のお話し
今から更新しま〜す顔(笑)るんるん


まずは昨日昼食はマロくるは車でお留守番でパパママはマックで昼食を
食べた後いつものランわんピさんへ遊びに行って来ましたよ〜るんるん
まずは下下
0321  01  マロンランで.jpg0321 02  くるみランで.jpg
ランでのマロン&くるみハートスペード

そしてお友達の〜下
0321 03 ランで凛ちゃん.jpg0321 04  ランで柚子ちゃん.jpg
凛ちゃん&柚子ちゃん姉妹に会いましたぁ〜ハートダイヤ
柚子ちゃんは避妊手術をしたという事でまだ抜糸は終わってないのですがとっても元気に楽しそうに遊んでましたぁ〜るんるん


そしてそして最近ランでお知り合いになって何度か会って
0321 05  ランでゼロくん.jpg
仲良くなってくるみの事大好きの4ヶ月のゼロくんクラブ

そして久しぶりに会った下
0321 06  ランでチョビくん.jpg
チワワのチョビくんスペード

そしてくるみは今日もおもちゃで遊んだのですが〜下
0321 07  くるみ&イブくんランで.jpg
今回はダックスで確かイブ君って名前の子と遊びましたるんるん
イブ君はボール欲しさにこの写真の様に何度も立ってましたぁ〜顔(笑)
そしてこのまま「お手」と言ったらやってくれたんですよ〜顔(笑)
可愛かったぁ〜揺れるハート


そして今日もやりましたよ〜下下
0321 08  エビちゃんvsくるみ.jpg
くるみvsエビちゃんで静かにバットってて楽しそうでしたぁ〜るんるん


そして今日はスモール犬でホントに小さな子しか遊べない時間になり
やって来たのはやっぱり下下
0321 11 スモール犬でチワワいっぱい.jpg
チワワちゃんが多かったんですよ〜顔(笑)
そしていっぱい遊んでマロくるが満足した所で〜犬(笑)



今日の楽しみだったパパママの記念日イベントなので〜ぴかぴか(新しい)

予約していた〜
レストラワンさんにディナーへ行って来ましたぁ〜レストラン



そして出てきた食事は〜これ下下
0321 12  食事-01.jpg0321 13 食事-02.jpg
0321 14 食事-0.jpg0321 15 デザート.jpg
すご〜く美味しかったですよ〜顔(イヒヒ)
記念日だからという事でウローン茶をサービスしてくださって
そしてそしてデザートを大きくして見て貰うとわかりますが〜
文字まで入れてくれてとっても嬉しかったです顔(笑)

そしてそして〜下
0321  マロン待て.jpg0321 マロン食事中.jpg
0321 くるみ待て.jpg0321  くるみ食事中.jpg
マロンとくるみにも食事を取りましたぁ〜レストラン
とっても美味しそうに食べてましたぁ〜犬(笑)


そして食事の後に〜下
0321  15  マロくるとママ.jpg0321 16 パパ&ママ&マロくる.jpg
記念に写真を撮ってきましたぁ〜カメラ
最初にママとマロくるとでカメラ
その後は店長さんが皆でカメラしてくれましたぁ〜揺れるハート揺れるハート
とっても良い記念日のディーナーの食事となりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


それからお店を出て〜帰る途中でパパの弟の家の近くも通ったので
電話してみたらいたので少しだけお邪魔してきてしまいました顔(イヒヒ)
0321 16-1 弟の家で.jpg
お邪魔した時のマロくるです!
マロンはやっぱり嬉しそうでしたよ〜犬(笑)



実は今日わんピさんで仲良しさんの〜下
0321  に使う.jpg
アイマリラビちゃんとパパママさんに会ったのですが〜下
(この写真は昨日撮れなかったので違う時の写真です。)

なんと下
0321 17  頂物.jpg
お祝いにとプレゼントもらっちゃいましたぁ〜顔(笑)
スティッチのこのトイレカバーのセットです顔(イヒヒ)
もうとってもとっても嬉しかったです顔(メロメロ)


パパ&ママさんプレゼントしてくれてありがとうございましたぁ〜顔(笑)




ホントにホントに昨日の4周年の記念日はとってもとっても嬉し楽しの思い出になった1日でしたぁ〜黒ハート黒ハート
ニックネーム marokurumama at 10:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

明日は記念日〜♪♪

0320 01  マロンアップ.jpg
マロン「みなさんこんばんは〜夜ママはなんだか今からソワソワしてるみたいなんでしゅよ〜るんるん
それはなぜかと言うとでしゅねぇ〜犬(笑)くるみにお話してもらおうexclamation


0320 02 くるみアップ.jpg
くるみ「そうでちゅねぇ〜あたちがバラしちゃいま〜ちゅるんるん
明日はママとパパが結婚式をちた日なんでちゅって〜黒ハート
4周年なんでちゅって〜揺れるハート




0320 03  ビデオ&マロくる.jpg0320  ビデオ.jpg
マロン「それでママは結婚式の時のビデオをだして来て僕たち所に持ってきたんでしゅよ〜exclamation

くるみ「あたち一瞬これはなんだかわからなくてびっくりちてしまいまちたけどねぇ〜exclamation×2
でもママとパパとの記念の大事なビデオなんでちゅてねぇ〜揺れるハート
そしてママったらこんなものまで出ちてきて結婚式の時のこと思い出ちてたんでちゅよ〜犬(笑)それが〜下
0320 04 ョ控えコで.jpg
くるみ「この写真なんでちゅよ〜かわいい

マロンこのときばかりはママは綺麗でパパはカッコイイでしゅねぇ〜犬(笑)
なんて言ったら「今はどうなんだ」って怒られちゃうかなぁ〜?



0320  05  ビデオとマロン.jpg
マロン「でも今はどうあれ僕はパパもママもだいちゅきでちゅよ〜黒ハート


0320 06 膝の上でくるみ.jpg
くるみ「あたちもだいちゅきでちゅ黒ハート今日はまたあたちはママのお膝で甘えちゃったしねぇ〜黒ハート


マロン「どうやら明日は僕たちを連れてどこかへ行く予定でちゅよ〜るんるん楽しみでしゅよ〜犬(笑)


くるみ「そうでちゅねぇ〜どこか行くみたいでちゅねぇ〜るんるんさっきママがどこかに電話して予約してたみたいでちゅしねぇ〜揺れるハート楽ちみでちゅねぇ〜るんるん



マロンくるみ

明日の更新UPはきっと楽ちんできたことばかりのお話だと思いまちゅけどママのブログみなしゃん見てあげてくだちゃいねぇ〜るんるん

ニックネーム marokurumama at 23:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

いつものランでの遊び&洋服プレゼントの発表♪

今日は午前中はゆっくりとしたあと午後からはマロンとくるみを遊ばせてあげるためにいつものランのわんピーさんに行ってきましたぁ〜るんるん


まずはランに着いて〜下
0318  01  今日ランでのマロン&くるみ.jpg
さっそく2チーをカメラ
とっても嬉しそうな顔をしてましたぁ〜るんるん


そして先週だったかなぁ〜に会ったまだ4ヶ月の〜下
0318  02 ゼロくん.jpg
チワワちゃんゼロくんに会いましたぁ〜るんるん


ゼロくんは遊んで欲しくて〜下
0318 03 親子みたいなマロン&ゼロくん.jpg
マロンがおもちゃ遊びをしていたら近くへ行ってひっぱり合いで
遊んでましたぁ〜るんるん
なんだか親子みたいですねぇ〜顔(イヒヒ)

そしてゼロくんは今度はくるみの側へ来て気に入ったようでずっと着いて歩いていたのですが〜この写真の時は〜下
0318 04  ゼロくんくるみを気に入ったようで.jpg
パパがくるみとおもちゃを使って遊んでる所にゼロくんも寄ってきて
クンクンってしてましたぁ〜顔(笑)



そしてこうして遊んだ後はいきなりくるみは〜下
0318 05 くるみはエビちゃんと遊びまくり.jpg
エビちゃんに遊んで〜っと誘いに行ってましたぁ〜るんるん
このあと楽しかったのかず〜っと二人で転がりながら遊びまくってましたぁ〜るんるん
とっても楽しそうでしたよ〜ぴかぴか(新しい)

そしてもうエビちゃんは降参だよ〜ってひっくり返ってたのに〜下
0318 06 降参エビちゃんに迫りまくるくるみ.jpg
くるみは気にせず迫りまくりでしたぁ〜exclamation
そんななか写真を見るとわかると思うのですがくるみを気に入ったゼロくんはずっと近くに居たんですよ〜顔(笑)
もうその姿がすご〜く可愛かったです黒ハート黒ハート


その後またまたチワワちゃんが来て〜下
0318 07他のチワちゃんともご挨拶くるみ.jpg
くるみはまたまたご挨拶に行ってましたぁ〜かわいい


そしてわんピさんで何度もお会いして顔みしりになった下
0318  08 楓ちゃん.jpg
楓ちゃんも来ましたぁ〜顔(笑)
ホント家の2チーと3ショットで撮りたくて頑張ったのですが〜なかなか
撮れずで断念してこの写真をカメラ
カメラ目線でいい感じに撮れました〜ぴかぴか(新しい)

            下
            下
            下
            下
            下

そしてそしてお待ちかね〜昨日のマロンとおソロお洋服プレゼントクイズの発表させていただきま〜すぴかぴか(新しい)

なんと今回ぴったり当たったかたがいましたぁ〜Clap

その方は〜ジャカジャカジャカジャカジャ〜ン







四葉 チワワ食べちゃいそうがらがらどんさんでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)

ホントぴったしだなんてちょっとびっくりでしたが〜すごいですねぇ〜Good
マロンとヒカルくんがおソロのお洋服を着るのですねぇ〜顔(笑)
とっても嬉しいです揺れるハート

という事でがらがらどんさん送りたいと思いますのでコメントの際にメルアドも教えてください!
よろしくお願いしま〜す顔(笑)


そうそう今回も下
0318 09  洋服の値段.jpg
証拠のお値段タグで〜すexclamation

そしてそしてマロンから一言〜犬(笑)
0318 10 帰ってきてマロンアップ.jpg

マロンがらがらどんしゃん&ヒカルくん僕と同じお洋服当たって良かったでしゅ〜Clapヒカルくんの住んでるところと僕の住んでるところは遠いでしゅけどおソロで着ようぜ〜Tシャツそしてこれからもママとくるみ共々よろしくぅ〜Good




四葉ママからみなさんへ四葉
今回は2回続けて洋服クイズをさせてもらいましたが〜1枚づつしか
用意できなかったので当たらない方々も沢山でしたが〜今度また出来そうならいつかはまたやりたいなぁ〜と思ってます顔(笑)
これからもこんな感じで更新を続けて行きたいと思ってますので〜
マロン&くるみ共々よろしくおねがいしま〜するんるん
ニックネーム marokurumama at 22:53| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

苫小牧へドライブ&プレゼントクイズ(男の子編)

今日はとってもお天気が良かったので〜苫小牧までドライブしてきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして苫小牧へ向かってる途中千歳空港近くも通ったので〜下
0317 01  千歳空港付近で飛行機発見.jpg
飛行機飛行機も飛んでいてしかも晴天だったのでカメラしたら〜
こんなに綺麗に写ってましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


そしてまたしばら〜く行くと〜今度は白鳥が沢山いると言うウトナイ湖の休憩場があるところへ初めて行ってみましたぁ〜虹
0317  02 ウトナイレイクランド案内看板.jpg
これは案内看板です顔(イヒヒ)
そして注意看板をみるとワンコは禁止となってたので駐車場の方で
マロくるはパパと待っていてもらってママは湖の近くまで行って〜
沢山の白鳥&鳥たちをカメラしてきましたぁ〜小鳥
0317 03  白鳥&沢山の鳥たち.jpg0317  04  白鳥さんアップ.jpg


そして駐車場付近にも鳥たちが沢山いて〜下
0317  05  鳥さんたちに興味マロン.jpg
マロンの様子をカメラ
興味津々で見ているマロン目
吠えもしないでホント真剣に見てましたぁ〜小鳥

お次はくるみをカメラ
0317 06  くるみも鳥さんをすごく見てました.jpg
くるみもまた興味津々で大人しくじ〜っと見てましたぁ〜目



そして満喫したあとはまた車(セダン)に戻って苫小牧の方へダッシュ(走り出すさま)
実は行きたいところがあったのですがその場所はと言うと〜
苫小牧ジャスコで〜すかわいい
なぜかと言うとここが一番ペット用品が多くてお安く売ってるから
なのでしたぁ〜るんるん
そして今日も買ってきてしまいましたよ〜顔(笑)
詳しくは最後の方で紹介しますけどねぇ〜顔(イヒヒ)




そしてジャスコで買い物の後は札幌へと帰ってきて〜今日も
いつものマロくるの遊び場わんピさんへ行ってきましたぁ〜るんるん
行ってみたら誰もいなくて貸切状態になってましたぁ〜顔(笑)
少し遊んでいたら〜下下
0317 07  ワンピでおやつタイム.jpg
お友達のアインちゃんとラビンちゃんが来ましたぁ〜揺れるハート
もうマロンもくるみも大喜びでしたよ〜るんるん
この上の写真はおやつタイムでみんなでカメラ



そしていつもの様に下下
0317 08  お遊びタイム.jpg
くるみはおもちゃで一緒に遊びましたぁ〜るんるん
とっても楽しいお出かけとなりましたぁ〜るんるん




先ほどの買って来た物のお話は〜下
今日は今度はマロンのお洋服お安いお値段でゲットしてきましたぁ〜Tシャツ
そしてまたまた2枚買って来ましたよ〜顔(イヒヒ)
そこで〜下
0317 09  プレゼント洋服男の子編.jpg
今回はこのマロンとおソロのこのお洋服をクイズ式プレゼントしちゃいま〜するんるん


そこで問題で〜すこの洋服の値段はいくら¥だったでしょう?

ヒントはくるみの¥525よりは高くて〜1000以内でしたよ〜Tシャツ
またまたぴったりだった方もしいなかったら近いかたにプレゼントしちゃいま〜す顔(イヒヒ)
みなさんドシドシお答えしてこのお洋服もゲットしてくださいねぇ〜ぴかぴか(新しい)


ではサイズを発表しますがまずは下下
0317 10  マロン洋服試着.jpg
マロンが着たらこんな感じで〜すTシャツ
丁度いい感じでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)



サイズは2号
背丈は22〜26cm
胴周りは36〜42cm
    首周りは20〜27cm とサイズ表には記載してありましたクラブ
 

参考になるかはわからないですが〜マロンの3サイズは〜
背丈34cm 胴周り35cm 首周り23cmでしたよ〜るんるん


と言う事でもしこの洋服を欲しいと思った方々はこのクイズに参加してくださいねぇ〜顔(笑)
このクイズの締め切りは明日3月18日PM10:00とさせてもらいま〜すexclamation



10時を過ぎましたので〜ここでマロンとおソロ洋服クイズを終了させていただきま〜すかわいいなんとぴったし当たった方がいましたぁ〜Clapこのあとの更新で発表しま〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム marokurumama at 23:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

♪♪洋服プレゼントの発表♪♪

0316 01昨日の洋服試着するくるみ.jpg
今日はあたちのこの着ているお洋服とおソロのプレゼント企画だったでちゅのであたちくるみが発表ちま〜ちゅるんるん


なんとでちゅねぇ〜残念ながらぴったしな人はいなかったのでちゅが〜
一番近かくてすごく惜しかったのは下下
0316 03  ドアップ2チー.jpg
ジャカジャカジャカジャカジャ〜ンるんるんるんるん


なんと〜ぴかぴか(新しい)洋服プレゼントゲットしたかたは下


☆★kai&lei&tiara★☆kai姉さん¥500
予想してくれたのが一番近い正解者でちたぁ〜Clap
それでは証拠はこちら〜下下下
0316 04 洋服のお値段.jpg
ママのコメント右でも消費税分だけが違っただけなので当たりみたいなもんですよねぇ〜顔(イヒヒ)
kai姉さんすごいですねぇ〜顔(笑)

って言う事はleiちゃんとくるみが色違いおソロの洋服を着るのですねぇ〜?!
嬉しいですねぇ〜黒ハート


そうそうkai姉さんメールアドレスをコメント欄の所で教えてくださいexclamation
送りたいので住所などの詳細を聞きたいと思いますexclamation
よろしくお願いします顔(笑)


0316 05  ベストショットハ真.jpg
え〜とクイズに参加してくださった方々も本当にありがとうございましたぁ〜顔(笑)
今回は残念ながら正解ならずとなってしまいましたが〜これからまた何かあったらこういう企画を考えておりますのでまたその時にでもまた
参加してくださいねぇ〜顔(笑)

そしてこれからもみなさん仲良くさせてくださいねぇ〜るんるん
今回はみなさん参加してくださってすごく私は嬉しかったです揺れるハート揺れるハート
ニックネーム marokurumama at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

Ж 雪の中へダ〜イブ Ж

今日はママのお仕事午後から出勤だったので〜午前中は時間が
あったので〜最近雪が降ったので沢山積もったのですが少し暖かかったので〜お散歩へ行ったきましたぁ〜犬(足)


もうお外へ出れて嬉しい2チーは下
0315 02 寄り添ってお散歩中.jpg
より添って仲良くお散歩中揺れるハート


そしていつもの家から一番近い公園へ行きましたぁ〜るんるん
0315 03 雪が積もった公園.jpg
前回公園に行った時の何倍も雪が積もっていて公園の中はこの写真どおりのすごい雪でしたぁ〜雪



それでも人一人通れる道が出来ていて中へ入ってみてすぐに
なんとくるみは自分から〜下
0315 04  なぜか雪の中へダイブしたくるみ.jpg
ジャンプして雪の中へダイブしましたぁ〜雪
ママすごく受けましたぁ〜顔(イヒヒ)
公園の中で一人で爆笑してしまいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



そしておまけに「くるみ〜」って呼んだらこっちを見たのですが〜下
0315 05  雪まみれのくるみ.jpg
雪まみれの顔で振り返ったのでしたぁ〜雪
もうすんごく爆笑もんでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)


そしてマロンもママが雪の中へと行かせて見たら埋まってしまって
0315 06  マロンも雪まみれ.jpg
雪まみれになったましたぁ〜雪
でもなんだか可愛いマロンでしたぁ〜揺れるハート


そして雪のない細道に来て〜
0315  07  2チーで.jpg
2チーでカメラ
もう帰りたいモードの顔になってたので〜
公園の細道をまたまた
0315 08  公園の細道を歩いて.jpg
寄り添って並んで歩いて帰ってましたぁ〜犬(足)


そして広い通りでたらこの通り下
0315  09  帰り道での2チー.jpg
離れて自由に歩いてましたよ〜犬(足)
仲がいいんだか悪いんだか〜?!って感じです顔(イヒヒ)


そして家に帰ってきてゲージの中の2チーの様子を見たら〜
0315 10  満足顔のマロン.jpg0315  11  満足顔のくるみ.jpg
それぞれ満足気な顔でくつろいでましたぁ〜犬(笑)


そして今日はママは仕事の帰りに会社の人と寄り道をしてカフェに
行ってきて〜最寄の駅の近くまでパパに迎えに来てもらったのですが〜
その近くにペットショップではない所ですがペットの洋服も売っていて
安く売ってたのですがくるみのしかいいのがなくて買ってこれなかったのですが〜この洋服です下
0315 12 くるみの洋服.jpg
ホント安かったのですが〜さてここで問題ですexclamation
この洋服は値段はいくら?だったでしょう??
ヒントは¥1000以内ですブティック

ぴったし当たってこの下の洋服のサイズが合うワンコがいらっしゃた
かたには〜下
0315  13  プレゼント洋服.jpg
くるみと色違いおソロのこの洋服をプレゼントしちゃいま〜すプレゼント
当たりの方が何名かいた場合は抽選になります顔(笑)


ではサイズはss

背丈25cm 胴回り32〜35cm
首周り22cm


このサイズだけでは参考にならないかもなぁ〜??
くるみで1.6kg 背丈25cm 胴回り29cm 首周り18cm ですが
ぴったしって感じでしたよ〜かわいい


もし良かったらみなさんクイズに答えてもらってくださいねぇ〜るんるん






言い忘れがあったので付け足しま〜す!

え〜と洋服値段あてプレゼントクイズは今日(3月16日)のPM11時で締め切りとさせていただきます!昨日は「ぴったし」と言ったのですがもしいなかったりしたら一番近い方に差し上げます!
それまでにクイズのお答えしてくださいねぇ〜顔(笑)










洋服プレゼント企画をここで締め切りとさせていただきま〜すendこのあと次の更新UPでプレゼントさせていただく方の発表させてもらいま〜す
ニックネーム marokurumama at 22:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

楓さんまめさんクローバーさんマッコさんバトンNo.10

私の可愛い愛犬♪LUNAとTENの日記みよちんさんから
のバトンがまわってきて早速やって見たのでしたぁ〜顔(笑)

タイトルに載せてあった楓さん、まめさん、クローバーさん、マッコさんバトンNo.10をお願いします顔(笑)


まずは

かわいいバトンルールかわいい

1必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせてください。
    (私は4名しか選べませんでした顔(汗)) 

2回ってきた質問には素直に等身大の自分でお答えください。

3やらない子はお仕置きです。

4ルールは必ず記載してください。


では始めま〜す顔(笑)

1-お名前は?右 マキ
 
2-おいくつですか?右 30代前半 

3-ご職業は?右 パートでクッキーの箱つめ&包装 

4-資格は何かもってる?右 ワープロ3級 かなり前に取ったのですがこの資格の仕事は殆どやってないので全然詳しくはないのです顔(汗)意味がなかったかなぁ〜? 

5-今、悩みありますか?右 軽い悩み何個かありますがココで言える悩みは愛犬のことでくるみの人見知りです!大分よくなってはいるのですがばっちりになって欲しいのです!

6-誰かに似ていると言われた事ありますか?右 今はまったく言われないのですが〜若かい頃はのりピーに似ていると言われたことはあるかなぁ〜?? 

7-社交的?人見知り?右 ん〜どっちかな〜?昔は完全に人見知りの方だったけど愛犬たちを迎えてからは大分私も社交的になったのかなぁ〜???お友達も増えましたしねぇ〜顔(笑)

8-人の話に耳は傾ける?右 ん〜傾けてると思いますが・・・ 

9-ギャンブルは好き?嫌い?右 どっちかって言うと嫌いかなぁ〜! 

10-好きな食べ物嫌いな食べ物は?右 
好きな食べ物-オムライス、パスタ、ケーキ、おしるこ
嫌いな食べ物-たまねぎ、ねぎ、貝類

11-彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1優しい人
2一緒にいて楽しい人
3素直な人
4中身が大事ですがやっぱり見た目もあるかなぁ〜顔(笑)
5やっぱり気が合う人
(なんだか5つもは難しいですexclamation) 

12-親友と呼べるお友達は何人?右 何人だかわからないなぁ〜? 

13-今までの経暦で面白い事や自慢できることは?右
ん〜なんだろう??難しいなぁ〜??悩むなぁ〜顔(汗)まだ後があるし出てこないので飛ばします!ごめんなさ〜い顔(汗)

14-これの為なら一食ぬける?右 甘いもの(ケーキ、パフェなど)

15-好きなブランドはある?右 ないけどもし欲しいというならヴィトンの物かなぁ〜?(バッグとか財布とか) 

16-今行きたい場所は??右 ワンコ連れで泊まれる旅館とかホテルとかへ行って見たいです 

17-もし自由に使える10万円あったら?右 やっぱり行きたい場所に行きたいです

18-将来の夢を語ってください右 ペットも住める高級マンション
マンションで優雅にくらしたいです 

19-その夢のためにしていることは?右 まだほんの少ししかないですがお金を貯めることかなぁ〜?


と言うバトンでしたぁ〜exclamation
長かったなぁ〜顔(汗)って思いましたが〜次に回したバトンNo.10の

ラヴィとコロと一緒の楓さん

チワワのマメゾー日記のまめさん

CHIRORUのクローバーさん

チワワブログベッカムとナナのマッコさん


ちょっと大変なバトンですが受け取りお願いします顔(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ここからは今日のお話しをしま〜するんるん
今日もまたちょっとばぁば(パパの方)と用事が会ってママは出かけなくてはならなかったので会社をお休みして行ってきましたexclamation

用事の前にばぁばは家まで来てくれて少し休んでから出かけました!

ピンポ〜ンでばぁばが来たチャイムにマロンとくるみはワンワン言ってましたが〜入ってきたのがばぁばで大喜びのマロンるんるん
0313  01  嬉しげなマロン.jpg
すごく嬉しい顔してましたぁ〜揺れるハート

そしてなんとなんとくるみも大分慣れてきたのかぁ〜下
0313  02  何を思ってるのかくるみ.jpg
なんだかいい顔してましたよ〜揺れるハート

それでもってソファーに座ったばぁばの横で〜下
0313 02-01くるみタはばぁばの横に.jpg
ちょこんとくるみは座って向かいに座っていた私の顔をずっと
見てましたぁ〜顔(笑)
何を考えてたんでしょうねぇ〜?????



そしてマロンは下
0313  03  マロンはばぁばと遊ぶ.jpg
おもちゃでばぁばと遊んでいましたよ〜るんるん

そしてそしてばぁばのもう一つの手の方でなんと下
0313  04  くるみばぁばの手にじゃれる.jpg
くるみは手にジャレて遊んでましたぁ〜るんるん
もうすごくママは感動しましたぁ〜るんるん
最近会う機会が多かったばぁばだったので少しはわかってきてなれたのかなぁ〜?
でも抱くしぐさをすると逃げちゃうのでもう少しかなぁ〜顔(汗)


そしてそしてこの後興奮しすぎたマロンとくるみは2チーですごいじゃれ合いになってましたぁ〜るんるん
でもくるみがマロンの足を齧ってしまってキャンって行ったので中断してもらってママは怒りましたちっ(怒った顔)
最近くるみはドッグランでもそうなのですが〜ジャレてて興奮すると足を齧る癖がついてしまってるようなのですexclamation
困った癖です顔(汗)直さなければなりませんexclamation×2


その後はマロンは下
0313  05  マロン甘えて嬉しそうな顔.jpg
逃げてばぁばに甘えてましたぁ〜犬(笑)

そしてくるみは
0313  06  反省中のくるみ.jpg
ママに怒られてて反省中犬(泣)

なのでお説教はこれくらいにしておいて〜最後にはマロンはばぁばに
マッサージをしてもらっていて気持ち良さそうにまったりとしていて
その横でくるみもくつろいでましたぁ〜顔(笑)
0313  07  まったり2チー.jpg




バトン回す人の名前のところだけで良かったのに変なやり方をしたのか後半から全部ミドリ色の字になってしまいましたがどうすればいいのかわからずそのまま載せてしまいましたので気にしないでくださいね〜顔(汗)
ニックネーム marokurumama at 22:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ランオフ会後の昨日の続き⇒

下室内ランでのチワワのオフ会のあとは〜仲良くさせてもらってる〜
レオンくん&チョコちゃんとパパ&ママさんと
チェルちゃん&ピノちゃんとパパ&ママさんと
一緒にインディアンボーイズの大曲の方のカフェに行ってお昼の食事を
してきましたぁ〜レストラン
最近リニューアルオーブンしたので少し変わっていてまたいい感じに
なってましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

まずは〜カフェで最初に〜下
0312 01カフェでマロン&くるみ.jpg
最初にマロンとくるみをカメラ
嬉しそうな顔してますよ〜るんるん

お次は〜下
0312  02カフェでレオン君.jpg
レオンくんをカメラ
可愛いなぁ〜黒ハート
ママはやっぱりレオンくんの顔好きだなぁ〜黒ハート

お次は〜下
0312  03  カフェでチョコちゃん.jpg
チョコちゃんをカメラ
嬉しそうな顔でこれまた可愛いですねぇ〜黒ハート

お次は下
0312 04カフェでチェルちゃん.jpg
チェルちゃんをカメラ
小さくてチワワちゃんの中にいても違和感のないくらい
可愛いですよ〜黒ハート

お次は〜
0312  05  カフェでピノちゃん.jpg
ピノちゃんをカメラ
またまた小さくて可愛いんだよなぁ〜揺れるハート
パパとママに声かけらシッポフリフリしてこれがまた
とっても可愛いかったです黒ハート


今日の食べた食事を撮ってみましたぁ〜カメラ
0312  06  カフェでママの食事.jpg
ママの食事はこれ上
0312 07  カフェでパパの食事.jpg
パパの食事はこれ上
とっても美味しかったです顔(イヒヒ)
0312  09ワンコ用食事.jpg
マロンとくるみにも食事でこれ上


そしてそして〜みんなで記念写真をと思い撮って見ましたぁ〜カメラ
沢山撮りまくったのですが〜なかなかいいのが撮れなくて〜顔(汗)
0312  10  カフェで記念にハ真01.jpg
ちょっといいかなぁ〜と思ったこの写真カメラ
でもマロンが横向いててぱっとしません顔(汗)



そして一生懸命撮ってると〜ちょうど店員の人がきて他所のわんこの
ご飯を持っていてワンコたちに見せてくれたら〜下
0312 11 カフェで記念ハ真02.jpg
この通り〜ぴかぴか(新しい)
ベストショットが撮れましたぁ〜Clap
やっぱり食べ物の力はすごいですねぇ〜顔(イヒヒ)





そしてそしてカフェで解散して〜家はやっぱりこの日もやってるイベントをやっていて前の日とまた違うお店も入るということなので行ってきてしまいましたぁ〜顔(イヒヒ)
行ってみるとたくさ〜んのワンコ&人がいましたよ〜顔(笑)
あまり写真は撮らなかったのですが〜顔(汗)

行ってすぐに何度か会ったことのあるチワワちゃんの
0312  12  ランでくるみともなかちゃん.jpg
もなかちゃんとくるみでご挨拶るんるん
この後すごい勢い走って追っかけっこをして遊んでましたぁ〜るんるん




そして今日はチワワちゃんの友達とも会いましたぁ〜揺れるハート
先日も紹介したのですがまだランデビューはできなかったのですが〜
もう何日か前にデビュー済み久々に会った〜下
0312  13  ランsγちゃん.jpg
翆ちゃんです揺れるハート
3ヶ月で〜す揺れるハート
もう人懐こっくてとっても可愛いかったですよ〜黒ハート



0312  14 李ちゃん.jpg
そしてすっかり翆ちゃんのお姉ちゃんになった李ちゃん黒ハート


0312  15 ランで桜太くん.jpg
そして翆ちゃんのお兄ちゃん桜太くんるんるん
3兄妹可愛いでしょ〜黒ハート






そして今日もいい物ゲットしちゃいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
0312  16 ランのイベントで買ったもの.jpg
お友達のうずらさんから聞いていたチワワのお店の方も来ていて
前に頂いたものと同じイードッグのおやつとそしてチワワの顔付き
おせんべいも買いましたぁ〜るんるん
美味しかったですよ〜るんるん
そして右下のドラゴン柄のマナーベルトはパパが気に入ったと言って
マロン買ってきましたぁ〜顔(笑)

そしてそして真ん中の似顔絵ですが前の日とはまた違う絵描きさんが
いて書いてもらっちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
昨日とは違う感じのタッチの絵ですがまたまたいい感じ書いてくれましたよ〜るんるん
また宝物が一つ増えましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム marokurumama at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

☆今年2回目の室内ランチワワのオフ会に参加☆

今日は今年第2回目の室内ランでのチワワのオフ会に参加してきましたぁ〜るんるんるんるん
今日もた〜くさんのチワワちゃんの参加でしたよ〜るんるん
とっても楽しかったです揺れるハート揺れるハート
21名の34匹の参加でした!


ではでは今日撮って来れた写真を公開しま〜するんるん
参加で写っていないワンちゃんはごめんなさい顔(汗)

ではでは最初は下
0311  01オフ会 マロン.jpg
マロンをカメラ
0311  02  オフ会くるみ.jpg
お次はくるみをカメラ


沢山あるのでちょっと簡潔に写真紹介をさせていただきます顔(笑)
0311  03  オフ会殿君.jpg
オフ会初参加の殿くんクラブ


0311  04  オフ会ピノちゃん.jpg
ピノちゃんハート

0311  05  オフ会ヴィランドラちゃん.jpg
ヴィランドラちゃんダイヤ

0311 06  オフ会レオンくん.jpg
レオンくんスペード

0311  07 オフ会ラビィちゃん.jpg
ラビィちゃんハート

0311  08  オフ会大和くん.jpg
ちょっとブレてしまいましたが大和くんスペード

0311  09  オフ会ぷっちちゃん.jpg
初参加のぷっちちゃんダイヤ


0311 10  オフ会マロン&くるみ.jpg
パパに抱っこのマロンとくるみハートクラブ

0311 11  オフ会くるみ&にこくん.jpg
くるみ&にこくんの2ショットダイヤスペード


0311 12 オフ会チェルちゃん&にこくん.jpg
チェルちゃん&にこくんの2ショットハートスペード


0311 13 オフ会くるみ&ピノちゃん.jpg
くるみ&ピノちゃんの2ショットダイヤハート


0311  14  オフ会家の2チー&チェルちゃん.jpg
マロン&くるみ&チェルちゃんの珍しい3ショットハートダイヤクラブ


0311  15  オフ会くるみ&ピノちゃん.jpg
くるみ&ピノちゃんハートダイヤ


残りは名前とか全部わからないので沢山ショットの写真が4枚でするんるん
0311  16  オフ会沢山.jpg0311  17  オフ会おやつタイムその1.jpg
0311  18  オフ会おやつタイムその2.jpg0311  19  オフ会おやつタイムその3.jpg


本当にた〜くさんのチワワちゃんに囲まれてとっても楽しい幸せな時間となりましたぁ〜揺れるハート揺れるハート

そしてそしてチワオフ会の後は〜昼の食事でドックカフェに行って〜
その後は解散して家はまた今日もイベントをやってると言う事だったのでわんピさんへ行ってきましたぁ〜るんるん
その写真もた〜くさんあるのでUPは明日にでもしま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム marokurumama at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

今日はずっと2チーと一緒♪

今日は朝起きてから2チーをシャンプーして
お出かけへ行って来ましたぁ〜車(セダン)
昨日はママがお出かけで一緒に居られなかったので
2チーとずっと一緒にいられる様なところへ行ってきましたぁ〜るんるん
 

最初にいろいろ買い物をして来ようと思いジョイフルAKさんへ行って
来ましたぁ〜るんるん
あ〜爪切りもしてもらって来ましたよ〜exclamation
いつも通りに2チーをカートに乗せて下
0310  01  マロン&くるみカートに乗って.jpg
移動をしていたら立ち上がって乗る2チーexclamation
とっても嬉しいそうでしたぁ〜犬(笑)


そしてまた端っこの方に座って〜ママとパパの昼食を食べてきましたぁ〜レストラン
0310  02  カートでおやつタイム.jpg
お利口にしていたのでちゃんと待てをした後おやつを
あげましたぁ〜ホネ


今日ジョイフルAKさんで買ってきた2チーの物は下
0310  03  ジョイフルで買ったもの.jpg
もうなくなってきていたのでドッグフードとこの前カフェに行って
た時にマロンのリードが切れてしまったのでリードとそして明日は
チワオフ会なので新しい洋服を着せたくて買ってきてしまいましたぁ〜顔(イヒヒ)


そして今日もわんピさんへ行って来たのですが〜前から知っていたのですが行くまで忘れていたのですがイベントをやってたので沢山いましたよ〜exclamation
今日と明日のは手作り品のお店が何店かランの中で売ってるイベント
をやってましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
そしてワンコ&人間のアロママッサージの人もいて無料でやってくれると言う事なのでパパもママもやってきてもらいましたぁ〜顔(笑)
すごく気持ちがよくて疲れが取れてとってもすっきりしましたよ〜顔(イヒヒ)

そしてまたまたワンコたちをカメラ
まずは〜下
0310  04  わんピさんで2チーで.jpg
マロンとくるみをカメラ

0310  05  チップちゃん.jpg0310  06  ミュウちゃん.jpg
そしてそして久々に会ったチップちゃんと娘のミュウちゃんに
会いましたぁ〜るんるん
ミュウちゃんは4ヶ月くらいに会ってからずっと会ってなかったので
久々にあったのですがすご〜くふわふわで大きくなってましたぁ〜顔(笑)
ミュウちゃんはチップちゃんの娘ですが〜プードルくんとのMIXですexclamation
すごく可愛いんですよ〜黒ハート黒ハート


そしてイベントで安くて可愛いお洋服を見つけてしまったので
買っちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
なのでさっそく2チーに着せて〜下
0310  07  楓ちゃんと一緒に新しい洋服で.jpg
まめ柴ちゃんの楓ちゃんと一緒にカメラ



そしてこの下写真のものはイベントで手に入ったものですが〜
0308  08  イベントで買った物.jpg
洋服は先ほどお話したものでもう一つのこの絵は似顔絵書いて
くださる方も来ていて〜マロンとくるみも書いてもらいましたよ〜るんるん
なかなか特徴捉えていて可愛いでしょ〜黒ハート黒ハート

明日もいく予定なのでまたお洋服買っちゃうかもなぁ〜顔(イヒヒ)
買ってきたらまた載せま〜す顔(笑)





そしてそしてランの後はしばらくぶりにママの実家へと遊びに行って来ましたぁ〜家
遊んでもらって〜疲れた後はまったりムードの下
0310 09  マロンは足の間でまったりと.jpg
マロンはまたまた人懐っこいマロンはじぃじの足の間でいつの間にか
横になって寝てましたぁ〜眠い(睡眠)


そしてくるみとはと言うと〜下
0308 10  くるみはパパのジャンバーの中で.jpg
やっぱりママの横でパパのジャンバーの中で眠い(睡眠)でしたぁ〜exclamation(この写真はカメラ出したら起きてしまいカメラ目線ですけどねぇ〜(笑))



今日はずーっと2チーと一緒で充実した1日となりましたぁ〜顔(笑)
明日はチワワのオフ会がいつもの室内ランであるので参加してきま〜〜〜するんるん
とっても楽しみでするんるんるんるんるんるん

ニックネーム marokurumama at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ最高でしたぁ〜♪♪ (3月9日)

今日は前日からお話していた福山雅治さんのライブへ行ってきましたぁ
るんるんるんるんるんるん



まずはライブに行く直前の着替えをした後の〜下
0309  01  ライブ前のママ.jpg
ウキウキるんるんるんるん私です♪
目隠ししてますが嬉顔してるのわかりますよねぇ〜??


そして愛犬たちをみると〜下
0309  02  どこに行くのか伺いながら見るマロン.jpg0309 03 寂しそうなくるみ.jpg
自分たちはおいて行かれると察したのかさみしそうな表情の
2チーでしたぁ〜犬(泣)






さてさてライブの感想はとってもとっても最高るんるんるんるん
ましゃはカッコイイし歌も上手だしトークは面白いしで
ホントにホンとに

楽しい楽しいライブでしたよ〜るんるんるんるん

もっと沢山聞いていたかったでするんるん
でも何回もアンコールしてくれたんですよ〜るんるん
みんなでウェ〜ブもして楽しかったですよ〜♪


ホントに最高なライブでしたるんるん
今度またましゃライブがある時はぜったいチケットゲットして
また行こうと思ってま〜す黒ハート


そしてそしてこんなにた〜くさん
0309  04  ライブグッズ.jpg
マシャライブグッズを買ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
また私の宝物が増えましたぁ〜揺れるハート
ニックネーム marokurumama at 01:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

*ばぁばをお見送り*

今日はママは午前中は用事があってパパの方の母と一緒に区役所で待ち合わせで用事を足してきましたぁ〜☆
そしてお昼を区役所の食堂で食べたあとマロンたちの顔を見たいからと
家に来てくれてちょっと入って行ってくれてばぁばはこの後お仕事なのですぐに帰るという事なのでお天気が良くて気持ちよかったのでお散歩しながらお見送りをしてきましたぁ〜顔(笑)


まずはお散歩に行く準備をするのにマロンの洋服を
0308  01マロンはばぁばに洋服を着せてもらって準備.jpg
ばぁばが着せてくれてましたぁ〜顔(笑)
マロンはとっても嬉しいそうにしてましたぁ〜犬(笑)


くるみはと言うとママが洋服着せてあげたらすぐに〜下
0308  02 大分慣れたのかばぁばの側へ行くくるみ.jpg
ばぁばの側へ行って顔を見てましたぁ〜目
大分慣れてきたみたいでとってもママもばぁばも嬉しい気持ちで
いっぱいでしたよ〜顔(笑)るんるん



大好きなばぁばとお散歩で犬(足)
0308  03  散歩がてらばぁばをお見送り.jpg
マロンはとっても嬉しそうでしたよ〜揺れるハート
くるみはどうだったのかなぁ〜??



そして結構あるいて途中の信号でばぁばとお別れの時下
0308 04  ばぁばが行ってしまった姿をみる2チー.jpg
2チーは寂しそうに眺めてました犬(泣)


そしてホントにばぁばが大好きなマロンは下
0308  05  振り返ってまで見送るマロン.jpg
こんな風に何度も振り返って見てましたぁ〜顔(笑)
ホントマロンはいい性格なんですよ〜顔(イヒヒ)
くるみも少しはこんな風になって欲しいです顔(汗)



そしてこの前も紹介しましたがぁ〜下
0308  06  公園で帰りたいモードの2チー.jpg
家の近くの公園に寄って来ましたがぁ〜まだ雪が沢山あって足が冷たかったようですぐに帰りたいモードになってしまい遊ばずに帰ってきましたぁ〜顔(イヒヒ)




今日は結構歩いて来たので2チーとも今はぐっすり寝ていま〜す眠い(睡眠)
0308  寝ているマロン.jpg0308  寝ているくるみ.jpg

またまた親ばか発言ですがホント寝ている2チーも可愛いなぁ〜黒ハート
癒されますねぇ〜顔(笑)



ニックネーム marokurumama at 17:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

〇 鏡 〇

今日はママは仕事が午後からの出勤だったので午前中はゆっくり出来ましたぁ〜顔(イヒヒ)


ママが家にいたのですごく嬉しいそうな顔をしていたので〜下
0307 01 マロン.jpg0307  02  くるみ.jpg
マロンとくるみをカメラ
なかなかいい感じので可愛い顔だと思いませんかぁ〜???って
親ばかの私だけかなぁ〜??




そしてママがお化粧をしようと鏡を出してきてたらマロンが見ていたのでちょっと実験してみちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
それは〜鏡を見たことのない2チーはどんな反応するかなぁ〜って思い〜
やってみましたぁ〜目
まずはマロンから〜下
0307  03  鏡を無視するマロン.jpg
自分の顔なのに見てみぬふりをするマロンexclamation

そして今度は〜下
0307  04  またまた無視するマロン.jpg
ゲージから出して見せてみたのですがぁ〜やっぱり自分の顔を見て
恐がってる感じでした犬(泣)
マロンは自分の顔だとは思ってないのでしょうかねぇ〜???



お次はくるみに見せてみたら〜下
0307  05  なんとなく鏡が気になるくるみ.jpg
なんとな〜く横目で見てる感じで〜そんなに恐がってる感じでも
なさそうな〜って感じでしたexclamation


そしてちょっとアングルを変えて上からにしたら〜下
0307  06  なんだか鏡映る顔が可愛いくるみ.jpg
ママの顔を見ているくるみの顔が鏡に写ったのですがぁ〜
なんだかすごく可愛い〜黒ハート感じで写ってましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
鏡に写ってる顔の方が両方とも可愛く見えるのは気のせいなのかなぁ〜??



なんだか面白実験をしてみたなぁ〜って思いましたぁ〜顔(イヒヒ)
みなさん愛犬に鏡を見せたことはありますかぁ〜??
なかったらやってみてください顔(笑)
ホント反応が面白かったですよ〜顔(イヒヒ)るんるん



そして明日はママの仕事お休みなんですよ〜顔(笑)
今度は2チーと何して遊ぼうかなぁ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム marokurumama at 23:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

昨日(3月5日)のお話し〜♪♪

昨日は仕事の後の友達と友達の小学生の子供2人と待ち合わせて
町でお買い物と夕食を食べてきましたぁ〜るんるん

友達との待ち合わせまで少し時間があったのでライブに着ていく洋服
を見ていたらとっても気に入った洋服があり試着したらなかなか
いい感じだったので買ってきてしまいましたぁブティックるんるん
0305 01 ライブに着ていく洋服.jpg0305   福山 雅。.jpg
それがこの洋服で〜すぴかぴか(新しい)
結構気に入ってます揺れるハートって
関係ないのにまたまた福山の写真を載せてしまいました顔(ペロッ)



そして先日私の誕生日だったので何か買ってプレゼントをしたいと
言ってくれた友達にはライブに付けて行く〜下
0305  02  誕生日プレゼントにと貰ったもの.jpg
アクセサリーを頂いちゃいましたぁ〜るんるん
自分で選ばせてもらえたのでとっても嬉しかったです揺れるハート
とっても気に入ってま〜す黒ハート黒ハート
そうそう買ってもらった後に食事をした時にこのアクセを付けて見たら友達の子供が「○○お姉ちゃんそれ似合う〜ぴかぴか(新しい)可愛い〜」って言ってくれてなんだかすごく嬉しかったです顔(メロメロ)
この年になって「可愛い」って言われる事の少なくなってきたので
小学生の女の子に言われただけでも素直にすごく嬉しかった私でしたぁ〜顔(ペロッ)


これでライブフッションも準備OKですご〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
また楽しみになってきて嬉しくて嬉しくてしょうがないです顔(メロメロ)
もうすぐだけど早く金曜日にならないかなぁ〜顔(イヒヒ)


そして夕食を食べた後はもう町をブラつくのは疲れたのでスーパーで
デザート買って家で食べようと友達には遊びに来てもらっちゃいましたぁ〜るんるん
そしたらマロンは大喜びくるみは警戒してキャンキャンうるさかったなぁ〜顔(汗)
友達の子供は何もしてないのになぁ〜顔(汗)
ただ見て「可愛い」って言っただけなのに。。。顔(泣)
困ったものです顔(汗)



そしてお友達を送ってきて落ち着いた所で昨日はお留守番の2チーへ
またまた下
0305 03  お留守番の2チーへおやつ.jpg
カラフルな色のついたフルーツ味の棒状のガムを買ってきましたぁ〜ホネ

そして今回もまたまずは下
0305  04 待て.jpg
「待て」をする2チーGood
ちゃんと出来たので「ヨシ」って言いましたがぁ〜
下下下
00305 05  マロンは食べた.jpg
マロンは美味しそうに食べ始めましたが〜犬(笑)

0305 06  くるみは拒否.jpg
くるみは食べてくれずママが持っても食べてくれずでこんな風に拒否されてしまいました顔(汗)
ホントおやつの好きのくるみなのですが前もそうだったのですがこういう棒状のおやつはあまり食べないんです顔(汗)
食べた事のもある棒状のおやつもあるのですが食べたくないおやつはどう違うんでしょうねぇ〜??

ニックネーム marokurumama at 08:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする