2007年09月17日

ブログお引越しのお知らせ

1周年記念まで続けられて
これからもまた頑張って続けて行こうと
思ってるのですが〜
区切りを付けて違うブログにお引越ししました顔(笑)
次回からはこちらで更新しようと思ってるのですが
アドレスはあまり公開はしたくないので
昨日の日記のコメントの欄で遊びに来てくださったみなさん
教えて欲しいコールをしてください!!
誰もしてくれなかったら困るので私も遊びに行った際に
アドレスを置いてくるときもあるかと思いますので
今まで登録していた方々変更をお願いします顔(笑)
あ〜それから次のブログのお気に入り欄なのですが〜
最近行き来きがない方は登録していない場合がありますが
来てくださったら必ず登録するので宜しくお願いします顔(笑)


それから名前&ブログ名も新規で変わってるので
そちらの方で宜しくお願いします顔(笑)

ニックネーム marokurumama at 11:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

∽お友達との公園お散歩∽

今日はパパの親戚のおばさんおじさんのお引越しだったので
パパは手伝いの為におばあちゃんの家方面に行くという事で
ママとマロくるはこっちの方で遊びに行ってきても良いと
言ってくれたのでそっち方面でわりと近い方に住んでいる
くるみちゃんのママyumiさんに朝に連絡してみたら
お天気が良かったので会って公園お散歩へ一緒に行ってくれる
という事で行ってきましたよ〜顔(笑)


とりあえずおばあちゃんの家の近くまで迎えに来てもらって
公園まで行きましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
0916 001 くるみちゃんとお散歩.jpg
公園で仲良く3チーで並んでお散歩中〜犬(足)犬(足)犬(足)


0916 002 3チーショット.jpg
沢山お散歩して歩いてベンチで休憩の3チーをカメラ
なかなかいい感じのショットが撮れました顔(笑)
なぜかマロンはウィンクしてるし顔(イヒヒ)



ロ服で後ろショット.jpg
そして今日はみんなに誕生日だのとプレゼントしたりもらったり
してるなかくるみちゃんの今年の誕生日はすごく前に終わってて
(知り合ったばかりだったのでそんなに交流もしてなかった頃だったので)
来年までは長いので家のマロくるの誕生日のお返しという事で
プレゼントしたママが今嵌ってるリメーク洋服を今日は
くるみちゃんが着て来てくれましたぁ〜顔(笑)
くるみと色違いのオソロなんですよ〜るんるん
似合うし可愛いかったのでとっても嬉しかったです黒ハート黒ハート

そしていっぱいお散歩して車に戻ってママたちは
お昼の食事をした後には〜下下

公園をちょっと移動して〜
0916 004 ちろるくんも来てくれての4チーショット.jpg
ママの大好きなちろる君&ママさんも駆けつけて
くれて4チーで一緒にお散歩しましたよ〜犬(足)犬(足)


0916 005 ベンチで4チーショット.jpg
そしてそしてまたまたベンチでみんなで休憩四葉
今度は4チーショットを思いましたが〜
眩しかったのかあまりいいショットが撮れなかったぁ〜顔(汗)

でもでもこのベンチで休んだ時に何度も私の膝へちろる君が
来てくれてくねくねしてたけど甘えてきてくれて
すご〜〜〜〜〜〜〜〜く黒ハート嬉しかったです黒ハート


yumiさん&くるみちゃんとちろるママさんとちろる君
本当に楽しかったよ〜るんるん
一緒にお散歩してくれてありがとうございましたぁ〜顔(笑)揺れるハート揺れるハート
またこういう機会が有ったときでも一緒に遊んで
くださいねぇ〜顔(笑)



そして公園でちろるママさん&ちろるくんと別れた後
ちょっとホームセンターへ寄ったりした
あとおばあちゃんの家までyumiさんに送ってもらって
戻りました顔(イヒヒ)
ホントyumiさん車移動で連れて歩いてくれて
ありがとうございましたぁ〜顔(笑)アリガト


そしておばあちゃんの家で少し休んだ後夕方に
マロンとくるみのトイレの為に近くの公園までお散歩してきました顔(笑)
0916 006 じぃじとお散歩マロン.jpg
このときはじぃじがお付き合いしてくれて
一緒にお散歩してきましたぁ〜犬(足)
じぃじにリードを引いてもらって嬉しそうに歩くマロン犬(足)

0916 007 すごい勢いで走る2チー.jpg
そして公園までたどり着いてちょっと離してあげたら
すごい勢いで走ってましたダッシュ(走り出すさま)


0916 008 公園でじぃじとマロン.jpg
その後公園でまた少し休憩四葉

0916 009 ゥ分からじぃじに抱っこに行ったくるみ.jpg
ベンチが有ったので座ってた時にじぃじがまたくるみに
「くるみおいで〜」と行ったらジャンプしてお膝の
上に行ったんですよ〜顔(笑)
その後のくるみの写真がこれ上でするんるん
くるみはほぼじぃじの事が好きになってきたみたいです顔(笑)
ホント嬉しい出来事でしたるんるんるんるん

そしてお家の方へ戻る途中に
おばあちゃんのお家の家族で飼ってる前にも
登場した豆柴のタケルくんもお散歩に出てきてましたよ〜犬(足)
0916 0010 タケルくん.jpg
すごく嬉しそうな顔でしたぁ〜顔(笑)



0916 0011おばあちゃんの お家でマロくる.jpg
おばあちゃんのお家に戻ってゆっくりさせてもらって
夕食も食べさせてもらって帰って来ましたぁ〜顔(イヒヒ)




今日もまたとってもとっても
楽しい良い1日を過ごす事が出来ましたぁ〜るんるんるんるん

ニックネーム marokurumama at 22:43| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

♪♪♪5人娘結成♪♪♪

今日はママ&パパは仕事だったのですが〜
仕事が速く終わりそうだったので
帰ったらマロンとくるみを遊びに連れて行きたいと思ってたけど
雨で散歩できないしどうしようかと思ってたら
ヨーキーのお友達マリンちゃん4姉妹のママから
メールが来てわんピさんに今日は行くという事だったで〜
ママは行きたくて仕事終わって家に帰ってなんとか自力で行こうかと
思って用意をしてたらなんとパパもすごく早く仕事が
終わって連れて行ってもらって遊んでくる事が出来ましたよ〜顔(笑)


0915 001 今日のわんピさんでマロくる.jpg
早速わんピでいつもの如くマロくるをカメラ
みんなに会えて嬉しそうな顔してました揺れるハート


0915 002 マリンちゃん.jpg
今日ママからメールが来て会いたくて来たお友達の
マリンちゃんるんるん


そして今日は他にもお知り合いお友達が
沢山いましたよ〜顔(笑)
0915 003 ライムくん.jpg
今日も端っこでだま〜ってママの事を見ていたライムくん顔(笑)
弟が出来てちょっと寂しい気分なんだよねぇ〜顔(汗)


0915 004 まめ蔵くん.jpg
そしてライムくんの弟まめ蔵です顔(笑)
この前お会いしたのですがまた少し大きくなってました顔(笑)



0915 005 アロエちゃん.jpg
そして小さくて美人で可愛いパピヨンのアロエちゃんかわいい


そしてそしてすご〜〜〜〜〜くお久しぶりに
0915 006 レオンくん.jpg
会ったレオンくんなのですが〜最近会った様に感じてしまったママ顔(笑)?
考えてみたらそっくりなんですよ〜顔(笑)
みなさんお解かりになられたかなぁ〜?????
前日に集まり会でお会いしたちろるくんに
結構似てるんです〜目
考えて見たらママは前からレオンくんの事も可愛いくて
好みで好きな子だったんです黒ハート
ホントにそっくりかどうかはわからないけど
すごく並べてみたいなぁ〜って思ってしまいました顔(笑)
そうそう男の子が好きな所まで似てるんですよ〜(爆)

0915 007 チョコちゃん.jpg
そしてレオンくん妹犬のチョコちゃん揺れるハート


そして今日のママのお気に入り写真がこれ下
0915 008 両手に花のマロン.jpg
4ワンとも上を向いていてカメラ目線なんです〜揺れるハート
すごく嬉しかったです揺れるハート



0915 009 マロン&まめ蔵くん.jpg
この写真もちょっといい感じでマロンとまめ蔵くんが
おやつを見てるのですが〜なんだか良いショットですカメラ


0915 0010 ライチくん&くるみ.jpg
そしてあまり撮った事のない
ライチくん&くるみの2ショット黒ハート




そしてそして今日はなんと〜
0915 0011 くるみ&4人娘.jpg
今までは4人娘で遊んでましたが〜
今日はヨーキー姉妹の末っ子のグリンちゃんも
参加で5人娘が結成されましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
みんなで遊べてとっても楽しそうなくるみでしたぁ〜るんるんるんるん





今日は雨だったせいかた〜くさんのわんこ達にわんピさんで会えて
楽しい時間を作る事が出来ましたぁ〜るんるんるんるん


ニックネーム marokurumama at 21:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

♪♪ミュージック系バトン♪♪

今日は何かブログをUPしたい気分だったけど
何もなかったのでバトンがまわって来ていたのを
思い出したのでやってみま〜す♪♪

ちびチワワン幸せ日記
スムチー母さんから
バトンが回って来ましたるんるん
音楽系のバトンです顔(笑)


その前に今日のマロン&くるみのカメラ
0914 001 今日のマロン.jpg
マロン「ママは最近全然音楽聞いたりしてないみたいだからちゃんと応えられないかもでしゅよ(爆)」

0914 002 今日のくるみ.jpg
くるみ「さっきママが言ってたけど大ファンの福山 雅治の曲が多くなるって言ってたでちゅよ(爆)」




ママ「そうなんですぅ〜ママは
福山 雅治のファンなので答えが中心に
なると思いますが許してくださいねぇ〜顔(笑)揺れるハート
0914 003 福山ジャケットのハ真.jpg
では本当に音楽系はあんまり最近聞いたり歌ったりなどして
ないのであんまり適切に答えられないかと思いますが
頑張ってやってみま〜するんるん


Q1最近良く聞く音楽はなんですか?

好きなので福山雅治
後はパパが車でかけてるで浜崎あゆみ&ZARDかなぁ〜?



Q2テンションの上がる曲は何ですか?

福山雅治のHEAVEN
浜崎あゆみのM



Q3切ない気分になる曲は何ですか?

福山雅治のDear
キロロの長い間(古いよね顔(汗)

最近の曲あんまりわからないんだよ〜顔(え〜ん)
曲は聴いたことあっても曲名がわからないのが多いんです顔(汗)
お恥ずかしい顔(汗)


Q4カラオケで絶対歌う曲は何ですか?

福山雅治のsquall
浜崎あゆみのvoyage



Q5癒される曲何ですか?

福山雅治のmilktea



Q6思い出にある曲は何ですか?

福山雅治の桜坂
浜崎あゆみのvoyage




Q7ライブで聴きたい曲はなんですか?
0914 004 福山雅。ハ真.jpg
やっぱり好きなので福山雅治の曲なら何でも〜顔(ペロッ)

そうそう福山雅治が今日はいっぱい出て来たのですが〜今度の月9ドラマに出るんですよ〜黒ハート
今からすごく楽しみでするんるんるんるん



0914 005 ブタィに夢中のマロン.jpg
マロン「ママは福山雅治のファンで好きだけど僕はこれ(ブタ耳)があればいいんだよなぁ〜(爆)」

0914 006 くるみもブタィに夢中.jpg
くるみ「そうそうあたちもそんな事よりこれ(ブタ耳)があればいいんでちゅよ〜るんるん



っていう事でこんな感じで答えてみたのですがホント難問でした顔(笑)
質問に答えられてないのもあるかもです顔(汗)
でもみなさん流してくださいね顔(汗)
頑張って書いたので許してくださいな顔(え〜ん)



では最後の質問の
Q8このバトンを5人に渡してください

ん〜今までも何度か違うバトンをやらせてもらって指定して回しているので今回はちょっと選べません顔(汗)
すいませんがやってもいいよ〜っていう方このバトンをもらっていってくださいな顔(笑)

ニックネーム marokurumama at 20:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

♪♪日曜日のお話の続き 2話♪♪

では日曜日のわんピーさんの
後にハシゴして遊んだお話をしま〜す♪

2ヶ所目に行ったのは〜
川下公園へお散歩しようということで行ってきましたぁ〜犬(足)
すごいワラワラと団体で歩いてたのですごく
目立っていたようで〜
「ちわわ軍団だ〜」っていう声が聞こえてくるほどでした(爆)
撮れた写真はこれ一枚でした顔(汗)
0909 2話0001 公園をみんなでお散歩.jpg
でもすごく暑くてみんなで少し歩いて
ソフトクリームが売ってるところがあるので
買ってみんなで食べてきました顔(笑)
でもすぐ溶けてきてすごい状態になりながら
食べたので美味しいんだか美味しくないんだかわからない
感じで食べました顔(汗)
そしてすこし休憩して暑いのでまた移動しましたぁ〜顔(イヒヒ)


移動先は〜アリオのペットショップ内にある
休憩所?みたいなところです顔(イヒヒ)
外にはランがあるのですが〜
暑いのでちょっと遊んですぐ中へ入ってみんなで休憩四葉
0909 2話0002 アリオでカートに乗ってマロくる.jpg
アリオの中に行く時マロくるをカートに載せて行ったので
ここで休憩四葉


0909 2話0003 アリオで北斗&海斗くん.jpg
北斗くんと海斗くんのすごく良いショットが撮れましたカメラ
すごくこの写真気に入ってます黒ハート


0909 2話0004 アリオでちろるくんのアップ.jpg
そしてそしてランでは一枚も撮る事が出来なかった
ママのお気に入りのちろるくんをドアップでカメラ
舌チラッと見せてくれて最高に良いショットが撮れちゃいました〜黒ハート
この写真もお気に入り写真なんだよなぁ〜るんるん


0909 2話0005 アリオでくるみちゃん.jpg
次はくるみちゃんのショットですがこれまた
よく撮れてたよ〜黒ハート


0909 2話0006 アリオでモックくん&ムースちゃん.jpg
モッくんとムースちゃんのショットをとりたかったけど
この写真が精一杯でしたっていうか
この2ワンちゃん交差していてなんだかいい感じ揺れるハート
ここではまた写真を撮れてなかった子がいたのですが
しずくちゃんも写ってないかと思いましたが
この写真の後ろに写ってましたねぇ〜(笑)

写ってなかったのはみゅうちゃん&かりんちゃん&もずくくんだねぇ〜顔(笑)
またまたごめんなさいねぇ〜顔(泣)


そしてここからはカートに乗せての撮影
してみましたぁ〜顔(イヒヒ)
0909 2話0007 ウィンクちゃん&マロくるカートで.jpg
早速ウィンクちゃんとマロくるを乗せてカメラ
すごくいいショットがまた撮れたのですごく嬉しくなりました顔(メロメロ)


この後は4チー5チーと増えたのですが〜
0909 2話0008 くるみちゃんも乗って4チーで.jpg
0909 2話0009 海斗くんも乗って5チーで.jpg
あんまりいいショットは撮れませんでした顔(笑)
でもみんなで乗せてみてとっても楽しかったでするんるん




本当に日曜日はお友達た〜くさんでのハシゴで
とっても楽しい一日となりましたぁ〜顔(メロメロ)
スムチー母さんるんるん本当にこんな良い会を開催してくれて
ありがとうございましたぁ〜顔(笑)



そしてそしてマロンとくるみは〜
0909 2話0010 家に帰ってきてお疲れマロン.jpg
0909 2話0011 家に帰ってきてのくるみ.jpg
とっても楽しい思いが出来て家に帰ってきてからは
満足気にくつろいでましたぁ〜かわいい
ニックネーム marokurumama at 20:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

♪♪ブログ開設一周年記念日♪♪

今日はホントは日曜日の続きを書きたかったのですが〜
それよりも先に今日はUPしなきゃならない
クイズの抽選会のことを載せたいと思います!!
なので日曜日の続きは次のUPで紹介するのでみなさん
宜しくお願いします顔(笑)


クイズにした今日はなんと
マロン&くるみの日記を初めて


一周年記念日なんですパソコンぴかぴか(新しい)

昨年の今日までず〜っとやって見たくて
でもパソコンがなくてで出来なかったブログが
昨年お知り合いになって今も仲良くさせてもらってる
ヨーキーちゃんのお友達のくりたんた。さんご夫婦で
協力してくださってこうしてブログを作る事が出来たんですよ〜るんるん
ホント感謝感謝でいっぱいです顔(メロメロ)

そしてそしてこうして一年記念を迎えられて
これかもまだ続けていけそうなのは
みなさんとお知り合いなりこうしてコメントを頂いて
いろんな言葉を頂いてお話しして仲良くさせて
もらえてることです顔(笑)
ホントみなさんにも感謝感謝でいっぱいです顔(笑)
これからもみなさんのご期待に応えられる様ブログを
続けて行きたいと思ってるのでこれからも宜しくお願いします顔(笑)
あんまり上手い言葉ではお話出来ませんでしたが
ホントみんなのおかげでこうしてブログを書けていること
がとっても嬉しいのです顔(笑)



という事でお待ちかねの〜
先日の9月11日
何の記念日かクイズを応えてくれて
当たっていた方々の中からの抽選会をさせてもらいました顔(笑)
0911 01 正解メ.jpg
ではまずは抽選会をさせてもらった人のお名前はこちら上


0911 02 抽選の入れ物.jpg
前回と同じ様に折り紙を折って入れ物を作ってみました!
ここでみたらそれぞれの色がわかるかと思います顔(笑)
折る前と同じ順番に並べてます顔(笑)



0911 03 入れ物にフードを.jpg
そして並び順番はバラバラになりましたが
平等に同じ数だけフードを入れて準備しました顔(笑)


今回の抽選会は沢山の人が正解だったので
まずはマロンとくるみに選んでもらって
2回戦のマロンで決めさせて頂いましたぁ〜顔(イヒヒ)
では抽選会の模様の始まりでするんるん
0911 04 マロンの抽選会.jpg
まずはマロンに待てで準備OK〜でexclamation


0911 05 マロンが選んだ.jpg
そしてヨシというママの号令でマロンが選びましたよ〜顔(笑)


0911 06 選んだ後のマロン.jpg
見てわかるかと思いますがマロンが選んだのは〜
ピンクの入れ物のミキさん
でしたぁ〜顔(笑)
まだ喜ぶのは早いですよ〜(爆)

そして次は〜
0911 07 くるみの抽選会.jpg
くるみが抽選しま〜するんるん
待て状態のくるみです顔(イヒヒ)


0911 08 くるみが選んだ.jpg
くるみもママの待ての号令で選びましたよ〜顔(笑)

0911 09 選んだ後のくるみ.jpg
そしてくるみが選んだのは〜
肌色の杏ママさんでしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
さてこちらも喜ぶのは早いですよ〜(爆)

では最後の2回戦の抽選会を
0911 10 2回戦目の抽選マロン.jpg
マロンが待てをしてから〜

0911 11 2回戦目を選んだマロン.jpg
ヨシの号令で選んでもらいましたが〜
またまたマロンが選んだのは
0911 12 2回線目を選んだ後のマロン.jpg
ピンクのミキさんでしたぁ〜顔(笑)


ミキさんおめでとうございま〜すClap

そして杏ママさん残念でした顔(汗)
ごめんなさい顔(泣)
でも落ち込まないでくださ〜い顔(イヒヒ)
くるみが選んだ事もあるので〜
杏ママさんにも特別賞を用意させてもらいましたぁ〜顔(笑)

という事で
当たったミキさんと杏ママさんにはプレゼント送らせてもらうのでコメントの時にある
ホムペのアドレスの所に入力しておしえてくださいねぇ〜顔(笑)

よろしくおねがいしま〜す顔(笑)



そして今回外れてしまったみなさんすいません顔(汗)
こういう事が好きな私なのでまたきっとこういう
プレゼントをしたいと思ってるのでその時にでもまた
参加してくださいね!!
本当に今日は日曜日のお話を飛ばしてのUPでしたが
お付き合いをしてくださったみなさん
本当にありがとうございましたぁ〜顔(メロメロ)
ニックネーム marokurumama at 22:03| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

♪日曜日(9/9)の楽しい出来事 1話♪

今日は日曜日にスムチー母さんが
主催してくれた集まり会に参加してきましたぁ〜るんるん
開催場はわんピさん貸切で集まって遊んできましたぁ〜顔(イヒヒ)
その後も移動して遊んできましたが
長くなりそうなので今日は1話目として
わんピさんでの事にしま〜するんるんるんるん

ではではほとんど動きのない写真ですが
撮ってきたカメラで紹介しま〜すぴかぴか(新しい)
0909  1話01 わんピでマロくる.jpg
まずはみんなに会えてとっても嬉しい顔のマロン&くるみスペードハート


0909 1話02 わんピで北斗&海斗くん.jpg
今回主催してくれたスムチー母さんの愛犬北斗&海斗くんクラブスペード


0909 1話03 わんピでもずく&しずくちゃん.jpg
遠い旭川からみんなに会いに来てくれたもずくくん&しずくちゃんクラブダイヤ
先日私がプレゼントした洋服を着てくれていてとっても
嬉しかったです顔(メロメロ)


0909 1話04 わんピでくるみちゃん.jpg
体調くずしていてしばらく調子が悪かったくるみちゃんハート
でもすっかり良くなって元気な顔で参加してましたよ〜顔(笑)
ホント元気な姿が見れて安心しました揺れるハート


0909 1話05わんピでチェルちゃん.jpg
0909 1話06 わんピでピノちゃん.jpg
今回のこの集まり会はお友達も呼んでみんなで遊ぼうと
いう事だったので私が誘って来てくれた
チェルちゃん&ピノちゃんダイヤハート


0909 1話07 わんピでみゅうちゃん.jpg
私の側へ来てくれたのでカメラ出来たみゅうちゃんハート
今回妹のかりんちゃんはちゃんと写った写真が一枚もなかったんです顔(汗)
編集してる時に気がついてすごくショックでしたがく〜(落胆した顔)
ごめんねぇ〜かりんちゃ〜んたらーっ(汗)顔(え〜ん)たらーっ(汗)



0909 1話08 わんピでウィンクちゃん.jpg
そしてお久しぶりに会ったウィンクちゃんハート
カメラを向けたらちゃんと見てくれてこんなに良い
アップショットが撮れちゃいました顔(イヒヒ)るんるん


0909 1話09 わんピさんでみらんちゃん.jpg
0909 1話10 ふぃおちゃん&海斗くん.jpg
そして初めましてみらん&ふぃおちゃんハートダイヤ
ふぃおちゃんと一緒に写ってるのは海斗くんなのですが
親戚さんだそうです顔(笑)
やっぱり似てますねかわいい


0909 1話11 わんピでモックくん.jpg
シュナのモックくんスペード
このショットの時はママさんの背中におんぶされてるんですよ〜目
そして姉弟シュナのムースちゃんは後で登場しま〜す顔(イヒヒ)


0909 1話12 わんピでこうめ&のんちゃん.jpg
そしてすご〜く極小チワワで可愛いこうめ&のんちゃんハートダイヤ
ホント小さくて可愛いかったなぁ〜黒ハート黒ハート



0909 1話13 くるみ&しずくちゃんの2ショット.jpg
結構似てると言われたくるみ&しずくちゃんの2ショット目
こうやって改めて写真でみるとあまり似てない様なぁ〜。。。


0909 1話14 しずく&ピノちゃん2ショット.jpg
初めまして〜のしずく&ピノちゃんの2ショットダイヤハート



そしてお出かけいっぱいしてるくるみちゃん
なんだけどなかなかマロくるとの良い2ショットが今まで
なかったのですが〜下下
0909 1話15 Wくるみ2ショット.jpg0909 1 話16 マロン&くるみちゃんの2ショット.jpg
今回はWくるみ&マロンとの2ショットといい感じで
カメラ出来ましたぁ〜揺れるハート揺れるハート


0909 1話17 チェル&みゅうちゃんmp2ショット.jpg
なんとな〜くこのとき一緒にいたチェル&みゅうちゃんダイヤハート
お友達になれたのかなぁ〜???


0909 1話18 ムースちゃん&北斗&海斗くん3ショット.jpg
そして先ほど登場したシュナのモックくんの姉弟犬の
ムースちゃんと北斗&海斗くんの3ショットカメラ


0909 1話19 マロくる&しずくちゃんの3ショット.jpg
最後にすごく良い3ショットが〜カメラ
マロン&くるみ&しずくちゃんです顔(笑)
なんだか私はこのショットでのカメラできて嬉しいです黒ハート


という事でわんピースさんでのショットをずら〜っと
紹介していたのですが〜
かりんちゃんの他にもう1ワンだけ写ってなかった子がいたんです顔(泣)
それはそれは私のお気に入りのちろる君です顔(泣)
あ〜でもかりんちゃんとは違うのが他のところでは
なんとか写ってました顔(笑)
ホントかりんちゃんが写ってないのはショックでした顔(泣)
ごめんねぇ〜顔(え〜ん)かりんちゃんたらーっ(汗)


みんなで集まってホントとっても楽しくわんピさんで
過ごす事が出来ましたよ〜るんるんるんるん
そしてこの後お別れをした
わん達もいましたがわんピさんを出た後
次にハシゴしたのですが〜
その話の続きは次回のUPで紹介しま〜するんるんるんるん


0909 1話20 スムチー母さんからの頂き物.jpg
そうそうスムチー母さんから先日プレゼント企画で当たって
洋服をプレゼントしたのですがそのお返しにと
プレゼント頂きました顔(笑)
スムチー母さんありがとうございましたぁ〜アリガト顔(メロメロ)



演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇演劇


そして前日のクイズのお知らせ演劇ですexclamation

もう7時が過ぎたので締め切りました。
お答えしてくれたみなさんありがとうございましたぁ〜顔(笑)

答えはほぼみなさん当たっていたのですが〜

正解は

9月11日の明日は〜


ブログ開設1周年記念日でした黒ハート



抽選の結果は明日発表するので
待ってくださいねぇ〜顔(笑)
お付き合いいただいた方々本当にありがとうございましたぁ〜顔(笑)




ニックネーム marokurumama at 20:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

マロくる夜はお留守番

今日は夕方から夜までパパのいとこの
ともちゃんの結婚式という事でマロくるは
お留守番なので朝からドームへ行って遊んできました〜顔(笑)
お天気が悪くて2日くらい散歩してない
マロくるはとっても嬉しそうでしたかわいい
0908 0002 お散歩歩き.jpg
嬉しかったみたいでちゃんとすぐにお散歩してきました顔(笑)


0908 0003 マロくる爆走.jpg
そして嬉すぎて爆走するマロン&くるみ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
今日は晴れててすごく暑かったのですぐにはぁはぁ〜
暑そうになってたマロくるだったし時間も有ることなので
ジョイフルさんへ行ってお買い物をしてきました顔(笑)
この写真は落ち着きがなかったのですが
なんとか撮る事が出来ました顔(ペロッ)上下


0908 0004 ホームセンターでお買い物.jpg
ジョイフルさんのカートを楽しく乗るマロくるるんるん
0908 0005 カートでショット.jpg
そしてこの写真はママたちがお腹がすいて食事している
時におやつを見せたのでカメラ目線で成功しました顔(イヒヒ)


そして午後からはママの髪の毛をアップする為に
0908 0006 カミの毛アップ.jpg
最近いつも行ってる美容室へ行ってきたんです顔(イヒヒ)
とっても素敵に上手なアップしてくれたのでこの髪型
気に入ってます揺れるハート


そしてそして今日の主役のお二人がこちら〜下
0908 007 新郎&新婦.jpg
新郎の雅人さんとパパの従姉妹の友ちゃんです顔(イヒヒ)
とってもとっても素敵な良い結婚式でしたよ〜るんるんるんるん

ホントともちゃんはとっても綺麗で可愛いかったです黒ハート







そしてそして前回載せたクイズは10日までなので
コメント返事は後になるかとおもうので
すこ〜しでも待っていてくださいねぇ〜かわいい
そうそう次のブログをアップ行っても期間中は
こちらも良かったらクイズ答えてコメントおねがいします下
ニックネーム marokurumama at 23:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

おNEWのベッド&プレゼントクイズ

今日はママとパパが仕事から帰ってきた後
用事と買い物が会ったので
マロンとくるみはお留守番で行ってきました顔(笑)

そしてお買い物ですご〜く安くて
ママの好みのベッドを見つけて買ってきちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)
それがこれ〜下下
0907 001 おNEWのベッド.jpg
スティッチとミッキー&ミニーのベッドでするんるん

早速マロくるのゲージへIN下下
0907 002  スティッチベッドでマロン.jpg
0907 003 ミッキー&ミニーベッドでくるみ.jpg
マロンもくるみも気に入ってくれた様でとっても
嬉しそうにしてくれました顔(メロメロ)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



そしてそしてタイトルのプレゼント企画とは〜
911日はある記念日なので
上で紹介したベッドをもう一つ買ってきて
プレゼントしようと考えたのです顔(イヒヒ)
それがこれで〜す下下
0907 004 プレゼント企画の商品.jpg
プーさんのベッドで〜するんるん
おまけにマロくるに活用しているおやつを入れて使ってるミニ缶ケース&公園散歩のちょっとした休憩でママが引いて使ってるレジャーシート
1名様にプレゼントにしちゃいま〜す顔(イヒヒ)
ちなみにママが使ってるのはスティッチです顔(ペロッ)



ではではクイズに行きま〜す顔(イヒヒ)

先ほどお話した記念日の

9月11日とは?何の記念日でしょう?????



ヒントは〜「maron&kurumiの日記」を
ず〜っと見てればわかりま〜す顔(イヒヒ)




良かったらみなさんクイズを答えてこのプレゼントもらって
くださいねぇ〜顔(笑)


締め切りは9月10日の7時までとさせてもらいます顔(笑)
当たってる方が数名の時は抽選会をして決めさせてもらいたいと
思いますので宜しくおねがいします顔(笑)
そして発表は締め切りから9月11日の9時までには発表を
したいと思ってるので待っててくださいねるんるん
ニックネーム marokurumama at 21:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

#初ブタ耳カミカミ#

前日マロくるはお留守番でちょっと買い物してきた時に
お友達のとろろさんの所で前日あげてたのをブログUPで
見て家もあげて見たかったので
「ブタ耳」を買って来てみましたぁ〜顔(イヒヒ)
初ブタ耳です目
早速マロンたちに今日ブタ耳をおやつに出して見ました顔(笑)
まずはマロンへあげてみたら〜
最初はクンクンだけでしたが美味しい匂いだったので
0904 ブタィに食い付くマロン.jpg
こんなにすごい顔して食い付いて来ました顔(イヒヒ)
気に入った様でしたぴかぴか(新しい)

そしてお次はくるみへあげてみたら
こちらも少しクンクン&ペロペロして美味しかったみたいで〜
0904 くるみもブタィに食い付く.jpg
手までかけてきたくらい美味しかったみたいです顔(笑)

それからマロくるに自由にさせてみたら〜
0904 同じ方向を向いてカミカミ 004.jpg
なぜか寄り添って同じ方向を向いてカミカミしてました顔(イヒヒ)
いやぁ〜可愛いなぁ〜黒ハート
って思ってママは見ていたら今度は〜
0904 寄り添ってカミカミ.jpg
おしり同士くっついて真剣になってカミカミしてましたぁ〜顔(イヒヒ)
可愛いすぎてママはしばらく見てました目



初めて出したから食い付きが心配でしたが
やっぱり食いしん坊のマロくるはすぐに食い付いてくれて
とっても良かったでするんるんるんるん
ニックネーム marokurumama at 23:11| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする