2007年01月31日

☆サプリメントの事☆

今日はまた昨日紹介したサプリメントの事で質問が多かったので
もう少し詳しいことが裏に書いてあったので一部ここで
お答えしますねぇ〜るんるん

その前に今日もマロンとくるみの食べてるところをカメラ
0131  01  マロンカミカミ.jpg0131  02  kurumi.jpg
同じ顔してカミカミ〜exclamation

0131  03  maronn.jpg0131  04  kurumi.jpg
そして同じ顔して口あけてましたぁ〜顔(イヒヒ)
またまた美味しそうに食べてましたぁ〜るんるん

結構サクサクしていてあっという間になくなってしまいますexclamation



e-dogは最新宇宙生科学研究を応用。セル=マトリックス活性効果による
慢性的な運動不足の解消とローハイド加工によるストレス解消の働きが期待できる画期的なペット用サプリメントです。



かわいいセル=マトリックス活性効果といってコラーゲンの新陳代謝を
高める働きをしてくれるそうです!
それがこのサプリメントの効果を果たしているようですかわいい


かわいい骨や筋肉の老化を防ぐとされる「杜仲葉」に加えて「コラーゲン」と「高麗人参」を配合しましたと書いてますかわいい


原材料右牛皮・コラーゲン・杜仲葉・高麗人参エキス・
キシリトール


成分表下下下
粗たん白質 72%以上  粗脂肪 5%以上 粗繊維 2%以下
粗灰分   3%以下  水分15%以下


だいたいこんな感じのことが書いてありましたぁ〜exclamation
参考になってでしょうかぁ〜??
後は自分のワンコにもと思うかたは探して買ってきてあげてくださいね顔(イヒヒ)




あ〜後はうずらさんからの情報で皇帝御用達のサプリメントだそうですよ〜顔(笑)
とっても上品なものですよねぇ〜顔(笑)

ニックネーム marokurumama at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

貰ったサプリメントをいただきま〜す☆

前日にカフェで会ってお食事をしたうずらさんから頂いたこの
e-dogというサプリメントを今日マロン&くるみにあげてみましたるんるん
これは「食べるだけで運動不足が解消」されたり「噛めば噛むほどストレス解消」ができるサプリメントの様ですexclamation
最近ママはお仕事から帰ってくるのがおそいので今のマロンとくるみに
あっていると思い今日この下下
0128  貰ったサプリメント.jpg
サプリメントを与えて見ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


まずはマロンから〜下下
0130  マロンの待て.jpg
いつもの様に待てexclamation
ちゃんとお利口に待てが出来ましたぁ〜Clap

そして「ヨシ」の合図で
0130  カミカミ中のマロン.jpg
カミカミするマロンとっても美味しそうに食べてましたぁ〜るんるん

そして下
0130  間食後のマロン.jpg
間食後のマロンは満足そうな顔をしてましたぁ〜揺れるハート

マロン「リッキーくんのママしゃんおいちかったでしゅよ〜ぴかぴか(新しい)ごちそうしゃまでしたぁ〜るんるん



そしてそしてお次はくるみへ与えようと思い〜下
0130  マテのくるみ.jpg
待てをしてもらいましたぁ〜るんるん
くるみもお利口に待てが出来ましたぁ〜Clap


そして「ヨシ」で
0130 くるみのカミカミ中.jpg
くるみを食べようとしてたのですが上手く食べれない感じだったので
ママが持ってあげて美味しいそうに食べてましたぁ〜かわいい


そしてくるみも間食後はぁ〜下
0130  間食後のくるみ.jpg
美味しかったようで満足そうな顔をしたましたぁ〜黒ハート


くるみ「リッキーたんのママちゃんおいちかったでちゅよ〜るんるんありがとでちゅ揺れるハート




ママからうずらさんへ
ホントマロンもくるみも美味しそうに食べてましたぁ〜黒ハート
こんなにいいものくださって本当にありがとうございました顔(笑)アリガト
ニックネーム marokurumama at 22:17| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

今日の楽しみだったことは〜♪♪♪

まずは今日の楽しい事の前に〜
マロンとくるみを朝からシャンプーしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
0128  01 シャンプー後のマロン.jpg0128  02  シャンプー後のくるみ.jpg
シャンプー後の2チーはサラサラになりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



そしてそして今日の楽しみとは〜


なんとクリパのオフ会で同じテーブルでしかもブログでもお話して
仲良くならせてもらったぁ〜うずらさん&お母様&リッキー君とスナビッシュカフェで待ち合わせて
ランチを食べてきましたぁ〜レストラン

まずはカフェに着いて〜下下
0128  03  カフェでの2チー.jpg
マロン&くるみの2ショットでカメラ


そしてそして到着した〜下下
0128  04  リッキーくん.jpg
リッキー君をカメラ
やっぱり可愛いかったですよ〜〜〜揺れるハート揺れるハート

コメントを貰った後なのに付け足したいことがあり
載せてしまいましたが下下(すいません顔(え〜ん)
0128  貰ったサプリメント.jpg
うずらさんからこんな素敵なサプリメントを頂きましたぁ〜ホネ
ありがとうございましたぁ〜るんるん
すごく嬉しかったです顔(メロメロ)


そしてランチをしながら沢山沢山いろいろお話をしてとっても
楽しい時間を過ごすことが出来てもうすごく嬉しかったですハートたち(複数ハート)
また今度カフェに行きましょうってことなのでこの次会える時が
とってもとっても楽しみでするんるんるんるん



そしてカフェでお別れをして家はいつものランへ行ってきましたぁ〜顔(イヒヒ)
今日もお友達ワンコが沢山来ていてまたとっても楽しかったでするんるん

まずはママ&パパが昨日結婚パーティをした〜下
0128  05  4人娘に囲まれてマロン.jpg
3人娘&マロン&くるみでおもちゃで人気おもちゃのおまんじゅうで遊び
ましたぁ〜るんるん
ちょうどマロンが真ん中で可愛い女の子たちに囲まれましたぁ〜揺れるハート
モテモテですハートたち(複数ハート)


そしていつも大人しくママの近くで静かにくつろいでいる
0128  06  ライムくん.jpg
ライムくんをカメラ
カッコ良く凛々しく撮ることが出来ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


そしてそして可愛い2ワンコ
0128  07  ロズウェルちゃん.jpg0128  08 かえるヴィランドラちゃん.jpg
ロズウェルちゃんとかえるに変身のヴィランドラちゃんをカメラ


つぎのこの写真はとっても可愛い可愛い光景で〜下
0128  09  3ワン娘でチュ.jpg
くるみ&アインちゃん&ヴィランドラちゃん3人娘でチュ〜揺れるハート
ってしてましたぁ〜黒ハート
もう可愛くて可愛くて思わずカメラしましたぁ〜揺れるハート





今日もまたまた楽しい時間を過ごすことが出来てと〜〜〜っても
素敵な1日となりましたぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム marokurumama at 22:02| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪01/27結婚パーティに出席♪

まずは今日は髪のセットのためにママは美容室へ行って来たのですが
送り迎えしてくれたパパの髪もやってもらえるという事だったので
二人セットして来ましたぁ〜顔(イヒヒ)


0127  01  ママの髪型.jpg0127  02   パパの髪型.jpg
ママとパパはこんな感じでセットしてもらいましたぁ〜顔(笑)



そしてマロンとくるみはというともう土日のママ&パパがいるときといえば自分たちも行けるのかと思い〜
0127  03   お留守番のマロン.jpg0127  04  くるみもお留守番.jpg
こんな感じでそわそわしてましたぁ〜るんるん
そしてこの後ママとパパはお出かけの用意して〜
    下下下下下


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


ワンコ友達の結婚パーティに出席してきましたぁ〜揺れるハート
え〜とパーティと言っても主役のお二人がバンドをやってる方なので
ライブバーでの開催でしたぁ〜顔(イヒヒ)
その今日の主役の紹介ですがいつもくるみと一緒に遊んでもらってる
この〜下下下
0108  03  アイマリラビちゃん.jpg
3人娘のパパ&ママさんの結婚パーティなのでしたぁ〜揺れるハート


その本日の主役のお二人の下下
0127  05  今日の主役.jpg
くりたんたさん。&よし蔵さんで〜す黒ハート黒ハート
ここでももういちど言わせてもらいますが〜
くりたんた。さんよし蔵さん


おめでとうございま〜す
いつまでもお幸せに〜黒ハート



そしてそしてお顔は隠させてもらってますが初公開の下下
0127  06  ママ&パパ.jpg
マロン&くるみの私ママ&パパで〜す黒ハート黒ハート
歌ってる写真もあるのですが公開は恥ずかしいので載せませんが
みなさんから要望が有ったので歌った曲だけはお答えさせて
もらいま〜するんるん
実は〜松田聖子大切なあなた黒ハートでしたカラオケ
すいません顔(汗)やっぱり恥ずかしいので見えにくい黄色にしてしまいましたぁ〜顔(チラッ)
どうしても知りたい方はよ〜く見てください顔(ペロッ)
もうホント緊張しすぎてちょっと間違ってしまいました顔(泣)
でも頑張ったのでいいかなぁ〜って思ってます顔(笑)



パーティの感想話をすると〜ホント今までにないような結婚のお祝いの
形だったのでと〜っても新鮮で良かったです顔(笑)
なんといってもお二人のバンド仲間&お友達がステージにあがって
歌われてとってもとっても楽しいパーティでしたよ〜るんるんるんるん
た〜くさんワンコお友達も来てましたしねぇ〜犬(笑)
ホント今日と言う日はとってもとっても思い出に残る楽しいパーティに
参加することが出来ました〜るんるん
くりたんたさん。よし蔵さんホントお誘いしてくれましてありがとうございましたぁ〜顔(笑)



ホントわんピさんと言うドッグランへ行ってなかったらこんなに素敵な方々とは出逢うことがなかったのでホント改めてマロン&くるみがいて
ここのランが有ってのことなので感謝感謝でいっぱいです顔(笑)
なんだか上手い言葉では言えないのですが本当に出会いっていいなぁ〜
黒ハートって思いました顔(イヒヒ)


今日はとってもとってもいい経験が出来てそして楽しくてすばらしい
1日になりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

っていうか遅く帰ってきて眠くはなかったのでブログ更新してみたら
もうこんな夜中になってしまいましたぁ〜顔(ペロッ)
ではではまた明日楽しみなことがあるのでそろそろ寝ま〜す眠い(睡眠)
ニックネーム marokurumama at 02:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ママ&パパはお出かけなので

明日はワンコ友達の結婚パーティーに出席するのでマロンとくるみは
お留守番なので今日はたくさん抱っこして遊んであげましたぁ〜顔(笑)

まずは
01246  マロンを抱っこ.jpg
マロンをママが抱っこしましたぁ〜顔(笑)

そして次は
0126  くるみを抱っこ.jpg
くるみをママが抱っこしましたぁ〜顔(笑)


そしてマロンはこのあと
0126  マロンパパと遊ぶ.jpg
パパの所へおもちゃ(耳なしパンダ)を持って遊んでもらってましたぁ〜顔(イヒヒ)


くるみはというと
コンの前でくるみ.jpg
またまたパソコンしているママの膝へ来ていたので一緒にいて
目の前でカメラしましたぁ〜顔(笑)




そうそう前にお話しましたが明日はお友達の結婚パーティーで
カラオケするので今からちょっとドキドキ揺れるハートです顔(笑)
でもと〜っても楽しみです黒ハート


そして日曜日もまた楽しみなことがあるんですよ〜顔(イヒヒ)
マロン&くるみにとってもですよ〜揺れるハート
それはその日の夜にUPしま〜す顔(イヒヒ)
ニックネーム marokurumama at 22:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

☆☆嬉しい出来事二つ☆☆

まずは一つ目の嬉しい出来事とは〜
パパの方の実家で夕食をもらいに行ってきましたぁ〜レストラン
それは〜下下下
0124  01  手巻きすし.jpg
手巻き寿司でしたぁ〜るんるん
どうしてかというとばぁばのお仕事がスーパーのお惣菜を作る
お仕事をしていて今日は研修に行って来たみたいで沢山作ったので
という事でくれたのでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ママは今日も帰ってくるのが遅かったので助かりましたぁ〜顔(イヒヒ)
なのでとっても嬉しかったです揺れるハート






そしてそして二つ目の嬉しい
事とは〜下下下
0124  02   ハ真付きキーホルダー.jpg
このキーホルダーが届いたことでするんるん
これはこの前私がキーホルダープレゼントを企画した時に貰ってくださった中の一人のお友達の
まどかっちさんがお返しにと送ってくれましたぁ〜プレゼント
マロンとくるみの写真が入ったキーホルダーだなんてとってもとっても
とってもママ&パパは嬉しかったです顔(メロメロ)
早速携帯に付けましたぁ〜るんるん

そして嬉しすぎたのでぇ〜下下下
0124  03  マロン.jpg0124  04  くるみ.jpg
マロン&くるみの側へそれぞれ置いて記念写真をカメラ
自分たちが使うものではないのに嬉しいそうな顔している2チー
でしたぁ〜るんるん




本当に本当にまどかっちさん

ありがとうございましたぁ〜黒ハート



今日は本当に二つの嬉しい出来事でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム marokurumama at 21:13| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

挑戦してみようかという思い☆

ママはブログお友達が手作り洋服を作ったというお話を
聞くようになりなんだかやってみたくなり今回は
Marokoro☆Diaryのリリィさん
の所で作ったというお洋服の型紙を
送っていただきましたぁ〜Tシャツブティック
でも今はお仕事が忙しくて遅くなることが多くなるので
しばらくは挑戦出来ないですけど顔(汗)
(ミシンも壊れていて買うか直すか迷い中です)

0123  01  型紙.jpg0123 02  マロコロちゃんのハ真と.jpg
この型紙を送ってもらい〜メッセージいりの写真まで付けて
頂いたのでマロンとくるみと一緒にカメラしまいしたぁ〜顔(イヒヒ)
リリィさん
本当にありがとうございましたぁ〜顔(笑)



そしてこの撮影の後は〜下下
0123 03 oyatu.jpg
お友達のプレゼントのために多めにかったおやつを沢山買ったので
その残りをマロンとくるみあげましたホネ



まずは〜下下
0123  04  待て.jpg
おやつを前に待てをしてカメラ


今日もまたちゃ〜んと待てができましたぁ〜Clap
そして〜下下
0123  05  よしで食べる.jpg
ママの「ヨシ」の号令であっという間に食べてしまったのでしたぁ〜顔(イヒヒ)

そしてその後はマロンは〜下下
0123  06  マロンはパパのお膝へ.jpg
パパのお膝へ行って嬉しいそうにしてましたぁ〜るんるん


くるみはと言うと〜下下
0123  07  くるみはママと一緒に.jpg
ママがパソコンをしている所のお膝へ来て一緒にブログを
見てましたぁ〜揺れるハート


それは「愛犬いちごのドタバタ記録のリボンさんのブログだったのですが〜
ちょうど私がキーホールーダーのプレゼント&誕生日プレゼントを送ったので〜
届いたと言う内容だったのですパソコン
それをみた後のくるみは振り返り下下
0123  08  くるみのアップ.jpg
くるみ「これはママがあげた
お洋服でちゅよねぇ〜?

ママ「そうだよぉ〜顔(イヒヒ)

くるみ「このお洋服いちごたんもポポたんもとっても似合ってまちゅねぇ〜ぴかぴか(新しい)
かわいいでちゅねぇ〜揺れるハート

ママ「そうだねるんるん似合ってるねぇ〜揺れるハート喜んでもらえたみたいで良かったねぇ〜顔(笑)

くるみ「そうでちゅねぇ〜喜んでくれてくるみも嬉ちいでちゅよ〜るんるん

ニックネーム marokurumama at 22:14| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

今日は沢山のお友達に会いましたぁ〜♪

午後から昨日に引き続きでランのわんピさんへ行って
来ましたぁ〜るんるん
今日は昨日と比べたらかなり沢山のわんちゃんがいて
お友達も沢山来てましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
全わんちゃんは撮れなかったのですがママが写せた範囲の
子たちを紹介しま〜〜〜す揺れるハート

まずは家の子下下
0121  01  マロン.jpg0121  02  くるみ.jpg
マロン&くるみをカメラ
マロンはパパに抱っこでしたがぶれてしまいました顔(汗)
そしてくるみはレオンくんのパパに抱っこされて腕に
顎乗せてましたぁ〜るんるん
大分くるみも人に慣れてきたかなぁ〜って感じですGood



そしてチワワお友達の〜下下
0121  03  レオン君.jpg0121  04  チョコちゃんくるみにご挨拶.jpg
レオンくんとくるみに挨拶に来てくれたところしか撮れなかったので
頭だけなのですがチョコちゃんですカメラ


そしてそして先週に引き続き会えたのが下下
0121 05 ロズゥエルちゃん.jpg0121  06  ヴィランドラちゃん.jpg
ロズゥエルちゃん&ヴィランドラちゃんでカメラ
今日もまたかわいい2ワンコちゃんでしたぁ〜揺れるハート



そして今日は嬉しいお友達に会えましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
0121   リッキーくん.jpg
チワオフ会のクリパで知り合えてブログでも仲良くさせて貰っている
うずらさん&リッキーくんに会えましたぁ〜るんるん
ママはとってもとっても嬉しかったです顔(メロメロ)


そして今日はここで会おうという事になっていた下下
0121  07  アイン&マリンちゃん.jpg
マリンちゃん&アインちゃんが来たのでカメラ

なので今日のくるみはぁ〜下
0121  3人娘.jpg
3人娘で楽し〜〜〜くおもちゃで遊んでくることができましたぁ〜るんるん


そして昨日も会った可愛いパピちゃんの下
0121  08  アインちゃん&リクくん.jpg
リクくんにも会えました〜るんるん
楽しそうにおもちゃ取りをしている所に仲間に入ってきて
一緒に遊びましたぁ〜るんるん
なんだかこの写真はアインちゃんとリクくん同じ顔して
写ってますねぇ〜顔(イヒヒ)
可愛い〜〜〜揺れるハート揺れるハート



そしてそしてまたまたお友達の〜下
0121  11  凛ちゃん.jpg0121  09  稍くん.jpg0121  10  柚子ちゃん.jpg
凛ちゃん&翔君&柚子ちゃんにも会えましたぁ〜るんるん
翔君&柚子ちゃんはいい感じで撮れたのがあったのですが
凛ちゃんは遠いの横向きのしか撮れてなかったのでこんな
写真になってしまいましたぁ〜顔(汗)
今度会った時にはもっといい写真撮らせてもらいますから
ねぇ〜顔(笑)



今日はホントにホントにた〜〜〜〜〜くさんのお友達に会えて
とっても楽しいるんるん1日となりましたぁ〜揺れるハート


ニックネーム marokurumama at 21:39| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

レース付きにした洋服&ランへお出かけ

昨日紹介したお洋服&ずっと前に買ったお洋服に
0120  01  レースを付けた洋服.jpg
レースを付けてリメイク洋服完成しましたぁ〜ブティック


まずはおともだちとおソロで買った〜下
0120  02  青い洋服.jpg
青いお洋服をくるみに着せて見ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
なかなか可愛くて似合っていたのでますますママのお気に入り
のお洋服になりましたぁ〜顔(メロメロ)


そしてキキララのお洋服着てみましたが下
0120  03  キキララの洋服.jpg
どうですかぁ〜?
可愛くはなったかと思いますがママ的には青いお洋服の方が
やっぱり似合ってて好きだなぁ〜と思いましたが・・・。


ブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティックブティック



そして午後からはマロンとくるみの大好きな遊び場ランの
わんピさんへ行ってきましたぁ〜るんるんるんるん

そしてランに着いて早速下下
0120  04  わんピさんでマロン.jpg
マロンをドアップでカメラ



0120  05  くるみわんピさんで.jpg
くるみも早速わんピでドアップでカメラ


そしてそして久々に会ったぁ〜下
0120  06  キャッチくん.jpg
キャッチくんをドアップカメラ
なかなか可愛く撮れましたぁ〜揺れるハート



今日は3人娘とは会えなかったので〜下
0120  一人でおもちゃ遊びのくるみ.jpg
くるみは一人舞台でおもちゃ遊びをしてましたぁ〜るんるん


そしてそして遊んでる間に始めましてのパピヨンちゃんリクくん
に出会いましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
0120 07  始めましてのリクくん.jpg
まだ7ヶ月の子でとっても人懐こくて可愛いリクくんでしたぁ〜揺れるハート


そして最後に
0120  08  マロン&リクくん.jpg
マロンとリクくんの2ショットでカメラ
なかなかいい感じで撮ることが出来ましたぁ〜るんるん


今日はあまり沢山のわんこには会えなかったのですが
楽しく遊んできましたぁ〜るんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 21:20| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

悪がきマロン!&女の子らしいくるみ

2週間くらい前にマロン&くるみにお家で遊ぶおもちゃを
買ってきてそれぞれに与えたのですが〜ぴかぴか(新しい)
みなさんこれをみてくださいexclamation
下下下下下下
0119  01 齧られたおもちゃ.jpg
なんだと思いますか〜?
この物体は〜バッド(下向き矢印)
 
2・3日前にはかた耳がなくなりそして昨日の夜なんだかくちゃくちゃ
食べてるなぁ〜と思ったらもうかた耳も食べていたマロンexclamation
なんでこんな悪がきみたい
なことをするのですしょう顔(なに〜)
可哀想なぱんだちゃんです顔(泣)

こんな事して置きながらマロンには好きなおもちゃらしいです揺れるハート
0119  返して欲しいそうにみるマロン.jpg
それはママがとりあげるとこんな風に返して欲しいそうな顔して
みるんですよ〜目
そして返してあげたら自分の寝床の中に大事に隠しているのですよ〜exclamation×2




そしてくるみのおもちゃはこれ下下下
0119  03  くるみのおもちゃ.jpg
ちゃ〜んと大事に綺麗に残っておりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


0119  04  くるみとおもちゃ.jpg
そして返してあげてカメラをとってみると〜仲良く一緒に
ならんでましたぁ〜るんるん
やっぱりくるみは女の子ですねぇ〜ハートたち(複数ハート)


そしてママがこの事をブログに載せようとパソコンをやってると〜
なんだか目線を感じるなぁ〜と思ったら〜目
0119  05  つまらなさそうなマロン.jpg
マロンはつまらなさそうな顔して見ているのでしたぁ〜顔(イヒヒ)



そして前日にお友達のチワワちゃんに誕生日プレゼントにと思い
ペットショップに行って見るとこんなに可愛いお洋服が
セールになっていたのでお友達に買ったのですが
下下下下下下下
0119  06  くるみの洋服.jpg
あまりにも可愛いかったので色違いでくるみのも買ってきて
しまいましたぁ〜るんるん
家にレースがまだあったのでこの洋服にも付ける予定で〜す揺れるハート
レースを付けてくるみに着せてみたらまたUPしま〜〜するんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 21:31| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

1つ残りましたが

前日ディズニーのキーホルダーを貰って頂きたくてプレゼント
企画をしたところ貰ってくださった方がいてくれてホント
良かったです顔(メロメロ)
1つだけ残りましたがこれは私が撮り合えず保管して置こう
と思っています顔(イヒヒ)
貰ってくださる方々にはすぐに送りますので待っていて
くださいねぇ〜るんるん

ではでは今日のマロン&くるみです揺れるハート

またまたおやつ目線目カメラ
超小さく.jpg

今後ともマロン&くるみ共々仲良くしてくださいねぇ〜るんるん


ニックネーム marokurumama at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

今日のマロン&くるみ

載せるのが3回目となってしまいましたがホントにこの4つの
ディズニーキーホルダー貰ってくださるかたコメントお願いしまするんるん
もうここに載せるのを最後にしますexclamation
0116 01  プレゼントキーホルダー.jpg


0116  02  マロン&くるみからもお願い.jpg
マロン「みなさんこのディズニーキーホルダー貰ってくれましぇんか〜?

くるみ「もしかしたら〜おまけもついてくるかもでちゅよ〜」

マロン「くるみ〜そんな事言わなくてもいいんだよexclamation物で釣って欲しいと言うのはくるみだけだよ〜exclamation×2


くるみ「ところであたちたちの手に乗ってるこの棒状の物はなんでちゅかねぇ〜?食べ物でちゅかねぇ〜?

マロン「これと似たようなの食べた事あるじゃんよ〜くるみexclamationママは早く「ヨシ」って言って
くれないかなぁ〜?


ママ「じゃあ〜「ヨシ」食べてもいいよ〜」
0116  03   マロンのカミカミ.jpg
マロン「わ〜い!食べようっとホネexclamation&question長くて食べずらいなぁ〜ママ持ってくれないかなぁ〜?置いてみたら持ってくれそうだなexclamation

ママ「んexclamation&question持ってほしかったの〜?じゃあ〜はい!食べなさい。」

マロン「やったぁ〜これは青りんご味かなぁ〜美味しいなぁ〜」


ママ「くるみも持ってあげるから食べなさいexclamation
0116  04  くるみのカミカミ.jpg
くるみ「わ〜いるんるんおいちいでちゅねぇ〜揺れるハートこの味はイチゴ味でちゅねぇ〜?あたち
このおやつはだ〜いちゅき揺れるハート

ママ「くるみはカミカミするの
早いねぇ〜exclamationもう食べおわったのかぁ〜」


0116  05  マロンのカミカミをみるくるみ.jpg
くるみ「マロン兄たんまだ食べてるのでちゅかぁ〜?そっちの味もおいちそうでちゅねぇ〜?一口くれまちぇんか〜マロン兄たん黒ハート

マロン「もう食べただろexclamation×2これは僕が全部食べるんだよexclamation×2あげないよ犬(怒)


そしてマロンも食べ終わって〜
0116  06  間食後のマロン&くるみ.jpg
2チーでカメラ
マロンくるみ「もうないんでちゅか〜??

ママ「もうないよexclamation×2また今度ねるんるん

マロンくるみ「じゃあ〜また買ってね揺れるハートごちそうさまでちたぁ〜るんるん



そして食べた後は甘えモードになってマロンが下
0116  08  私も抱っこと手をかけるくるみ.jpg
先にママのお膝へ来ましたぁ〜顔(笑)
そしたらくるみはママのお膝へ来て手をかけてきました犬(足)

くるみ「あたちもママのお膝へ行きたいよ〜犬(泣)マロン兄たん早く譲って〜たらーっ(汗)

マロン「もう少し待っててくれよ〜犬(怒)僕だってここにいたいんだからexclamation×2

くるみ「いやいやいやぁ〜犬(泣)早く行きたいのぉ〜たらーっ(汗)

マロン「じゃあ〜いいよexclamation譲ってあげるよexclamation



0116  09  もう一回抱っことマロン.jpg
くるみ「やったぁ〜るんるんうれちいなぁ〜ママのおひざぁ〜るんるん

マロン「もうそろそろいいでしょexclamation×2僕ももう一回ママのお膝へ行きたいんだけどexclamation×2

くるみ「もう嫌でちゅexclamation×2
あたち避けないでちゅよ〜exclamation

マロン「わかったよexclamation×2もういいよ犬(怒)


そしてくるみはママのお膝ゲットで嬉しい顔にるんるん
0116  10  くるみはママの膝ゲットで嬉顔.jpg
くるみ「やったねぇ〜あたちの勝ちだねぇ〜うれちいなぁ〜揺れるハート


そしてマロンはふて寝をしていました犬(泣)
0116  11  マロンはふて寝.jpg
マロン「いいんだぁ〜いいんだぁ〜exclamation僕はパパが帰ってきたらいっぱ〜い抱っこしてもらうから〜exclamation早く帰って来ないかなぁ〜」

ママ「マロン寂しくなったちゃったねぇ〜exclamationナデナデしてあげるからねぇ〜るんるん
ってママが手を差し伸べたらぁ〜マロンは下下
ってあげるとごろ〜ん.jpg
ごろ〜んとしてこんなに可愛い顔をして最後の幕を閉じましたぁ〜るんるん

マロン「みなちゃん僕はいい子でちゅよねぇ〜?くるみはやっぱりわがままだけど可愛い妹なので許しちゃいまちたぁ〜犬(笑)これからもこんな僕たちなのですが
みなちゃんよろちくねぇ〜るんるんママ共々仲良くしてくだちゃいねぇ〜揺れるハート






今日は長〜いお話になってしまいましたが呼んでくださったかたありがとうございました顔(笑)これからもこんなママですが宜しくお願いします顔(笑)
ニックネーム marokurumama at 18:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

いつものランでチワワがいっぱい

今日はディーラーに車を取りに行って来た後はいつもの
ドッグランわんピさんへ行ってきましたぁ〜犬(足)


ランで会おうと約束した仲良しのアイ&マリちゃんはもう来ていて〜
0114  01  今日も仲良くマリンちゃん&マロン.jpg
おやつタイムで早速もう昨日に引き続きラブラブな2ワンコは
ならんで貰い着てましたぁ〜ハートたち(複数ハート)


0114  02  今日もおもちゃで遊ぶくるみ.jpg
そして今日もおもちゃで遊ぶ3人娘るんるん


始めて会うスームスチワワちゃんにも会いましたぁ〜顔(笑)
0114  03 ホクトくん.jpg0114  04  カイトくん.jpg
左の青い洋服の子がホクトくんで右側のミドリの服の子が
カイトくんでするんるん
2チーちゃんともすご〜く小さくて可愛かったです顔(メロメロ)



そして何度かお会いしたことはありますが〜
0114  05  ロズゥエルちゃん.jpg0114  06  ヴィランドラちゃん.jpg
いつもパパさんに抱っこしてもらっていて大人しくて小さなヨーキー
ちゃんのロズウェルちゃん&これで私は2回目の再会ですが右側の
黒いワンコちゃんが妹犬のヨーキー&プドールのミックス犬ヴィランドラちゃんです!
ヴィランドラちゃんは1度会った時はすご〜く小さくてびっくりでしたが今日会って見て少しは大きくなってましたがみんなよりはやっぱり一番ちいさくて可愛いかったですハートたち(複数ハート)



ランではもう仲良しになったチワワちゃんの
0114  07 レオンくん.jpg0114  08  チョコちゃん.jpg
レオンくん&チョコちゃんをカメラ


そして久しぶりに会った
0114  08  桜太くん.jpg
オウタくんをカメラ
すももちゃんは今ヒート中なのでお留守番でしたexclamation


ホント今日はチワワちゃんの多いわんピさんでしたぁ〜るんるん
とっても楽しく過ごせてまたまた幸せでしたぁ〜顔(メロメロ)

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



昨日のブログでのプレゼントのキーホルダーは
0114  08 貰い手決まったもの.jpg
私が先ほどみた限りではこの3つは貰い手が決定しましたが〜
            下下下下

0114  11  プレゼント中残り4つ.jpg
残りはこの4つなのでもし欲しい方はまたコメントくださいねぇ〜揺れるハート


ニックネーム marokurumama at 21:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/13(土)今日のおでかけは〜♪♪

まずは今日も車のことでディーラーへ行きました車(セダン)
そして直すところがあり時間がかかると言うことなので
台車を借りてきて明日(14日(日))に返しに行くと
言うことでなりました顔(汗)



そして今日も仲良しさんのお友達とカフェへレストラン
0113 01カフェでのマロン.jpg
まずはカフェでのマロンをカメラ

0113  02  カフェでのくるみ.jpg
お次はカフェでのくるみをカメラ


0113  03 カフェでのアイ&マリちゃん.jpg
お次は〜いつもは3人娘なのですがラビちゃんがヒートに
なりお留守番で今日はアイ&マリちゃんとカフェに行ったので
2人娘でカメラ




カフェでママたちがお腹がいっぱいになったあとはいつもの
遊び場わんっピさんへ下下下


0113  04  くるみにご挨拶に来てくれたチョコちゃん.jpg
チワワ友達のチョコちゃんはくるみにご挨拶に来てくれましたるんるん

0113  05  レオンくん.jpg
ホント小さくて可愛いチワワのレオン君

0113  06  今日もくるみお友達と遊ぶ.jpg
今日は娘たちだけではなくダックスくんも参加でおもちゃで
遊びましたるんるん
このダックスくん走るのが速くずっと1番でおもちゃをゲット
していましたぁ〜王冠


0113  0601 みんなで遊ぶ.jpg
マロンもみんなと遊んでましたぁ〜るんるん


0113  07  マロン&ライムくんごろ〜ん.jpg
そしてマロンとライムくんで並んでごろ〜んなんかすごくいい感じでカメラ
ママの中では超ベストショットぴかぴか(新しい)だと思いました顔(イヒヒ)


またまたマロンのショットですが〜
0113  08  マロン&マリンちゃんラブラブ〜.jpg
マリンちゃんは昨年のクリスマス後くらいからマロンのことが
大好きになったようで〜今日もマロンにアタックしてきて
ラブラブ揺れるハート揺れるハートムードな2人になってましたぁ〜顔(メロメロ)


そしてラブラブの後は〜マロンは一人でストーブの前で〜
0113  09  マッタリモードのマロン&ライムくん.jpg
と思ったら後ろの方でライムくんもいて2匹とも
同じ格好でマッタリしてましたぁ〜。

 
今日もまたわんっピさんでた〜〜〜くさんのお友達ワンコに
会えてとっても満足なマロン&くるみでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)


そしてわんピさんを出て昨日パパがズボンを買って裾上げしてもらった
ズボンを取りにジャスコへ移動しましたぁ〜車(セダン)
移動中遊び疲れたのか爆睡していて並んだ姿を上からみると
0113  10  マロン&くるみの頭.jpg
ホントの血のつながりはない兄妹なのに頭の形がそっくりでしたぁ〜exclamation
最初はこんなに似てなかったような気がしますが〜exclamation&question
一緒に暮らしてると似てくるのかなぁ〜?



そしてまた今日はジャスコのゲーセンにまた行ってきて
しまったのですがなんと〜またまたスティッチグッズの
0113  11  スティッチクッション.jpg
このクッションをゲット〜ぴかぴか(新しい)

0113  12  スティッチキーホルダー欲しかったもの.jpg
そしてこのキーホルダーもゲットしたのですが〜
なんどか挑戦してとってたので〜




他のものも取れたりダブったりしてこんなに沢山になってしまったので
〜ブログ友達になれた方々にいつも仲良くしてもらって
嬉しいコメントをた〜くさん頂いてホント私はいつも嬉しい
思いをさせてもらってるので〜〜〜
0113  13  ディズニーキーホルダー.jpg
プレゼントしちゃいま〜するんるん
先着7名なので早いもの勝ちになってしまうのでコメント先のかた
から順番に差し上げちゃいます顔(笑)
欲しいキャラの物を言ってくださいねぇ〜るんるん
そしてメールアドレスも一緒に教えてくださいねexclamation





ニックネーム marokurumama at 00:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

スティッチにはまったママ

まずは昨日のお話ですが前日パパのお友達のコタローくんのパパ
Hくんから貰ったおやつを食べた2チーの事ホネホネ


まずは〜おやつを食べる前
0111 もらったおやつで待て.jpg0111  03  もらったおやつでくるみ待て.jpg
マロンとくるみの待てをカメラ
ちゃんとお利口に出来ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


そして「ヨシ」でその場で食べるかと思いきや下
0111  02  おやつをくわえてゲージへマロン.jpg0111  04  くるみはゥ分のハウスに運んで.jpg
それぞれ自分のゲージへ運んでカミカミしてましたぁ〜ホネ

ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ





         犬(笑)01/11ワンワンワンの今日のお話し犬(笑)


今日はママのお仕事お休みだったので午前中はゆっくりした後昼からは
ワンコ友達のライムママとカラオケへカラオケ
(実は〜これまたワンコお友達の事なのですが披露宴にお呼ばれしてもらっていて
その時に歌をプレゼントするのでその練習の
為になんです)
ちょっと堂々と言えることではないので色を薄くして見ました顔(イヒヒ)
ワンコたちはお留守番でライムママに迎えに来てもらい
カラオケボックスへ行って3時間ほど歌って帰ってきましたカラオケ
今日は練習2回目だったのでなかなかいい感じになりましたGood
当日まではまだ2週間ちょっとはあるのでもう1回くらい練習できた
らいいなぁ〜って思ってます顔(チラッ)
  カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


そしてカラオケから帰ってきてからはママはちょっと時間を
持て余してたので昨日買って来たものをそのままにしてあったので
だしたのですがママはマロンのゲージに引いた毛布から
はじまって最近はすご〜くスティッチにはまってしまったので下下
0111  03  100均スティッチグッズ.jpg
100均に寄ったらこんなにグッズがあったので買って来てしまいましたぁ〜顔(イヒヒ)
(ちょっとはまりですよねぇ〜買い過ぎですよねぇ〜(笑))

0111  01  トイレットペーパーホルダー.jpg
そしてもう取り付けてしまったのですがペーパーホルダーで
これも100均です顔(イヒヒ)

そうそう前日にカバーとマットも買ったのでぇ〜
0111  02  カバー&マット.jpg
トイレはスティッチ一色になってます顔(イヒヒ)


スティッチのお話はこのくらいにしておいてぇ〜昨日はまだ
お買い物をしてきたものがありますexclamation
それがこちら下下下下下
ペットショップへ寄って〜
0111  04昨日買ったおやつ.jpg
2チーへのおやつを買ってきましたぁ〜ホネ

ペットショップの店内を見て歩いてたらまたまた
吸い込まれてみてしまったセールの洋服ですが男の子洋服はあまりなくてぇ〜
女の子の洋服はいろいろあってぇ〜ママが気に入ったものを見つけてしまい〜ブティック
0111  05  昨日買ったくるみの服.jpg
買って来てしまいましたぁ〜くるみにこの洋服を〜顔(イヒヒ)


さっそく買ってきた肉球の形のおやつを〜
0111 07  マロンのマテ.jpg
ちゃんと待てをしてからマロンに食べてもらいましたぁ〜ホネ

お次は新しい洋服を着てもらってぇ〜
0111  08  くるみのマテ.jpg
ちゃんとマテをしてくるみにも食べてもらいましたぁ〜ホネ

美味しかったようで食べた後は2チーとも満足顔でしたぴかぴか(新しい)



今日のお休みはママにとって充実したとっても良い1日と
なりましたぁ〜顔(笑)
ニックネーム marokurumama at 22:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

遊んで来ましたぁ〜♪♪

今日はママは仕事がまだ忙しくなくて午後から出勤だったに
2時間くらいで帰ってきてちょっと寄り道はしてきましたが
早く帰ってきました家

そしてお届け物が来てましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
それはこの前オフ会でお知り合いになりブログでも仲良く
させてもらっているうずらさんが年末プレゼントで
抽選会をやってくれたのですがくじ運がないママは
惜しくも外れてしまったのですが参加賞も出してくれて
たのですexclamation
0110  01  うずらさんからの贈り物.jpg
外れてしまったのにこんな贈り物を頂いてとっても嬉しいかった
ママでしたぁ〜顔(メロメロ)
しかも可愛いリッキーくんのお写真の載ってるお手紙付きで
これまたとっても嬉しかったでするんるん




そしてそして今日はパパも早く帰ってきて仕事で必要な軍手を
買いに行くと言うので出るのならマロン&くるみも遊ばせたかったので
ついでにいつもの場所わんっピさんにも行ってきましたぁ〜るんるん
今日もまずはマロンをカメラ
0110   02  わんピさんでマロン.jpg

その後くるみをカメラ
0110  03  わんピさんでくるみ.jpg


そして今日は平日でちょっとおそい時間だったのであまりいなくて
貸切状態かと思いましたが同じくらいに到着したのですが
始めて会ったパピヨンちゃんの下下
0110  04  ウィルちゃん.jpg
ウィルちゃんをカメラ
パピヨンちゃんにしては小さめでマロンと同じくらいの
大きさでとっても可愛いかったなぁ〜黒ハート


そしてその後ちょっとしてから平日にはたまに会うプードル
親子3ワンちゃんにも会いましたぁ〜顔(イヒヒ)
0110  05  きなちゃん.jpg
今日もきなちゃんはボールを持ってきて遊んでと私の所へ
来ていたのでカメラ


そしておやつタイムで下下
0110  06  おやつタイムでそら君&マロン.jpg
しっかり貰いにいっていたマロンホネ
そら君と一緒にカメラ



そしてちょっと遊んで3プーちゃん親子は帰ってしまい
またまた3ワンになって寂しくなったのですが
なかなかウィルちゃんと家の子2チーと仲良く
なってきたので〜下下
0110  07  3ショットで.jpg
3ショットでカメラ
なかなかいい感じ撮れちゃいましたぁ〜揺れるハート
嬉しかったです顔(笑)


またまたここのランで楽しく遊べてマロン&くるみのお友達
ワン犬(笑)ちゃんが出来てとっても良かったでするんるん




今気づいたのですが私のブログは最近ず〜っと続けて
更新しちゃってますよねぇ〜?
それだけ何かがあるという事ですよねぇ〜?
いい事かなぁ〜って思います顔(笑)
明日はどうかなぁ〜〜〜??って
私は仕事が休みなのでまた更新するかと思います顔(イヒヒ)
ニックネーム marokurumama at 22:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

☆★スケボースティッチ登場★☆

昨日紹介したスケボースティッチで今日はママが早く仕事から帰って
来れたので遊んで見ましたぁ〜顔(イヒヒ)


0109  01 スケボースティッチ.jpg
じゃ〜んぴかぴか(新しい)スケボースティッチ登場ぴかぴか(新しい)


まずはマロンに見せる前に出してママとスキンシップをるんるん
0109  02  マロンあまえ顔アップ.jpg
抱っこしてもらえたと甘え顔のマロン犬(笑)


0109  03  マロンの正面アップ.jpg
この後何かが起きることも知らずにいい感じの顔で正面アップの
マロン犬(笑)




そしてみなさんお待ちかねのマロンの前にスケボースティッチ参上ぴかぴか(新しい)
するとマロンは下下
0109  04 マロンの元へスケボースティッチ.jpg
すごい勢いでソファーの方へ逃げ込んでテーブルのしたから
覗き見してました目


0109  05  逃げるマロン.jpg
自分の方へとくるのが恐いので目を離さずずっとみているマロン顔(イヒヒ)


そして一度止めてマロンと2ショット撮ろうと思ったのですが
もう恐いものと思い込み〜下下
0109  06  超びびるマロン.jpg
こんなにビビってるマロンでしたぁ〜犬(泣)

やっぱり予想通りのマロンでちょっと楽しんでしまったママ
でした顔(イヒヒ)
ごめんね顔(笑)マロン黒ハート





お次はくるみも出してあげてママのお膝でスキンシップを下下
0109  07  甘え顔くるみ.jpg
抱っこしてもらえたと甘え顔になってるくるみ犬(笑)



0109  08  正面アップくるみ.jpg
この後何かが起きることも知らずにいい顔しているくるみ揺れるハート


そしてそしてくるみの前にスケボースティッチ参上ぴかぴか(新しい)
するとくるみは下下
0109  09  テーブルの下へ逃げるくるみ.jpg
マロンと同じですごい勢いでテーブルの下へ逃げ込んで見ている
くるみ目



0109  10  ママの膝へ逃げ込んでくるくるみ.jpg
そしてくるみはママのお膝へ逃げ込んで来てまたスティッチの
姿を見てました目


そしてくるみも2ショットでと思いママはとなりに置いて
みたらやっぱりこんな感じ下下
0109  11 びびりながら2ショットのくるみ.jpg
ビビリ顔でのショットとなりました犬(泣)

でもやっぱりくるみは要領がいいのか安全な逃げ場所をわかってる
みたいですねぇ〜顔(笑)
くるみも恐い思いをさせてごめんね黒ハート





実はこの前紹介しなかったのですがもう1スティッチもゲットして
たんですぴかぴか(新しい)
0109  12  普通のスティッチ.jpg
耳が自由な感じで動かせる用になってますがこれは普通の
ぬいぐるみです顔(イヒヒ)

そしてこんどは可愛く撮れるかなぁ〜とおもいこの動かない
スティッチと2ショットを下下
0109  動かないスティッチとマロン.jpg
同じ形をしてるのでちょっとビビってましたが
いい感じで2ショットでマロン犬(笑)


0109  13  動かないスティッチとくるみ.jpg
くるみは恐くはなかったようでとっても可愛くベストショットで
撮ることが出来ましたぁ〜揺れるハート


そして最後は下下下
0109  14  3ショットで.jpg
3ショットで可愛いく撮ることが出来ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム marokurumama at 21:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ドッグカフェ&ドッグランへ

今日はいつも仲良くしているアイマリラビちゃん&パパのお友達のHくんとコタローくんと一緒にカフェ&ランへ遊びに行ってきましたぁ〜るんるん

まずはスナビッシュカフェさんでランチを食べに行きましたレストラン
0108  01  スナビッシュでマロン.jpg
さっそくマロンをカメラ
なんかカメラ目線なのですが目が半開きになってました顔(イヒヒ)


0108  02  スナビッシュでくるみ.jpg
そしてくるみをカメラ
ママの横に来たかったくるみはお願い顔で見ていたので可愛い
く撮ることが出来ましたぁ〜顔(笑)


0108  03  スナビッシュでアイマリラビちゃん.jpg
そしてママさんがトイレに行っている間まだリードをつけてなかった
アイマリラビちゃんを家の旦那が抱っこしてた所をカメラ

0108  04  スナビッシュでコタローくん.jpg
そしてコタローくんはHくんが車を動かすために外へ出て行ったので
私が抱っこしていたのでカメラを撮って見ました。
ちょっと寂しい気な顔しているコタローくんです犬(泣)


そしてママたちのランチが終わった後はわんこ達のいつもの
遊び場わんっピースさんへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日も沢山のわんこたちが集まってましたるんるん
0105  久々に4人娘で遊ぶ.jpg
そしてくるみのヒートが終わって久々に遊ぶ4人娘るんるん
またまたおもちゃの取り合いですごいバトルでしたがとっても
楽しそうに遊んでましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


遊びまくった後は
0108  06  3人娘&2チーで.jpg
おやつタイムで3人娘&マロン&くるみカメラ
うぉ〜5ワンカメラが撮れた〜と思い嬉しかったのですが
後からみるとマロンが目をつぶってしまってました顔(汗)
でもこのショットが撮れてとっても嬉しいです顔(メロメロ)



0108 07  わんピでコタローくん.jpg
そしてコタローくんはまだ慣れずHくんからは離れてたのですが
端っこでアイマリラビちゃんのママさんにベッタリしてました揺れるハート
そしてあまりわんこたちがいなくなったところで少し歩いてましたが
あともう少しかなぁ〜って感じです犬(笑)




0108  08  帰りたいのに帰れないライムくん.jpg
そしてほとんどお客さんがいなくなって残ってるのは
知り合いどうしばかりだったので店長さんと話しして盛り上がってた
所でライムくんをふと見るともう帰りたいけどママさんが
お話ししていて帰れないので離れたところで一人で
寂しそうにしてました犬(泣)




そしてパパの友達Hくんと東苗穂のジャスコの中の前にも行ってお気に入りのイタリアンバイキングで夕食を食べてきましたレストラン
やっぱりとっても美味しかったです顔(イヒヒ)

そのあとちょっとペットショップに寄ってジャスコの中のゲーセンで遊んで来たのですがとっても可愛いものを私は見つけてしまい家の旦那とH君に頑張って貰ってゲットGoodしてきましたぴかぴか(新しい)
それが〜
0108  09  ゲーセンでゲットしたスティッチ.jpg
このスケボーに乗ってるスティッチですぴかぴか(新しい)
電池を入れてスイッチを入れるとカッコよくスケボーに乗って
動くんです顔(イヒヒ)
明日にでも動かしてマロン&くるみに見せて見ようと思うママ
なのでしたぁ〜顔(イヒヒ)
マロンの予想のつく姿が思い浮かんでちょっと楽しみです顔(笑)
あ〜スケボーの上に乗ってる丸い二つの物体はHくんがマロンと
くるみにと買ってくれたおやつです!
食べたことのないおやつなのでその姿も明日にでもUPしよう
と思ってるのでお楽しみに〜るんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 22:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

沢山のワンコたちに出会いました♪

今日はまずは車の点検でディ−ラーへ行って来ました車(セダン)
ちょっと直さなければいけない所があったのでまた来週
行かなければいけなくなりましたが顔(汗)


そのあとはここからわりと近いレストラワンさんへ行って
ランチを食べに行ってきましたぁ〜レストラン
0107   01  レストラワンさんでの2チー.jpg
まずはマロンとくるみの2ショットでるんるん
行ってすぐは昼すぎだと言うのにだれもいなくて予約のお客さんは1組
いると言うことでした。
それで店長さんが今日は「貸切見たいなもんだなぁ〜」
って言ってました顔(汗)

今日の料理はこれバッド(下向き矢印)
0107  02 今日の料理スープ&パン.jpg
テー.jpg0107  04   ベーコンとおぐらのパスタ.jpg0107 05  デザート.jpg
ぜ〜んぶ美味しかったですレストラン


先ほどの話に戻りますが誰も来ないのかなぁ〜って思ってたのですが
0107  07  マロンに似ていたチワでデンくん.jpg
チワワを連れたお客さんが入ってきましたるんるん
なんとそのチワちゃんはマロンにとっても似ていました目
お名前はデン君ですぴかぴか(新しい)


そしてマロンとデン君は気があったのかいきなり同じ顔して
0107  08 マロンとデンくん気があったようで遊ぶ.jpg
お相撲を取り合ってしばら〜くあそんでましたぁ〜るんるん



そして予約をしていたというお客さんが来てチワワ&ダックス
ちゃんでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)なんとそのチワワちゃんの方が
0107  06  オフ会で出会った大和くん.jpg
オフ会で出会ってブログでもお話していてお知り合いになった
大和くんでしたぁ〜顔(イヒヒ)
また再開できただなんてとっても嬉しかったです顔(メロメロ)
オフ会の時に大和くんはマロンのことが気に入ってたのですが
今日始めて顔あわせをしたくるみを気に入ってくれてました揺れるハート
それにしても大和くんも小さくてとっても可愛いかったです顔(メロメロ)


それからチワワちゃん集合して
0107   09  チワワ集合.jpg
みんなで仲良くご挨拶ぴかぴか(新しい)


その後次から次とお客さんが入ってきてレストランの中がいっぱい
になり貸切どころの話しじゃなかったです顔(イヒヒ)
写真は撮れなかったのですが後にきたお客さんで2チーちゃんを
連れてきている方もいましたるんるん
とっても可愛いかったです顔(メロメロ)
そうしてゆっくりくつろいだ後は〜〜〜〜〜下
またここからは割りと誓いパパの方のばぁばの実家(ばぁばのお兄家族と一緒に住んでいる)ひぃばぁばがいるお家へ移動車(セダン)
(今日は親戚集まってちょっと遅いお正月です)




ひぃばぁばのお家について中へ入る見たことのないまめ柴犬ワンコ
が登場クマ(まだ3ヶ月です)
ちょっとびっくりでしたが昨年の12月に飼い始めたということ
でしたぴかぴか(新しい)
0107   10  タケルくん.jpg
新顔わんこタケルくんで〜す顔(イヒヒ)
また登場するかと思うのでみなさん覚えておいてくださいねぇ〜クマって言うか名前があってるか不安なママです顔(汗)
もしかして間違ってるかもです顔(え〜ん)



そしてそして11月19日にパパとママが結婚した情報を載せた
お二人のワンコの
0107   11 ラオウくん.jpg
ラオウくんで〜す犬(笑)
やっぱりわんこが苦手マロンとくるみとのご挨拶は出来ずでした顔(汗)


そしていつもの如くほとんどママの膝にくるみはいてマロンは
というといろんな人に甘えて最後はやはりじぃじの所へ
落ち着きほとんどそこへ居ました犬(笑)
0107  12  じぃじ&ばぁばの間でマロン&くるみ.jpg
そしてくるみも一緒にソファーへ行かせてみるとなんだか
いい感じでマロンとならんだのでカメラとしました顔(イヒヒ)るんるん




今日はレストランワンさんでは沢山のワンコに会えたし〜
ひぃばぁばの所では新わんこ&ラオウくんに会えて
とっても賑やかで楽しい1日になりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム marokurumama at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

くるみ久々のドッグランへ

今日はママはお休みでしたがいつも足になってくれるパパがお仕事
だったので出かけられない状態だったのですが〜
なんだかママはすることがなくてと〜〜〜〜っても暇でしたぁ〜顔(汗)
なので朝からパソコンばっかり見ていたのですが
途中でマロンとくるみも暇そうにこちらを見ていたので〜
相手をしようと思い〜

まずはマロンをゲージから出して抱っこして〜
0106  01  ゥ分のブログを見るマロン.jpg
一緒にパソコンへ向かってもらいましたぁ〜パソコン
自分の画像写ってる場面を見ているマロンるんるん


そしてくるみもゲージからだして抱っこでぇ〜
0106  02お友達のブログを見るくるみ.jpg
お友達のブログをママと一緒にみるくるみパソコン


そしてまたゲージに2チーを戻してぇ〜またパソコンに向かって
しばらくママ一人で見ていましたが〜気が付くと〜
こうして見ていたマロンとくるみ目
ってほしいとゲージから見ている.jpg
構って欲しそ〜〜〜うに見ていました目


この辺でママもさすがに飽きていたのでどこかへ2チーと行こうかなぁ〜
って思いながらぁ〜ちょっと悪戯してマロンを〜顔(イヒヒ)
0106  04いたずらしてくるみのゲージの上のマロン.jpg
くるみのゲージの上に上げてみましたぁ〜顔(イヒヒ)
怖いからなんとかして欲しいマロンは「降ろして〜〜〜〜〜顔(汗)
っていう顔してママを見ていたのでしたぁ〜目
その下でくるみは「何してるんでちゅかぁ〜?」と
見ていたのでしたぁ〜顔(イヒヒ)



この通りママはホントにホントに退屈で退屈で退屈で(ってしつこいですよね)しょうがなかったので出かける用意をして〜2チーをつれて
〜タクシィーでいつもの遊び場室内ドッグランのわんピースさんへ行ってしまいましたぁ〜顔(イヒヒ)るんるん



ヒートも終わり久々にくるみもドッグランの中へ
0106  05久々にランに入った動かないくるみ.jpg
久々だったせいかお座りしたまま動かないくるみ顔(汗)


そしてマロンはというと〜お友達チワワの
0106  06 マロンは早速チョコちゃんのパパさんの所へ.jpg
レオンくんとチョコちゃんも来ていて〜そのパパさんの前に
ドカッと座っているマロンexclamation
その後ろにチョコちゃんもいまするんるん



そして店長さんの前に座って
0106  07  レオンくん.jpg
マッサージしてくれてたせいか気持ち良さそうな顔になってる
レオンくんるんるん


そしてくるみはママの膝の前まで歩いてきてお座りしてたら
0106  08 くるみのところへご挨拶にきたチョコちゃん.jpg
チョコちゃんがご挨拶にきてくれましたぴかぴか(新しい)
それなのにママの顔ばかりみてちゃんと挨拶できないくるみ顔(汗)
いつもならするのになぁ〜。
今日はやっぱり久々だったので調子がおかしいくるみバッド(下向き矢印)


そしておやつを出して見ると〜
0106  08 おやつを嗅ぎつけてきたマロンとくるみ.jpg
しっかりママの所へ貰いにきたマロンとくるみホネ

気が付いたら看板犬の
0106  09  看板犬エビちゃん.jpg
エビちゃんもお座りして待ってました顔(イヒヒ)


そして今日も
0106  10  ローリーちゃん.jpg0106  11  マックス君.jpg
ローリーちゃんとマックスくんに会えましたぁ〜顔(笑)
そしてドアップで写真を撮らせてもらうことが出来て〜
ローリーちゃんはカメラ目線で舌までペロッと可愛いく撮れましたぁ〜顔(メロメロ)
そして今日もマックスくんおもちゃ遊びに夢中でしたが途中で
おやつをもって近づいたらおもちゃをはなしてくれて
なんとか写真を撮ることができてカッコイイ感じで撮れましたぁ〜顔(イヒヒ)


今日始めて来たというまだ9ヶ月のプードルのモコちゃんるんるん
0106  12  今日始めてきたモコちゃん.jpg
写真を撮らせてもらったらこれまた下がペロッと出てモデル犬の様に可愛く撮れましたぁ〜顔(笑)



遊んでる途中でパパの仕事が終わったと連絡があったので迎えに来てもらって帰ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は前半は暇すぎましたがぁ〜後半はランに行けて遊んで
来られてとっても楽しい1日を過ごすことが出来ましたぁ〜るんるん








ニックネーム marokurumama at 23:27| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする