2006年10月31日

今日はハローウィンなので〜

仕事の帰りにこんなデザートを買ってきましたぁ〜バースデー


ハローウインかぼちゃプリン.jpg
まずはママとパパが食べるハローウィンかぼちゃプリンですぴかぴか(新しい)

ワンコ用ハローウインデザート.jpg
そしてペットショップへ寄って買ってきた
ワンコ用のデーザートで
かぼちゃのプリンとガトーイチゴマージュでするんるん
(ちょっとママも味見して見たら美味しかったですGood


ハローウィン特別メニュー.jpg
いつものご飯と一緒にして特別メニューにしてまみました〜ぴかぴか(新しい)


マロンミッキー衣装で待て.jpgミニーちゃん姿で待てのくるみ.jpg
今日は特別ミッキー&ミニー衣装でソファーの上での
食事でしたが2匹とも
ちゃんと待てもしてくれましたGood


ハローウィンメニューの食事中のマロン.jpgハロウィンメニュー食事中のくるみ.jpg
食事中の2匹の姿ですエサ
とっても美味しそうに食べてましたぁ〜るんるんるんるん


間食して満足なマロン.jpg間食して満足なくるみ.jpg
そしてよっぽど美味しかったのか2匹とも
すごく満足そうないい顔してましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム marokurumama at 21:35| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

超たくさんのワンコに会いました(^0^)

今日も室内ドッグランのわんピースさんに行ったのですが
ダブルイベントをやっていたのですごく沢山の人とワンコ
いましたぁ〜(^0^)
ちなみに開催されてたイベントは一つは昨日と引き続きで
ONE-DAさんのカレンダー撮影会でしたカメラ
2つ目は犬(笑)のアロママッサージをしてましたぁ〜。


わんピさんでのバッドマンマロン.jpgわんピさんでの小悪魔くるみ.jpg
今日は例の洋服のバッドマン&子悪魔姿で行ってきましたぁ〜るんるん
やっぱり注目されて被り物をして見せたりして笑われたり
可愛い言われたりしてきましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
そんなやりとりが楽しかったです顔(イヒヒ)



今日は超沢山のワンコたちに会ったのですか撮ることの
出来たわんこ立ちをひとまとめにして公開しま〜すぴかぴか(新しい)
横向き顔のおうたくん.jpg大きくなったすももちゃん.jpg

横向き顔のレオンくん.jpg横向き顔のチョコちゃん.jpg

モデル犬のように可愛く撮れoζくん.jpg舌をペロっと凛ちゃん.jpg

カメラ目線&ドアップのいくらちゃん.jpgカメラ目線&ドアップのチェルちゃん.jpg

カメラ目線のピノちゃん.jpgカメラ目線の健太君.jpg

チョビくん.jpg
まだまだ沢山のワンコたちがいたのですが家のカメラで撮れた
写真はこれだけでしたぁ〜カメラ顔(チラッ)
今日は嬉しいことにチワワちゃんも沢山いました顔(メロメロ)


みんなでおもちゃの取り合い.jpg
一枚だけですが今日も人気おもちゃの取り合いでみんなで楽しく
遊んでましたるんるんるんるん



アロママッサージなのですが家で行ったときには順番待ちで
やってもらう事にと言うことだったので前回マロンがやって
もらったので断念して今日は仲良しお友達ワンコのマリンちゃんに
代表して受けてもらいましたぁ〜その時の様子が
              下
              下
              下 
アロママッサージ中のマリンちゃん.jpg
マッサージ中のマリンちゃん下を向いて気持ち良さそうですぴかぴか(新しい)

じっとして見ているアイ&ラビちゃん.jpg
マリンちゃんの姉妹犬のアイ&ラビちゃんは
見学中でじっと見てました目

マッサージ後のマリンちゃん.jpg
そしてマッサージの終わったあとはすっきりした顔している
マリンちゃんでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)


忘れていて今日先ほど気がついたのですが昨日で
くるみが我が家の家族になって1年目でしたぁ〜exclamation×2
早いですねぇ〜家に来た時にはすごく小さかったのに
ここまで成長するなんて・・・
でも家にきてくれて本当に良かったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

くるみの赤ちゃん時.jpg

前にも載せたのですがこれが家に来た時のくるみですハートたち(複数ハート)
ホントに小さくて可愛いかったんですぅ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム marokurumama at 22:22| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ONE-DAさんのカレンダー撮影に参加

今日はいつものドッグランわんピさんでわんこのフリーペーパー
ONE-DAさんが来てカレンダー用の写真を撮ってもらえると
言うので参加したかったので行ってきましたぁ〜るんるん


その前に昼の食事にヨーキーのマリンちゃん家族と一緒に
カフェで待ち合わせて行って来たところからの事ですexclamation×2


リュウくんのドアップ.jpg
看板犬リュウくんがお出迎えしてくれました犬(笑)ぴかぴか(新しい)


マロンとリュウくんでチュ.jpg
そしてマロンとご挨拶にチュってしてました揺れるハート


おやつ欲しさに集まる.jpg
待ち合わせしていたアイ&マリ&ラビちゃんがきましたぴかぴか(新しい)
そしたら同じくらいにお友達わんこのパピヨンちゃんの
凛ちゃんに偶然会いましたぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
みんな仲良しワンコたちでおやつを貰うのに集まってますぴかぴか(新しい)


カフェで食べた食事.jpg
そしてママたちが食べた食事はこれレストラン
とっても美味しかったですよ〜顔(メロメロ)


カフェマットでおりこうマロン.jpgカフェマットでおりこうくるみ.jpg
今日は2匹ともママたちがご飯を食べてる間はこんなに
おりこうでいてくれましたClapClap


カフェで一人で待つ凛ちゃん.jpg
凛ちゃんはママが店の中を見ている間に一人で待ってて
早く戻ってこないかとさみしそうに待ってました。



そしてカフェを出てわんピさんに迎いましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
写真撮影の時にもカメラを撮ればよかったのですがいい写真を
撮るのに必死だったのでそのときの写真はないのですが今日も
沢山のワンコたちに会えましたるんるん

カメラ目線ではないがグッドショット.jpg
カメラ目線ではないのですがなんだかいい感じの横顔の
マロンを撮ることが出来ましたぴかぴか(新しい)


話し?.jpg
一緒にカフェに行ったアイちゃんとマリンちゃん姉妹ですが
ヒソヒソ話をしてる様です耳

今日もいい顔してるななちゃん.jpg
いつもプリティななちゃんハートたち(複数ハート)
今日もカワイイ洋服できてましたぁ〜顔(メロメロ)

ピンクブタさん服の健太君.jpg
ピンクのブタさんの洋服で来た健太くん犬(笑)
ほんの少ししかいなかったのであんまり遊べませんでした犬(泣)

ナナ&アル&プレちゃん家族に混じるくるみ.jpg
くるみはナナちゃんアルちゃんプレちゃん3人娘と
一緒に撮りましたぁ〜カメラ
みんなかわいい4人娘でしょう〜〜黒ハート黒ハート


もう一匹のななちゃんも一緒に5人娘.jpg
上手くこちらを向いて撮れなかったのですがもう1匹の
ななちゃんも加わって5人娘でとりましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

ONE-DAさんで撮ってもらったカレンダー写真はすごく良く
撮れてたのですごく楽しみにしていたいと思います顔(笑)
手に入ったらブログにも公開したいと思ってます顔(笑)



ジャスコのオープンセールで買った服.jpg
そしてこの後マリンちゃんたちと昨日からかオープンした
ジャスコの発寒店のオープンセールに行ってみたら超超お安く
洋服も売っていてこの服を買ってきてしまいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
皆さんいくら¥?だと思いますかぁ〜?

今日はいい経験できたし楽しい事ばかりでとっても
いい1日でしたぁ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム marokurumama at 23:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ハローウイン着せ替え

今日は結構前に買ったハローウイン衣装をここで
公開しま〜すClap


バッドマンマロン登場〜.jpg
マロンはバッドマン衣装で登場〜ぴかぴか(新しい)


マントを着けての登場マロン.jpg
マントも着けての登場〜ぴかぴか(新しい)


帽子がずり落ちてィなしマロン.jpg
マロンは被りもが嫌なので外そうと首を振ってたんですが
ずり落ちてしまい耳なしマロンに変身パンチ

もうこんなの被りたくないよとマロン.jpg
少し直してママが深く被せたらこの通り
もう「被りたくないんだよ〜」と
自分の手を使って必死で取ってましたぁ〜顔(イヒヒ)

覆面をゥ分で外せて満足マロン.jpg
そして自分ではずせて満足気な顔をしてましたぁ〜犬(笑)

赤い悪魔くるみの登場.jpg
赤いわん子悪魔くるみの登場ですClap
悪魔なのに全然恐くないですね顔(イヒヒ)

帽子は嫌だと取ってしまったくるみ.jpg
「あたちも被り物は嫌いよ〜」と自分ではずせて満足気のくるみぴかぴか(新しい)「もう被せないでね」って言ってるみたいです犬(笑)
でもこれでは済まないよと下下

深く被せたら固まるくるみ.jpg
ママはまたまた悪戯をして深く被せて見ましたぁ〜顔(ペロッ)
そしたら前が見えないからか固まってしまいましたぁ〜。
ちょっとやりずぎたかな?って思ったのではずして
撮ったら〜下

被り物なしならあたちカメラ目線よ〜.jpg
こんなにいい顔してカメラ目線で映りましたカメラ目

二人仲良く変身ね.jpg背中の方も見えるように撮ってる振り返り2匹.jpg
そして最後に2匹一緒に撮ってあげましたぁ〜!!
こんな洋服でもちゃんと着せれば可愛いかったですハートたち(複数ハート)

今度の日曜のお出かけに着せて行こうかと思ってまするんるん
ニックネーム marokurumama at 21:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

どこかに行かないの〜?

今日は1日中ママはお家の事やらパソコン見たりやら
マロンとくるみと遊んでなかったので・・・。


ねぇ〜どこか行かないの〜とマロン.jpgお外に行きたいよ〜とくるみ.jpg
一息ついて2匹を見たら「お散歩は行かないの?」とでも
言ってるかの様にして見られました目目


お散歩行けるの〜とマロン.jpg早く行こうよ〜とくるみ.jpg
そして連れて行ってあげようとゲージの扉を開けてあげたら
こんなに嬉しそうな顔して出てきましたぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


お外に出れて嬉しい2匹.jpg
公園で少し離してあげたら喜んで2匹で走り回って
遊んでましたぁ〜犬(笑)犬(足)犬(足)


ニックネーム marokurumama at 17:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

自転車&地下鉄でおでかけ

今日はママが今まで行ってたお仕事昨日で辞めて
新しい会社へは明後日からなのでわんこ達と
地下鉄で行けるファクトリーのペットショップへ
行ってきましたぁ〜るんるん


出発前の玄関で.jpg
出発前の玄関で準備完了の2


地下鉄駅までゥ転ヤで.jpg
おでかけ嬉しい2匹の後ろ姿ですぴかぴか(新しい)
多分前から見たらにこにこ顔だと思います犬(笑)犬(笑)


地下鉄乗るのでかばんの中の2匹.jpg
これから地下鉄へ乗るのにかばんの中で我慢の
2犬(泣)犬(泣)
でもちゃんと地下鉄のなかでも大人しくしていて
乗ってたおばちゃん達に「可愛いハートたち(複数ハート)」って言われたし
「大人しくしてるね」ってほめられましたぴかぴか(新しい)
ママがちょっと嬉しかったでっす顔(笑)ぴかぴか(新しい)

かばんから出て開放された2匹.jpg
そして地下鉄降りてファクトリーまで少し歩くので
カバンから出してあげたら嬉しそうに出てきて
歩き始めた2犬(足)犬(足)


ペットショップのワンコに挨拶するくるみ.jpg
ペットショップについて中へ入って行ったら売り物のプードル
とチワワが居てすごく吠えてたのですがご挨拶へ行くくるみ犬(笑)


マロンは少し離れてご挨拶.jpg
マロンはと言うとくるみのあとに少し離れて見てましたぁ〜目
もう男の子なのにカッコ悪いなぁ〜って感じです顔(汗)



カフェでくるみはすぐママの膝へ.jpg
ここのペットショップにはちょっとした休憩の出来る
カフェがあるので休憩しました喫茶店
ママが座ったらすぐくるみはジャンプしてママの膝へ
来ましたぁ〜顔(笑)
そして満足そうにして見て来たのでカメラをだして
とりましたぁ〜るんるん
やっぱりこういう時のくるみはすごく可愛いです顔(メロメロ)って
また親ばか発言だったかしら???



床で2匹で.jpg椅子で2匹で.jpg
床と椅子のところでおやつを使ってなんとか撮ることが
出来た2ショット写真ですぴかぴか(新しい)
ママの中では上手く撮れたかと思うのですが・・・。

少し暗くて寒い帰りのゥ転ヤで.jpg
そして地下鉄降りてまた自転車に乗って帰るときには
まだ5時前だったのに暗くなってたし寒かった
です。


100円ショップで買ったハンガー.jpg
ファクトリーの中に100円ショップもあって少し買い物して
来たのですがペットコーナーもあってハンガーが売って
たんですexclamation×2しかも2本で100円ですGood
前から欲しかったので思わず買ってしまいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
今の100均ってペットの物でもいいのありますよねぇ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム marokurumama at 18:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ママが作った手作りセーターで

今日は寒くなってきたので昨年ママが作ったセーターを
出して着せてみましたぁ〜顔(笑)


2005.手作りセーター.jpg
まずはセーターのみで撮ってみましたぁ〜るんるん
そんなに上手い作品ではないのですが2匹とも
着れるように作れたので自分ではまぁまぁ〜かな
って思ってるんですけどね顔(ペロッ)



マロン緑セーターを着て.jpgくるみv畉麗な色のセーターで.jpg
これはチラチラした色が着いてる毛糸の
色違いで作りましたるんるん


マロン茶系の混ざりセーターで.jpgくるみのピンク系の混ざりセーターで.jpg
これは毛糸に同じ色系が混ざってる毛糸の色違いでするんるん

マロンのベージュセーターで.jpg
くるみの薄いピンクに線入りセーターで.jpg
このセーターは3色の毛糸で色違いで
作ってみましたぁ〜顔(イヒヒ)
この中ではママが一番気に入ってるセーターですハートたち(複数ハート)

2匹で手作りセーターで.jpg
そして最後に2匹で撮ってみましたぁ〜顔(メロメロ)


今年も時間が作れれば作って見ようかなぁ〜って
思ってるママでした〜顔(ペロッ)
ニックネーム marokurumama at 22:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

今日もいつものわんピさんで

午後からわんピさんで遊んで来ましたぁ〜犬(笑)犬(足)
今日は沢山お友達ワンコにも会えてすごく長い時間ここで
遊んでしまいましたぁ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



目的地に着くまでの2匹.jpg
早く着かないかとソワソワしている2匹犬(笑)ぴかぴか(新しい)


マロン&くるみ繋ぎ服でツーショット.jpg
着いて嬉しい2匹犬(笑)ハートたち(複数ハート)


見上げるキャッチくん.jpg
ちょっと久々に会ったキャッチ君犬(笑)


久々のくんちゃん.jpg
すごく久々に会ったくんちゃんヤギ


始めて会ったまめちゃん.jpg
始めて会ったすごく元気なわんちゃんのまめちゃんヤギ


少し大きくなったケンタくん.jpg
すごく小さかったケンタくんでしたがチョット見ないうち
すこし大きくなってくるみと同じくらいの大きさになって
ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

少しだけマロンに近くにいた健太くん.jpg
ワンコが苦手なケンタくんですがマロンがパパさんに
近づいて甘えてたら近寄っていってマロンにクンクン
してましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


レオン君&変顔のマロン.jpg
家のパパさんが2匹を抱っこしていてレオン君は可愛く
こっちを見てくれたのですがマロンが見ないから無理やり
こちらを向かせたらこんな変顔に映ってました(笑)


舌をペロッと可愛いななちゃん.jpg
そしてななちゃんにも会えましたぁ〜顔(イヒヒ)
写真を撮ろうとカメラを向けたらちゃんとこちらを見てくれて
舌をペロっと可愛くハートたち(複数ハート)映ったななちゃん揺れるハート

珍しい2匹の抱っこショット.jpg
ななちゃんも少しだけワンコが苦手なんですがママさんに
マロンも抱っこをしてもらったけど全然嫌がらずいい感じ
でした〜ぴかぴか(新しい)


ななちゃんママに捕まえてもらったくるみ.jpg
そしてくるみは油断したすきにななちゃんママに抱っこ
してもらいました〜犬(笑)
最初はびっくりした感じでしたがちゃんと黙って抱っこ
をして貰えてましたハートたち(複数ハート)


パパの膝の上の2匹.jpg
遊び疲れてパパの膝の上で休憩のマロン&くるみexclamation
休憩してまた少し遊んで帰ってきました。

今日もまた今は2匹ともぐっすりです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム marokurumama at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

苫小牧&千歳へドライブに

今日はお友達のヨーキー3人娘とママさんを乗せて
苫小牧と千歳へ行ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

苫小牧に行く前にお昼の食事をしようとジョイフルAKさんに
行きました!!
ここはペット連れて行けるホームセンターなのでいきました。
家では何度も行った事があるのですがお友達は始めてでした!



ジョイフルカートの2匹.jpg可愛い3人娘.jpg
カートに乗ってるうちの子マロン&くるみとヨーキの3人娘です犬(笑)
みんなおりこうに乗ってましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



そして苫小牧へ移動1時間くらいで着いたと思うんですけど
ジャスコへ来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここのペットショップは大きいのでいろんな物が揃って
いてすごくいいんです!!
並びにディズニーの服が売ってるマザーガーデンさんも
あるんです!!今日も洋服を買ってしまったのですが
ハロ〜ウィン服なのでその日が近くなったら公開します顔(イヒヒ)
そしてお友達のヨーキーママさんがこのカートいいなぁ〜るんるん
今度買おうかなぁ〜って言っていてとりあえず試し乗りを
してみた3人娘でした〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

売り物カートで試乗会.jpg
3匹乗るのにちょうど良かったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
この写真でわかるんですけど結構なお値段するんですよね〜¥顔(え〜ん)



そして帰り道で千歳のピピというペットショップと
ランとトリミングがついてる所でするんるん
またまた家で知っていたところなので連れてきて
あげましたぁ〜るんるん
マロンとくるみはつめきりをしてもらった後ランで
遊びましたぁ〜るんるん
貸切り状態でみんなで遊びましたぁ〜犬(笑)犬(笑)るんるん


pipiでのくるみ&マリンちゃん.jpg
くるみとマリンちゃんと2ショーットハートたち(複数ハート)

くんくんしているくるみ&ラビちゃん.jpg
なぜか遊具の近くでくんくんしているくるみ&ラビンちゃんるんるん


一人でハイテンションのマロン.jpg
マロンは爪きり終わって自由になったせいかハイテンションで
走りまくってましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


千歳の空の下でくるみ.jpg
爪きり終わって帰ってきたくるみをママは少し持ち上げて
なんとなく写真を撮ってみたら夕方綺麗な空と一緒にいい
感じ撮れてましたぁ〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


寒くなってきてあんまり遊べなかったので札幌へ戻って
いつもの室内ドッグランわんピースさんで遊んできまし
たぁ〜犬(笑)犬(足)
今日は言ったら前にグリンドームであってお話しした
チワワちゃんも来ていて一緒に遊びましたぁ〜顔(イヒヒ)


人気おもちゃであそぶみんな.jpg
またまた人気おもちゃでみんなであそびましたぁ〜るんるん

マロンはみんなと遊ばず一人で.jpg
みんなは遊んでるのに1人でマイペースなマロン


可愛いチェルちゃんアップ.jpg可愛いピンクの服でピノちゃん.jpg
可愛いチェルちゃんとピノちゃん姉妹ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
まだまだ小さいチワワのピノちゃん顔(笑)

レオン君.jpgチョコちゃん.jpg
そしてグリーンドームで会ったレオン君&チョコちゃん犬(笑)
とっても可愛い2ちーちゃんです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



今日はちょっと遠いところまで行って買い物して遊んで
いつものランではお友達ワンちゃん達にも会えてとっても
楽しいお出かけでしたぁ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム marokurumama at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

寒くなってきた散歩へ

ママは何とか今日はブログ更新したかったので頑張って
写真撮って載せてみましたぁ〜顔(汗)

最初にママが仕事帰って来てからのお話です!!
編み付きトイレに替えてシーツぐちゃぐちゃが
なくなったのは良かったんですが
もう一つ悩みの種が増えましたぁ〜顔(汗)
それは帰ってきたらずっと何時辞めてくれるか
様子を見てたのですがこんな風にして・・・

イチゴ潰してごめんなさいのくるみ.jpg
イチゴハウスを潰してドカッと上に上がって待ってるんです顔(汗)
そしてママの方を申し訳なさそうに見ているのですが
毎日こんな感じになってます顔(え〜ん)
どうすれば辞めてくれるかなぁ〜exclamation&question

いい子でお留守番のマロン.jpg
マロンはこんなにいい子で「お帰り」って顔して
見てくれます顔(メロメロ)


そしてこの後お散歩にいきましたぁ〜犬(足)犬(足)
寒くなってきた最近は2匹ともちょっと歩いたら震えて
くるので長袖の洋服でお散歩へTシャツブティック犬(足)

サッサと進んでいくマロン.jpg
マロンはいつもグイグイ引っ張って一人で進んでいきます犬(足)
もう少しゆっくり歩いてくれればいいんですけどね顔(え〜ん)


いい子で散歩のくるみ.jpg散歩中で待ってくれるくるみ.jpg
くるみはと言うと散歩の時はとってもいい子なんですよ〜顔(イヒヒ)
ちゃんとママの横について歩いてきてたま〜にこんな風にして
ママの顔を確認して〜ハートたち(複数ハート)ちょっと前に出てしまったら待って
てまたママの顔をみて〜て感じでいい感じなんですぴかぴか(新しい)
この見上げた顔はママにとってすんご〜く可愛くて好きなんですハートたち(複数ハート)
またまた親ばか発言してしまったかぁ〜顔(笑)

公園の入り口.jpg
もう2匹はこの公園大好きなので入り口まで来たら
グイグイ引っ張って喜んで入っていきます犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

お友達ミントちゃんとマロンでチュのご挨拶.jpg
前に紹介したパピヨンのミントちゃんとマロンでご挨拶犬(笑)
可愛くチュハートたち(複数ハート)ってしていた2ぴかぴか(新しい)


くるみもミントちゃんとご挨拶.jpg
くるみとミントちゃんでご挨拶もしましたぁ〜るんるん

マロンは小学生のお兄ちゃんにピッタリと.jpg
マロンはミントちゃんとこのお兄ちゃんに甘えて寄り添ってました犬(笑)
めずらしくくるみも近寄って行ってお兄ちゃんに”なでなで”して
貰ってたんです揺れるハート
シッポは下がってますが・・・バッド(下向き矢印)


カメラ目線でモデルのようなミントちゃん.jpg
ミントちゃんカメラを向けるとバッチリこっちを向いてくれて
モデルさんのようにこんなに綺麗に撮れちゃいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

くるみのいつもの待合コ.jpg
お散歩から帰って来てママがマロンの足を拭いている間は
この踏み台の足の間の待合室で待ってるくるみ。


玄関の置物チワワとツーショットのくるみ.jpg
マロンはこういう置物は苦手で吠えまくるので
くるみの横に置いたら平気でこんな風に2ショット
でいい感じで撮れましたぁ〜カメラ
この2ショットの写真もすごく可愛くてお気に入り
写真になりそうですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
(ん?また親ばか発言してしまったぁ・・・顔(ペロッ)
ニックネーム marokurumama at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

繋ぎの洋服買ってしまいましたぁ〜(^0^)

ママのお仕事が配送(助手なのですが)いろんな
所に行くんですけどちょっと遠くに行く時は外での
休憩となって大型のショッピングセンターのところで
だと食事を取ったあと自由なのでペットショップの
あるところだと行ってしまい可愛い服とか持ってない
ような物や服だと今日みたいについつい買ってしまい
たくなるんです顔(え〜ん)
(でもちょっとハードな仕事なのでもうすぐ辞めるんです!
新しい職場は決まってますが配送のお仕事ではありません!
なので言い訳かもしれないけどもうこんなに買うことはない
かと思い今日はこの洋服を買ってきてしまいました。)

そんな思いで買ってきたこの繋ぎの洋服でファッションショー
をしま〜すブティックTシャツNEW



繋ぎの洋服.jpg
マロンは繋ぎの洋服は持ってるんですけどおソロでは
持ってないし暖かそうで動きやすそうで似合いそうだと
思い買ってきてしまいましたTシャツぴかぴか(新しい)

後ろから繋ぎ洋服.jpg
後ろから振り返ってもらって背中のデザインを撮ろう
と思ったのですがなかなか上手く撮れなかったので〜顔(え〜ん)

背中のデザイン.jpg
完全に後ろ向きで撮ってみましたぁ〜るんるん
あるスポーツメーカーのデザインに似てますが顔(チラッ)
着せて見たら2チーともサイズもちょうどいいし
似合ってるしママ的にはは結構気に入っているんです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


前からアップで.jpg
そして2匹そろって前からアップで撮って
見ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
どうですかぁ〜みなさん?
似合ってるでしょ〜ハートたち(複数ハート)(って思ってるのは親ばかの
ママだけかぁ〜?

ニックネーム marokurumama at 20:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

今日はお散歩行けなかった為に・・・

最近だいたいそうなんですけどママがパソコンを
やってるとマロンのゲージからこちらが見えるので
ふんふん言って泣いてくるんです犬(泣)
散歩に行ったり構ってあげても泣きます!!
そして今日は散歩にも行ってなかったし遊んでも
いないのですぐ泣き出したので〜犬(泣)



泣いてるマロン.jpg
この写真が泣いてるマロンです犬(泣)


こっちを見ている2ひき.jpg
マロンが泣いてるもんだからくるみもこちらを見ていました目
ここで遊ばせようとママはパソコン中断して出してあげました!!
そしたら〜
(ホントはここで動画にしたかったのですがまだ勉強不足の
ママにはどうやっていいのかわからなくて・・・写真で頑張り
ましたぁ〜顔(汗)

おもちゃでバトル.jpg
マロンがお気に入りのおもちゃを持って勢い良く走り出したので
それを追いかけて行くくるみexclamation×2
そしてソファーの上でおもちゃの取り合いですごいバトルにパンチどんっ(衝撃)


噛み合いでバトル.jpg
そしておもちゃを取り上げて見ると今度は噛み合いバトルに
変わってました犬(怒)どんっ(衝撃)


負けを認めたくるみ.jpg
最後はやはりチビのくるみは勝てなかったのかマロンに
お腹を見せて降参してましたぁ〜犬(泣)
そして結局は仲良しにもどりました犬(笑)ハートたち(複数ハート)


今日は天気が悪かったから散歩に行けなかったしママは
いろいろ忙しくて相手に出来なかったのでこんなことが
起きてしまった1日でしたぁ〜顔(笑)


ニックネーム marokurumama at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

編み付きトイレ今日から使用開始

今日の朝から編み付きトイレに替えて見ましたNEW
どんな反応をするかと見ていたら〜目


編み付きトイレの上で.jpg
替えた事に気づいているのかいないのか
普通にしていたくるみexclamation&question
       

この上でご飯も食べた.jpg
ご飯も普通通り食べましたぁ〜エサ犬(笑)


覗き見マロン.jpg
朝からママがいつもやらない写真を撮ったり
していたのでマロンは覗きみてましたぁ〜目
まるでマロンが「なにやってるんだ?朝から
うるさいなぁ〜」とでも言いたげな不陰気で犬(怒)




それから仕事に行ったママはとっても気になって
ましたぁ〜顔(チラッ)

そして帰ってきて玄関からドキドキしながら
お家に入って最初にくるみのゲージを見てみると〜目

イチゴのお家が潰れてる(;_;).jpg
ちゃんと綺麗になってました顔(イヒヒ)
トイレもそこでちゃんとしてましたぁ〜フン

しか〜し悲しい事にイチゴの可愛いお家のベッドの
屋根が〜潰れてた〜顔(泣)
そしてその後ろになぜかくるみが隠れてましたぁ〜顔(え〜ん)
まぁ〜シーツがぐちゃぐちゃになってるよりは
マシなのにでいいとすることにしましたぁ〜顔(チラッ)

ニックネーム marokurumama at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

始めての貸切りパーティに参加

パピヨンのななちゃんママにお呼ばれしてもらって
行って来た貸切りパーティに参加して来ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


誕生日のななちゃん.jpg
今日はななちゃんの誕生日だったんですバースデー
可愛く写真を撮らせてくれましたぁ〜顔(メロメロ)

沢山のワンコたち.jpg
沢山ワンコたちがいてみんなを写す事が出来なかったのですが
この後出てくる3匹のわんちゃんを撮る事が出来ましたカメラぴかぴか(新しい)

プリンちゃん.jpg
人懐っこいプリンちゃん顔(笑)
誰の所にでも来てくれてとっても可愛かったです顔(メロメロ)


何とか撮れたチェルちゃん.jpg
チェルちゃんもきてましたぁ〜るんるん
そしてまたいい写真を撮りたくて例のおもちゃを出したのですが
食い付いてくれなくてこの写真が精一杯でした顔(汗)


小さくて可愛いピノちゃん.jpg
やっぱり小さくて可愛いピノちゃん顔(メロメロ)
今日1番のおチビちゃんでしたぁ〜顔(笑)



そしてこのパーティが終わってまだ時間が早かったので
久々にグリーンドームへ行ってきましたぁ〜車(セダン)四葉

グリーンドームのドッグランの2匹.jpg
沢山のワンコたちが来ていて見渡しているマロン&くるみ目
そしてチワワちゃんに出会う事が出来ましたぁ〜犬(笑)

出会ったチワワちゃん.jpg
2チー連れの1匹のワンコちゃんとご挨拶犬(笑)

2匹のチワちゃん.jpg
これで2チーちゃんの2ショットカメラ
男の子と女の子です!!ごめんなさい名前は聞いたのに
チョコちゃんの方しか覚えてなかったです顔(泣)
でもとっても可愛い2チーちゃんです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ココちゃん.jpg
またまたチワワちゃんに出くわしましたぁ〜顔(イヒヒ)
3ヶ月のココちゃんですヤギ
まだデビューしたばかりで小さくて可愛いかったですハートたち(複数ハート)
このココちゃんはお兄ちゃん&お姉ちゃんチワちゃんが
いるのですが前にも会った事のある子達でしたぁ〜顔(メロメロ)
写真が撮りたかったのですがカメラの電池切れになって
しまいましたぁ〜顔(泣)
ペットショップのバーゲンでお安くなってたみたいで
3匹目のココちゃんを連れて帰って来たと言ってましたぁ〜顔(イヒヒ)
こんなに可愛かったら飼いたくなっちゃいますよねぇ〜。


もう一匹のチワちゃんにも出くわしたのですが先ほど言った
のですが電池切れで撮れなかったです顔(泣)
でもちわわ同士で集まって話しが弾んでしまいしばらく
立ち話をして気がついた時には暗くはなってたし寒いし
で解散して帰ってきましたぁ〜車(セダン)家


今日も楽しい1日で終わる事ができましたぁ〜顔(メロメロ)るんるん

ニックネーム marokurumama at 19:23| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

カフェ&ラン&ショッピング

今日は3ヵ所お出かけしましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最初に家は一度行った事のあるカフェでマリンちゃん家族と
待ち合わせをしましたぁレストラン
少し早く家が着いて中に入って待ってました。

看板犬リュウくん.jpg
入ったら看板犬ダックスのリュウくんがお出迎えしてくれました!!


カフェでのマロン.jpgカフェでのくるみ.jpg
なかなかカフェで大人しくしてくれない2匹顔(え〜ん)
写真が撮れないのでマロンはパパに抱っこでくるみはおやつ
でこの写真を撮ることができましたぁ〜カメラ


ヨーキーの姫ちゃん.jpg
そうこうしている時にヨーキーちゃんのお客さんが入ってきて
お隣へ座ったのでお話をしてわんこちゃんの写真、姫ちゃんを
撮らせてもらいましたカメラ
可愛いかったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


3人娘と姫ちゃん.jpg
そして3人娘アインちゃん、マリンちゃん、ラビンちゃん達が
到着しました顔(イヒヒ)
同じヨーキーちゃん同士でカメラを撮りましたぁ〜顔(イヒヒ)
ちょっと姫ちゃんはワンコが苦手なようで端っこに離れて
映ってます!!





次にいつもの遊び場わんピさんに移動しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

4人娘.jpg
いつもの様におもちゃ取りの参戦の4人娘爆弾
投げてくれるのを待つ4人娘

珍しいショット.jpg
なかなかマロンと並んでこんな3匹珍しいので
カメラチャンスと思い撮りました顔(イヒヒ)


うずらちゃん.jpg
ブログに載せるのは始めてですが何度か会ってるうずらちゃん犬(笑)
楽しそうに走ってるうずらちゃんるんるん

マロンを慰めにきたうずらちゃん.jpg
今日ここに上げたのはマロンは悪い子ちゃんはしてないのですが
うずらちゃんのママさん達にお披露目しようとママが悪戯して
載せました顔(イヒヒ)
そしたらうずらちゃんがすぐに自分で椅子に上ってくれて
「マロンくんどうしたの?降りられないの?あたしが
いてあげるから大丈夫だよ」って言って慰めてくれてる様に
して側に着てくれました犬(笑)うずらちゃん優しい〜感動もうやだ〜(悲しい顔)
でしたClap


そしてくるみは輪くぐりが出来るのでここへ載せたくて写真
を撮ってきましたexclamation×2

くるみ飛ぶ前.jpg
飛ぶ準備中のくるみ
さぁ〜みなさん瞬きしないで見ててくださいよ〜目
123

飛んだ瞬間.jpg
ジャ〜ンプグッド(上向き矢印)
輪くぐり成功しましたぁ〜Clap

着地.jpg
着地しましたぁ〜Good
どうでしたかぁ〜みなさん?
このくるみの輪くぐりは?


そして昨日公開したくるみの冬用ベッドはやっぱり汚いので
今日新しいのを買いにホーマックへ行ってきました¥
ホーマックのカートに乗って.jpg
ペット用品売り場までカートに乗ってダッシュ(走り出すさま)

くるみの覗き穴.jpg
くるみは人が沢山いて恐くなったらママの顔が見える
この穴から覗いて乗ってます目

イチゴのベッド.jpg
そして新しいくるみのベッドはこのイチゴの形をした
可愛いのを買ってきましたぁ〜顔(メロメロ)

イチゴのベッドの中のくるみ.jpg
中に入ってみたくるみヤギ
気に入ってくれた様です顔(笑)

編み付きトイレ.jpg
そしてベッドとは違う店ですが前にくるみがシーツをぐちゃぐちゃ
にしてる事をブログに書いた所この編み付きトイレがいいと聞いたので
見つけて買ってきましたぁ〜¥
ママの仕事の月曜日から使って見ようと思いますexclamation×2
すごく期待してます顔(チラッ)



今日もまたとっても楽しい1日でした顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
今はマロンもくるみもぐっすりです眠い(睡眠)
あれ?茶の間の方が静かだと思ったらソファーで
パパもぐっすりでした眠い(睡眠)顔(イヒヒ)
ニックネーム marokurumama at 22:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

冬バージョン

今日は寒くなって来たのでマロンとくるみの夏バージョンの
ベッドから冬ベッドにチェンジしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

その後ずっと前に友達から貰ったハーブシャンプーで
マロンとくるみを洗った後に冬べッドのゲージに
いれました顔(イヒヒ)



もらい物のハーブシャンプー.jpg
このワンコの入れ物に入っているのが貰った
のシャンプーです!!
洗ってる最中すごくハーブのいい香りがしてました!!
そしてシャンプ後は〜


サラサラなったマロン.jpg

サラサラになったくるみ.jpg
2チーはこんなにサラサラのいい感じになりました犬(笑)
もちろんハーブのいい香りもします!!


冬ベット正面.jpg冬ベット横から.jpg
そしてマロンは冬バージョンのベットで満足な
顔して入ってました〜!!
そうそうこのマロンのベッドはパパの弟から貰った
物なんです!!横にファスナーポケットがついてて
カイロなど入れれるようになってるんですClap


顔を出して冬ベット.jpg中に入って冬ベット.jpg
くるみのベッドは前回の時から使ってるものなのですが
久々に入ったからかすぐに中まで入らず顔をだしてましたぁ犬(笑)
その後少しなれて中に入ってましたかわいい
ニックネーム marokurumama at 19:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

NEW&変身ファッションショー

今日は雨でお散歩出来なかったのでハロウィンも
近いのでプチファッションショーをして見ましたブティック犬(笑)顔(メロメロ)

振り返り蜂さんの洋服.jpg上から蜂さんのお洋服.jpg
この蜂の服はこの前洋服だけブログに載せたんですけど
着せて見たらまた可愛いかったです顔(メロメロ)
羽根も着いてるんです!!
濃い黄色と緑色が入ってるのですごく映えて見えるので
すごく可愛いですハートたち(複数ハート)



そして前から有った服なんですけど変身服なので2着
出してきてきせてみましたぁ〜顔(イヒヒ)ブティック

正面からミッキー&ミニー.jpgホめからミッキー&ミニーアップ.jpg
結構持ってる方もいると思うのですがミッキーとミニーちゃん
の洋服ですブティック
家の子達は帽子を被させられるのは好きじゃないので変身
するのに被せたら固まってましたぁ〜顔(ペロッ)
特にくるみが・・・顔(ペロッ)


ホめ上からカウボーイ.jpg後ろからカウボーイ.jpg
そしてこれがカウボーイの洋服ですぴかぴか(新しい)
これから撮影でもするみたいですよねぇ〜こんな服はカチンコ
この服にも帽子が着いていたのですが上手く被ってくれないので
どこかにしまったのかないです?



そしてファッションショーが終わって服脱がせて自由にしたら・・・
遊びモード全開のマロン.jpg
マロンは遊びモード全開でママの方に向かってこんな格好して
遊んでくれと誘ってきましたぁ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


モデル疲れのくるみ.jpg
そしてくるみは自分のゲージに戻ってほっとしたのか
こんな顔してママの顔を見てました目
「もう終わり?お着替えはないよね?」って言ってる
感じがしました顔(イヒヒ)
でもこの顔がまたママには可愛すぎてカメラを撮って
しまいました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム marokurumama at 18:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

今日はママが夜おでかけだったので

今日はママが夕方からお友達の付き合いでコンサートに
行く予定だったので朝からお天気が良かったので外の
ドッグランで行ったことのない所北広島にあるペット
クラブとお昼の食事にインデアンボーイズへ行って
来ましたぁ〜犬(笑)犬(足)レストラン


コミュニティ広場で.jpg
ペットクラブさんのドッグランは何ヶ所かに分けられて
いて一番広いランを見たら大きなわんこもいたので
最初は誰もいないコミュニティ広場で2匹を遊ばせました犬(笑)
ここでは誰もいなかったのでマロンもくるみも離して
思いっきり走れて喜んでましたぁ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ペットクラブの中の川.jpg
そのコミュ二ティー広場から見えたのがこの小川
でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
とっても自然の多いランです四葉四葉

川の近くまで行って.jpg
川の近くまで降りれそうだったので行って
写真を撮ってみましたぁ〜犬(笑)

くぐって見たくるみ.jpg
そして少し遊んだ後に一番広くて沢山いるランの方へ移動して
見たのですがちょっと恐かったのでリードを付けて入りました顔(汗)
このくぐって遊べる所にはあまり大きなわんこはいなかったので
くるみを穴付近に近づけたら入って遊んでましたぁ〜犬(笑)
マロンはちょっと恐かったのかほとんどパパの側にいました犬(泣)

おやつを出したので集まって.jpg
おやつを出して見たらちょっと集まってきて
仲良く貰うの待ってましたぁ〜犬(笑)ホネ

看板犬のくぅ君とマロンくるみ.jpg
看板犬のくぅ君はくるみの事が気に入ったようでずっと
着いてきていましたぁ〜犬(足)
でもあんまりしつこくしなかったので仲良くしてました犬(笑)ヤギ


看板犬のくぅ君とマロン.jpg
カフェの中に入って一休みしたときにマロンとくぅ君
が仲良く並んでいたのでカメラを撮りました犬(笑)
いい感じの2匹でしたぁ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ちょっと入場料金がいつも行くところよりは出費がでました
が少しリッチの時に行くにはいいランかなぁ〜と思いました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
また機会があったら行って見ようかと思います顔(イヒヒ)




そしてお昼の食事にインディアンさんへ移動しましたぁ!!
インディアンのカフェの中でマロンとくるみ.jpg
ママたちの食事が来るのを待ってる間にマロンとくるみ
が珍しく2匹仲良くおとなしくしていたのでカメラ
撮ってみました犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

チワワのパティちゃん.jpg
その間に来たチワワのパティちゃんヤギ
すごく可愛い顔のチワワちゃんだったのでカメラ
撮らせ貰いましたぁ〜るんるんるんるん

くるみはおもちゃで遊ぶ.jpgおもちゃをくわえて逃げるくるみ.jpg
そしてインディアンさんドッグランでも遊んで来たので
すがくるみしか写真は撮れなかったんです顔(汗)
また名前はわからないんですがおもちゃ遊びをして
いると気に入られてくるみを追いかけるワンコたち
がいましたぁ〜犬(笑)
マロンは一人でウロウロするのが好きであんまりこっちへ
来なかったので・・・・・写真はないです顔(汗)


インディアンでの凛ちゃん.jpgインディアンでv眛くん.jpg
そして今日も凛ちゃんとここで会いましたぁ〜顔(イヒヒ)
3日間の休みの中お互い同じ様な場所で遊んでた
見たいでした犬(笑)顔(イヒヒ)犬(足)
ちょっとびっくりでしたexclamation×2


それから一度家に帰って私は着替えて旦那に友達
との待ち合わせ場所まで送ってもらいましたぁ〜車(RV)
思わず買った蜂の洋服.jpg
コンサートの開演まで少し時間があったので町の
中でブラ〜っとしていてペットショップに寄ったら
この可愛い洋服を見つけてしまい半額になっていたので
思わず買ってしまいましたぁ〜顔(メロメロ)
今度は着せてブログに乗せま〜す顔(笑)
またちょっと無駄遣いをしてしまいましたぁ顔(汗)


コンサートで買ったグッズ.jpg
コンサートグッズでストラップのデザインが良かった
ので買って見ましたぁ〜顔(ペロッ)るんるん
友達がファンなのですがこのストラップを見て誰だか
わかる人はいるかな?
あえて誰だか言いませんが聞きたい方いたらコメントの
所でお答えしま〜す顔(ペロッ)るんるん


ニックネーム marokurumama at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

今日も楽しく遊んで来ました!!!

今日は午後からマリンちゃんの所のパパさんがお仕事
だったので家の車でまたわんピさんへ行きました!!
後から家のパパのお友達とコタローくんとも合流
しましたぁ〜顔(イヒヒ)



ヤのなかでくるみとマリンちゃん.jpg
くるみがマリンちゃん達を迎えに行って乗り込んだ時
喜んで後ろへ行きたがってたので一緒に入れてもらった
時の写真です!!この時ラビちゃんもいたのですが
写真を撮る時には引っ込んでいて2ショットしか撮れま
せんでした顔(汗)


凛ちゃんパパに抱っこされて.jpg
そしてわんピさんについて凛ちゃんと翔くんとパパさん
ママさんがいてまたくるみをだっこして貰いましたぁ〜!!
前よりは顔つきは少し良くなってる様な気もしますが
まだびっくり顔ですクマexclamation×2

3人娘のベストショット.jpg
今日もあの人気おもちゃのおかげでヨーキー
3人娘のベストショットを撮る事が出来ましたぁ〜!!
やっぱりこのおもちゃはすごいexclamation×2exclamation×2

アイちゃんとお揃い.jpg
ママは3人娘にくるみと同じ服を
あげたんですけど3色あって
アイちゃんとくるみが同じ
色でお揃いになりましたぁ〜ブティック


いくらちゃん.jpgさすけくん.jpg
いくらちゃんとさすけくんに会ったのは今日で
2回目でした。
やっぱり大人しくていい子の2匹で
したぁ〜!!イクラちゃんは人も好きで寄って
来てくれて寄り添ってくれてすごく可愛いかっ
たし、嬉しかったです顔(メロメロ)

チワワのアイちゃん.jpg
このチワワのアイちゃんはワンコが苦手みたいで
端っこに逃げ込んじゃってました犬(笑)
でも小さくて可愛いチワワちゃんでしたぁ顔(メロメロ)


少し大きくなったコタローくん.jpg
そしてこの子がこの前紹介したお友達のワンコ
コタローくんです犬(笑)
一週間くらい見ないうちにまた少し大きくなって
ましたexclamation×2


やっぱり今日もわんピさんで楽しく過ごせてホント
ここはとってもいいドッグランなんです!!!


ニックネーム marokurumama at 22:42| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

今日は雨の日で・・・

今日はママだけしか休みじゃなくてどこも行けなくて
暇だったのでマロンとくるみの赤ちゃんの時の写真を
取り出してきて使い捨てカメラで撮ったものでSDカード
がないのでそのままデジカメで撮ってみました!!

赤ちゃん時マロン.jpg
このマロンは3ヶ月半頃なんですけど毛はフサフサで
可愛かったですけど今思うとちょっと大きかったです!!

くるみの赤ちゃん時.jpg
くるみのこの写真は家に来てすぐなので2ヶ月ちょうど
くらいの時です!!
色は黒っぽくてすごく小さかったです顔(笑)
色が抜けたので今とは全然違いますexclamation×2


そうしていてもまだママは退屈だったので最近デイズ二ーの
服とキティの服が増えたので気にってるのを出して見ましたブティック
着せてファッションショーでもしようかと思ったのですが
この後まだ話しがつづくので洋服だけにしましたブティック顔(ペロッ)

マロンのディズニー服.jpgくるみのキティ服.jpg





そして午後からも暇でしょうがなかったのでまたまた
タクシーでわんピさんに行ってきましたぁ〜犬(笑)犬(足)
今日は雨の日で外では遊べないのもあるのか沢山ワンコ
達がいましたぁ〜犬(笑)るんるん
おやつ欲しさに集合.jpg
おやつを出したらみんな集まってきましたぁ〜ホネ犬(笑)
って言ってもここにいるのは家の子たちと凛ちゃんと
エビちゃんでしたぁ〜犬(笑)
ほかの子も来てたのですが家のカメラじゃ上手くみんな
が入りませんでした顔(え〜ん)

くるみ凛ちゃんママに抱っこしてもらう.jpg
今日はくるみは凛ちゃんママに抱っこをして貰いました顔(イヒヒ)
またまたちょっと不安顔してます顔(汗)
もう早くいい顔して誰にでも抱っこして貰いたいです顔(チラッ)

チェルちゃん.jpg
チェルちゃんのベストショットを撮る事に成功しました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
ママから結構撮りずらい事を聞いたのでこの前例の人気
おもちゃを気に入ってると聞いてたのでそれを出したら
成功しましたぁ〜カメラClap
とっても可愛く撮れました顔(メロメロ)


ピノちゃん.jpg
ピノちゃんは家の旦那の膝が気に入ったみたいで
しばらくいましたぁ〜exclamation×2
もうすごく小さくて可愛いかったです顔(メロメロ)


ここから降りれず困ったマロン.jpg
マロンはちょっと悪さをしたので降りられない椅子に
あげて反省させましたぁ顔(ぷんっ)


アルちゃんとプレちゃん.jpg
またまた人気の家のおもちゃのおかげでアルちゃん
プレちゃんのベストショットを撮ることが出来ました顔(笑)
このおもちゃはなんて効果のあるおもちゃなんでしょうexclamation&question


ケンタくん.jpg
カメラを近づけると逃げちゃうケンタくんだったので
遠くから撮らせてもらいましたぁ顔(イヒヒ)

モコくん&モコちゃん.jpg
同じ名前のポメちゃんモコくんモコちゃんです!!
モコモコ通しの2ショットヤギヤギ
モコちゃんの方が東京にお引越ししたみたいで
今日までは用事があってこっちに来ていたみたいで
また明日東京に帰っちゃうそうです飛行機
さみしいねぇ〜犬(泣)顔(泣)
でもまたこっちに来てわんピさんにも来ると
言うのでその時も会えるといいなぁ〜顔(笑)

椅子から降りれないコンビ.jpg
そして椅子から降りれない子がモコくんで同じもの
同士で写真が撮りたかったのですがマロンが降りたくて
動きが激しくて上手く撮れなかったです顔(汗)



帰りは途中で旦那が仕事が終わったので迎えに来て
貰って帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日も雨の日で嫌な天気だったけどわんピさんで
沢山のワンコたちと会えて楽しく遊んで来れましたぁ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
今日もまたいっぱい遊べて今は2匹とも
ぐっすりです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム marokurumama at 21:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする