2007年02月28日

チケット届いちゃったぁ〜♪♪

前日お話した福山 雅治のチケットが届きましたぁ〜るんるんるんるん
譲ってくださった方が送ってくれましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


もう目の前にチケットがあることで私は嬉しすぎてまずは〜下
0228 01 福山チケット.jpg
チケットとCDに付いてたシールと歌詞と一緒に記念カメラ
ホントにホントに超嬉しい〜でするんるんるんるんるんるん
もう来週なんですよ〜るんるん
早くライブの日が来て欲しいなぁ〜黒ハート


なのでママの嬉しい気持ちを2チーに伝えたくて〜下
0228  02  チケット&マロン.jpg0228  03  チケット&くるみ.jpg
マロンとくるみとも一緒に記念撮影カメラしちゃいましたぁ〜るんるん
ママの嬉しさが伝わってくれたのかマロンとくるみもすごく笑顔に
写ってま〜するんるんるんるん
ママの嬉しい顔が2チーに伝わったのかなぁ〜るんるん
(って親ばかすぎ???)



そして今日はママは嬉しすぎたのでママの誕生日のプレゼンと一緒に
リリィさんから頂いたチョコもどきのおやつを2チーにあげましたぁ〜ホネ
0228  04 今日のおやつ.jpg
このおやつです!
チョコみたいですがキャロブ(イナゴマメ)を使ってチョコみたいに
見立てたおやつですホネホネ



まずは〜下
0228  05  待てのマロン.jpg0228  06 食べるマロン.jpg
マロンに「待て」をさせて〜カメラ
「ヨシ」でこの通りおいしそ〜に食べたってましたぁ〜顔(イヒヒ)


お次は〜下
0228  07  待てのくるみ.jpg0228  08食べるくるみ.jpg
くるみに「待て」をさせて〜カメラ
「ヨシ」で2口くらいで食べてしまったくるみ顔(汗)

ママは失敗しました顔(汗)
間食直後急いで2口で食べたものだから胃液とともに戻してしまいましたぁ〜顔(え〜ん)
くるみはやっぱりこういうおやつは小さく崩してあげないとこうなってしまうんです顔(汗)
ご飯もいまだにお水を入れて食べなきゃ戻してしまうんです!
たまにお水を入れてても戻してしまいまた食べちゃってますけどね顔(汗)

やっぱりくるみは食道が細いのかなぁ〜??
それで小さい時に入院であんな姿で帰って来ましたからねぇ〜顔(え〜ん)
(前日にお話ししたことです)
せっかく今日は嬉しい気持ちではじまったのに最後にはくら〜い話になってしまいごめんなさい顔(え〜ん)

でもこの後くるみはちゃ〜んとしっかりご飯は食べたので大丈夫ですからねぇ〜顔(イヒヒ)
いつもの事なので〜exclamationexclamation

ニックネーム marokurumama at 22:33| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

♪♪初めての室内ランオフ会へ♪♪

今日はママがず〜っと楽しみにしていた室内ランオフ会へ行ってきましたぁ〜揺れるハート

開催場所は家では良く行く小型犬専用室内ランの


わんっピースさんです☆☆

飼い主さん  21名

わんこ    34匹

でのランオフ会でしたぁ〜るんるん
もうみんな可愛いくて全然名前がわからず前にクリパで会った子
が何匹かと私のお友達ワンコの名前しかわからなかったです!
そして私名前間違ってしまったワンコもいるかもしれませんので
もし違ったらごめんなさい顔(汗)




まずはおやつで集まったわんこたちの〜下
0225  01 マロクルチワワたち.jpg0225  02  みんな集まる01.jpg
0225  03 みんな集まる02.jpg0225  04みんな集まる03.jpg
写真が4枚です!マロンとくるみしかはっきり名前がわからないので
まとめて載せちゃいました顔(汗)


そしてお友達でママがオフ会に誘った下下
0225  05 チェルちゃん.jpg0225  06  ピノちゃん.jpg
チェルちゃん&ピノちゃん揺れるハート揺れるハート


クリパお知り合いになったぁ〜ハヤシさんのチワちゃんの
0225  07  大和くん.jpg
とっても小さくてカワイイ大和くん揺れるハート


0225  08  ヴィランドラちゃん.jpg
お友達のヴィランドラちゃん揺れるハート



そしてくるみのお気に入りおもちゃで遊んでたら一緒に遊んでくれた下
0225  09  にこくん&くるみ.jpg
にこくんと2ショットでカメラ


そしてそしてまどかっちさんのカワイイチワワの下
0225  10 ガクトくん&くるみ.jpg
ガクトくんともおもちゃ遊びをくるみとしてくれたので
2ショットでカメラ


そしてこのなかなかいい感じで写ったこの子もまたまどかっちさんの
チワワちゃんなのですが〜名前がはっきりわからなくて〜下
0225  11  こまりちゃんかりのちゃん??.jpg
多分こまりちゃんかりのちゃんのどっちかと思うのですが・・・。
まどかっちさんすいませ〜ん顔(汗)わかりません顔(泣)


ホント今日の室内ランではたくさ〜んのチワワちゃんに囲まれて
とっても楽しいオフ会でしたよ〜るんるんるんるん
っていうかいっぱいいて私的には嬉かったですよ〜顔(メロメロ)
また3月11日に同じ場所でのランオフ会があるのでとっても
とっても楽しみで〜〜〜す揺れるハート揺れるハート


ランオフ会の終了後は丁度お昼すぎだったので〜
ランでは写真を撮ることは出来てなかったのですが一緒にオフ会に参加していた友達のレオン君&チョコちゃんとパパさんママさんと一緒に
お昼を食べるために一緒にドッグカフェのインディアンボーイズさんへ
行ってきましたぁ〜レストラン喫茶店
(ちなみにカフェへレオン君&チョコちゃんのパパ&ママさんと一緒に行くのは初めてだったんですよ〜!)

まずはカフェに着いて下下
0225  12  カフェでマロくる.jpg
マロン&くるみでカメラ

0225  13  カフェでチョコちゃん.jpg
チョコちゃんが側へ来たからアップでカメラ


0225 14 マロン&レオンくん.jpg
そしてマロンとレオンくんがちょうど並んだのでチャンスだと思い
2ショットでカメラ


そしてママ&パパたちがお話に夢中になってて下
0225  14  疲れてカフェで寝る3チー.jpg
なんだか静かだなぁ〜と思ったらもう皆疲れて寝てましたぁ〜眠い(睡眠)
寝ていてもみんな可愛いからカメラしたいましたぁ〜カメラ
マロンはと言うと一人で起きていてお店の人に構ってもらってましたぁ〜るんるん


今日はランオフ会では沢山のチワワちゃんたちに囲まれて楽しかったし
ランでしか一緒にお話したりしたことがなかったレオン君&チョコちゃんパパママさんとはカフェお昼の食事が出来てゆっくり出来たし
とってもとっても楽しいグッド(上向き矢印)嬉しい顔(メロメロ)1日と
なりましたぁ〜黒ハート黒ハート


ニックネーム marokurumama at 21:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪とっても嬉しいプレゼント♪(2/24)

明日すご〜く楽しみな事があるので2チーをトリミングしてもらい
にファクトリーの中のペットショップへ行ってきましたぁ〜るんるん
楽しみな事とは〜実は〜明日はいつものランのわんピさんでチワワの
オフ会なので〜〜〜〜〜するんるんるんるん
沢山のチワワちゃんに会えるのでママは特に楽しみです顔(イヒヒ)るんるん


まずはトリミングに預けてカメラokを貰ったのでカメラ
0224  01  マロンつめ切り中.jpg0224 02 くるみつめ切り中.jpg
つめ切り中の2チーをカメラ
ちゃんと大人しくやってもらってましたよ〜かわいい
それを見届けた後終わるまで時間があるので
ママはペットショップを出て欲しいものが
あったのでビッグカメラさんへパパと行きましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

それはですねぇ〜下下
0224  福山雅。CD.jpg
ママは13年くらい前からの福山雅治さんの大ファンなのですが
昨日なんとライブチケットが手に入ったんで〜す黒ハート
っていうか譲ってもらったのですけどね顔(笑)
3月の8日&9日の2日間に札幌でライブがあるのですが9日で
1枚なんですが〜譲ってくださる方の旦那さんが行けなくなった
という事なのでその方と隣同士でママは一人で行くこと決定なので
すがとってもとっても楽しみなので〜するんるんるんるん


それで曲をその日まで何度も聴きたいと思ったので家にある
CDウォークマンを探しだしてみたらもう壊れていて使えなくなって
しまってたのでどうしても欲しかったので買いに行きましたぁ〜。
今はもう廃れてるのであまりいいのがないかと思い行ったのですが
ありましたよ〜下下
0224  13  CD.jpg
安くてこんなにおしゃれでカワイイのが〜顔(メロメロ)
ホントゲットできてママはとっても嬉しかったです黒ハート


そして買い物して時間を見たら迎えに行くのにいい時間になって
たのでまたまたペットショップさんへ下下
0224  03  トリミング後の2チー.jpg
そしてお迎えして戻ってきて車の中で綺麗になった2チーをカメラ




その後は〜いつも仲良くしているヨーキー3人娘のパパさんが
お仕事ということだったのでランへ行くためにお迎えに行って
わんピさんへ遊びに来ましたぁ〜犬(足)
0224  04 3人娘とくるみ.jpg
そして今日も3人娘とおもちゃで遊ぶくるみるんるん

遊んでる間に先週にもお会いしたチワワの同じ名前の〜下
0224 05  3ショットくるみちゃんと.jpg
くるみちゃんも来て〜3ショットを狙ったのですが〜
ちょっとブレてしまいました顔(汗)
なかなか難しいですねぇ〜顔(汗)



そしてこの後しばらくしてまったりしてきたマロンは
0224  06  ラブラブな二人 ラン編.jpg
マリンちゃんとラブラブでおしりをくつっけてまったりしてましたよ〜
揺れるハート揺れるハート
やっぱりこの二人は気が合うみたいですよ〜黒ハート黒ハート


すごいいい感じショットが今日も撮れましたぁ〜カメラ
お友達のパピちゃんなんですが〜3兄妹犬も〜下
0207  07  凛&柚子ちゃん&稍くん.jpg
翔くん&凛ちゃん&柚子ちゃんを3ショットでしかもカメラ目線で
撮れちゃいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
はじめてこの3ショットを撮ることが出来たのでと〜っても
ママは嬉しかったなぁ〜顔(メロメロ)


そして凛ちゃんとなんだか似ている下
0224  08  ウェルちゃん.jpg
お友達のウェルちゃんにも会う事が出来ましたぁ〜揺れるハート

しかも前日ママの誕生日だったときにブログのコメントで
約束してくれたウェルちゃんママさんはぁ〜なんとなんと
    下下下
0224  09  ウェルママさんから貰ったケーキ.jpg
素敵でしかもママの好きなスティッチの顔付きケーキを作ってきて
くれたのでしたぁ〜バースデー
ママが涙が出そうなくらいとっても嬉しかったです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
すごいでしょ〜このケーキバースデー
それで〜ママとパパとは二人では食べきれないのでぇ〜
仲良し友達のヨーキー3人娘さんにいつもお世話になってるので
今日お家まで送ってあげた時にお邪魔させてもらって〜一緒に
食べてきちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
もうホントすご〜〜〜〜〜〜く美味しかったです顔(笑)
4人で食べてる間中美味しいねぇ〜って言葉しかないくらい
美味しかったです揺れるハート揺れるハート


ウェルちゃんママのちーさん
ホントにホントに

ありがとうございましたぁ〜☆



お邪魔させてもらってる時のわんこ達は〜下下
0224  10 マリンちゃん&ラビンちゃん.jpg
まずはマリンちゃんとラビンちゃんるんるん
やっぱりカワイイ姉妹だなぁ〜揺れるハート揺れるハート


そしてくるみはマリンちゃんラビンちゃんのお家にあった
ファ〜の上でカミカミ.jpg
皮系のおやつをソファーでカミカミかわいい

マロンとマリンちゃんの仲良し度のわかる姿が〜下下
0224  12  マロン&マリンちゃん二人側でカミカミ.jpg
二人で近い距離でカミカミしてましたぁ〜揺れるハート揺れるハート
ホントなかの良い二人なんですよ〜黒ハート






ホント今日も嬉しいこと楽しいこと三昧の1日でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
明日はチワランオフ会も今からママと〜〜〜〜っても
楽しみで〜す黒ハート黒ハート
ニックネーム marokurumama at 00:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

☆昨日のつ☆づ☆き☆

写真を見て片付けが終わった後には前日公開したNEW洋服を
着せて見ましたぁ〜☆☆

まずはくるみに1枚多く買ってきたぁ〜下
0222  01  キティ服試着のくるみ.jpg
キティちゃんのお洋服を着せて見ましたぁ〜るんるん
なかなか可愛くて似合ってましたぁ〜揺れるハート

そしてマロンとくるみの洋服をそれぞれ着せて〜下下
0222  02  新しい洋服2チーで.jpg
2チーでカメラ
今日もなかなかいい感じで写ってますかぁ〜??
ママは良いショットとは思いますが〜顔(イヒヒ)




そしてそして午後からは天気も良くとっても晴れていて暖かそう
だったので2チーを家の近くの公園までお散歩して遊んできましたぁ〜るんるん
0222  03  冬のお散歩中.jpg
まずはお散歩中に2チー犬(足)犬(足)
なかなかいい感じで歩いてますぴかぴか(新しい)


そして喜んで公園の中へ入ってきた2チーは下
0222  04  雪の中に足が埋まってブルー顔マロン.jpg
嬉しすぎて考えずに行きの中へ入り込んでしまいマロンは完全に
足が埋まってしまいブルー顔顔(なに〜)


そしてこちらの方も下下
0222  05  埋まりそうな雪の所でお助け顔のくるみ.jpg
雪に埋まりそうになって動けなくなってママの顔を見ている
くるみ顔(イヒヒ)
そしてママが「おいで〜」と言ったらどうしても来たかったみたい
で頑張ってママの所までたどり着きましたよ〜るんるん

そして固まった雪山があったのでその上にのぼって2チーカメラ
0222 06 雪山の上で2チーで.jpg
なんだかマロンは少し吹いてた風が気持ちよかったのかこんな顔
になってました顔(イヒヒ)
くるみはなぜかママの顔をじ〜っと見ていてカメラ目線で写って
なかなか可愛く撮れちゃいましたぁ〜揺れるハート

そして今度はいつものお気に入りのおもちゃを出すとくるみは
遊ぶ気満々で投げてあげると〜下
0222  07  おもちゃ遊びで撮りにいくくるみ.jpg0222  08  何度でもくわえて持ってくるくるみ.jpg
喜んで何度も何度も取りに行ってはママのところで楽しく
遊んできましたぁ〜るんるんるんるん


そしてマロンはくるみが遊んでる側の雪山の上で下
0222 09  なぜかマロンは興奮する.jpg
なぜか遊んでる姿を見ていて自分は行かずに興奮してましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
なんだったのだろう????


この後もまだママはくるみにおもちゃを投げてお付き合いしている
間はマロンは公園の中でマイペースでうろうろしてました犬(足)
そしてママが「帰るよ〜」って言ったらすごい勢いで下
0222 10  走るマロン.jpg
向かって走って来ましたぁ〜顔(イヒヒ)

これで2チーがママの側に揃ったところで
0222 11 帰ろうモードのマロン.jpg0222 12 帰ろうモードのくるみ.jpg
カメラしましたぁ〜るんるん
でももうその時には帰りたいモードの顔だったので帰って
来ましたよ〜家





昨日はいろいろ出来て充実したママのお休みでしたぁ〜顔(笑)
またまた明日もお出かけでマロンとくるみは日曜日に楽しみなこと
があるのでペットショップでトリミングしてきま〜するんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 19:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママは仕事お休み(2月22日)

今日はママのお仕事がお休みだったので朝から片付けをしていたら
2チーの写真アルバムまで出てきて見ていたらまだブログを初めてない
時のだったので載せてはいない写真で気になってここで載せてみよう
と思うマロンの去勢手術後のすごい状態になって帰ってきた写真と
くるみが家の子になってすぐに入院になってしまい戻ってきた時の
すごい状態の写真を見つけてしまいみんなに公開しようかと思い
その写真をUPしましたぁ〜☆
(そうそうブログ友達のわんこが去勢手術をしてマロンの話にも
なったりしたのもあったので〜更新しました)


まずはマロンの去勢手術後の姿は下
0222  去勢手術後のマロン.jpg
なぜか男の子なので少しのキズなのにこんながっちりとガーゼみたいので作ったもの着せられて1ヶ月近くこのままにしておくように言われて
抜糸するまでに3回病院に行って汚れたからとまたこれを着せられ
すごいケガでもしたかのような姿でとってもマロンが可愛そうでした。
しかもオシッコすると汚れてきて汚くなるしでホント可愛そうだったのでママは包帯を買って来て傷の部分だけ巻いていて病院にいったら
この様にしたほうがいいと言われ大変だったのです顔(汗)
みなさんのワンコで去勢手術した後こんなに苦労したかたはいますでしょうかぁ〜??
私の周りの友達は「大袈裟すぎ」と言われました。
あと塗り薬と飲みくすりも出たのですよ〜!!
そうそう1日入院もしました!!
みなさんどう思いますかぁ〜??
ってもう終わった事をここで質問してしまいましたが〜ずっと皆さんに
聞きたかったです!





そしてくるみも家の子になって3日くらいで
ご飯を食べるのですけど穿いてしまいで
だんだん元気がなくなり一度ショップの方に預かってもらって
しばらく面倒見てもらっていて少し良くなったと家に戻って
きましたがまた調子悪くなり指定されてた病院へ連れて
行ったら即入院と言われ2ヶ月くらい病院生活と
なってしまったのです顔(汗)
ママとパパは何度も病院にお見舞いに行きやっとこ
良くなり戻ってきた姿がこの写真です下
0222  退院後に戻ってきたくるみの姿.jpg
ちょっとありえない姿で戻ってきてママはショックでしたが
毛の抜ける時期でもありヤツレテたせいもありでこの姿ですけど
これから毛も伸びてくるから大丈夫ですよって言われて
安心して生活をしていたらホントにいい感じになってきてぇ〜
下下下
0222  まともな姿になってきた頃のくるみ.jpg
1ヶ月ちょっとくらいでこんな感じに可愛くまともな姿へと
なってきて今のくるみがいるんですよ〜顔(笑)


この写真3枚をみて苦労した時期があって今のマロンとくるみが元気で
いるのでホントしみじみと乗り越えてきて良かったなぁ〜って思いましたぁ〜顔(笑)



そして今日のことをまだ載せたかったのですがみなさんご存知かと思われますがアセラのメンテナンスの関係で使えない時間もあったし終わった後にやらなきゃならない作業があったのにわからなくて先ほどわかって今どうしてもこれだけは載せたかったのでUPしてみました。
後の載せたかった今日の記事は明日UPしま〜するんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 00:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

☆ママの悪戯☆

今日は朝から2チーがなんだかうるさかったので丁度シーツの袋が
空になったのでママは悪戯をして中に入れちゃってみましたぁ〜顔(イヒヒ)
まずはマロンを入れたら下
0221  001  マロンにいたずら.jpg
丁度いい大きさで違和感がなくしかもなんだかマロンは嬉しいそう
な顔になってました顔(イヒヒ)

お次はくるみを入れてみたのですが〜下
0221  002  くるみにいたずら.jpg
やっぱりくるみは小さいのですっぽり中へ入ってしまいびっくり
顔になってました(笑)




そしてそして前のブログで洋服を買ったと載せましたが〜実は
前の日の土曜日に千歳へ行って「源太郎」という衣料品の店にも寄ってきていろいろ買ってきたのですがぁ〜なんとワンコ洋服も売っていてしかも超安かったので買って来てしまいましたぁ〜顔(笑)
それが〜この〜下下
0221  01  プーさん洋服.jpg
プーさんの色違いのこの洋服で〜すTシャツブティック

それにまたまたくるみの方をどうしても〜下
0221 02 レース付きくるみの服.jpg
可愛くしたくて〜またまたレース付きにしてみましたぁ〜るんるん


そして写真を撮ったのでUPして見ましたぁ〜黒ハート
0221  03  着せて撮ったプーさん洋服.jpg
なんだか2チーはぴったりくっついて仲良くカメラしましたぁ〜揺れるハート揺れるハート

かとおもったらすぐに下下
0221  04 着せて見た洋服2.jpg
離れちゃってましたぁ〜顔(イヒヒ)

そしてそして昨日はちょっと買い物をするのに寄り道をしていったら
こんなものを見つけてしまい買ってしまいましたぁ〜!!
それがぁ〜スティッチの弁当箱です☆
値段もおやすいし下下
0221  05  スティッチ弁当箱.jpg
私は買って来ましたよ〜☆
気にいってるんだよなぁ〜るんるんるんるん


もう一つのファッションショーは明日私がやすみなので着せて見て
UPしま〜〜〜〜〜〜す黒ハート黒ハート
ニックネーム marokurumama at 21:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

今日もランでチワワちゃんがいっぱい♪

最近いつものランに行くとチワワちゃんがいる確立が多く
とっても楽しみに行ってますが〜今日も沢山いましたぁ〜るんるん
0218  01  2チーでわんピさんで.jpg
まずはマロン&くるみ揺れるハート

0218 02 くるみちゃん.jpg
昨日出会って仲良しさんになった同じ名前のくるみちゃんかわいい


0218  03  Wくるみで.jpg
そしてWくるみカメラ



0218  04  豆ト楓ちゃん.jpg
何度かお会いしている豆柴ちゃんの楓ちゃんをカメラ



0218  05 レオンくん.jpg0218  0  チョコちゃん.jpg
またまたチワワ友達のレオンくん&チョコちゃんをカメラ

0218  07 モカちゃん.jpg0218 08  アドちゃん.jpg
そしてそして久々会ったチワワ友達のモカ&アドちゃんかわいい
とっても可愛い2チーちゃんです黒ハート


そして帰りにまたまたジャスコさんに寄ってきてペットショップも
見てきたらまたセール品があってお安くなってたのでお洋服を
買ってきてしまいましたぁ〜顔(ペロッ)
0218  今日買った服.jpg

くるみにキティちゃん&ピンクのスタジャンをマロンには赤いジャージ
系のお洋服を買ってきましたぁ〜Tシャツブティック

今日も楽しく遊んで帰って来ましたよ〜るんるん
ニックネーム marokurumama at 21:54| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

☆ 千歳までドライブ ☆

今日は久々に千歳の方へドライブして来ましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
まずは車の中での2チーをカメラ
0217  01  ドライブで千歳へ行く時の2チー.jpg
どこかへ行けると嬉しいそうなマロン&くるみるんるん


最初にランが有ると言う情報を聞いたので下
0217    アウトレットモール レラ.jpg
ここアウトレットモール レラへ行って見ましたが〜冬は閉鎖中で
ランはやってませんでした顔(え〜ん)
 
いろんなお店が沢山あったのですが全部ペット禁止のお店ばかり
だったのでそのまま出てきました顔(汗)


なので〜違う所へ移動して〜前にも何度か行ったことのある
ラン付きのペットショップ&トリミングをしてくれるお店へ
行ってきましたぁ〜。
ランへ出てまずは下下
0217  02 pipiでマロン.jpg
マロンをカメラ
次は下下
0217  03 pipiでくるみ.jpg
くるみをカメラ
そして同じくらいに来たのですがチワワちゃんと下下
0217  04  pipiであったチワワのクリンくんと.jpg
マロンとくるみとご挨拶をした後遊んで来ましたぁ〜るんるん
でもあんまり冬は外で遊ぶことのない家の子たちは少し遊んだら
もうブルブル震えてきて寒そうにしていたので中へ入って店内を
見た後なにも買わずに出てきてしまいました顔(チラッ)



その後は札幌の方に帰ってきてぇ〜いつもの遊び場わんピさんへ
行きましたぁ〜☆
やっぱり今日もお友達ワンコにも会えたしチワワちゃんも沢山いて
とっても楽しかったでするんるんるんるん
0217  05  わんピさんでマロン.jpg
まずはマロンをカメラ

0217 06 くるみ&ノンちゃん.jpg
くるみはマロンとそっくりなノンちゃんと2チーでカメラ


0217  07 はじめて会ったチワワのくるみちゃん.jpg
そしてはじめましての同じ名前のホワイト色の
チワワのくるみちゃん揺れるハート
可愛いかったぁ〜黒ハート



0217 08  凛ちゃん.jpg0217  09  柚子ちゃん.jpg
そしてパピヨン友達の凛ちゃん&柚子ちゃん姉妹かわいいかわいい
この凛ちゃんすごくきれいに可愛くベストショットで撮れちゃいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



0217  10  マリン&ラビンちゃん.jpg0217 11  アインちゃん.jpg
そしてヨーキーちゃん友達の3人娘マリン&ラビン&アインちゃんにも
会えましたぁ〜るんるん
今日も可愛い3人娘揺れるハート揺れるハート揺れるハート


0217  12  おやつタイム.jpg
やっぱりおやつタイムはみんな集まりましたぁ〜顔(イヒヒ)


そして上上の写真右上に写ってるミーシャちゃんに
前にくるみが小さくて切れなくなった洋服をあげたリしたので
        下下下
0217  13  貰った手作りはんこ.jpg0217  14 ノン&ミーシャちゃんママから頂き物.jpg
お返しにとこんなに沢山頂いてしまいましたぁ〜顔(笑)
左側の写真はおそらく手作りかと思うのですがはんこみたいでするんるん
すごく可愛いキャラになっていてとっても嬉しかったです黒ハート



ホントワンコ友達が沢山できてこうして頂き物をしてもらったり
してますがみんないい人で幸せだなぁ〜って思ってます黒ハート
みなさんこれからも仲良くさせてくださいねぇ〜るんるん
宜しくおねがいしm〜〜〜す黒ハート
ニックネーム marokurumama at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

バトンがまわって来ましたぁ〜☆

今日のマロン.jpg
最初に今日のマロンをカメラ
またまたおやつ目線顔(イヒヒ)


ではでは本題へ下下下下下


前日に〜


  ★☆ラヴィとコロと一緒☆★

     の楓さんからバトンがまわってきましたぁ〜るんるん



なので今日はそのバトンをやってみたいと思いまするんるんるんるん
ではでははじめま〜す顔(イヒヒ)


Q@住んで見たい所

やっぱり札幌で高級マンションに住んで見たいです顔(イヒヒ)


QAペットに感謝してる事

癒してくれる事
あ〜後一緒にお出かけでランなどに行ったりしたのでた〜くさん
わんこ友達に出会えた事かわいい
あ〜後こうしてブログも始められたためにここでもお友達が出来た事るんるん
嬉しいこと楽しいことも増えたので顔(笑)


QB好きな食べ物

   から揚げ・オムライス・ハンバーグ・ケーキ
           ってお子様が好きそうな食べ物ですよねぇ〜顔(ペロッ)
                  お恥ずかしい顔(笑)

                 
QC嫌いな食べ物
   
   ねぎ・たまねぎ・貝類


QD誰に支えられてるか

やっぱり旦那様&マロン&くるみの今の家の家族顔(笑)


QE生まれ変わったら?

今の自分でもいいかなぁ〜。
あ〜もっとスタイルの良い女性かなぁ〜顔(イヒヒ)


QFペットの好きな遊びは?

マロン
 おもちゃをくわえて引っ張り合いして遊ぶ事るんるん

くるみ
 投げたおもちゃを取りに行って持ってくる遊びるんるん
 ジャンプるんるん


QG次に飼いたいペットは?
  
 やっぱりわんこでチワワかなぁ〜顔(笑)


QH154代目のバトンを回す3名様は?

ホント3名って難しいですねぇ〜顔(汗)
どうしよう顔(え〜ん)
これが一番問題なんですよねぇ〜がく〜(落胆した顔)
これから私が選らんだ3名様でやったことがあるとかやりたくなかったら
見なかったことにしてくださいねぇ〜exclamation

ではでは

1人目は四葉マロン&リクの成長日記のマロリクママさん

2人目はリボンもずく&とろろの毎日のとろろさん

3人目は紅葉ロンチーマロンの日記のかなさん紅葉


ホントもしやってもイイと言う思いがあればよろしくお願いします顔(笑)
無理にしなくてもいいですからね〜。



今日のくるみ.jpg
そして最後の締めくくりに今日のくるみのドアップ写真です揺れるハート
でもまたまたおやつ目線のくるみでしたぁ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム marokurumama at 22:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

今日は☆Happy☆Birthday☆

なんとバレンタインの今日はママの私の誕生日なのです顔(笑)バースデー


なので前から欲しかったミシンをパパが誕生日に買って来ても
いいよって言ってくれたので下下
0214  01  買って来たキティミシン.jpg
こんな可愛いキティちゃんのミシンを買って来てしまいましたぁ〜顔(イヒヒ)
これでやっとマロンとくるみの洋服作り挑戦できそうです顔(笑)
でもまだお仕事が忙しいので落ち着いてからかなぁ〜って思ってますexclamation


そして今日の夕食はママもパパも好きな〜下
0214  02  今日の夕食.jpg
ケンタッキーとお寿司を買って来ましたぁ〜顔(イヒヒ)
そしてここに写ってますがケーキとバレンタインのパパへのチョコに
ミッキーの形をしたものをあげましたぁ〜黒ハート


そしてケーキをアップで
0214  03  誕生日ケーキ.jpg
カメラしたらこんな感じ〜バースデー


そしてバレンタインデーなのでママから〜下
0214  04  マロンへのバレンタインお菓子.jpg
マロンにもバレンタインお菓子をあげましたぁ〜黒ハート




マロンに渡して〜下下
0214  05  嬉しそうなマロン.jpg
カメラして見ましたぁ〜るんるん
とっても嬉顔してくれたマロン黒ハート
ママもとっても嬉しかったです顔(メロメロ)



そして今日は一つだけ食べさせてあげようと思い〜下
0214  06  バレンタインのお菓子で待ての2チー.jpg
くるみにも少しだけ分けてあげて〜2チーでまずは待てをして
もらいカメラしましたがまたまたちゃんと出来ましたぁ〜Clap



「ヨシ」で下下
0214  07  2チーで食べる.jpg
食べましたがあっと言う間になくなりました顔(イヒヒ)





そしてそしてとってもとっても嬉しいお届け物が今日届きましたぁ〜るんるん


Marokoro☆Diaryリリィさんから



ママの私が誕生日だからとプレゼントをバレンタインディなのでマロンと家のパパにもチョコ菓子を贈ってくれましたぁ〜揺れるハート
0214  08  ステキなプレゼント.jpg
こんなに沢山のステキなプレゼントを頂きましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
とっても嬉しいです顔(メロメロ)


そうそうリリィさんも私と
同じ今日が誕生日なんですよ〜るんるん

リリィさん

お誕生日おめでとうございま〜す

そして沢山私にはプレゼントを送ってくださって本当にありがとうございましたぁ〜るんるん
近いうちにお礼をさせてもらいます顔(イヒヒ)



そしてマロン&くるみにもお礼を言ってもらいましょうるんるん
0214 09  貰ったおやつと.jpg
マロンくるみ「ほんとにママには沢山のお誕生日プレゼントとパパにはチョコと僕にまでも
くるみと一緒にとバレンタインデーおやつをくれてありがとでちゅ黒ハートこれからもママ共々よろちくでちゅ黒ハート


ニックネーム marokurumama at 21:39| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

3連休最後のお休みは〜☆☆

今日は3連休最後のお休みなので2チーとママとパパで
インディアンボーイズへ昼食を食べに行って来ましたぁ〜レストラン


まずは2チーをカメラしようと思ったら
0212  01  カフェで2ショットで.jpg
電池がなくなりそうだったので2.3枚撮って終わりにした
一番いい写真を1枚載せましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



そして食事の後はまたまたわんピさんへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


着いてさっそく2チーをカメラ
0212 02  わんピさんで2ショットで.jpg
またまたおやつを使っていい感じにカメラ


そしてお友達ワンコ姉妹犬の下下
0212  03  ロズウェルちゃん.jpg0212  04  ヴィランドラちゃん.jpg
ロズウェルちゃん&ヴィランドラちゃんたちも来ていたので
早速カメラしましたぁ〜顔(笑)



そして前に一度お会いしたチワワちゃんの下下
0212  05  イチゴくん&2チー.jpg0212 06  イチゴくん&くるみ.jpg
いい感じのショットが2枚も撮れちゃいましたぁ〜カメラ
この3ショットも2ショットもちゃんと並んでいてすごく良く
撮れてると思いませんかぁ〜?
私はこの2枚の写真が結構気に入りました顔(笑)



初めましてのチワワの下
0212  07  初めましてのチョコくんとごあいさつ.jpg
チョコちゃんとくるみでご挨拶るんるん


昨日も会えて今日も会えて嬉しかった下下
0212  08  ドアップの李ちゃん.jpg
ドアップ顔の李ちゃんです揺れるハート
今日は翆ちゃんはお留守番で桜太くんはいたのですがカメラ
撮ることが出来ませんでした顔(汗)


そしてそしてちょっと名前が思いだせないのですが〜下
0212  09  ブラックタン男の子チワワ.jpg
ブラックタンのチワワの男の子です顔(イヒヒ)
パット見たらマロンと似ていて間違えそうですが大きさが違いすぎ
るのですぐわかります顔(イヒヒ)(なんせマロンは大きい方なので)


そして今日もおもちゃで遊ぶ下下
0212  10  3人娘とくるみあそぶ.jpg
3人娘&くるみをカメラ

そうそう3人娘と言ったら今日はもうすぐママの私の誕生日なので
プレゼントプレゼントを頂いちゃいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
0212  11  プレゼントに頂いた時計.jpg
それがこの今私が嵌っているスティッチの掛け時計を
もらっちゃいましたぁ〜るんるん
もうと〜〜〜〜〜〜っても嬉しいママでしたぁ〜顔(メロメロ)


アインちゃん&マリンちゃん&ラビンちゃんのパパ&ママさん
こんな素敵なプレゼントを

ありがとうございました顔(笑)
ニックネーム marokurumama at 21:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

♪♪チワワが超い〜っぱい♪♪

0211  01  シャンプー中のマロン.jpg0211 02 シャンプー中のくるみ.jpg
今日はこの通り朝から2チーのシャンプーをしました顔(イヒヒ)
やっぱり濡れると変ですよねぇ〜顔(ペロッ)
0211 03  シャンプー後の2チー.jpg
そしてシャンプ&ドライヤをかけてすきっリさっぱりとした
2チーをカメラ



今日は一人のお友達わんこのママには渡すものがありもう一人
いや一家族のチワワ友達が赤ちゃんを最近迎えたという事で
会わせてもらえると言うので会うのにまたまた
わんピーさんへ行ってきましたぁ〜顔(イヒヒ)


0211 04  わんピでマロン.jpg
まずはマロンをカメラ

0211 05 わんピでくるみ.jpg
お次はくるみをカメラ


そして今日は次々と写真を撮りましたので名前を紹介しまするんるん
0211  06  イクラちゃん.jpg0211 07 サスケくん.jpg
まずは今日ママが渡すものがあり会う約束をしていたママさんの
ヨーキーちゃんのイクラちゃん&サスケくんをカメラ


そしてパピヨン友達の下
0211  08 凛ちゃん.jpg0211 09  柚子ちゃん.jpg
凛ちゃん&柚子ちゃん揺れるハート

そしてわんピさんでたま〜に会うワイヤーダックス姉妹の下
0211  21  ワイヤーダックス姉妹.jpg
名前がわからないのですが確かブラックの方だと思いますがイブちゃん
だったはずです。
すいません顔(汗)覚えてなくて顔(え〜ん)


お次は初めてお会いしたチワワの下
0211 10 ラブちゃん.jpg0211  18  チワワのシーザーくんに好かれるくるみ.jpg
ラブちゃんをカメラ
もう1チワワちゃんと一緒に来てたのですが1匹では撮れなかったので
すがくるみをかなり気に入った様でほとんど着いて歩いていた
シーザーくん黒ハート
今日もくるみはモテモテでしたハートたち(複数ハート)


今日会うのが楽しみだったチワワ友達の下
0211  11 桜太くん.jpg0211 12 李ちゃん.jpg
桜太くん&李ちゃんをカメラ

そしてそして下下
0211 13  秡ちゃん.jpg
可愛い可愛い赤ちゃんチワワの翆ちゃんです黒ハート
まだ2ヶ月で超可愛いかったです揺れるハート揺れるハート
ワクチンは終わってないのでみんなで回し抱っこして
今日一番の人気者に黒ハート黒ハート



またまたチワワ友達の下下
0211 14  レオンくん.jpg0211 05 チョコちゃん.jpg
レオンくんとチョコちゃんるんるん


そしてまた友達のパピヨン&チワワちゃんの下
0211  16 チェルちゃん.jpg0211 17 ピノちゃん.jpg
チェルちゃん&ピノちゃんにも会いましたぁ〜揺れるハート



そして今日会ったわんちゃんとの仲良しショットがマロンとくるみ
それぞれカメラしましたぁ〜るんるん
0211 19  くるみ&すももちゃん.jpg
くるみ&すももちゃんを仲良く抱っこでカメラ

そして下下
0211  20  マロン&イクラちゃん.jpg
マロン&イクラちゃんはパパのお膝でまったりムードで
仲良くカメラ





今日は見てもらってきてわかって頂けたかと思いますが
超たくさんのチワワちゃん会うことが出来ましたぁ〜るんるん
3連休最後の明日の休みもまたまたわんピさんで遊んでくるので
沢山のワンコに会えたらいいなぁ〜って思ってまするんるんるんるん

ニックネーム marokurumama at 22:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

カフェ&ランへ♪♪

今日は行った事のないドッグカフェ&トリミングのお店の
「わんこの時間」と言う所にいつもの仲良しさんのヨーキー
3人娘のパパさん&ママさんと行って来ましたぁ〜レストラン
しかも家のパパさんはお仕事なのでお迎えに来てもらって
行きました顔(笑)



お迎えに来てもらって〜下
0210  01  カフェへ向かうヤの中で.jpg
まずは車の中で移動中にカメラ
ちょっとマロンもくるみもフンフン言ったりでカバンの中から
出ようとして怒られながらもかばんの中に入ってましたぁ〜顔(汗)



そして着いてすぐにマロンとくるみをつめ切りをしてもらいました。
その後戻ってきた〜下
0210  02  カフェでのマロン.jpg0210  カフェでのくるみ.jpg
マロンとくるみをカメラ
つめきりは嫌だった見たいだけど戻ってきてご機嫌良くなった
のでこんなにいい顔してましたぁ〜顔(笑)



そしてお友達の〜下下
0210  03  カフェでのマリンちゃん.jpg0210  04  カフェでのラビちゃん.jpg
マリンちゃん&ラビンちゃんをカメラ


今日はアインちゃんだけがトリミングだったので下
0210  05  トリミング後のアイちゃん.jpg
戻ってきてすぐにカメラ
綺麗になって戻ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
下をチラッとだして可愛いですねぇ〜揺れるハート
終わって安心したお顔です顔(笑)


サービスに〜下
0210  06  カフェで貰ったもの.jpg
カレンダー&ワンコ用ハーフ毛布を頂きましたぁ〜顔(笑)


そしてそしてこのお店で〜下下
0210 07 ヒカルボール.jpg
ボールを弾かせると光るという面白い物があったので買ってきましたぁ〜顔(笑)普通に見るとこんなボールですが〜下
0210  07  光らせたボール.jpg
弾ませるとこんな風に綺麗に光るんですよ〜るんるん




そしてカフェの後はいつものランのわんピーさんへ移動車(セダン)たらーっ(汗)

到着して中へ入ると結構沢山のワンコたちがいましたるんるん
チワワも結構いましたよ〜顔(笑)
0210 08  ランでチワワが沢山.jpg0210 09 チワワがいっぱい.jpg
ちょうどチワワが集まっていたのでカメラ
み〜んな可愛いかったで〜す黒ハート


何度か会ったことのあるパピヨンちゃんなのですが
いつもはなんとも思っていなかった〜下下
0210 11  ボッちゃんとくるみ.jpg0210  10  ボッちゃんに気に入られたくるみ.jpg
ボッちゃんがくるみのことを気に入った様でずっと着いて行ってましたぁ〜黒ハート黒ハート


そして帰ってしまうというので兄弟犬の〜
0210  11  ボッちゃん&タケちゃん.jpg
タケちゃんとで抱っこされたところカメラ


今日も楽しい1日でしたぁ〜るんるん
明日もランへ行く予定でするんるん
ニックネーム marokurumama at 22:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

♪♪ 今日は嬉しい二つの贈り物 ♪♪

ママは今日はなかなかセキがおさまらないので病院に行くために
お仕事をお休みしました。
担当の先生が午後からの診療だったので午前中は寝たり起きたり
安静にしてました。


そしたらチャイムがなり〜出てみると宅急便でしたるんるん
なんとブログ友達の〜かわいい
      
shinoとあげは-チワワン日記shinoさんからの贈り物で
キーホルダープレゼントお礼にとまたまたママは
頂いちゃいましたぁ〜るんるん
    

0208  01  頂いた贈り物.jpg
こんなに沢山の贈り物でしたぁ〜プレゼント
しかもまたまたスティッチグッズが増えちゃいましたぁ〜るんるん
とっても嬉しいです顔(メロメロ)


またまた貰ったものと一緒に記念に下下
0208 マロンとくるみの頂いたもの.jpg0208  03  頂いたおやつと.jpg
カメラしてみましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
またまた嬉し顔のマロンとくるみでするんるん


そしてそしてまたマロン&くるみにお礼を言ってもらいましょうるんるん
0208  04  頂いたおもちゃと.jpg


マロン「こんなに沢山おやつ
おもちゃと嬉ちいかったでしゅよ〜るんるんアゲハちゃんのママ
のshinoしゃんありがとうございましゅ揺れるハート


くるみ「あげはママたんおやつとおもちゃでありがとでちゅ黒ハートくるみはとっても嬉ちいでちゅ揺れるハート



そしてそしてママは病院から帰ってきて少し休んだ後にいろいろ
お家の事をやったりパソコンに向かってブログを見たりしてると
またまたチャイムがなり出てみるとこんどは郵便屋さんからの
お届け物でした。
今度もまたブログ友達の〜かわいい

愛犬いちごのドタバタ記録
リボンさんからの
贈り物でキーホールダー&お誕生日プレゼントを
ママは送ったのでそのお礼にと送ってくださいましたぁ〜プレゼント
0208  05  リボンさんからの贈り物.jpg
マロン&くるみにはおやつでママには前日リボンさん一家が沖縄に
旅行へ行ったのでその時におみやげを買って来てくださって
一緒に送ってくださいましたぁ〜るんるん


そしてまたまた記念にカメラ
0208 06  ママに貰ったもの.jpg
これはママに貰ったものですが2チーともいい顔してますねぇ〜るんるん


そして2チーに頂いたおやつと一緒に記念にカメラ
またまた嬉し顔のマロンとくるみにお礼を言ってもらいましょうぴかぴか(新しい)
0208  07  マロンとくるみに頂いたおやつと.jpg

マロン「おいちそうなおやつありがとでしゅ黒ハートはやくママからもらって食べたいでしゅホネ

くるみ「いちごたんのママたん
あたちのだいちゅき黒ハートなおやちゅをありがとでちゅ揺れるハート
これからもあたちもママと一緒にいちごたんのブログにあちょびにいったりするのでよろちくでちゅ黒ハート




ママからshinoさん&リボンさんへ

ホントに素敵な贈り物して頂いてありがとうございましたぁ〜顔(笑)
とっても嬉しかったですよ〜揺れるハート
これからも仲良くさせてくださいね顔(笑)
よろしくおねがいしまするんるんるんるん







もうホントにホントにキーホルダープレゼント企画でもらってくださった方々からお返しの贈り物をしていただけるとは思ってもいなかった
ので嬉しい出来事でしたるんるんるんるん
ブログでの出会いで出会えた遠くの方々ともこうして顔の見えない
ところで仲良くなれて本当にうれしいことです顔(笑)
これからも沢山みなさんとお話してどんどん仲良くなれたらなぁ〜と思ってます顔(笑)

これからもマロン&くるみ共々
よろしくお願いしまするんるん
みなさん仲良くさせてくださいね♪

ニックネーム marokurumama at 21:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

またまた嬉しいお届け物が〜♪♪

今日は朝からママは風邪気味でセキが出てきて調子悪かったので
お仕事を休んでしまいました。
セキは何日か前から出てたんですけどそれでも昨日仕事へ行って
セキしてたら周りの会社の人に「大丈夫なのかい?」とか心配かけたので今日は休んでセキをおさえようと思いました。
(ママは風邪喘息があるので風邪引いてセキが出始めると酷いんです。なったのは去年からなんですけどね。)
そして前に病院でもらったお薬を飲んで寝たり起きたり安静にしていたので大分よくなってセキも大分出なくなりましたので
ブログも今こうして更新しましたるんるん


ではでは今日のお話ししたい事をカキカキしちゃいま〜するんるん

まずは日曜日にホームセンター2チーたちの買い物のことです¥
0206  01  ドッグフード.jpg
買った物の一つはドッグフードです!!
このミドリのパッケージのファーストチョイスのフードは今まで食べさせてきていたフードですがとなりのフードは今の2チーになんだかあっていて良さそうなフードだったので買ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ちなみにこの新フードはジョイフルさんで買ったものではないのですがね顔(イヒヒ)
今日今までのフードに混ぜましたが食べてましたぁ〜エサ


そしてそしてまたまた下下
0206  02  くるみの新洋服.jpg
セールでくるみに欲しい洋服があったので買ってきてしまいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
マロンのはいいのがなくてないんですけどねぇ〜顔(汗)


そしてくるみに下
0206 新洋服を着てみたくるみ.jpg
着せてまたカメラしましたぁ〜るんるん
家にあったTシャツと合わせて着せて見たのですがなかなかいい感じ
で似合ってましたぁ〜Clap



そしてそして今日もとってもとっても嬉しいお届け物が届いちゃいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それはまたまた前に私がキーホルダープレゼント企画をしてもらって
くださったのですがそのお返しにと送ってくださいましたぁ〜るんるん

その送ってくださった方とは〜〜〜〜〜るんるん


★☆ラヴィとコロと一緒☆★楓さんからの贈り物ですプレゼント


その届いたプレゼントが〜これなのですが下
0206  03  楓さんから頂いたもの.jpg
こんな〜に沢山送ってくださいましたぁ〜るんるん
(またまた倍返しになってしまいましたぁ〜!申し訳ないです顔(汗)



まずは私が楓さんのブログでラヴィちゃんが着ていて
可愛いと言ったからか送ってくださいましたぁ〜るんるん
0206  04  貰った黒い洋服.jpg0206 05  グリーンの洋服.jpg
女の子用なのでくるみに色違いで2枚も送ってくれましたるんるん
着せて見ましたがぴったりでとっても似合ってましたぁ〜揺れるハート
ママはとっても嬉しかったです顔(メロメロ)



0206  貰ったおやつとマロン.jpg0206   貰ったスティッチカップとマロン.jpg
そしてマロンもカメラをと思い貰ったものと一緒に記念撮影を
しましたぁ〜るんるん
とっても嬉しい顔してましたよ〜るんるん
特にこのマロンと一緒に写ってるスティッチのペアーマグカップは
とっても私が嬉しいかったですよ〜黒ハート
またスティッチグッズ増えたから〜るんるん




ではでは恒例のマロンとくるみにお礼を言って頂きましょうるんるん
0206  06  2ショットで.jpg


マロン「楓しゃんぼく達におやつとおもちゃとありがとうございましゅるんるんボールは大事に遊ばせてもらいましゅ揺れるハート


くるみ「ラヴィちゃんママしゃんあたちに可愛いちぃ〜似合うお洋服を送ってくだちゃってありがとでちゅ〜揺れるハートあとあと〜おもちゃとおやちゅもありがとでちゅ揺れるハートうれちいでちゅ黒ハート



ママから楓さんへ

ホントに沢山の贈り物ありがとうございましたぁ〜プレゼント
すご〜く嬉しいです黒ハート
これからもマロン&くるみ共々仲良くさせてくださいねぇ〜黒ハート黒ハート
よろしくお願いしますねぇ〜るんるん&#

ニックネーム marokurumama at 17:52| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ホームセンター&わんピさんへ

今日はママのお買い物と2チーのドッグフードを買うのに
ホームセンターのジョイフルエーケーさんへ
行って来ました。
カートに乗って
0204  01  カートに乗って.jpg
周りにたくさんのワンコ&人がいたので立ち上がって嬉しいそうに
乗ってましたるんるんるんるん



そしてママとパパは昼食を食べたくて
0204  02  カートで2ショット.jpg
フードコートに行ってご飯を食べました!!
わんこは入っては行けないので端っこの方で食べながら
マロンとくるみにもおやつをと思いお座りして
カメラしてからあげました顔(笑)





そしてお買い物が終わったあとはいつもの遊び場わんピーさんへ犬(足)
          下下下   
0204  03 マロン.jpg0204  04  くるみ.jpg
まずはマロンとくるみをカメラ

0204  05  あみちゃん.jpg0204  マリちゃん.jpg
そしてあみちゃん&はじめて会ったパピヨンのマリちゃんでするんるん
この写真のあみちゃんは隣に写っているマリちゃんのことが気に
入ってたみたいで帰ってしまった後で寂しくてショボボ〜ンって
なってたときです犬(泣)
そしてこのパピヨンちゃんのマリちゃんは小さくてとっても
可愛いかったです黒ハート

0204  06  くるみ&エビちゃん.jpg
そして珍しい2ショット看板犬のエビちゃん&くるみでカメラ


0204  08  おやつタ〜イム.jpg
やっぱりおやつタ〜イムではみ〜んな集まって来ますねぇ〜るんるん


またまた今日も楽しかった1日だったのでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム marokurumama at 21:40| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

今日は節分の日ですねぇ〜☆

まずは午後からお出かけで今日もわんピさんへ遊びに行って
きましたぁ〜るんるん
今日も沢山のわんこたちには会えたのですがみんなのカメラ
撮れませんでした顔(汗)
撮れたお写真一気にお見せしま〜す♪♪
0203  01  わんピでマロン.jpg0203  02  ワンピでくるみ.jpg

0203  03  わんピで3人娘と.jpg0203  04  レン君.jpg

0103  ヨーキーの男の子.jpg0203  チワワの男の子.jpg
始めて会った子もいますがみ〜んな今日も可愛いかったです黒ハート




そしてわんピさんを出てお腹がすいたので〜
時計台ラーメンの商品券を前に貰ってもってたのでこれで食べようと
ラーメンを食べに行ってきました〜るんるん
(この商品券はこれまたポイント集めて前回貰ったものです)
0203  ラーメン商品券.jpg

0203 味噌ラーメン.jpg0203  中辛らーめん.jpg
ママはコーン味噌ラーメンでパパは中辛ラーメンの塩を食べて
きましたぁ〜顔(イヒヒ)
美味しかったです揺れるハート


そしてそしてまたまた食べ物ですが〜
0203  落花生&恵方巻き.jpg
今日は節分なので落花生&恵方巻きを買ってきましたぁ〜。

恵方巻きを食べる時は「北北西」向かって丸かぶりして食べると
福がくるんですよねぇ〜るんるん
早く食べないと今日が終わってしまうのでこの更新を終わったら
すぐ食べま〜す顔(イヒヒ)
ニックネーム marokurumama at 22:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

スティッチグッズをゲットしましたぁ〜☆

みなさん知ってるでしょうか??
セブンイレブン限定企画でポイントシール30点集めてオリジナルディズニーグッズがもらえるという企画を?!?!
それで私はこの通り下
り付け台紙.jpg
31点になりましたが集める事が出来て〜
ミッキーのお皿&プーさんのお皿&スティッチのトートバッグの中から
1点をもらえるという事だったので〜
    下下下
0202  02  スティッチトートバッグ.jpg0202  03 袋から出してみたバッグ.jpg
やっぱり今はスティッチ大好きなのでこのトートバッグをゲット
してきましたぁ〜顔(イヒヒ)Clap
とっても嬉しいです顔(笑)揺れるハート



そしてそしてスティッチといえば昨日タライクままさんからもらった
この下下
0202  04  おやつが入ってたスティッチ.jpg0202  05  口をあけてスティッチ.jpg
ママのおやつが入ってたスティッチなのですが〜
可愛いのでマロンとくるみと一緒に記念撮影をしたかったので〜
出してあげてソファーの上に2チーを連れて来てスティッチを
目の前に出したらやっぱり恐かったようで〜
      下下下
0202  06  案の定びびりまくりの2チー.jpg
マロンもくるみもビビってふたりで一緒に逃げてこんな状態に
なってしまいましたぁ〜顔(イヒヒ)
なんか口が開いてるのが恐いみたいですexclamation
食われてしまうと思うのですかねぇ〜(爆)顔(イヒヒ)


そして落ち着かせて2チーを並ばせて〜後ろ向きでスティッチを
置いて見たら大丈夫だったようで〜
   下下下
0202  07  スティッチと記念撮影.jpg
この通りいい感じなんとか記念撮影が出来ましたぁ〜Clap

でももう少しは慣れたかと思いママは試しにマロンとくるみの方に
スティッチのお顔を向けたらまた再びビビって
0202  08  前からみると恐くてママの所へ.jpg
ママの方に一目散に逃げてきて非難してましたぁ〜顔(イヒヒ)
ちょっとママは嬉しかったけどそんなに恐がらなくてもと
思いますけどねぇ〜exclamation×2



そしてビビらしてしまったので今度はこれまた昨日タライクままさんからもらった
おもちゃとおやつを与えて見ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
まずはマロンにくまさんのおもちゃをあげてみると〜
    下下下
0202  08  貰ったおもちゃで遊ぶマロン.jpg
気に入ったようでしばらく一人でカジカジして
遊んでました〜るんるん

そしてくるみにもあげてみましたが〜
      下下下
0202 10  くるみはおもちゃと記念撮影.jpg
遊んでくれようとしてくれなかったのでくまさんおもちゃと一緒に
記念撮影しましたぁ〜カメラ


そして最後におやつタイムにしてまずはいつも通りに食べる前の〜
     下下下
0202  11  貰ったおやつで待て.jpg
「待てexclamation」をしてもらいましたぁ〜顔(イヒヒ)
今日もちゃ〜んと待てが出来ましたぁ〜Clap


そして下下下
0202  12  カミカミする.jpg
「ヨシexclamation」の合図で食べましたがあっと言う間に食べて
しまいましたぁ〜顔(イヒヒ)

そして間食後の2チーに感想とお礼を言ってもらいましたぁ〜るんるん
0202  13  食べ終わった後の2チー.jpg

マロン「タライクまましゃん
このおやつおいちかったでしゅよ〜るんるんくまさんのおもちゃもカジカジして遊んでまちたが
たのちかったですよ〜るんるんありがとうございまちたぁ〜揺れるハート

くるみ「タライクままたんこの
おやちゅとってもおいちかったでちゅよ〜るんるん
くまたんのおもちゃはあたちはカジカジちたらかわいそうだから出来なかったんでちゅよ〜黒ハート
おいち〜のと可愛い〜のとありがとでちゅ黒ハート

ニックネーム marokurumama at 22:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

☆沢山のお届け物☆

今日は前日にディズニーキーホルダーを送らせてもらったブログ友達の
タラコおにぎり☆イクラおにぎりタライクままさん
からお返しにと下下下
0201  01  ママにくれたもの.jpg
ママにはこんなに沢山のプレセントを送ってくださいましたぁ〜プレゼント
スティッチに嵌ってる私にこんなにグッズを送ってくださって

超うれぴー

って年甲斐もなく舞い上がってしまいまいましたぁ〜顔(笑)
すいません顔(汗)


そしてそしてマロンとくるみにも〜下下
0201  02  マロン&くるみに貰ったもの.jpg
おもちゃ&おやつを頂いちゃいましたぁ〜るんるん


ではではマロンとくるみにお礼を言ってもらいましょうアリガト
00201 03  マロンとくるみと一緒に.jpg

マロン「タライクまましゃんこんなに美味しそうなおやつと可愛いくましゃんのおもちゃを
ありがでしゅるんるんこれからも僕のファンでいてくだしゃいね揺れるハート


くるみ「タライクたんのママたんたくちゃんおやちゅとおもちゃとありがとでちゅ黒ハートくまたんの
おもちゃ大事にちまちゅからね揺れるハートこれからもマロン兄とママと
あたちをよろちくでちゅ黒ハート



マロン&くるみママからタライクままさんへ
ホントこんなに沢山のお返しプレゼントをしてくださって
ありがとうございます顔(笑)アリガト
頂いたものを食べる時と遊んだときにはまたUPさせてもらいます!
これからもず〜っと仲良くさせてくださいねぇ〜黒ハート

ニックネーム marokurumama at 21:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする